彼女がいるのに好きな人がいます。
若干遠距離状態で付き合ってる彼女は歳が倍近く離れて、離婚2回の子持ちです。体も弱くて通院しています。錯乱してICUに行き亡くなりかけたことも。彼女は自分を愛してくれ、自分を理解してくれる唯一の人です。しかし、本気で好きにはなれません。
もし別れたら、「自分はどうするかわからない。錯乱し、死んじゃうかも。心配しないであなたから完全に姿を消す」と、とても荷が重いです。
一方、自分に好きな人がいてその子は自分と同じ歳で、自分に好意を持ってくれてましたが、別に好きな人がいると言てから拒絶されています。元彼氏を事故で亡くしその彼氏のことは忘れられないそうです。彼女と付き合うには責任もあります。その覚悟もあり本当に好きです。
将来考えると、今の彼女の状況は受け入れるのは不可能で、今の彼女とはやっていける自信もありません。しかし、今は失いたくなくて、けれど、別れた時の彼女の行動が怖くて別れるのも恐いです。
しかし自分が好きな女性はほぼ無視されている状態で喪失感でいっぱいです。今後うまくいきそうもなくて。
自分が酷いことをしているのもわかっています。これからどうすればいいのか、本当に困っています。
新しいレスの受付は終了しました
こんばんわ。主さんの立場になって考えてみたんですけど、悩みますね・・・
どうしたらいいか分かりませんね・・・
好きな彼女が亡くなった彼のことを思う気持ちは、時間、もしくは新しく好きになれる男性が現れたら少しは解決するとおもいますが。問題は今付き合っていらっしゃる彼女さんですよねぇ・・・あまりいい手ではありませんが、はっきり別れ話をもちかけるのではなく、少しずつ距離を離して行ってみてはどうでしょうか・連絡も自分からはしないで、向こうから来たら返事をする程度にとか。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
クリスマスプレゼントの予算でモヤモヤ0レス 16HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
彼氏の行動が怖い5レス 55HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
彼氏は軽くしか考えてないでしょうか?5レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
何をすればいい?4レス 70HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
いい感じになったと思えば突き放してくる男性16レス 195HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
彼氏の友達から変な事言われて困ってます
親介入してもらって別れるしかないですよ(匿名さん13)
13レス 222HIT 学生さん (10代 ♀) -
クリスマスプレゼントの予算でモヤモヤ0レス 16HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
何をすればいい?
ここは田舎駅は歩いて2、3時間k.Tさんは同じくらいかな(恋愛好きさん0)
4レス 70HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
彼氏の行動が怖い
怖いからこういう男にはかかわらないようにする。 付き合ってるなら別れ…(恋愛好きさん5)
5レス 55HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
いい感じになったと思えば突き放してくる男性
標的にされたくないなら仕事をテキパキする、女としての魅力をあげる、依存…(匿名さん15)
16レス 195HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
切ない心境7レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏に言わないほうがいい?5レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の職場の飲み会について7レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏がアトピーだと思います6レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の一言で落ち込んだ2レス 80HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
好きな女の子へのLINEの頻度は?
頻度は多くなくても向こうからのLINEはあると思います(匿名さん1)
1レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼氏に言わないほうがいい?
いちいちビジネスディナーのことも報告してるの? 普通は仕事なんだから…(恋愛好きさん5)
5レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の職場の飲み会について
何度同じような質問してるのか。そのたび、「またそれ?」「イヤなら別れれ…(匿名さん7)
7レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
切ない心境
頭悪そう(恋愛好きさん0)
7レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏がアトピーだと思います
彼氏さんは分かっているし、仕方ない現象なんだけど、やっぱり恥ずかしいと…(ノリ)
6レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
付き合えないから仕方なくきた
男性の会話で〇〇さんが美人だとか好みのタイプだと話しているのを聞きます。 そういう女性は結婚し…
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
黒歴史の時効はいつまでですか?
黒歴史の時効はどれぐらいでしょうか? 現在32歳。 10歳の時のお話です。 周囲から浮いて…
8レス 150HIT 聞いてほしいさん -
子供の騒音 やり返しされた
下の階の子供の声がうるさいので床ドンしてたら怒ったのか、部屋の扉を思いっきりバンと閉める音が聞こえて…
16レス 287HIT 相談したいさん -
節約のしすぎと言われました…
周囲から節約し過ぎと言われているパート主婦です。 職場にお金は一切持っていかず、水道水やポット…
22レス 460HIT おしゃべり好きさん -
多目的トイレについて
皆さん使ってますか わたしは普通のトイレが埋まってる時に使ってますがその代わりかなり急いで出てます…
12レス 200HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

