注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?

🚀parallelworld🌏

No.79 10/09/28 16:56
アル『日 ( 30代 ♂ ycvN )
あ+あ-

作者のアル🍺です😃読者の皆さんいつも拙い小説を読んで貰い有り難うございます💦
   〆
m⊆(_ _)⊇m
昨日は1ヶ月前から左脹ら脛がむくみ左足が痺れと左胸が痛いけん朝9時半に夜勤明けの嫁さんに連れられて病院へ🚗💨
血液検査とレントゲンと心電図と造影剤使ったCTスキャンと点滴全部昼2時半に終わった😫💦
三度の椎間板ヘルニアの後遺症と思いきや検査結果は左脹ら脛と左肺の血栓と別に心臓の狭心症予備軍で一年間二週間に一回通院して血液検査や心電図検査との事やった😱11月に四十歳の誕生日つまり厄けんか😨💦
後、血液サラサラにするワーファリンちゅう薬が効かなくなるけんビタミンK(納豆やクロレラや青野菜多量摂取)を食べたらいかんとって😲この薬は怪我すると血が止まらなくなるから注意せんばって😨💦病院代14120円と薬代680円也😲👛💸嫁さん夜勤明けで寝ず食わず病院付き添いありがとうと言いたい
数年前嫁さんが脳髄膜炎で仕事復帰したものの朝起きれずLD障害持つ小③になる上チビ、陽鬱病のお袋、認知症の婆ちゃんの食事や世話や家事をおいがせんばけど肺気腫で床屋しよる親父に負けんごとおいも頑張るばい💪😃never give up.

79レス目(134レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧