注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.1 10/08/08 09:12
そら ( 30代 ♀ V6L6h )
あ+あ-

㍊さん、以前一度だけレスした「そら」です。まず、小説の完結おめでとうございますおめでとうございます よりも ありがとうございます かな😊感想スレ⑥のほうで、「場所とタイミングを間違えた」とおっしゃってましたが、そんな事言わないでください😢あ… でも、城クンがもしも読んだならやっぱり間違えたと思うのかな…でも、私 小説が完結してから またもう一度はじめから読み始めたんです。今度は 鏡さんがどうやって城クンに接していって どうやって救ってきたか 鏡さん目線でしっかり読みたいと思ったから。そして、私にもなにかできる事があるなら と考えてみたかったから。私には息子が1人います。最愛の息子です。今までは「虐待」というものをニュースなどでしか目にする事がなく、目にして涙が流れるくらい悲しくても 実際にはなにもできませんでした。でも、この小説に出会って 私たち大人が少しでも今までと違った動きをして 少しでも悲しむ子供たちがいなくなれば と、もう一度はじめから読む事によって なにか動く術を学びたかったんです。続く

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧