注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

波瀾万丈な人生

No.218 09/05/07 23:38
かな ( Vydinb )
あ+あ-

ここまでよく会うと不思議な気持ちになる。話は子供の話とかで5分ぐらいかな?またねって別れる。すごい優しい奥さん。鷹くんに早速メールする。「また奥さんに会ったよ」と言うと「またか。やっぱりなんかあるんだよ俺達は」と笑ってる。本当にこれは不思議。他には誰にも会わないのに。
しばらくして、鷹くんの仕事場が、私の家の近くだった。昼間散歩しながら、鷹くんを見つけた。ちょうど休憩の時、近くに来てくれて話する。仕事中の鷹くんも、かっこいい。人目があるから、あまり近づけないし、話もあんまり出来ない…しかたないっか。トラックに乗ってて、空が乗りたいって言うから鷹くんが載せてあげるって言ったら、怖いからやっぱり嫌だと言って(笑)。この時ぐらいからかな?空はパパよりも鷹くんが大好きと言うようになった。鷹くんも「空は本当かわいいよ。かなの子だから特にね」と言ってくれる。その現場は三日ぐらい続いて毎日、散歩へ行った。というか、鷹くんを見に。昼間の鷹くんは、そんなに見れないしね。空がトラックと鷹くんの写真を撮るってカメラを持って。沢山撮って、鷹くんだけが写ってるのが5枚もあった。

218レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧