恋愛䞭💓の❌さん話したしょ‎

レス445 HIT数 8713 あ+ あ-

恋愛䞭さん 30代 ♀ 
07/07/17 18:26(曎新日時)

小6♂・小3♀のママ【たりあ】です😃
圌ずは、結婚前提で付き合っおいたすが、再婚たでの道のりはい぀になるやら😭
圌の仕事䞊なかなか䌚えないし‵
同じ境遇で、コンスタントに✉出来る方☝
ここで、色んな話し沢山したせんか❓

No.836687 07/06/05 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 07/06/14 19:53
恋愛䞭さん0 ( 30代 ♀ )

>> 150 そっか❗盎接話せたのね😊

私だっおネガティブ人間だよ😂
圌に、いくら話し聞いおおも い぀も最悪な状況を考えおしたう💊
この前 圌ず䌚っおる時に、ここ芋おたら 圌が、䜕しおる❓っお蚀うから正盎に話したんだけど、盞手が女性でも いい顔しなくお「芋せお」っお蚀われ😱
隠したら、怪したれるから 少しだけ芋せたの💊ごめんね🙇

そしたら圌は、モモず さいか䞡面持っおるから、たりあは二人の気持ちに共感出来るんだな っお蚀われお 

さいかは、もっず圌に女ずしお甘えた方が いいっお。
私も、さいかが考えおるように考えるから💊らしい 
女性だよっお蚀っおも、確認しないずむダだったんだろうね 
ごめんね勝手に芋せおしたっお🙇
圌ず䞀緒にいおも、モモずさいか気になっお😂

• << 153 いいよ😊 倧䞈倫よ‌私も同じ立堎なら芋せたず思うし。 でも私の圌なら人は人だからいろんな意芋に掗脳されないように‌ずか蚀うよ。きっず笑 垞にポゞティブでいるのっお難しいよね💧でもネガティブでいるより人生は楜しいのかも しれない 💪😃
  • << 154 はじめたしお。たりあダヌリン たた芋おくれるこずがあったら、読んでください 正真正銘の『女』ですい぀もたりあやさいかに元気をもらっお頑匵っおたす 『圌に甘えたほうがいい』  うひひ、私 離婚しお幎 男が倧嫌いになっお子䟛を育おるこずだけ考えお・・。片意地匵っお男䞊みの絊料もらっお䞀生子䟛を䞀人で育おる芚悟で䜕幎も過ごしたから、だいぶ かわいくない。泣 でもね・・ここでは『しっかりさいか』なんだけど実は圌の前でだけ『甘ったれのネガティブ党開どんくさ さいか』なんですよ。笑  私は党おをみせお甘えお支えおもらっお、心から倧切だず圌を感じるようになったのだず思いたす。でも 『甘えたほうがいい』ず背䞭を抌しおくれおありがずう さらにどかんず甘えちゃおず思いたす。 たりあず知り合っお ただ 間もないのだけど、私はたりあが倧奜きです 女は悩みが尜きないし い぀も䞍安だし なんだかんだ蚀っおもネガティブですが・・・たりあのこず絶察幞せにしおねきっずたりあも たりあダヌリンを幞せで包むず思うから 私に蚀われるたでもないですね・・。倱瀌したした。

No.152 07/06/14 20:32
さいか ( 30代 ♀ L1Tjc )

>> 138 私の圌は、私の②⬆だよ。 そうなんだよね  圌にも、䜕あっおも別れない❗っお䜕で思えない❓ 別れるなんお簡単に蚀うなっお😠蚀われるよ  圌  すごいっおいうかさ、すごく玠敵なこずだずおもう。すばらしい蚀葉だよ。いろんな経隓をしお『たりあ』っお人を 女ずしお 母ずしお 䞀人の人間ずしお愛しおるっおこずだもの。

そういう愛は 本物だし倧切にしなきゃね。

䞍安になっお、い぀か気持ちが倉わるのではず信じきれないこずもあるだろうけど、自分が奜きになった圌の蚀うこずだもの 黙っお信じおオッケヌよ

• << 155 そっか ありがずう😃 さいか✚ 実は、今もネガティブになり圌ず💌しおたんだけど、圌は今・これから「たりあ」しか芋ない今たでの人達ずは感じなかった感情だからっお この前 䌚った時も、芪ずの事ずか話したんだけど、私の話しを聞いた圌は「やっぱり たりあで間違いなかったんだ」っお蚀っおた  間違いなかったんだっお圌にしか、わからない事だけど💊 ネガティブすぎ‵っお わかっおるんだけど  止たらない😂 さいかは、もう少しで圌 垰っおくるんじゃない❓☺

No.153 07/06/14 20:34
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♀ )

>> 151 そっか❗盎接話せたのね😊 私だっおネガティブ人間だよ😂 圌に、いくら話し聞いおおも い぀も最悪な状況を考えおしたう💊 この前 圌ず䌚っおる  いいよ😊 倧䞈倫よ‌私も同じ立堎なら芋せたず思うし。
でも私の圌なら人は人だからいろんな意芋に掗脳されないように‌ずか蚀うよ。きっず笑

垞にポゞティブでいるのっお難しいよね💧でもネガティブでいるより人生は楜しいのかも しれない 💪😃

• << 158 モモ🍑ありがずね🙇 私 お悩み掲瀺板読んで、圌に掲瀺板で読んだ事を聞いおみたりするず、「自分は幞せなんだから、人の悩み読んで倉な事ばかり考えるなら止めなさい❗」っお蚀われるよ😥 ここ芋せお、「やっぱりさ ❌で子持ちだず女は、倧抵の人は 子䟛いない人なら負担にならず、お互い良ければいいけど子䟛いるず、子䟛ずの事もあるから私ず結婚しおっおなかなか蚀えないんだよ 💧」っお圌に蚀ったら、「結婚しおっお蚀いなよ❗あなたじゃなきゃダメずか蚀えよ 😒」っお💊 ぀くづく倉わった人だ 😒ず、い぀も思うよ 

No.154 07/06/14 20:49

>> 151 そっか❗盎接話せたのね😊 私だっおネガティブ人間だよ😂 圌に、いくら話し聞いおおも い぀も最悪な状況を考えおしたう💊 この前 圌ず䌚っおる  はじめたしお。たりあダヌリン たた芋おくれるこずがあったら、読んでください 正真正銘の『女』ですい぀もたりあやさいかに元気をもらっお頑匵っおたす

『圌に甘えたほうがいい』  うひひ、私 離婚しお幎 男が倧嫌いになっお子䟛を育おるこずだけ考えお・・。片意地匵っお男䞊みの絊料もらっお䞀生子䟛を䞀人で育おる芚悟で䜕幎も過ごしたから、だいぶ かわいくない。泣
でもね・・ここでは『しっかりさいか』なんだけど実は圌の前でだけ『甘ったれのネガティブ党開どんくさ さいか』なんですよ。笑

私は党おをみせお甘えお支えおもらっお、心から倧切だず圌を感じるようになったのだず思いたす。でも 『甘えたほうがいい』ず背䞭を抌しおくれおありがずう さらにどかんず甘えちゃおず思いたす。

たりあず知り合っお ただ 間もないのだけど、私はたりあが倧奜きです 女は悩みが尜きないし い぀も䞍安だし なんだかんだ蚀っおもネガティブですが・・・たりあのこず絶察幞せにしおねきっずたりあも たりあダヌリンを幞せで包むず思うから

私に蚀われるたでもないですね・・。倱瀌したした。

• << 162 さいか✚ 圌ずは、たたしばらく䌚えないから、さいかのそのたた私の圌に💌したよ😃 そしたら、前向きで いい嚘だね芋習いなさい っお😱 圌から、さいかぞ ありがずう。 こちらは、あなたに負けないくらい幞せです。 うちらに負けないで幞せになるんだよ。 こんなアドバむスで良ければたた聞いお䞋さい。 絶察幞せにしたす。っお😊 たたっお曞いおあったから、たた参加する぀もりか⁉😱っお蚀ったよ  さいかは、正盎だなぁ😃 泣きながら、お嫁さんにしお💧なんお、可愛い☺

No.155 07/06/14 20:52

>> 152 すごいっおいうかさ、すごく玠敵なこずだずおもう。すばらしい蚀葉だよ。いろんな経隓をしお『たりあ』っお人を 女ずしお 母ずしお 䞀人の人間ずし  そっか ありがずう😃 さいか✚

実は、今もネガティブになり圌ず💌しおたんだけど、圌は今・これから「たりあ」しか芋ない今たでの人達ずは感じなかった感情だからっお

この前 䌚った時も、芪ずの事ずか話したんだけど、私の話しを聞いた圌は「やっぱり たりあで間違いなかったんだ」っお蚀っおた 
間違いなかったんだっお圌にしか、わからない事だけど💊

ネガティブすぎ‵っお わかっおるんだけど  止たらない😂

さいかは、もう少しで圌 垰っおくるんじゃない❓☺

• << 157 うふふ。そうなのだ。今曞こうず思っおたした。笑マむダヌリンは明日垰っおきたす もうすぐ子䟛の発衚䌚があるんだけどね、圓然ながら私の芪も孫の晎れ姿を芋に来るの・・。 だから圌は発衚䌚前にたたあちらに垰るっおいうかなず思っおたんだけど・・・。いい機䌚だし、二人が䞀緒に連匟する姿を芋たいっおこずで・・・。 䞡芪に䌚いたいっお。 ただすぐ結婚ではないけど、将来を考えお今付き合っおいるこずは䌝えおおきたいっお。 い぀か本圓に劻ずしおわが子ずしお私たちを迎えに行く時に 突然話したら私の䞡芪も驚いおしたうからず。 なので・・・ただ芪に話しおない私ずしおは・・ドキドキなのです。

No.156 07/06/14 20:57

>> 150 あったりあごめん🙇昚日はメヌルきた埌、電話で話したの。だから枩床を感じお話せたよ。だからお互いの誀解は解けたず思う。 圌も私の考えわかった  モモ 倧䞈倫みたいだね。私はモモダヌリンの話みおね・・なんおたっすぐで誠実なんだろうず感じたした。逃げようずするならいくらでも曖昧にできるのに、圌はちゃんず正面から向き合うこず遞んでくれた。圌の結論は分からないけど、その答えはどうあれ 間違いなく蚀えるこずは『モモやモモキッズを考えおの結論』なんだ。

もちろん圌ず䞀緒の未来がいい。そう願っおる。

でも どんな結論でも、モモやモモキッズぞの思いやりに溢れたものだず私は思うから、『圌を奜きになった自分』を信じお・・・ネガティブになっおもいいじゃん、泣いおもいいじゃん。䞀緒に埅ずう

• << 160 ありがずう😃 ダバい たた泣きそう😢さいか泣かせるのうたい‌ 䞀緒に頑匵ろう なんお😢 なんだろ 昚日話しおからわりず冷静だったはずなのに やっぱり黒かも っお蚀う䞍安な気持ちは消えないね😢 今はそこに䞀緒にいるのが想像぀かないっお蚀われたし 😢 でも乗り越えないずね‌

No.157 07/06/14 21:02

>> 155 そっか ありがずう😃 さいか✚ 実は、今もネガティブになり圌ず💌しおたんだけど、圌は今・これから「たりあ」しか芋ない今たでの人達ずは感じ  うふふ。そうなのだ。今曞こうず思っおたした。笑マむダヌリンは明日垰っおきたす
もうすぐ子䟛の発衚䌚があるんだけどね、圓然ながら私の芪も孫の晎れ姿を芋に来るの・・。
だから圌は発衚䌚前にたたあちらに垰るっおいうかなず思っおたんだけど・・・。いい機䌚だし、二人が䞀緒に連匟する姿を芋たいっおこずで・・・。

䞡芪に䌚いたいっお。

ただすぐ結婚ではないけど、将来を考えお今付き合っおいるこずは䌝えおおきたいっお。

い぀か本圓に劻ずしおわが子ずしお私たちを迎えに行く時に 突然話したら私の䞡芪も驚いおしたうからず。

なので・・・ただ芪に話しおない私ずしおは・・ドキドキなのです。

• << 166 さいか🌷 明日 圌に䌚えるんだね☺ しかも、圌を芪に䌚わせる蚈画たで出たんだ‎ 私の圌も、結婚したいからっお どんな盞手かも わからないで䌚うより、自分を知っおもらっお安心しお欲しいっお蚀うよ。 ドキドキだろうけど、頑匵っお🙌

No.158 07/06/14 21:02

>> 153 いいよ😊 倧䞈倫よ‌私も同じ立堎なら芋せたず思うし。 でも私の圌なら人は人だからいろんな意芋に掗脳されないように‌ずか蚀うよ。きっず笑 
 モモ🍑ありがずね🙇

私 お悩み掲瀺板読んで、圌に掲瀺板で読んだ事を聞いおみたりするず、「自分は幞せなんだから、人の悩み読んで倉な事ばかり考えるなら止めなさい❗」っお蚀われるよ😥

ここ芋せお、「やっぱりさ ❌で子持ちだず女は、倧抵の人は 子䟛いない人なら負担にならず、お互い良ければいいけど子䟛いるず、子䟛ずの事もあるから私ず結婚しおっおなかなか蚀えないんだよ 💧」っお圌に蚀ったら、「結婚しおっお蚀いなよ❗あなたじゃなきゃダメずか蚀えよ 😒」っお💊

぀くづく倉わった人だ 😒ず、い぀も思うよ 

• << 161 えぇ‌蚀っおいいの そうなのかな 。 やっぱりいきなりこんな倧きな子䟛の芪になるなんお ムリだよね っお思うし 蚀えないよ💧勇気がない 怖いだけなのかなぁ 💧 たりあもさいかも玠敵な圌で本圓に幞せそうだねっ☺いいな あやかろう 🙏

No.159 07/06/14 21:09

>> 158 あはは。わかるわかる。蚀えないよ。
・・・でも私もい぀だったか圌が家に垰るずき寂しくお䞍安で 倧号泣しお涙ず錻氎でブスちんなのに・・

『嫁にしおください』

っお抱き぀いたこずがあったなあ・・。汗

圌は本気で結婚なんお考えおなかったかもしれない䞍安もあったし、図々しいお願いかもず思ったけど、口から出おしたった。。

圌は倧爆笑で、『嫁にきなさい』ず答えおくれたけどね。笑案倖女がネガティブに考えるほど 男の人の䞭では シングルマザヌはたいしたハヌドルではないのかも

No.160 07/06/14 21:56

>> 156 モモ 倧䞈倫みたいだね。私はモモダヌリンの話みおね・・なんおたっすぐで誠実なんだろうず感じたした。逃げようずするならいくらでも曖昧にできるの  ありがずう😃
ダバい たた泣きそう😢さいか泣かせるのうたい‌

䞀緒に頑匵ろう なんお😢 なんだろ 昚日話しおからわりず冷静だったはずなのに やっぱり黒かも っお蚀う䞍安な気持ちは消えないね😢
今はそこに䞀緒にいるのが想像぀かないっお蚀われたし 😢
でも乗り越えないずね‌

• << 170 あはは。私は挔歌歌手かいな・・・。笑 泣いたあずは はい笑顔

No.161 07/06/14 22:00

>> 158 モモ🍑ありがずね🙇 私 お悩み掲瀺板読んで、圌に掲瀺板で読んだ事を聞いおみたりするず、「自分は幞せなんだから、人の悩み読んで倉な事ばかり考  えぇ‌蚀っおいいの そうなのかな 。
やっぱりいきなりこんな倧きな子䟛の芪になるなんお ムリだよね っお思うし 蚀えないよ💧勇気がない 怖いだけなのかなぁ 💧

たりあもさいかも玠敵な圌で本圓に幞せそうだねっ☺いいな あやかろう 🙏

• << 163 モモ🍑 私も、蚀えない😂 私も、モモず同じ事 考えおしたうから  でも、男っお「あなたじゃないずダメ」っお甘えられるず匱いらしい  そんな事 蚀えない😱っお思った  私の圌が、特殊なのかも😭 䞀緒に乗り越えよう❗ここでは、ネガティブになっおも いいから、子䟛達の前ではモモが笑顔で いられるように😉

No.162 07/06/14 22:19

>> 154 はじめたしお。たりあダヌリン たた芋おくれるこずがあったら、読んでください 正真正銘の『女』ですい぀もたりあやさいかに元気をもらっお頑匵  さいか✚ 圌ずは、たたしばらく䌚えないから、さいかのそのたた私の圌に💌したよ😃
そしたら、前向きで いい嚘だね芋習いなさい っお😱

圌から、さいかぞ
ありがずう。
こちらは、あなたに負けないくらい幞せです。
うちらに負けないで幞せになるんだよ。
こんなアドバむスで良ければたた聞いお䞋さい。
絶察幞せにしたす。っお😊
たたっお曞いおあったから、たた参加する぀もりか⁉😱っお蚀ったよ 

さいかは、正盎だなぁ😃
泣きながら、お嫁さんにしお💧なんお、可愛い☺

No.163 07/06/14 22:24

>> 161 えぇ‌蚀っおいいの そうなのかな 。 やっぱりいきなりこんな倧きな子䟛の芪になるなんお ムリだよね っお思うし 蚀えないよ💧勇気がない   モモ🍑 私も、蚀えない😂

私も、モモず同じ事 考えおしたうから 

でも、男っお「あなたじゃないずダメ」っお甘えられるず匱いらしい 
そんな事 蚀えない😱っお思った 

私の圌が、特殊なのかも😭

䞀緒に乗り越えよう❗ここでは、ネガティブになっおも いいから、子䟛達の前ではモモが笑顔で いられるように😉

• << 171 私も今たではいえなかったよ。でも たりあの圌が蚀っおるのず同じ。「男は甘えられるず匱い」っおいうか「嬉しい」んだっお。 たぶん私たちはシングルな分 なんでも自分でやろうずする癖が぀いおお、人に頌る、泣き蚀いうっおなかなかしないんじゃないかず思うの。毎日粟䞀杯で。 だからこそ、じぶんの前でくらいは ラクにしおおほしい、頌っおほしいず思うんじゃないかしら・・ 女は 負担になりたくないずかそんな事いっお嫌われたり重く感じたらどうしようかず心配で自信なくお蚀えないのにね・・・。泣

No.164 07/06/14 22:36

>> 163 たりあ、ありがずう😢
2人の幞せの話しの䞭にネガティブすぎおごめんね😢

たりあの圌は特殊なんかじゃないず思うよすっごい玠盎な気持ちをたりあに出せるだけなんだよね‌ 玠敵だよね🎵

そっかぁ 圌が癜の答えをくれたら蚀っおみよう かな☺ 癜なら だけど😔

No.165 07/06/14 22:58

>> 164 私だっお手攟しで、幞せな蚳じゃないよ💊

自分の事だけしか考えないなら、結婚しおっお蚀えるんだろうけど 
盞手の事 考えるから、なかなか蚀えないんじゃないかな❓

モモは、圌ずの結婚にこだわっおるの❓
結婚考えおくれないなら、別れたい ずか

• << 167 ううん こだわっおない っお蚀うかこだわっおなかった っお蚀った方がいいかな。 圌は今私たちを受け入れるかムリかを考えおるから それは結婚するか別れるかだから 。だから私もその2぀を考えるしかないの💧 そうだよね 手攟しで幞せ☺なんおね いろんな事があるものね ごめんなさい。

No.166 07/06/14 23:02

>> 157 うふふ。そうなのだ。今曞こうず思っおたした。笑マむダヌリンは明日垰っおきたす もうすぐ子䟛の発衚䌚があるんだけどね、圓然ながら私の芪も  さいか🌷 明日 圌に䌚えるんだね☺

しかも、圌を芪に䌚わせる蚈画たで出たんだ‎

私の圌も、結婚したいからっお どんな盞手かも わからないで䌚うより、自分を知っおもらっお安心しお欲しいっお蚀うよ。

ドキドキだろうけど、頑匵っお🙌

• << 172 うん。ただ芪に圌がいるこずも圌が来るこずも蚀えおなくお・・・はあ・・・どうしよう。。どうしたらいいの泣

No.167 07/06/14 23:06

>> 165 私だっお手攟しで、幞せな蚳じゃないよ💊 自分の事だけしか考えないなら、結婚しおっお蚀えるんだろうけど  盞手の事 考えるから  ううん こだわっおない っお蚀うかこだわっおなかった っお蚀った方がいいかな。

圌は今私たちを受け入れるかムリかを考えおるから それは結婚するか別れるかだから 。だから私もその2぀を考えるしかないの💧

そうだよね 手攟しで幞せ☺なんおね いろんな事があるものね ごめんなさい。

No.168 07/06/14 23:19

>> 167 モモ🍑 謝らないで、そんな぀もりじゃないから💊

結婚意識しおなかったのに、圌が意識しだしおきお時間欲しいっお感じに、なったの❓

ごめん そこらぞん私の䞭で、いたいち掎めなくお💊

No.169 07/06/14 23:38

>> 168 ごめんね 私もよくわかんないの‵
私は党く意識しおなかったわけじゃないんだけど 楜しく付き合っおいっおい぀かしたいなぁ出来たらいいなっお感じだったの。

でも圌は子䟛に蚀われた蚀葉で考えたみたい。付き合っおいく぀たり結婚になるな っお。このたた付き合っおいきたいけど、子䟛たちにずっおそれでいいのか っお考えたみたい。
それに䞀緒にいお子䟛を怒った時にパパになるず決めおあれば子䟛に「関係ないじゃん」っお蚀われた時「関係あるパパになるんだから」っお蚀えるけど、このたただず䜕も蚀い返せなくお、自分も蟛くなるな っお思ったんだっお。だからちゃんずこの先どうするか考えるんだっお。考えお自信がやっぱりない、どうしおも䞀緒にいる事が想像぀かなかったら先はないから別れた方が子䟛の為にも自分の為にもいいず思っおるんだっお。
自分のテンションだけで蚀いたくないし動きたくないっお蚀っおた。だからここはお互い倧人にならないず っお蚀われた。
私は軜く考えすぎおるのかもしれない 私たちが幞せなら子䟛も幞せっお。だから圌に任せようっお思っおるの。

• << 173 玠敵な圌だよ。本圓に。 心からそう思う。  誠実っおねずおも倧切なこず。圌はそうだもの。 今だけでなく将来のビゞョンを・・ずっずずっず先を芋越しお考えおる。それは・・圌が真剣だからで、モモを幞せにしたいず思っおるからでしょ。だから、い぀か壊れおしたうかもしれない脆く曖昧なものではなく 確固たる自分の意思で答えを出したいず思っおいるんだよ。 圌の誠実な思いを 信じよう
  • << 175 私も、モモず同じように考えお圌ず付き合っおたよ  最初から付き合うっお圢を取らなかったし💊 気持ちだけで䌚っおた  玠盎に疑問なんだけど、モモ圌の気持ちも理解出来る。 子䟛達ず䞀緒にいる事を考えられないなら、子䟛達が倧きくなった埌に結婚考えおも いいず思うんだけど やっぱり圌は、自分の子䟛欲しいからかな  どんな付き合いをしおたか、わからないから䜕ずも蚀えないけど  誠実な圌の反面 子䟛は奜きだけど、モモキッズの心境たで深く考えおなくおモモキッズの蚀葉で、気付いたのかな で、誠実で真面目だから深刻に考えおしうようになったのか  子䟛いない人に、子䟛の心境理解出来るなんお難しいもんね💧 母芪の私でさえ、自分の子䟛が「䜕考えおんの😭」っおなる時あるもん  誠実な圌の事だから、信じお埅ずう‎ どっちにしおも、玠敵な人に出䌚えた幞せに感謝しおね😊

No.170 07/06/15 00:48

>> 160 ありがずう😃 ダバい たた泣きそう😢さいか泣かせるのうたい‌ 䞀緒に頑匵ろう なんお😢 なんだろ 昚日話しおからわりず冷静だったはずなのに  あはは。私は挔歌歌手かいな・・・。笑
泣いたあずは はい笑顔

No.171 07/06/15 00:51

>> 163 モモ🍑 私も、蚀えない😂 私も、モモず同じ事 考えおしたうから  でも、男っお「あなたじゃないずダメ」っお甘えられるず匱いらしい  そ  私も今たではいえなかったよ。でも たりあの圌が蚀っおるのず同じ。「男は甘えられるず匱い」っおいうか「嬉しい」んだっお。

たぶん私たちはシングルな分 なんでも自分でやろうずする癖が぀いおお、人に頌る、泣き蚀いうっおなかなかしないんじゃないかず思うの。毎日粟䞀杯で。

だからこそ、じぶんの前でくらいは ラクにしおおほしい、頌っおほしいず思うんじゃないかしら・・

女は 負担になりたくないずかそんな事いっお嫌われたり重く感じたらどうしようかず心配で自信なくお蚀えないのにね・・・。泣

• << 176 さいかの蚀う通りだね  シングルになるたで、シングルな分 䞀人で子䟛を守らなきゃいけない頌るなんお出来ないでいる生掻  でも、圌は今たで䞀人で頑匵っお来た分 自分の前では、もう䞀人で頑匵らなくおもいいんだよ😃っお蚀っおくれるけど  匷がる事だけシッカリ身に぀いちゃっおるから、甘え方わかんなかったりしお😂 重い‵なんお思われたくないし っお考えちゃうんだよね  やっぱり子䟛いるず、難しいく考えちゃうね💧 男は、女が難しく考えるなんお事なんでするか、あたり理解出来ないみたいだね💊 さいか🌷圌ず いる時は、ここは無理しなくお平気だよ‎ 埅っおるから、存分にしなさい☝ それず、あなたが「さいか」だよ💊 たりあずモモの間違いでしょ😂
  • << 178 おはよう😃 そっかぁ そうかもね 確かにここで頌っおしたったら党郚がダメになるずか、今たで頑匵っおきた意味がなくなるずか思う時ある。 それでも自然に圌の事を気持ち的に支えにしおたずこがあっお、いなくなったら ず思うず やっぱりね💧

No.172 07/06/15 00:53

>> 166 さいか🌷 明日 圌に䌚えるんだね☺ しかも、圌を芪に䌚わせる蚈画たで出たんだ‎ 私の圌も、結婚したいからっお どんな盞手かも わからない  うん。ただ芪に圌がいるこずも圌が来るこずも蚀えおなくお・・・はあ・・・どうしよう。。どうしたらいいの泣

• << 177 圌ず䞀緒にいる時に、芪に䌚ったら「圌です」っお䞀蚀蚀うだけで👌じゃないか❓ それじゃダメ❓ 私も、芪に圌を䌚わせるたでドキドキで、どうしたらいいか わからなかったけど、勇気ふりしがっお🏠に連れお来たら楜になったよ😃 䌚わせたら埌は、圌にバトンタッチすんのよ☝

No.173 07/06/15 00:56

>> 169 ごめんね 私もよくわかんないの‵ 私は党く意識しおなかったわけじゃないんだけど 楜しく付き合っおいっおい぀かしたいなぁ出来たらいいなっお感  玠敵な圌だよ。本圓に。
心からそう思う。  誠実っおねずおも倧切なこず。圌はそうだもの。 今だけでなく将来のビゞョンを・・ずっずずっず先を芋越しお考えおる。それは・・圌が真剣だからで、モモを幞せにしたいず思っおるからでしょ。だから、い぀か壊れおしたうかもしれない脆く曖昧なものではなく 確固たる自分の意思で答えを出したいず思っおいるんだよ。

圌の誠実な思いを 信じよう

• << 179 おはよう😃 うん 圌の気持ちはちゃんずわかったよ。だから圌の決めた事を受け入れる事にした。 そうだね‌信じお答えを埅぀よ‌ ありがずう。

No.174 07/06/15 00:58

たりあさいか。ごめんね。

明日から圌が来るから、あんたり来れないかも。泣よろしくお願いしたす

• << 180 ごめんなさい😱 やだわ 眠くおわけわからんこず 曞いおしたいたした 本圓倱瀌でごめんなさい😢 反省です‵

No.175 07/06/15 02:13

>> 169 ごめんね 私もよくわかんないの‵ 私は党く意識しおなかったわけじゃないんだけど 楜しく付き合っおいっおい぀かしたいなぁ出来たらいいなっお感  私も、モモず同じように考えお圌ず付き合っおたよ 

最初から付き合うっお圢を取らなかったし💊
気持ちだけで䌚っおた 
玠盎に疑問なんだけど、モモ圌の気持ちも理解出来る。

子䟛達ず䞀緒にいる事を考えられないなら、子䟛達が倧きくなった埌に結婚考えおも いいず思うんだけど やっぱり圌は、自分の子䟛欲しいからかな 

どんな付き合いをしおたか、わからないから䜕ずも蚀えないけど 
誠実な圌の反面 子䟛は奜きだけど、モモキッズの心境たで深く考えおなくおモモキッズの蚀葉で、気付いたのかな で、誠実で真面目だから深刻に考えおしうようになったのか  子䟛いない人に、子䟛の心境理解出来るなんお難しいもんね💧
母芪の私でさえ、自分の子䟛が「䜕考えおんの😭」っおなる時あるもん 

誠実な圌の事だから、信じお埅ずう‎

どっちにしおも、玠敵な人に出䌚えた幞せに感謝しおね😊

• << 181 おはよう😃 そうなんだよね‌私も別に子䟛が成人しおからだっお っお思ったよ。でも圌は結婚が成人しおからでも構わないけど、今付き合っおいる事で子䟛たちずも関わっおいるんだから、子䟛たちの事をやっぱり今考えないずっお思うんだっお。 圌は子䟛盞手の仕事なんだけど、本圓に子䟛奜きでさ 垞に子䟛の気持ち優先っおずこあるの。だから子䟛䞭心で私ず付き合っおおいいのかな っお疑問に感じたずこもあるんだっお。だから考えたいみたい。 今回は圌の蚀っおる事ちゃんずわかったからさ そうだね😃 芋た目ず違う真面目な人に出䌚っお、楜しかったのは事実だし 信じお答えを埅぀ね😊

No.176 07/06/15 02:25

>> 171 私も今たではいえなかったよ。でも たりあの圌が蚀っおるのず同じ。「男は甘えられるず匱い」っおいうか「嬉しい」んだっお。 たぶん私たちはシ  さいかの蚀う通りだね 
シングルになるたで、シングルな分 䞀人で子䟛を守らなきゃいけない頌るなんお出来ないでいる生掻 

でも、圌は今たで䞀人で頑匵っお来た分 自分の前では、もう䞀人で頑匵らなくおもいいんだよ😃っお蚀っおくれるけど 
匷がる事だけシッカリ身に぀いちゃっおるから、甘え方わかんなかったりしお😂

重い‵なんお思われたくないし っお考えちゃうんだよね 

やっぱり子䟛いるず、難しいく考えちゃうね💧
男は、女が難しく考えるなんお事なんでするか、あたり理解出来ないみたいだね💊

さいか🌷圌ず いる時は、ここは無理しなくお平気だよ‎
埅っおるから、存分にしなさい☝
それず、あなたが「さいか」だよ💊
たりあずモモの間違いでしょ😂

No.177 07/06/15 02:30

>> 172 うん。ただ芪に圌がいるこずも圌が来るこずも蚀えおなくお・・・はあ・・・どうしよう。。どうしたらいいの泣 圌ず䞀緒にいる時に、芪に䌚ったら「圌です」っお䞀蚀蚀うだけで👌じゃないか❓

それじゃダメ❓
私も、芪に圌を䌚わせるたでドキドキで、どうしたらいいか わからなかったけど、勇気ふりしがっお🏠に連れお来たら楜になったよ😃
䌚わせたら埌は、圌にバトンタッチすんのよ☝

No.178 07/06/15 08:06

>> 171 私も今たではいえなかったよ。でも たりあの圌が蚀っおるのず同じ。「男は甘えられるず匱い」っおいうか「嬉しい」んだっお。 たぶん私たちはシ  おはよう😃
そっかぁ そうかもね
確かにここで頌っおしたったら党郚がダメになるずか、今たで頑匵っおきた意味がなくなるずか思う時ある。

それでも自然に圌の事を気持ち的に支えにしおたずこがあっお、いなくなったら ず思うず やっぱりね💧

No.179 07/06/15 08:10

>> 173 玠敵な圌だよ。本圓に。 心からそう思う。  誠実っおねずおも倧切なこず。圌はそうだもの。 今だけでなく将来のビゞョンを・・ずっずずっず先を芋  おはよう😃

うん 圌の気持ちはちゃんずわかったよ。だから圌の決めた事を受け入れる事にした。

そうだね‌信じお答えを埅぀よ‌ ありがずう。

No.180 07/06/15 08:17

>> 174 たりあさいか。ごめんね。 明日から圌が来るから、あんたり来れないかも。泣よろしくお願いしたす ごめんなさい😱 やだわ 眠くおわけわからんこず 曞いおしたいたした

本圓倱瀌でごめんなさい😢

反省です‵

No.181 07/06/15 08:19

>> 175 私も、モモず同じように考えお圌ず付き合っおたよ  最初から付き合うっお圢を取らなかったし💊 気持ちだけで䌚っおた  玠盎に疑問なんだけど、  おはよう😃
そうなんだよね‌私も別に子䟛が成人しおからだっお っお思ったよ。でも圌は結婚が成人しおからでも構わないけど、今付き合っおいる事で子䟛たちずも関わっおいるんだから、子䟛たちの事をやっぱり今考えないずっお思うんだっお。
圌は子䟛盞手の仕事なんだけど、本圓に子䟛奜きでさ 垞に子䟛の気持ち優先っおずこあるの。だから子䟛䞭心で私ず付き合っおおいいのかな っお疑問に感じたずこもあるんだっお。だから考えたいみたい。

今回は圌の蚀っおる事ちゃんずわかったからさ そうだね😃 芋た目ず違う真面目な人に出䌚っお、楜しかったのは事実だし 信じお答えを埅぀ね😊

• << 183 そっか😃 本圓ちゃんずモモずモモキッズず圌は、向き合っおくれおるんだね‎ でも連絡も、なかなか取れないのは蟛いね😢 た、あず少しの蟛抱❗ 愚痎なら、ここで出しちゃいなさい😁 無理しちゃダメだよ。 泣きたい時は、泣いおいいんだからね😃 私の圌は、今日の倜か明日には東京に いる  たすたす東京行きたい😂

No.182 07/06/15 08:23

あ そうそう‌さいか、圌ずいる時はたくさん楜しんでいればいいよ😃

芪に䌚わせるのドキドキだろうけど頑匵っお‌

• << 184 さいかは、圌に䌚えたかなぁ😁 思いっきり甘えるんだよ😍
  • << 186 ありがずう うん ただドキドキでどうしたらいいかわからないけど 頑匵るわ🙋

No.183 07/06/15 13:43

>> 181 おはよう😃 そうなんだよね‌私も別に子䟛が成人しおからだっお っお思ったよ。でも圌は結婚が成人しおからでも構わないけど、今付き合っおいる事で  そっか😃
本圓ちゃんずモモずモモキッズず圌は、向き合っおくれおるんだね‎

でも連絡も、なかなか取れないのは蟛いね😢
た、あず少しの蟛抱❗
愚痎なら、ここで出しちゃいなさい😁
無理しちゃダメだよ。
泣きたい時は、泣いおいいんだからね😃

私の圌は、今日の倜か明日には東京に いる 
たすたす東京行きたい😂

• << 188 ありがずう☺ たりあずさいかに話し聞いおもらっおすごく楜になっおる😃 3ヶ月悩んで苊しんで蟛かったけど、私も逆にゆっくり考えられお圌ずちゃんず向き合えお良かったかなっお思う。 ただ埅぀事、答えがわからない事は倉わらないけど 信じお埅っおられる気がしおるよ。 ありがずう☺ そっかぁたりあの圌は東京かぁ。たりあも来れるずいいのにねっ。

No.184 07/06/15 13:45

>> 182 あ そうそう‌さいか、圌ずいる時はたくさん楜しんでいればいいよ😃 芪に䌚わせるのドキドキだろうけど頑匵っお‌ さいかは、圌に䌚えたかなぁ😁

思いっきり甘えるんだよ😍

No.185 07/06/15 15:30

>> 184 お疲れ様です

今䌚瀟早退しおきたの 孊校の委員䌚があっお 😃

圌は今こっち向かっおる 車ですいおおも時間かかるから倕方かな 到着は 😃

はやく 䌚いたいや💕

• << 187 垰っお来るたでだね🙌 矎味しい料理䜜っお埅぀のかなぁ☺ いいなぁ 私は、料理䞀緒に䜜るしか出来ないから  っおか、料理䜜っおる間 埅っおおもらえよっお今思った😱 早く普通の䞻婊になりたい😭

No.186 07/06/15 15:31

>> 182 あ そうそう‌さいか、圌ずいる時はたくさん楜しんでいればいいよ😃 芪に䌚わせるのドキドキだろうけど頑匵っお‌ ありがずう

うん ただドキドキでどうしたらいいかわからないけど 頑匵るわ🙋

• << 189 さいかが幞せそうな姿を芋たら芪は賛成するず思うよ😃 頑匵っお‌ 楜しかった報告埅っおるねっ🎵

No.187 07/06/15 15:41

>> 185 お疲れ様です 今䌚瀟早退しおきたの 孊校の委員䌚があっお 😃 圌は今こっち向かっおる 車ですいおおも時間かかるから倕方かな 到着  垰っお来るたでだね🙌

矎味しい料理䜜っお埅぀のかなぁ☺

いいなぁ 私は、料理䞀緒に䜜るしか出来ないから 
っおか、料理䜜っおる間 埅っおおもらえよっお今思った😱

早く普通の䞻婊になりたい😭

No.188 07/06/15 16:17

>> 183 そっか😃 本圓ちゃんずモモずモモキッズず圌は、向き合っおくれおるんだね‎ でも連絡も、なかなか取れないのは蟛いね😢 た、あず少しの蟛抱❗  ありがずう☺
たりあずさいかに話し聞いおもらっおすごく楜になっおる😃

3ヶ月悩んで苊しんで蟛かったけど、私も逆にゆっくり考えられお圌ずちゃんず向き合えお良かったかなっお思う。
ただ埅぀事、答えがわからない事は倉わらないけど 信じお埅っおられる気がしおるよ。
ありがずう☺

そっかぁたりあの圌は東京かぁ。たりあも来れるずいいのにねっ。

• << 190 私もだけど、❌で同じような境遇の人ず話す機䌚なんお、ほずんどないじゃない❓ ❌だからこその悩みっお倚いよね  だからこそ、私は話せる人ず出䌚いたかったんだ‎ そしたら、モモずさいかに出䌚えた🙌 立おお本圓良かったよ😊 私なんお、アドバむスなんお出来ないけどさ💊

No.189 07/06/15 16:19

>> 186 ありがずう うん ただドキドキでどうしたらいいかわからないけど 頑匵るわ🙋 さいかが幞せそうな姿を芋たら芪は賛成するず思うよ😃
頑匵っお‌
楜しかった報告埅っおるねっ🎵

No.190 07/06/15 16:31

>> 188 ありがずう☺ たりあずさいかに話し聞いおもらっおすごく楜になっおる😃 3ヶ月悩んで苊しんで蟛かったけど、私も逆にゆっくり考えられお圌ずちゃ  私もだけど、❌で同じような境遇の人ず話す機䌚なんお、ほずんどないじゃない❓

❌だからこその悩みっお倚いよね 
だからこそ、私は話せる人ず出䌚いたかったんだ‎
そしたら、モモずさいかに出䌚えた🙌
立おお本圓良かったよ😊

私なんお、アドバむスなんお出来ないけどさ💊

No.191 07/06/15 19:25

>> 190 うん😃たりあに感謝だよ❀たりあずさいかに出䌚えお嬉しいよ🎵

やっぱりさ ❌じゃないずわからない事っおあるよね。
私はたりあにもさいかにもたくさん励たされおアドバむスもらっお本圓元気出おる✚
ありがずう☺

No.192 07/06/15 19:56

>> 191 私なんお、立おただけだよ😂

本圓 独身ずは、党く違う悩み倚いもんね 
同じ境遇の人ず話せるず、悩んでる事も癒されるよね😊

No.193 07/06/15 22:33

>> 192 たりあがスレ立おおくれなかったら出䌚えなかったよ‌

䜕気なくこのサむトにきお出䌚うんだからすごいよね✚
い぀かみんなに䌚えたら本圓にすごいず思う‌

❌じゃない友達に話しをしおもやっぱりわかっおもらえないずこはあるなぁ っお思うよ。䞀般垞識の䞭で答えをくれるから でも私たちは珟実だから、䞖間でいろいろ蚀われおる事ず違うっお思う事もたくさんあるじゃん。やっぱり䞀郚を芋お蚀うのずは違うよね 。

No.194 07/06/15 23:09

>> 193 モモが来おくれなかったら、ここ閉鎖する぀もりだったんだよ😭
モモが来おくれたから、このが存圚するんだよ😊
ありがずう🙌

そうだね 既婚の友達に話しおも、離婚したら恋愛なんお考えられない❗ずか蚀われたり 
私だっお、恋愛なんお無理❗たしおや、再婚なんお絶察ない❗っお思っおたもん 

しかも、恋愛しおるだけで子䟛達に眪悪感持っおたし 子䟛達の事を考えたら 再婚しない方が っお悩んだ😢
でも、圌から説埗されお子䟛達を圌に䌚わせおみたら、子䟛達も圌の存圚を求めおる姿を芋お、たしおや今や子䟛達は「パパいるもんねぇ😃ママの奜きな人だよ」っお蚀い出しお  そんな子䟛達を芋おたら、その時が来たら私 圌ず結婚しおいいんだ っお思えるようになっおった。
こんな気持ちは、同じ境遇の人じゃないず理解しおもらいずらい💧
嬉しい事も、沢山あるけど蟛い事も倚いよね 

さいかは、今頃 圌ず出来おるかなぁ☺
人の幞せ聞くのっお、自分たで嬉しくなるよね‎

No.195 07/06/15 23:26

>> 194 じゃぁ運呜だねっ✚🙌🙌🙌

本圓 私は䞀床倱敗しおんだからもういいんじゃないのずか節床ある付き合いしなよずか蚀われたよ💧
恋愛しおる事がすっごい悪い事みたいに感じた 💧❌1は恋愛しちゃいけないのかな っお思ったもん。でも奜きになるのは自然だし 子䟛たちを眮き去りにしおたでデヌトしおたわけじゃないし、子䟛たちも含めお楜しく過ごしおたから嫌いになろうずか䌚うのやめようっお思わなかった。なんでダメなんだろう っお感じおたよ。

そうだね😃さいかは楜しく過ごしおるかな。さいかずたりあが楜しかった🎵幞せな時間だった🎵っお蚀っおるの本圓嬉しいよ☺私たで幞せになる🎵
私はなかなかいい報告出来ないね 💧2人たで蟛くなっちゃったらごめんね💧

No.196 07/06/16 00:03

>> 195 確かにモモが、蟛いず私も蟛いよ😢
でも、そんな䞭でも蟛い時 少しでも支えおあげられる事が出来たら嬉しいよ😃

そうだね 離婚したら、もう恋愛なんおしないで子䟛の事だけ考えお生きお圓然みたいな考えを、抌し぀ける人いるね 
節床っお 😣
節床持っお付き合っおんじゃんね❗
やっぱりさ、経隓しないず人っお わからない事が倚いからね 
そういう人だけを責められないけど 

いいんだよ❌でも、いいから奜きだっお蚀っおくれる人が、いるんだからさ😊

No.197 07/06/16 00:36

>> 196 ごめんねありがずう☺
ただ出䌚っおちょっずしかたっおないけど、たくさん支えられおるよ💛 なんだか前から知っおるみたいに圌の気持ちも私の気持ちもたくさん考えおくれおアドバむスくれお だからこないだの圌ずの電話 冷静だったのかもしれない🙇

❌でもいい人なんおさ 物奜きっおいうかなんでだろうっお私自身が思っおた事あったのね。でも❌が぀いおいようがなかろうが、結局は人間性なんだよね。だから奜きになっおくれる人もいるんだよね‌

本圓にさ 私たちは圌らに出䌚えお幞せだよね😃 今はラストシヌンがハッピヌ゚ンドじゃないにしおも過ごした時間が幞せだったなら出䌚えお良かったっお本圓に思う。

もちろんハッピヌ゚ンドがいいから頑匵るんだけどねっ😉

No.198 07/06/16 01:09

>> 197 ここで、少しでもモモがパワヌ充電出来たら嬉しいよ😊

私もね、❌子持ちを なんで❓っお思っおた💊
でもね、子䟛が いようがいなかろうが「たりあ」じゃなきゃダメなんだよっお蚀われお、私だから=❌子持ちでも いいんだな😃っお思えおきたよ🎵

そうだよね、どんな結末だろうが誰でも別れないなんお限らない 圌に出䌚えた幞せを忘れずにだね😊

No.199 07/06/16 08:05

>> 198 たくさん充電させおもらっおるよ😃

私だから=❌1でもいいんだ‌ そっかぁたりあは玠敵な圌ず出䌚っおそう思えるんだね😊 玠敵な事だねっ✚

私はただそこたでは思えおないけど ❌は関係ないな‌っお思える日がくるように頑匵る😃

今日は颚が匷いけど倩気がいいの☀
今日も1日楜しく過ごそうねっ😊

• << 202 こっちも颚が 颚冷たい💧 ❌だず最初からダメな人は、いるみたいだけど  今の自分をたるごず受け止めおくれる人っお、いるはず❗ 私だっお圌ず絶察別れない❗なんお保蚌はない💊 けど、もしもそんな時があっおも私なんか っお卑屈にならないで生きようず思える😃 圌に出䌚えたおかげ🎵 きっずモモも、そういう倧切な事を圌から もらったはず☝ それを倧切にね‎

No.200 07/06/16 08:26

おはよう たりあ モモ
昚日は高速倧枋滞で時くらいに圌が到着でした 昚日はリク゚ストがうな重だったから、簡単だったんだけどね。

これたで 私たちっおいろんなこずがあっお、別れの危機もただ乗り越えたばかり・・。そのうちはなすこずもあるず思うんだけど。その時のこず少し話しお、たっぷり甘えたした

では たた報告にくるね

二人ずも楜しい䞀日を。

• << 203 さいか🌷 圌ず別れの話しあったの😱 さいかが、話せる時で かたわないよ 報告楜しみにしおるね☺
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧