お祭り➰➰➰絶対見てね😉✨
今度、彼氏とお祭りへ行くことになりました👏✨
そこで、みなさんに相談なんです😊
せっかくなら、彼氏に浴衣来て欲しいし✨
男性のみなさんは、浴衣好きですか😊❓❓
彼女から浴衣プレゼントしてもらったら着ますかぁ➰😊❓
彼女にはどんな浴衣を着て欲しいですか😊❓地味目✨派手目✨❓❓
他に、なんかドッキリ😂✨させちゃいたいんですけど、何かありませんかねぇ➰😊❓❓
女性のみなさんにもぜひ聞きたいんですが、お祭りには何を持って行けばいいでしょうか😊❓
初めての彼氏と初めてのお祭りでもうワクワクです☺💓
たくさんの意見お待ちしております😊見た人は、1言2言でいいので残してってくださるとありがたいです😊よろしくお願いします😊
新しいレスの受付は終了しました
こんばんは✨20の男です♣
自分は今の彼女とは4年目なんですが、付き合いたてはやっぱり彼女も浴衣着てました❤俺も彼女が着てって言ったらたぶん着てましたね♣笑(今はお互い私服ですが❤)
せっかくの浴衣なんで派手でも地味でも可愛いと思ったの着ればいいと思います❤
まー付き合いたては一緒にいれれば何でも楽しいからプレゼントとかはなくても全然いいと思いますよ✨
初々しい感じで羨ましいです❤
彼に浴衣をあげるなら彼のタイプにあったものをあげたほうがいい。もって行くならメッセージ入りのタオルかハンカチがいいかもね。そこにどっきりするメッセージを入れたりすればいいよ。浴衣は日本の夏のオシャレだからサプライズとして、扇子を持っていったりすれば、わすれられない思い出になるはず✌💕😊頑張ってください(^o^)/
どうせなら彼氏と一緒に着たいですね✨
虫よけとか扇子はあると便利だと思いますよ😃
あと自分で浴衣を着れるようになると便利ですよ☝
人込みを歩いて着崩れても自分で直せますし✨
毎年崩れまくって残念な感じの人見かけますしね😥
浴衣の着付けは簡単なので是非💕
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
低収入独身男は恋愛する価値なし2レス 22HIT shota (30代 ♂)
-
既婚者に見える?2レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
見た目について、どうしたら?4レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
回避型の彼が分からない6レス 94HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
前の職場の後輩を飲みに誘ったが脈があるか知りたい9レス 132HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
低収入独身男は恋愛する価値なし
ハンカチで濡れた顔を拭きましょうか(恋愛マスターさん2)
2レス 22HIT shota (30代 ♂) -
回避型の彼が分からない
あなたは彼を回避型と思っているようですが、熱しやすく冷めやすいタイプと…(匿名さん6)
6レス 94HIT 匿名さん (20代 ♀) -
デート中、他の女の子を褒める彼氏
彼の許容範囲の外見の女性と付き合えることになったら棄てられるかも? …(匿名さん9)
9レス 153HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
見た目について、どうしたら?
容姿いじめを受けるレベルのドブスだからそこから抜け出したい、男と遊ぶだ…(匿名さん4)
4レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者に見える?
指輪見てしかわかんねー(匿名さん2)
2レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏と会う予定でしたが7レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
妹の婚活5レス 79HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。18レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う頻度について7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。8レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う予定でしたが
主さんがスレ立てた時点の時間で今日の予定はないなと思います。 (匿名さん7)
7レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
妹の婚活
43歳慶應卒年収1000万、慶應卒だと、少し年収低いかも。 釣りかな…(匿名さん5)
5レス 79HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。
ありがとうございます、私の気持ちを全て代弁してくれたようなレスです。 …(恋愛好きさん0)
18レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 736HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏と会う頻度について
付き合ってる時に我慢ってする必要ありますか? 嫌なら嫌!を伝えて…(恋多きパンダさん7)
7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
機内に遊び場やクラブを設置するのは難しいんですか?
380の2階に子供のためにイオンモールみたいに遊び場を設置することは難しいんですか?また渋谷のクラブ…
39レス 621HIT おしゃべり好きさん -
犬にかかるお金ケチるな!
今日はチワワちゃんが怪我したので動物病院の診察時間内に病院へ。 そこは夜間診療もしてくれるところな…
16レス 176HIT おしゃべり (30代 女性 ) -
作ったご飯を食べない旦那
作ったご飯の味が美味しくないとき、旦那は食べたくないのか、カップラーメンを食べます。 めっちゃ腹立…
15レス 156HIT やりきれないさん (30代 女性 ) -
子どもを持つ未来
結婚3年目になる者です。私33歳、夫38歳です。現在子なしです。 昔はただなんとなく漠然と「子ども…
101レス 1708HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
前の職場の後輩を飲みに誘ったが脈があるか知りたい
前の職場で複数人で飲みに行ったり複数人で一緒に帰っていた女性がいました。 私がその職場を退職した後…
9レス 132HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

