注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

🚀parallelworld🌏

No.78 10/09/27 00:04
アル『日 ( 30代 ♂ ycvN )
あ+あ-

≫77

グォン グォン グォン
その頃、バジリス将軍が乗る戦闘鑑から多大な被害を受けた銀狼の宇宙海賊船団はウマンダ星の大気圏へ突入する為に政府軍に通電し数機の衛星で張ってあるバリアを解除してもらっていた。
『衛星バリア解除システム解除します。』
地上に居る政府軍の連絡が入る。
「衛星バリアシステム解除。これからウマンダ星大気圏に突入します。」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
船の表面が高熱を帯び大気圏を突破すると雲や緑豊かな地表が見えてくる。
そこへ政府軍と狐人らが開発した最新型戦闘機シャドーイプシロン(35年前から凱が乗っていた小型艇シャドーシリーズの最新型バージョン)が10機出迎え政府軍の基地まで先導してくれた。

まさかバジリス将軍が乗る未知の惑星から持ってきた超弩級戦闘鑑アーガイルがレーダー探知機にも引っかからず透明になる新ステルスモードで後ろから付いてきているとも知らず…。

「クククッ…アース将軍そろそろ出番だ。自分の機体に乗ってスタンバってくれ。」
バジリス将軍は大きなメインスクリーンを見ながら洗脳している未知の惑星アース将軍に言った。
「はい。分かりました。」
目が虚ろなままアースはハッチから出て行った。

78レス目(134レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧