注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ありえない💢忘れられない💢結婚式❗❗

No.344 18/07/12 10:15
新婚さん344
あ+あ-

結婚式で雰囲気変えるために、ウィッグを使った者です。席に座って、義理の妹の第一声が「それ、どこからが髪の毛ですか??」大声で言われ、説明さて「ここは、クリスタルチャペルですか?」と、場違いな事を言われてビックリしました。ウィッグの話しが出た時は、義父さんは少し薄くなってきていたので、「俺も、ヅラにすっかなっ!!」の一言で、会場が凍りつき。その後、旦那が席を外すと席に座り(私の隣)少しだけ話した後、ずっと旦那の席に居座り、私にお尻向けていたんです。このまま私は結婚式を放り投げて、退席しようと思いました。披露宴が終わり、みんな会場を出る前に、最後に花嫁がゲストに何かに渡して、花嫁はゲストに、おめでとうございます!とか言われる思いますが、こっちに見向きもせずに足早に帰ろうとしていました。

おめでとうございますや、衣裳綺麗ですねの一言も言えないなんて、驚いてます。

それ以外にも、最低な女で、義理の妹なんか、呼ばなきゃ良かったです。

344レス目(350レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧