彼女がいるのに好きな人がいます。

レス2 HIT数 2413 あ+ あ-


2008/04/14 21:35(更新日時)

若干遠距離状態で付き合ってる彼女は歳が倍近く離れて、離婚2回の子持ちです。体も弱くて通院しています。錯乱してICUに行き亡くなりかけたことも。彼女は自分を愛してくれ、自分を理解してくれる唯一の人です。しかし、本気で好きにはなれません。
もし別れたら、「自分はどうするかわからない。錯乱し、死んじゃうかも。心配しないであなたから完全に姿を消す」と、とても荷が重いです。

一方、自分に好きな人がいてその子は自分と同じ歳で、自分に好意を持ってくれてましたが、別に好きな人がいると言てから拒絶されています。元彼氏を事故で亡くしその彼氏のことは忘れられないそうです。彼女と付き合うには責任もあります。その覚悟もあり本当に好きです。

将来考えると、今の彼女の状況は受け入れるのは不可能で、今の彼女とはやっていける自信もありません。しかし、今は失いたくなくて、けれど、別れた時の彼女の行動が怖くて別れるのも恐いです。
しかし自分が好きな女性はほぼ無視されている状態で喪失感でいっぱいです。今後うまくいきそうもなくて。
自分が酷いことをしているのもわかっています。これからどうすればいいのか、本当に困っています。

No.970782 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

なんか嘘みたいな話だね

No.2

こんばんわ。主さんの立場になって考えてみたんですけど、悩みますね・・・
どうしたらいいか分かりませんね・・・
好きな彼女が亡くなった彼のことを思う気持ちは、時間、もしくは新しく好きになれる男性が現れたら少しは解決するとおもいますが。問題は今付き合っていらっしゃる彼女さんですよねぇ・・・あまりいい手ではありませんが、はっきり別れ話をもちかけるのではなく、少しずつ距離を離して行ってみてはどうでしょうか・連絡も自分からはしないで、向こうから来たら返事をする程度にとか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧