注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

不倫をしている女性は見てほしい

レス500 HIT数 71681 あ+ あ-

恋愛の達人( 30代 ♂ )
08/04/06 08:51(更新日時)

また最近不倫スレが多くなってきて、俺からしたら「バカだな~相手の男に騙されて」「浮気する男は口では何とでも言うのに」「結局は家庭に帰っていくんだよ」なんて思いつつも男の気持ちとしてわかる事など色々とレスしていました。

俺が思う事をここで書きます。俺が言う事では無いけど、悩むなら考えてみてほしい。

不倫は良くない。けど知らずに不倫していたとか、結果的に不倫になっていたとか、状況は様々。

どうしても好きなら奪う気持ちで不倫して下さい。

とにかくぶつかって別れさせる。

相手に「奥さんと別れて」と呪文の様に言うのもいい。そうしている内に相手の本性が見えてくるかもしれない。本性が見えて嫌になれば儲けもの。迷わず不倫をやめられる。

そして泥沼になるかもしれない。刃傷沙汰になるかもしれない。

間接的には相手に子供がいたら子供がおかしくなる場合だって有る。でもそれが不倫だから。

それが嫌なら不倫は止める事。

相手の男にとって浮気は98%の男が体のみ。奥さんみたいにうるさい事を言わないし、Hがしたければ出来るし、そういう物を求めているだけで、情は出てきても愛は無い。

全てを踏まえて不倫して下さい。

No.897362 08/01/22 05:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/01/24 12:48
匿名さん51 ( 30代 ♀ )

不倫って、男女どちらの立場でも、ある程度素性が分かっていて、性病を持ってない安全な情婦(夫)と、料金はタダで関係を持つってだけですよね
愛だの、情だの言うけどさ。

互いの性欲処理を、互いの家族を壊してまでやりたいならやりゃいい

また、新しく家族が出来てもまた、安全な情婦(夫)に目移りするだろうから、繰り返す事でしょう

巻き込まれた立場の家族はたまらんね

No.52 08/01/24 21:31
匿名さん52 

>> 51 不倫している人を庇う訳じゃないけど
すごく偏った考え方だなぁと思うよ。人間性欲だけじゃないんだしさ

子供の頃とか大人になってからでも、辛い経験や酷いフラレ方とかしたのかな?

No.53 08/01/24 23:23
毒りんご ( 20代 ♀ qxmic )

全てが体目当てではないにしろ(主さんも『98%』って言ってるし)本当の“愛”じゃないことは確かですよね。体か心かの違いはあるにせよ、本来頼ってはいけない相手を利用して隙間を埋めようとしてるだけ。“道具”。

『お互い必要とし合ってる』とか言うけど、本当に誰かを愛しているなら、相手の目先の願望満たしてあげるよりも、長期的な結果を考えて相手の要求つっぱねないといけない時があると思う。

不倫を許容してしまうと、不倫した人間の子供たちは、肉親も、将来的には自分の愛する人ですら信頼しにくくなるかも知れない。
奥さん(ご主人)が受ける精神的なダメージは、愛人の立場の苦しみなんかの比じゃないはず。

…それはどうでもいいから不倫できるんだろうけど。

不倫している当人たちも結局、お互いの“信頼し合える家庭”を築く能力を奪い合ってるだけ。

体が目当てだろうがそうじゃなかろうが、何も違わないんじゃない?

No.54 08/01/24 23:44
寂しがり屋さん54 ( 30代 ♀ )

9歳年下の人と不倫しています。…知り合った当時は、彼は独身、私は結婚十数年。約三年関係が続いていますが、その間に彼も結婚し、子供も産まれ、今はダブル不倫の関係で続いています。お互いにお互いを必要としながらも、現実には難しく、様々な思いを持ちながら、それでもお互いを信頼しあい求めあっています。‥これから先、たぶん変わらずずっと、この関係が続いていきます。一緒になれる可能性は高くはありませんが、離ればなれになる可能性はほぼゼロなので‥。

• << 67 独身の時から不倫してて別の相手と結婚してあなたとの関係もズルズル続けているの?😨 その彼の奥さんが一番可哀想ですよ💧 はっきり言って最低な彼だと思いますしそんな人と付き合っているあなたもどうかと思いました💧💧💧💧
  • << 70 こんばんは。 私も5④さんと同じです。 年の差④才彼独身です。が 彼が彼女を作り 婚約中です。 彼女と付き合おぅと思ってる…と聞かされた時から いつか来る事だったから 私は 離れる決心をしたんですが… 彼が 続けたい…と言って…ズルズルです…。私的には 離れる方向で 📧など送らないよに してみたり 内容も全く変えて話ししたりしてますが…彼は いつも通りに📧してきます…会う回数も減らしてますが…誘ってきます。 気持ち揺れ動きます…私自身いきなり 支えだった彼と切れる事も出来なくて…5④さんは そんな時期を乗り越えてきたんですよね。。 辛くなかったんですか? ズルイですよね…彼が…(私の) 長文すいません🙇

No.55 08/01/25 00:01
匿名さん55 

3か月前、不倫されて離婚しました。
元配偶者は、家庭から逃げたかっただけで、相手は誰でもよかったと言っていました。
関係は終わってるから、修復をと言われたけど、私には無理でした。

当時私は死にたいと毎日思っていました。

でも離婚して今は、精一杯生きようと思い、前向きに生活しています。
それでも時々、不倫が発覚した時の暗い苦しい気持ちを思い出し、気が狂いそうな、叫びたいような気持ちに襲われます。
傷はいつ癒えるのか、自分でもわかりません。

不倫している女性の方、不倫とは、それがどんな理由であれ、人をズタズタに傷付け、苦しめ、人間不振に陥れる行為であるということをわかってください。お願いします。

私は家に電話をしてきたあの女性の声を忘れられません。

元配偶者と女性に対し、この世から消えてほしいとまで思いました。

No.56 08/01/25 01:41
匿名さん56 ( 20代 ♂ )

こんばんは。
父親が不倫ている息子です。他にスレッドも立てたんですが、その事実の重さに道を見誤った妹がいます。どうか主さん、この場を借りさせてください。

不倫中だ浮気中だなどと、まるでステータスのように。軽々しく口にすんな。
身体だけの寂しい関係。遊ばれてる。両思いなのに。なんて、被害者ぶってんじゃねぇよ……

裏切られた子どもは、それでも父を愛さずにはいられず、
不倫の事実を誰にも相談できず、
相手の女を憎む一方で、その女が父に必要だったということを受け入れざるを得ないんだよ。

父と母の血を引いた子どもが、父とあなたの関係にどんな思いを抱いているのか、考えたことがありますか。 
俺たちは誰よりも敏感に察知して、それでも家族のために悶々と苦しんでるんだ。
あなた方のせいで、俺たちが傷ついているんだ。

父は家族のためを思って離婚はしない。でも、家族のためにその女と別れることもしない。女は父を満たせない母を見下しながら、その腕にすがる。

綺麗な心で思い合ってるつもりなんですか。
太い刃をか弱い妹の胸にぶち込んでおいて、誰も傷つけていないと思ってるんですか。

残酷だ。

妹の笑顔、返してくれ。

No.57 08/01/25 02:06
匿名さん57 ( ♂ )

その話が本当ならそれはあなたのお父上に言うべき。
悪いけど他人を代用したって解決せんし。

No.58 08/01/25 02:39
社会人さん58 ( 20代 ♂ )

出来婚とか男とか女とか関係ないと思いますけど。

結局は人それぞれですし。

男だろうが女だろうが出来婚だろうが浮気や不倫する人はするし、しない人はしないでしょう。

残念ながら不倫とかする人はそういう性分なんですよ。

しない人見つければそれで済む話でしょヽ(´∇`)ノ

• << 60 もちろんしない人を見つければ済む事。それは正論です。 でもそういう事をするかしないかは何十年経とうが解らない。 他人の性格は解りませんよ。

No.59 08/01/25 05:04
恋愛の達人0 ( 30代 ♂ )

主です。
放置気味になってしまいすみません。

前にも書きましたが、結果的に不倫になっていたり、分かっていての不倫有りと状況やパターンは様々です。
大別すれば不倫相手の女性に『よりどころ』を求めるか、単純に『体』だということ。
ですが女性の敵はやっぱり女性なのでしょうか?
必ずといっていい程、不倫相手の女性が非難される。
旦那としての立場で考えた時、遊びの場合も有るでしょうし奥さんよりも不倫相手の女性を好きになる事も有るでしょう。
例外は有ると思います。ですが殆んどの不倫の形で責めるべきは旦那だと思っています。
だって女性に迫られようが何をしようが手を出さなければいい事。

悩み相談で男の人が「奥さんと別れて不倫相手と結婚したいけど離婚出来ない。どうしたらよいかアドバイス下さい」という悩みはあまり聞かない。それだけ真剣に不倫相手との事を考えてはいないという事。

深く考えていけば世の中の幾らかのクズな男が近親相姦したり、簡単に子供を作って簡単に結婚して簡単に別れたり、そういう男の子供(女の子)は歳の離れた既婚者を好きになる場合が有る。そういう所から不倫が始まっている場合も有ります。

No.60 08/01/25 05:08

>> 58 出来婚とか男とか女とか関係ないと思いますけど。 結局は人それぞれですし。 男だろうが女だろうが出来婚だろうが浮気や不倫する人はするし、し… もちろんしない人を見つければ済む事。それは正論です。
でもそういう事をするかしないかは何十年経とうが解らない。
他人の性格は解りませんよ。

No.61 08/01/25 08:06
匿名さん61 

横レスしてすみません💦こういうスレって「不倫してる女性」は読まないんじゃないかなぁ😱って思ってしまいました。

私は不倫反対派ですが…ミクルで不倫スレばかり読んでそのまま眠ってしまい…自分が不倫する夢を見てしまいました😁💦
これが良かったんです💖馴れ合った夫婦や恋人では味わえなかったトキメキ✨ドラマのようなやり取り💑相手が必死で自分を求めてくるんですよ、こんな夢のような恋愛ないですよ💖
…でも結局夢だったんですが😁💦目覚めた横で子供の寝顔…現実としてはやっぱり家族の方が大切でした。
で思ったのが、性欲を満たす為に風俗がある。恋欲を満たす為に不倫があるのでは?と。
恋欲に溺れて盲目になる女性が世の中たくさんいるんだなと。
意味不明なレスですみませんでした💦
やっぱり現実的にみたら不倫は反対ですよ。

No.62 08/01/25 11:26

>> 61 性欲を満たすための風俗とはいえ、お金がかかります。かからなくて良いなら風俗には行かないです。(風俗が好きな人もいますが)
始まりは性欲を満たすための浮気か、気に入った女性だったから声をかけたとか、色々…そのまま不倫関係に溺れるか、すぐにやめるか、それも色々…殆んどは男次第。盲目にさせているのも男です。

まるで宗教の教祖?不倫相手の女性を洗脳していく。

No.63 08/01/25 12:07
社会人さん63 ( ♀ )

こんにちは。不倫して1年すぎました‥。お互いに最初は寂しさから会うようになり、会って話し彼の事を知り同じ時間を過ごすうちにどんどん好きになっていきました。奥さんとは離婚しない出来ないという事もわかっています。最初は別れようと思い自分の気持ちを言ったものの やはり彼とずっと会えないのは辛く 別れる事は出来ません。主さんの言う事はすごくわかります。別れたほうが自分の為なのもわかるけど、実際今、彼がいるから毎日頑張れるような気がして。
こんな言い方をしたら変だけど自分がこんな付き合いをするなんて思ってもみなかったです。正直結婚もしたいと思ってしまうけど、このままの関係なら 彼の事を嫌いになれたらいいのに。

No.64 08/01/25 12:37

>> 63 まず嫌いになる事は無いと思いますよ。
↑にも書きましたが悪い言い方をして、女性は洗脳されていくのですから。

不倫をしているから相手の男も良い所しか出さない。
例えば結婚したら少なからず本当の性格(これも言い方は悪いです)が出てくる。

ただ子供がいた時、子供が真実を知った時、キツいです。(俺も母親が不倫してました。その相手と結婚したし、知ったのは30過ぎてから妹に聞きました。さほどショックではなかったですが子供時代は寂しかった)

不倫を肯定も否定もしませんが、頭には入れておいてほしい。

No.65 08/01/25 12:55
社会人さん63 ( ♀ )

そうですね‥。
子供は一番です。
ばつ1ですが、子供に言えないような相手、駄目ですよね。
正々堂々と言えて 誰にでも相談出来る相手それが一番ですね。
彼は多分いい所しか見せてないのかも、私も彼の前では嫌われたくないし全部は出してないし。
主さんの言った事‥頭に入れておきます☺
ありがとうごさいます。

No.66 08/01/25 14:45
匿名さん66 ( ♀ )

>> 49 今は『できちゃつた婚』が多いでしょ?これが一番ダメだと思うよ。 知り合って1年~3年位か、もっと短い期間で子供が出来たから仕方なく結婚、付き… 女性側にも「出来ちゃった婚だったから本当は旦那を好きじゃなかったから上手くいかない」とか言ってわざわざサイトで相手探して盛り上がって「この人が私の運命の人」とか言ってる人いますよ💧

出来ちゃった事を言い訳に家庭の不満を不倫で解消させて挙げ句の果てに辛いだの切ないだの言ってるのもどうかと思いますね😒

No.67 08/01/25 14:50
匿名さん66 ( ♀ )

>> 54 9歳年下の人と不倫しています。…知り合った当時は、彼は独身、私は結婚十数年。約三年関係が続いていますが、その間に彼も結婚し、子供も産まれ、今… 独身の時から不倫してて別の相手と結婚してあなたとの関係もズルズル続けているの?😨

その彼の奥さんが一番可哀想ですよ💧

はっきり言って最低な彼だと思いますしそんな人と付き合っているあなたもどうかと思いました💧💧💧💧

• << 99 奥様が可哀想といわれるのはわかります。 私から言えば、申し訳ないという言葉のほうが正しいですが‥。 彼が最低だとか、私をどうかと思う‥と言われてしまうことも、ごもっともなことです。 しかし、お互い付かず離れずの関係がこれまでも、そしてこれからもずっと続いていく関係なので、すみませんが何を言われようとも事は変わりません。

No.68 08/01/25 22:14

>> 67 そうでしょうか?俺には54番の方が可哀想に思えます。だって相手の男は独身状態から結婚しているんだから。
まあ誰が可哀想とかいうスレではないですが…

• << 100 ありがとう☺ 私はちっとも可哀想なんかじゃありませんよ😊 今の状態を変えることが出来ないから、今のままでいいんです。

No.69 08/01/25 23:47
匿名さん61 

いわゆる浮気っていう不倫は、まさに性欲処理なんだろうね。
でも、真面目に恋に落ちて不倫になっちゃった人もいるのは事実。
浮気の人は外で欲求不満を解消して家庭ではスッキリしてごまかせる人もいるだろうけど、
マジになっちゃったら絶対家庭でおかしな言動しちゃうと思うよ。自分で気付かないうちにバレてる…。
奥さんは何も言わなくても薄々気付いててキツく当たってくるかも。旦那は後ろめたいし家庭に居づらくならない?するとまた愛人の所へ行く。こんな悪循環繰り返すならやっぱり離婚するべきだよね。
奥さんが「自分の事はいいけど子供の父親として家に居てください」っていうなら仕方ないけど、不倫してる奴が「子供と離れられない」って言うのは自己中過ぎるよ。
それなら嘘ついてでも愛人と別れるべきだよね…
たとえ本気だろうがどっちも幸せにしたいと言いながらどっちも不幸にしてる最悪な自己中だって事に早く気付いて欲しいです。不倫既婚者さん。

No.70 08/01/25 23:56
匿名さん70 

>> 54 9歳年下の人と不倫しています。…知り合った当時は、彼は独身、私は結婚十数年。約三年関係が続いていますが、その間に彼も結婚し、子供も産まれ、今… こんばんは。
私も5④さんと同じです。
年の差④才彼独身です。が 彼が彼女を作り 婚約中です。 彼女と付き合おぅと思ってる…と聞かされた時から いつか来る事だったから 私は 離れる決心をしたんですが…
彼が 続けたい…と言って…ズルズルです…。私的には 離れる方向で 📧など送らないよに してみたり 内容も全く変えて話ししたりしてますが…彼は いつも通りに📧してきます…会う回数も減らしてますが…誘ってきます。
気持ち揺れ動きます…私自身いきなり 支えだった彼と切れる事も出来なくて…5④さんは そんな時期を乗り越えてきたんですよね。。
辛くなかったんですか?
ズルイですよね…彼が…(私の)
長文すいません🙇

• << 101 私も辛い気持ちはありましたよ。でも、私自身に家庭があり、どうにもこうにも出来ない状況でしたから、そこは辛さを堪えるのが自然なことで‥。彼が大切だから、彼の嫌がることや困ることはしないように心がけていますしね😉 お互いに信頼しあっているので、家や車を買った話や、子供のこと仕事のこと‥あまり深すぎない程度に伝えてあっています。逢えない時間が長くても、連絡がしばらく途絶えても✉多少心配な時もありますが、安定したお付き合いをさせてもらっています。

No.71 08/01/26 00:07
ラブラブさん71 ( ♀ )

私は不倫完全反対派です。なぜかというと、私は既婚の男性にばかり口説かれます…
⑰歳の時に あるオヤジから「君は愛人顔をしている」と言われた事があります。それからは本当に既婚者ばかりが言いよってきました。
でも逆に私は「絶対に愛人なんて、なるか!」っていう思いで、今まで生きてきました。寂しい時辛い時、本当にグラッといきそうになった事もあったけど、不倫した事は一度もありません。努力のかいあって(?)、こんな私でも普通の旦那様を見つける事ができました❤
そんな私が見つけた法則。『不倫する男性は②タイプいる』です。①本当の遊び
②家庭の不満(心の隙間)を埋めたい
きっかけは、そんな事だと思います。そこで引けるか引けないか。全てその人の理性にかかってると思います。ちなみにその男性たちは、奥様の事を褒める話は言いません。悪く言う もしくは一切話さないのどちらか。
どれだけかっこよくても、お金持ってても冷静に見たら 何てくだらない男なのかしらって思います。

No.72 08/01/26 07:09
匿名さん72 

主さんが本文で書いているように、私は妻子ある彼にアタックする時に奪う覚悟でアタックして来ました。彼は付かず離れずの態度のまま2年が過ぎ(肉体関係は一切なし)もう諦めようと決め連絡を断った1ヶ月後、彼は急に振り向きました。それからもうすぐまる1年の交際になりますが、彼は私に都合の良い約束は決してしませんでした。私が離婚を迫れば、終わる関係と…どこかで確信を持ち出した瞬間。仕方がない。と今は思っています。
悔いはないです。

No.73 08/01/26 10:26
匿名さん61 

>> 72 どの不倫スレを読んでも思う事は、不倫で「悩んでる」人はほとんど恋愛(人間?)依存症…
「悪い事…わかってる…でも離れられない…」
薬物や煙草だって止めるのには物凄い覚悟が必要なんだもん。
謎の信仰宗教に入ってる人をいくら部外者が説得したってぬけられないもん。
不倫反対派の人も「いくら言っても無駄」なのわかってる…。
不倫にハマった友人を結局どうする事もできずただ彼女と彼の家族が不幸になっていくのを見てる事しかできなかったよ😢
心の中ではたくさん心配したけど結局私は彼女に何も言えなかった。
不倫は当事者以外は触れてはいけない話題になってたから…。
だから私は顔の見えない掲示板で現在進行形の不倫者に、しかも幸せじゃなく「悩んでる」人には無駄でも平行線でも不倫批判を語りたいです…😢

No.74 08/01/26 12:03
ラブラブさん74 ( ♀ )

不倫反対派です。不倫する人を軽蔑します。私は理由ありだから…と言いますが、同じ理屈で理由があったら殺人していいのか?まずさきに理由のほうを解決すべきじゃないのか?と思います。

また、不倫していて『寂しい…』というスレには呆れます。不倫って覚悟の上じゃないんですか?だったら始めからするなと言いたい。

自分達を囲む障害に酔っているとしか思えません。
だから大概は揉める前に別れようとしたり、揉めたらあっさり切り捨てるわけですよね。

No.75 08/01/26 13:04
匿名さん75 ( ♀ )

>> 74 私は不倫が犯罪なら、不倫されても夫を愛してる妻は何だと思います。
不倫は妻自身が気付かないまたは認めない原因があると思います。
犯罪と言うなら、犯罪を犯さないよう家族も努力しませんか?

No.76 08/01/26 14:06
ラブラブさん74 ( ♀ )

>> 75 それでしたら、その理由を作っている家族と解決すればいいだけでは?気付かないから第三者巻き込んで不倫しちゃったっていうのは言い訳になりません。

No.77 08/01/26 14:28
フリーさん77 

家庭ばかりが悪いだけでは無いと思います。
幸せな家庭の旦那サンでも不倫する人はすると思います。

いちいち奥さんの悪口を不倫相手に話す男は女以下‥

不倫してる人は日陰の女で慎ましくしてて頂きたいですね。
横レス申し訳有りませんでした。

No.78 08/01/26 14:30
社会人さん78 

不倫…
したければ すれば良い したく なければ しなければ 良い

不倫否定派の言い分に子供の事を考えたら と 不倫真っ最中の女性に罵理憎言を
吐いてるレスを拝見しますが 正直 不快感をかんじます

自分の父は私達兄弟姉妹を捨てて

女性と最後迄添い遂げました

しかし私達は 父が家を出た事に寂さは
感じても 怨む気持ちは露程も感じた事は無ですよ 傷ついた とも思わ無し

父母が 喧嘩するのを見るのが 余程辛いですよ

不倫をしてる カップルは千些選別

いちスレに過剰に反応して 御のが考え方が全てかの様に…

否定派 肯定派 両方共 相手の考えを叩くだけの 不毛の議論を繰り返して居る様、見受けられてしまいます!

男と女 大人がする事 自己責任で

多種多様な世の中

人も多種多様な考え方 認め合えば‼

No.79 08/01/26 14:51

>> 78 ごもっともです。
しかしそういう事ではいけないと俺は感じたからこのスレを作ったんです。
家庭を持っていて不倫をしている男はそんなにこのサイトには居ないと思いますが、家庭を持つ男と不倫をしている女性はこのサイトには沢山居る。もちろん予備軍も含めて。

昨今、不倫が引き金になった殺人事件は多いし、そこまでいかなくとも色々な事件に間接的に関係している事も多い。

事件が起こる事は直接止める事は出来ないけど、このスレや他のスレで言い合い、本当に少しずつでも減っていけば良い(全てを含めて)
どうせ顔は見えないんだから、どんな事でもぶちまけて下さい。

後、不毛では無いですよ。これを不毛と言うならこのサイト内のほとんどのスレが不毛。

No.80 08/01/26 15:19
社会人さん78 

>> 79 此スレッドが不毛か 不毛でわ無かわ レスする者が着くる物と 言ってるんです!

只 叩き合う場ならば不毛の議論って言ってるんです!

貴方の考え方が全てでは無い しからば私の考え方が正しか其も正では無い

ディスカッションとは 対立意見を素直に聞き あッこんな 考え方も在るのかと感じる事こそが ディスカッションの醍醐味では無いかと…

議論の相手を叩きのめして 優越感にしたる 為の物じゃ無くわ在りませんか

No.81 08/01/26 15:41

>> 80 78番さんの言っている事は解ります。
ですが色々な考え方、性格の人がレスする訳だから当たり前の事なんです。
叩き合う人がいようがいいではないですか。その中でも色々感じている人がいるのですから。
78番さんがスレに対して否定するのは構いませんが、それを押し通すのもどうかと…

No.82 08/01/26 15:49
社会人さん78 

>> 81 了解しました。

貴方の正義に⁉

幸あらん事を

m(_ _)m

頑張👋電脳掲示板👋

No.83 08/01/26 16:04
匿名さん83 ( 20代 ♀ )

初めまして。胸が痛くなるような思いで読ませて頂きました。主さんのおっしゃる通り、体目当ての男性は多いかもしれないですよね。でも人それぞれ、ものの考え方や感じ方は違うと思うので、私には本当の所は分かりませんが、決めつけては欲しくないです。私も不倫をしている1人です。やはり、誰に何と言われようが「彼は違う!」と思ってしまうのです。彼は私をとても大切にしてくれています。もちろん、体の関係はありますが、お互いが大事に想い合っています。私にすれば、好きになった人に既に妻子がいた。それだけなのです。踏み越えてはいけない線を踏み越えてしまいました。自分が不倫をするだなんて夢にも思っていませんでした。不倫は悪い事かもしれないけど、したくてしているわけじゃない。だから、お互いが本当に想い合っている以上、今すぐスッパリ別れるというのは正直無理です。時間が掛かりそうです…。彼の事は、心の底から愛しているし、人としても尊敬して、一緒にいて本当に幸せです。だけど、どんなに願っても叶わない事がある事を痛い位知りました。私のような子どもが知ったような事を言ってすみません。長文乱文失礼しました。

• << 94 やはりそうなんですよ。 大部分の女性が言うのは相手の男の人は「優しくて、人間としても尊敬できる、そして想い合っている」これはキーワードか?という位に出てくる。 優しいのは誰でも出来るんです。本当に優しい人は人知れず人の支えになっていたり、人が嫌がる事でも進んでする人。 人間として~は尊敬出来る様な人は不倫はしない、あくまで83番さんには尊敬出来るという事だと思います。人には尊敬出来る人なんて言ってはダメです。 想い合っている…は、奥さんとは別に、例えば恋愛している様な物ですから想っているのは当然です。83番さんの事も当然好きなんでしょう。 ただ本当の本気で好きか?というと、それはわかりません。口ではいくらでも『好き』と言えるからです。 だから俺は奪うつもりで不倫して欲しいと書いたのです。『不倫をやめろ』なんて人に言われやめられる訳は無いんです。 上辺だけの付き合いだとダメ!もっともっと踏み込んでみないと相手の本心や悪い所、本当の良い所は見えないです。

No.84 08/01/26 16:09
匿名1 ( yQQpc )

私の元旦那は不倫相手と会うのに子供連れて行きました。
しかも乳児です。わたしならかなり引きます。二人で育てようとしたのでしょうか?二人の脳ミソの中身がかなり不思議です。 写真も取っていて、引きました💧未だに真相はわかりません。
主さん、どう思いますか?私は旦那が気持ち悪くなりました。

• << 86 子ども自慢ですよ。あなたが産んだんだけど、かわいい子どもを見せたかった。彼女もそんな彼の子を見たかった子ども好き。で、別れてしまったのか‥パパはシュンてしてなかったかなあ。
  • << 95 おかしいといえばおかしいです。 旦那さんの相手の女性は旦那さんが本当に好きなんだと思います。 もしかしたら相手の女性は子供が産めないのかな?と感じました。 それだとかなりの確率で二人共に「一緒になりたい」と思っている事になりますが… 旦那さんがそう思わずに子供を連れて行ったのならかなり不思議です。 空気読めない人?と思います。

No.85 08/01/26 16:09
フリーさん85 ( 40代 )

男女では男が舵取り部分多いから責任は大きいと思えるのかな。
だけど、浮気や不倫の中身は男女その人よりけり様々。むしろ、なんだってありなんでは。数字や断言できないよ。
恋愛感情なくても結婚てできるし、感情あってもできないし、うまくいっててもまわりの事柄でもろく崩れる。全てまかなえるものでないと思う。
あと夫婦以外はそれに意見はタブー。気持ちはわかるけど最近は幼稚な子どもが多い。この件に限らずに読書とか心の旅を勧めたい。

役割や意識が昔と近年、現代と変化してきている男女。いろんな形態が出てきそう。

• << 91 幼稚な子供とは…私の事でしょうか…?もしそうならちょっと傷付きました…😢

No.86 08/01/26 16:19

>> 84 私の元旦那は不倫相手と会うのに子供連れて行きました。 しかも乳児です。わたしならかなり引きます。二人で育てようとしたのでしょうか?二人の脳… 子ども自慢ですよ。あなたが産んだんだけど、かわいい子どもを見せたかった。彼女もそんな彼の子を見たかった子ども好き。で、別れてしまったのか‥パパはシュンてしてなかったかなあ。

No.87 08/01/26 16:36
匿名さん87 ( 20代 ♀ )

千差万別な不倫なのかもしれないけどさ 違うのよ ケジメをつけてから次の行動に移れってこと ケジメが大事でしょ?上手くいってないなら 別れてから恋愛スタートすれば いいぢゃん みんなにいいたいね ケジメをつけろ!!

No.88 08/01/26 16:46
匿名さん88 ( 20代 ♀ )

私はここの掲示板の不倫レスやスレを読んであほらしくなって不倫決着つけました。
結局はどの男も都合のいいように女を扱ってるだけ。私の彼だけはちがう!とか思ってる女性。本当に時間の無駄だよ。男は家庭を壊す気はないよ。
だって、家庭と彼女がいることによってその男は自分の人生の調節をしてるんだよ。

奥さんとはもうさめきってる・・・子供がいるから・・
今の時代子供がいても奥さんのパワー母は強いのです。夫の稼ぎをそこまであてにしてる奥さんもいないんじゃないかな?
万が一のことを考えて絶対に蓄えはしてる賢い奥様は今は多いはずです!

男はうまい事生きてるんですよ!それに気付いてほしい!
不倫のレスいろんなとこでよんでたらアホらしい・・と思いませんか?
主さん私はここの掲示板のおかげでおひさんの下を歩けます★

No.89 08/01/26 16:59
匿名さん5 

>> 88 正論。
あなたは不倫する男の心理を凄くわかってますね。

No.90 08/01/26 17:15
匿名さん88 ( 20代 ♀ )

>> 89 なんか別れてスッキリ感があるんですよ!

本当に他の不倫スレみたらなんか自分に酔ってるねてなかんじ。
私もそんな風に見られてたんだろうなとはずかしくなりました(-ω-)/
私は家族にも友達にも誰にも言えなかったけど、今度からはみんなに紹介できる彼氏を見つけたいです★

本当に不倫レスは私の彼は・・・私の彼は・・・あなたの彼は優しいんですね・・

所詮人のものなんですよ。優しくできるのも奥さんの合間に会うからだけ!ずっと一緒にいたら優しいわけがない!(○`ε´○)プンプン!!

No.91 08/01/26 18:08

>> 85 男女では男が舵取り部分多いから責任は大きいと思えるのかな。 だけど、浮気や不倫の中身は男女その人よりけり様々。むしろ、なんだってありなんでは… 幼稚な子供とは…私の事でしょうか…?もしそうならちょっと傷付きました…😢

• << 93 そちらの意味でなくて、親の不貞を知っている子どものことでした。家族は大事に、と教育されてきてショックに違いない。確かに余計なことだと思う。 人と人て思い通りにいかない。学校の中と同じように、母と祖母がうまくない、父と祖父が仕事で対立している‥たーくさんある。そういう「見方」を養っておくといいと思う。 それで、まわりが騒がしくても我が道を拓いていく。自分を大切にする。自分のせいで生きていく。 んーー不倫している人にも言えるね。😉

No.92 08/01/26 18:44

簡単にけじめつけれないからなんだよ。離縁するのは躊躇するよ複雑にからまっているから。まだ、女子は群れて生きていけるけど男はそんなの稀だし。かばうことになってしまうかな。勧めはしないし避けれるなら避ける!

体ていうと欲望だけのようだけど、自分を慰めてむなしい存在になりたくないすがりたい気持ちが奥にあると思う。抱くためだけでなく心も少しでも向いて欲しいのだと思う。応えて欲しいんだよ。それは男女とも尽くしあってて確かめ合える存在。
すぐに、嫉妬や不安で爆発しないであげて。なんでかな‥て。
どちらかが悩みだしたら、その時は決断の時なんでしょう。潮時スパッとね。

No.93 08/01/26 19:08

>> 91 幼稚な子供とは…私の事でしょうか…?もしそうならちょっと傷付きました…😢 そちらの意味でなくて、親の不貞を知っている子どものことでした。家族は大事に、と教育されてきてショックに違いない。確かに余計なことだと思う。
人と人て思い通りにいかない。学校の中と同じように、母と祖母がうまくない、父と祖父が仕事で対立している‥たーくさんある。そういう「見方」を養っておくといいと思う。
それで、まわりが騒がしくても我が道を拓いていく。自分を大切にする。自分のせいで生きていく。
んーー不倫している人にも言えるね。😉

• << 97 すみません。私の思い違いだったのですね。失礼しました。 元々、明るく元気が売りの私なのですが、こういう状態や色々な事が重なって、最近ネガティブになってしまっていて。 早く真っ直ぐな道に戻らなきゃ😊 では、ご迷惑おかけしました💦

No.94 08/01/26 22:01

>> 83 初めまして。胸が痛くなるような思いで読ませて頂きました。主さんのおっしゃる通り、体目当ての男性は多いかもしれないですよね。でも人それぞれ、も… やはりそうなんですよ。

大部分の女性が言うのは相手の男の人は「優しくて、人間としても尊敬できる、そして想い合っている」これはキーワードか?という位に出てくる。
優しいのは誰でも出来るんです。本当に優しい人は人知れず人の支えになっていたり、人が嫌がる事でも進んでする人。
人間として~は尊敬出来る様な人は不倫はしない、あくまで83番さんには尊敬出来るという事だと思います。人には尊敬出来る人なんて言ってはダメです。
想い合っている…は、奥さんとは別に、例えば恋愛している様な物ですから想っているのは当然です。83番さんの事も当然好きなんでしょう。
ただ本当の本気で好きか?というと、それはわかりません。口ではいくらでも『好き』と言えるからです。

だから俺は奪うつもりで不倫して欲しいと書いたのです。『不倫をやめろ』なんて人に言われやめられる訳は無いんです。
上辺だけの付き合いだとダメ!もっともっと踏み込んでみないと相手の本心や悪い所、本当の良い所は見えないです。

• << 98 お返事ありがとうございます。まさにキーワード通りという事で。 周りに同じ状況の方や、経験された方があまりいない(知らないだけかもしれないですが)ので、本音が聞けてとても参考になりました。 彼は36歳なのですが、なかなかそれ位の男性の意見を聞く機会もないですし。 きっと当事者は皆、「彼は違うの!」「私は違うの!」って思うのでしょうね。 分かっているのに、認めたくないのかな…。 生半可な気持ちでしている事ではないけれど、略奪だなんて…私は待つ事しかできません。 さっき親友と電話で話しました。親も親友も私の幸せを願ってくれているんだって思うと、尚更、早くこの現状から脱け出したいと思います。 が、今すぐは無理です…。いけないと分かっていても、人を愛する心は簡単にコントロール出来るものじゃないので。 良いお話ありがとうございました😊

No.95 08/01/26 22:10

>> 84 私の元旦那は不倫相手と会うのに子供連れて行きました。 しかも乳児です。わたしならかなり引きます。二人で育てようとしたのでしょうか?二人の脳… おかしいといえばおかしいです。
旦那さんの相手の女性は旦那さんが本当に好きなんだと思います。
もしかしたら相手の女性は子供が産めないのかな?と感じました。
それだとかなりの確率で二人共に「一緒になりたい」と思っている事になりますが…
旦那さんがそう思わずに子供を連れて行ったのならかなり不思議です。
空気読めない人?と思います。

No.96 08/01/26 22:27
匿名1 ( yQQpc )

>> 95 主さん、ありがとうございます。相手の女は結婚している事しらなくて、子供連れてきて既婚者だとわかったって言ってますが、真実はわかりません。。
元旦那は確かに空気読めなく、引く場面はありました。そして、付き合っているときは物凄く優しく、結婚したら自分の思い通りにならないと、物にあたりました。
付き合う前も、ホテルに行かないで帰ることになると、不機嫌になるし。
男ってわからないです。

No.97 08/01/26 23:41

>> 93 そちらの意味でなくて、親の不貞を知っている子どものことでした。家族は大事に、と教育されてきてショックに違いない。確かに余計なことだと思う。 … すみません。私の思い違いだったのですね。失礼しました。
元々、明るく元気が売りの私なのですが、こういう状態や色々な事が重なって、最近ネガティブになってしまっていて。
早く真っ直ぐな道に戻らなきゃ😊
では、ご迷惑おかけしました💦

No.98 08/01/27 00:01

>> 94 やはりそうなんですよ。 大部分の女性が言うのは相手の男の人は「優しくて、人間としても尊敬できる、そして想い合っている」これはキーワードか?… お返事ありがとうございます。まさにキーワード通りという事で。
周りに同じ状況の方や、経験された方があまりいない(知らないだけかもしれないですが)ので、本音が聞けてとても参考になりました。
彼は36歳なのですが、なかなかそれ位の男性の意見を聞く機会もないですし。
きっと当事者は皆、「彼は違うの!」「私は違うの!」って思うのでしょうね。
分かっているのに、認めたくないのかな…。
生半可な気持ちでしている事ではないけれど、略奪だなんて…私は待つ事しかできません。
さっき親友と電話で話しました。親も親友も私の幸せを願ってくれているんだって思うと、尚更、早くこの現状から脱け出したいと思います。
が、今すぐは無理です…。いけないと分かっていても、人を愛する心は簡単にコントロール出来るものじゃないので。

良いお話ありがとうございました😊

No.99 08/01/27 00:22

>> 67 独身の時から不倫してて別の相手と結婚してあなたとの関係もズルズル続けているの?😨 その彼の奥さんが一番可哀想ですよ💧 はっきり言って最低… 奥様が可哀想といわれるのはわかります。
私から言えば、申し訳ないという言葉のほうが正しいですが‥。
彼が最低だとか、私をどうかと思う‥と言われてしまうことも、ごもっともなことです。
しかし、お互い付かず離れずの関係がこれまでも、そしてこれからもずっと続いていく関係なので、すみませんが何を言われようとも事は変わりません。

No.100 08/01/27 00:25

>> 68 そうでしょうか?俺には54番の方が可哀想に思えます。だって相手の男は独身状態から結婚しているんだから。 まあ誰が可哀想とかいうスレではないで… ありがとう☺

私はちっとも可哀想なんかじゃありませんよ😊

今の状態を変えることが出来ないから、今のままでいいんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧