注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

ありえない💢忘れられない💢結婚式❗❗

No.343 18/07/05 19:25
匿名343
あ+あ-

結婚式って、人の品や常識の有無が最も現れる場だなぁと、いつも思います。

私も、いろんな人の結婚式に出席して、いろんな人の非常識っぷりを見てきました。

この場を借りて、暴露します。

まず、友人の結婚式での出来事。

私の短大の同級生も出席してて、友達は、その子に挨拶を頼んでました。その同級生、私は大嫌いで。式場で私を見るなり、「今日、私、友人代表で挨拶するのよ」と自慢げに言ってきたかと思ったら、友人の職場の人たちにも、「私、挨拶することになったんですぅー」と‥。職場の人たちにも、はぁ‥、みたいな感じでした。
式場のスタッフが、挨拶する子に「挨拶と余興をするとのことですが、余興は、どの辺りでしますか?」の問いに「挨拶の時に一緒にします!」と‥。私は思わず「えっ?」と声が出て、スタッフも「あっ、えっ?挨拶と一緒にするんですか?」と言うと、「はい!挨拶したあとすぐに余興にうつります!」と‥。スタッフは、「あー‥わかりました‥と‥。
挨拶のついでに余興って何?と思いまし
た。

挨拶は、何かヘラヘラ笑いながらだったし、余興は、バラエティーでよくやってるような、お互い同士のことがどれくらいわかってるか?○×の札あげるやつで、何かくそつまらないものでした。

343レス目(350レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧