注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について

ありえない💢忘れられない💢結婚式❗❗

No.342 18/07/02 04:09
匿名342
あ+あ-

友人の結婚式ですが、真冬なのにガーデンで他の友人は知らされてたみたいでカーディガンとか持ってきてたけど、私たちは知らされてなくドレスのまま。
披露宴の席についてやっと暖かくなると思ったら、なぜか一番近くの窓が開けられててずっと寒い。
この真冬に開けてるんだから何か理由があるのかもと我慢してましたが、結局何もなく、何のために開けられてたのか…

終始極寒との戦いの結婚式でした。

また別の友人の結婚式で、私たちは披露宴から参加だったのだが招待状に迎えのバスが用意されてるからと案内が入ってたのでそこに行くが待てど暮らせどバスが来ない。
式場に何度も電話すると今向かってます近くにいますとしか言われず、結局もう間に合わないからタクシーで行くかと向かうと、まさかのバス用意されてなかった。
挙式の人しか用意されてなかったらしい。
式場の人に用意してなかったんですよ〜と軽く言われたわ。

それなら何度か電話したのだからその時に言ってくれればいいし、案内に入れるなよと思った。
同じ式場の別の人のバスは来てて、名前を一人一人確認しながら乗せてたから乗らないと逆に失礼かなと1時間も外でヒール痛いと思いながら立って待ってたのに。
招待状の宛名が手書きだったからおそらく新婦が間違えて入れちゃったみたいだけど、何だかなと思いました。

342レス目(350レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧