注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

波瀾万丈な人生

No.219 09/05/08 09:09
かな ( Vydinb )
あ+あ-

≫218

私はニヤニヤしながら写真を見ていた。鷹くんに、空が撮った写真に鷹くんが5枚もあったと伝えると、「空より、かなが嬉しいでしょ?(笑)」って言った。大事に取ってある。 次の日も散歩していると、奥さんの車を見かけた。奥さんは私の目の前で止まって、窓を開けて話し掛ける。 奥さん「いつも、赤ちゃん見に行こうと思ってるんだけど、寝てるかなって思って、なかなかいけないところ」って言って、近くに車を止めて、赤ちゃんを抱かせてと、やってきた。「近くに赤ちゃんがいないから、抱きたくて。かわいいね」 私「いっぱい抱いて下さい」と言って、色々話した。奥さんの夜勤の話してる時、奥さんが「うちの鷹から、私が一回でも事故したら、夜勤は辞めさせるって言われれるからさ」と言った。鷹くん、なんだかんだで、奥さんの事、心配してるんじゃん。奥さんが夜勤しなくなれば、会えなくなるのに。私は「鷹くん優しいですね」と返事したけど、ヤキモチで一人でショックうけてた。子供達が学校に遊びに行くって行ったから、送ってきたところ。と言うから、奥さんと別れて私も、空とユイを連れて学校に。空と一緒に鷹くんの子供が遊んでくれてる。

219レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧