注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

NO TITLE(感想・雑談)④

No.450 10/07/23 23:27
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫449

【通行人】さん
強いと言うのは、それでもこのまま黙ってやられてたまるかと言う気持ちがあの一部文章の中からかいま見えたからですね(笑)。妹さんがいると聞いて一安心です。㍊が通行人さんと同じでも1人で抱えたと思います。言ってはいけない…どうして被害側が気持ちを抑え続けなければならないんでしょうね…だから心に余計に負担が掛かる。旦那さんは通行人さんがもっともっと安心して過ごせるよう努力しなければならない、そのくらい重いことをしてきたんです。ちょっと㍊の前になおれ!と呼び出したいくらいです。匿名76さんの言う通り、この場を利用して構いません。この先何があっても内に閉じ込めて泣くことだけはして欲しくないなというのが願いです。ここの皆さん、親身になって助けてくれるんです。今夜は眠れそうですか?ご自分を大切に。

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧