注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.307 10/08/21 16:52
黒ねこ ( kSrDh )
あ+あ-

皆さんのように その過酷な状況を 想像することさえできない人が批判的な考えを持つのでしょうかね…。
やりきれないです。

私は 幼い頃 〇田県に住んでいました。
一軒家の貸家が5棟並ぶ 1つに住んでいたのですが その中の家で 虐待が行われていました。
今と違い 昔はみんなストーブだったんですよ。
寒い土地なので 煙突式の大きなものでね、それに 躾と証して 足を押し付けたりするんです。
ある日、雪の積もる夜に裸で 放り出された『真由美ちゃん』を うちの母が毛布でくるみ、うちに連れてきて、そのお宅に怒鳴り込みに行きました。
真由美ちゃんは 放心したように 一点を見つめ 泣きもしないんです。
私と姉が 代わりに泣いてました。

当時 個人宅で 電話を持ってる家などなくて、800㍍ほど 離れた商店から借りるんです。
年齢を隠してる意味がなくなってきましたね(笑)
警察に通報するにも いちいち大変だったんですよ。
母は 真由美ちゃんの為に 大枚はたいて 電話を取り付けました。

続きます。 いつも長くてすみません🙇

307レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧