まだ未練タラタラ

レス3 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/06/25 00:26(更新日時)

別れて2ヶ月経ったんですが、まだ泣いてしまいまったり復縁したいと思ってしまいます。
もう元彼は吹っ切れてて凄いです。
好きなことをしたり、友達と飲みに行っても途中で思い出してしまい意味無いです。
大体どれぐらいで吹っ切れるんでしょうか..
どんどん薄れていくと思ってたら全く別れた時と同じ感情です。

みなさんはどういうタイミングで吹っ切れることが出来ましたか?

タグ

No.4081066 24/06/24 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/06/24 23:40
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

3年くらい

ただ、次の恋すると忘れますね

No.2 24/06/24 23:50
恋愛好きさん2 

男は別れたショックを受け止めたくない場合は、友達と遊んだり飲み歩いて気を紛らわしているだけで、そのうちふと寂しくなって急に別れた辛さを感じる人が多いと思います。

なので、別れて3ヶ月とか経った頃に「元気?」みたいに連絡してきたり、やっぱり友達に戻ろうのような都合の良い関係で、寂しさを紛らわす繋ぎをしながら他に女と遊んだりします。

女性の場合は人による感じがします。友達にLINEしたりして不満とか寂しいとか辛いとか話しながら心の整理をしていって、早ければ3ヶ月、半年くらいで吹っ切れる人もいます。

付き合った年月が長いとか、別れた理由によっては引きずる人は一年くらいモヤモヤしてますが、次に気になる人ができたらあっという間に立ち直るケースがほとんどです。

失恋した時だからこそ、自分を大切にするつもりで美容院行ったり、好きな化粧品買ったり、友達とお茶したりして楽しむのがおすすめです。

悩んでも考えても終わってしまった事を考えても何も変わらないので、これからの自分の幸せを一番にしてみてはどうでしょう?

No.3 24/06/25 00:26
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

苦しむだけ苦しんで悲しんだら、良いと思います。

それだけ苦痛ならば、本気だったと思えるからね。

生涯の涙を全て泣いたら良いと思います。
涙が枯れるまで泣いて苦しんで落ちる所まで落ちたら、上がるだけですからね。

失恋ってほとんどの人達が経験をするからね。

失恋をして、元彼を超える人が、出て来ないかも知れませんが、多くの人が経験をするのだからね。

3年以上かもね、生涯、忘れる事が出来無い恋もあるからね、共に生きたら良いと思います。

脳裏の片隅でも記憶が残る恋もあると思いますからね。

永遠に、忘れる事が、出来なくても、前に歩くしか無いと思います。

過去は、過去ですからね。

同じ鉄を二度と踏まない恋をしたら、ドンドン失恋の傷が、小さくなると思います。

失恋が、良い経験だと思います。

最高の元彼を愛せた時間が良い社会勉強だと思える日が早く来ると良いですね。

お元気で。

体に気をつけて自分自身を磨いて欲しいと思います、恋は、貴女を以前よりも綺麗にしてくれる、他人に優しくなれると思います。

元彼に感謝をしたら良いと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧