前の職場の後輩を飲みに誘ったが脈があるか知りたい
前の職場で複数人で飲みに行ったり複数人で一緒に帰っていた女性がいました。
私がその職場を退職した後も、彼女からLINEを送ってきてやり取りすることもあったのですが、私が退職してから5年近く経ちます。
昨年の1月にあけましておめでとうLINEと今度久しぶりに飲みに行きましょうと誘ったら、
〇〇さんも誘いますか?と返信が来たので、
2人でもいいですよ、と返信したらそのままいいねスタンプを押されてスルーされてました。
それから約2年経ち、飲み行きましょうと誘ったら、私はお酒飲めませんがそれでもよければ行きましょうと返信が来ました。
そこで具体的な日付を決めようとLINEをしており、平日の夜か週末かどっちがいいか聞いたとから平日の夜のほうが都合がいいと返信がありました。
10月下旬時点で「今繁忙で11月1週目あたりでも大丈夫ですか?」と確認が来ていたので、1週目で大丈夫ですよと返信したところ、「日程調整中なので少々お待ちください」と返信が来たため、こちらは調整が終わるのを待っていました。
すると昨日、「遅くなりましたが。今週も何時に終わるか分からずなので、定時で上がれるがわかったら連絡します!」と連絡が来ました。
脈ありならこんなに長々と予定が延びるでしょうか?教えていただきたいです
タグ
LINEの流れとしては
私 久しぶりです。元気でしたか?この前ふと思い出して飲み行きたくなったんですけど今度時間あります??
相手 お久しぶりです!お酒飲めませんがそれでも良ければ今度行きましょう
私 ありがとうございます!お酒なくても全然大丈夫ですよ 平日の夜と週末どっちが都合いいですか?
相手 平日のほうがありがたいです!〇〇さんは大丈夫ですか?
私 平日大丈夫ですよ!来週なら金曜日以外なら空いてます!〇〇さんの都合良い日ありますか?
相手 お疲れ様です!今繁忙で何時に仕事終わるか分からないので、11月に入ってからでも大丈夫ですか?1週目あたりで!
私 了解です!11月の1週目で大丈夫ですよ!週の前半と後半だとどっちが都合いいですか?
相手 お疲れ様です!日程少々お待ちくださいませ
私 了解です、ありがとうございます!よろしくお願いします!
相手 遅くなりました 今週も何時に帰れるか分からずなので、定時で上がれそうな日がわかったら連絡します!
絵文字とスタンプ割愛でこんな流れです
- << 12 私 了解です!無理しないでくださいね!決まったら教えてください絵文字 相手 承知です!ありがとうございます絵文字 こんな状態です。 ここからは待つだけですが、相手から具体的に何日が空いてると連絡が来れば脈ありですかね?
https://mikle.jp/viewthread/4384641/
同じ人?
5年前と言うと彼女は20、何も分かってないぺーぺーの若者に脈も何もないと思う
あと酒飲めない人を数年越しにしつこく誘うの普通に怖いからやめとけ
- << 13 それは私とは違う人ですね
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏は軽くしか考えてないでしょうか?5レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
何をすればいい?3レス 56HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
いい感じになったと思えば突き放してくる男性14レス 167HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
第三者からのご意見11レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きな人をデートに誘いたいです2レス 47HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏は軽くしか考えてないでしょうか?
あーーはいはい乗せないよ って言っておいて女性は乗せます …(匿名さん5)
5レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚約中の彼女からの「距離を置きたい」に悩んでいます。
白黒はっきりつけたいなら終わりになる。 曖昧な関係を望むから9ヵ…(通りすがりさん46)
46レス 991HIT 遠距離恋愛さん (30代 ♂) -
第三者からのご意見
ネタ?院長が部下にそんなセクハラじみた事を言うかなぁ?(匿名さん11)
11レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
付き合えないから仕方なくきた
>私の所に来た 主さんにアプローチしてきたってことでいいのかな?…(匿名さん10)
10レス 201HIT 社会人さん (30代 ♀) -
いい感じになったと思えば突き放してくる男性
突き放すっていうのがどういう事なのか… 具体的な事は書かれてないので…(匿名さん14)
14レス 167HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
切ない心境7レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏に言わないほうがいい?5レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の職場の飲み会について7レス 118HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏がアトピーだと思います6レス 132HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の一言で落ち込んだ2レス 76HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
好きな女の子へのLINEの頻度は?
頻度は多くなくても向こうからのLINEはあると思います(匿名さん1)
1レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼氏に言わないほうがいい?
いちいちビジネスディナーのことも報告してるの? 普通は仕事なんだから…(恋愛好きさん5)
5レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の職場の飲み会について
何度同じような質問してるのか。そのたび、「またそれ?」「イヤなら別れれ…(匿名さん7)
7レス 118HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
切ない心境
頭悪そう(恋愛好きさん0)
7レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏がアトピーだと思います
彼氏さんは分かっているし、仕方ない現象なんだけど、やっぱり恥ずかしいと…(ノリ)
6レス 132HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
付き合えないから仕方なくきた
男性の会話で〇〇さんが美人だとか好みのタイプだと話しているのを聞きます。 そういう女性は結婚し…
10レス 201HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
黒歴史の時効はいつまでですか?
黒歴史の時効はどれぐらいでしょうか? 現在32歳。 10歳の時のお話です。 周囲から浮いて…
8レス 146HIT 聞いてほしいさん -
子供の騒音 やり返しされた
下の階の子供の声がうるさいので床ドンしてたら怒ったのか、部屋の扉を思いっきりバンと閉める音が聞こえて…
16レス 270HIT 相談したいさん -
節約のしすぎと言われました…
周囲から節約し過ぎと言われているパート主婦です。 職場にお金は一切持っていかず、水道水やポット…
19レス 391HIT おしゃべり好きさん -
多目的トイレについて
皆さん使ってますか わたしは普通のトイレが埋まってる時に使ってますがその代わりかなり急いで出てます…
11レス 181HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

