この言動って??
どなたか教えてください。私は30代独身です。この正月に同じ会社の同僚で2歳年下の既婚で3歳の子どもがいる女性から年賀状をいただきました。その女性とは飲み会の席で2,3言話した程度です。部署が違うので日頃も顔を合わせることはありません。その年賀状にメアドが書かれていたので,メールすると,「友達になりたい」「夫とは春から別居することになった」といった内容でした。その後,誘われて2,3度食事にいきました。他にも夜9時頃に「時間ができたから遊ぼう」との誘いもあり(用があったので断りました)お酒を飲みに行く約束もしています。ここまでならわかりやすいんですが!食事のときの会話で彼女は「昨年1ヶ月間,今でも顔を合わす同僚と不倫をしていた」「また誘われたら行くかも」や「過去に受けたセクハラ」「他人の不倫情報」などをそりゃもう語ってくれました。そして私には「彼女はいるのか」「過去どんな恋愛をしてきたか」などを聞きたがります。いったい彼女は私に何を求めているのでしょう?ただの友達?ちなみに私には恋人はいます。ただつきあいが長いので,ちょっとマンネリでその女性に興味をもったことも事実です。すみません…
タグ
新しいレスの受付は終了しました
狙ってるね💘
完璧👯
刺激がほしいんじゃない?主さんは彼女と付き合いたいの?
1さんの言う通り、お喋りな👩はあまりオススメしないな😱
主さんとのことも喋りそうだし👄
付き合いたいなら話は別だけど。
- << 4 主です。 2さんありがとうございます。 >主さんとのことも喋りそうだし 確かに。気づきませんでした。それは…私も解雇になる可能性大です。 うーん… ちなみに今の恋人と別れるつもりはありません。「妻」として見ると最高なのですよ。 ただ,「女性」として見ると(容姿,性格は関係なく)ちょっと魅力に欠けるんです。 そこに私の悪い心が芽生えるんですよ… すみません。こんなアホな男のことで。 ありがとうございました。
ヤキモチやいて欲しいか、軽い感じでどお?みたいな誘いか、ミステリアスな人か、考えなし… どれかでしょうね‼同姓として分析すると、彼女は欲求不満だね。餌食になりませぬよう…失くしたくないものを、なくす結果になるかもしれないから💦
主さんを好きとかじゃなく エッチしたいんでしょうね
欲求不満で すぐ落ちそうで 割り切れそうな男だから誘ってるんじゃない❓
興味が湧くのは分かるけど エッチしたらエッチの内容とか下劣なこと言い触らされそうだから気をつけてね💧
主さん、その女性とちょっとだけだったら・・・と思っても、
ここはグッと我慢だね。
そういう女性とちょっとでも関り合うと、後でろくな事ないよ。
この辺で、その男の価値が形成されて行くのだと思います。
いやいや怖い👩。 メルアド書いたの主さんにだけじゃないかもよ。たまたまHitしたのが主さんだったのかも⤵
👩別居中で、もしもたまたま旦那さんに主さんと👩付き合ってるなんて勘違いされて慰謝料請求なんてなったら最悪⤵ 今後🍴誘われたら『俺の彼女、紹介したいんで一緒にいいですか』くらい言ってみたら
知り合いと似てます🙈パートの既婚👩が気に入った👨Aがいました。友達と『アタシA君と付き合ってるんだ』と嘘メール?見栄メール?(👨は眼中になかった)をしてたのを旦那が見てしまい💩
『どーゆーつもりだ🔥💢』と乗り込まれました。
結局奥さんの一方的な好意と分かってもらえましたが…
👩は『いやぁごめんねぇ❤😃』って感じだけで👨はかなり💢てましたよ。
関わらない方が賢明ですよ…
主です。仕事が忙しくてなかなか来れませんでした。
みなさんいろいろありがとうございます。
>6さん
>同姓として分析すると、彼女は欲求不満だね。
そうなんですか。餌食にならないように・・・がんばります。
>1さん
ありがとうございます。
うーんそんなことで誘うもんなんですか?女性って。不思議だ。
>9さん
>欲求不満で すぐ落ちそうで 割り切れそうな男だから誘ってるんじゃない
そんな風にやっぱ見られるんですかね?人妻にメールした時点でそう思われるか・・・
>11さん
>付き合ってるなんて勘違いされて慰謝料請求なんてなったら最悪
ですよね。
>13さん
うーんそれは修羅場ですね。わたしもニュースにならないよう気をつけます。
みなさんご意見ありがとうございます。
私としては彼女がどういう気持ちで食事やそんな会話をするのかが知りたかったので。
男性の方,各レスにコメントは控えさせていただきますが,しっかりと貴重なご意見として受け止めております。
その手の女はたちがわるいから、止めな。
すぐベラベラしゃべる、自分がモテると思いたいタイプだしな。リスクが大きいぜ。主の事本気に気に入ったってわけじゃねーと思うけどな。多分痛い目みるだけだぜ。遊びたいならお金払って遊べばいいだろ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
草食アラフィフ3レス 20HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
プロポーズ期待してもいいですか?3レス 28HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
マチアプの人に悩んでます6レス 69HIT いちご (20代 ♀)
-
出会いの場おしえて11レス 107HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年下学生に恋しました。不慣れでアプローチに困ってます。4レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
草食アラフィフ
アプローチしないと片思いのまま終わってしまうから、勇気出しましょ!(匿名さん3)
3レス 20HIT 匿名さん (30代 ♀) -
プロポーズ期待してもいいですか?
むしろそれでされなかったら彼がヤバい。 婚約指輪、特にこだわりな…(匿名さん3)
3レス 28HIT 社会人さん (20代 ♀) -
マチアプの人に悩んでます
ある場所ってホテル? 付き合った事ある=経験ある?ってことじゃない …(匿名さん6)
6レス 69HIT いちご (20代 ♀) -
ルーティンになってる鬱
私も特別美人じゃないのに毎日褒められるけどスルーしてるよ、知ってる〜っ…(匿名さん3)
3レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
年下学生に恋しました。不慣れでアプローチに困ってます。
告白しないと女性には友達認定されるよ。 男は待たせるだけいいけど、女…(匿名さん4)
4レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?5レス 92HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の飲み会について3レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1648HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 189HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
あしながおじさんと結婚したけど113レス 3141HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?
泊まろうと思えば泊まれる 泊まったことはないが。(匿名さん5)
5レス 92HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の飲み会について
頑張ってください (恋バナしたいさん3)
3レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1648HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
3か月の運気の流れ見ます
これから3か月の運気の流れを タロットでリーディングします。 1か月目・2か月目・3か月目の…
151レス 2096HIT 通りすがりさん -
何故わざわざ芸能人は家賃を公表し室内を公開するのか
元AKB48の板野友美が自分が住んでいるマンションの家賃が月200万円以上だと、フジテレビ系の番組で…
7レス 175HIT 匿名さん -
毎回洗い直すなら言う?黙って洗い直す?
ちょっと想像してみてほしいんですが、たまに家族の誰かが食器を洗ってくれたとします。 例えばシチ…
10レス 173HIT 主婦さん ( 女性 ) -
大阪のごちゃつきについて
東京→福岡と転勤し、次は大阪市内にいきます。 今日、旅行がてら、あたりをつけているマンション数…
13レス 283HIT ちょっと教えて!さん -
ロシア人がウクライナ人の子供を拉致してるそうです
ウクライナ人の子供が可哀想です ロシア人ってやっぱ人として終わってますね こんなモラルのない人間…
14レス 301HIT おしゃべり好きさん -
夫と出掛けると疲れる
最近、夫と外出すると疲れます。 理由が自分でも分からないのですが、一日出掛けたりすると何度溜息をつ…
52レス 502HIT 聞いてほしい!さん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

