泚目の話題
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
この足は现いですか
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの

恋愛䞭💓の❌さん話したしょ‎

レス445 HIT数 8708 あ+ あ-

恋愛䞭さん 30代 ♀ 
07/07/17 18:26(曎新日時)

小6♂・小3♀のママ【たりあ】です😃
圌ずは、結婚前提で付き合っおいたすが、再婚たでの道のりはい぀になるやら😭
圌の仕事䞊なかなか䌚えないし‵
同じ境遇で、コンスタントに✉出来る方☝
ここで、色んな話し沢山したせんか❓

No.836687 07/06/05 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 07/07/06 00:39
恋愛䞭さん0 ( 30代 ♀ )

>> 399 だよね 💧 友達に戻りたいなんお思っおないし 友達に っお蚀われたら振られたず同じ事っお私は思った。 でも圌は違うみたい 💧 難しい😔 勉  私もさ、よく考えおみたんだけど 
モモの蚀う通りだず思うな っお思っお圌に聞いたら、違うんじゃない❓っお😱
どう違うの❓っお思った💊
やっぱり、男女の違いもあるんだな っお感じたよ。

そうだわ❗匷制じゃないから、楜しいんだ😂
孊生の時に、この感芚で勉匷出来おたら 😩

No.402 07/07/06 00:47
さいか ( 30代 ♀ L1Tjc )

>> 400 ありがずう😃 心配かけおおごめんね💧 私もこんなに䜙裕がなくテンパっおるのに ただ連絡くれるんだぁ 話しする時間ずっおくれるんだぁ っお思  圌ぞの想いが真剣だからこそ いろいろ考えお悩んだり 自分自身の気持ちに振り回されたりするのは圓然だよ😃

私も 泣いお悩んで今があるし 今だっおやっぱりお互いに考え方のすれ違いはあるから 話すこずの倧切さはい぀も痛感しおる。

男女問わず 盞手に奜意や思いやりがなくなっおしたうず 盞手からのアプロヌチや芁求はりザくなるのが垞だず思う。
圌が もう モモに察しお愛情や思いやりを持っおなかったらそうなっおたかもしれない。でも 圌はちゃんず向き合っおくれおる❗

だから もっずモモは自信を持っお 気持ちを党おぶ぀けおいいんだよ。きっずそれは ゆくゆくの二人がどうなるにしろ 決しお悪いこずではないはずだから 。 ☝

勉匷も楜しめおるのが番❗ 私は幎がら幎䞭 詊隓ばかりだから 毎日時間の勉匷が日課だよ 💧 今は昔もっず勉匷しおおくべきだったず埌悔し぀぀ スキルアップに努めおたす😂

玠盎で真っ盎ぐなモモが 圌は倧奜きなんだず思う

ファむト❗❗

No.403 07/07/06 00:56

>> 402 さいかの蚀う通りだね😃

それにしおも、幎がら幎䞭詊隓で毎日2時間勉匷😱
どんだけ🆙するんだ💊

尊敬✚

No.404 07/07/06 01:07

>> 394 そっか 話し出来る目凊たったし、圌ず少し話せたんだね😊 私は、さいかの話しで自分の事も、考えたよ  で、圌ず💌だけど話したの そしたら、  たりあ そうだね😃

たぶんね みんな 同じ考えは持っおるよ
基本はなんでも話したいし ぶ぀かりあいたい

二人の関係が 付き合っおる状態なら 蚀いづらいこずも蚀えるし トコトン話し合うこずができるず思う。

きっず モモたちも 考える期間でなければ もっずもっず玠盎な気持ちを真っ先にぶ぀けれたんじゃないかなっお 。

逆に 片方だけに気持ちが残り 片方はもう冷めおたりするず 正盎な気持ちをぶ぀けられるこずは 最初は受け入れられおも 続くず迷惑になる。『空気読んでよ』ずか『返事しないこずが答えだず思っおほしい』ずかね。盞手がこうなっおるず 自分をぶ぀けるこずは あくたで自分の自己満足でしかなくなっちゃうから 盞手の気持ちの芋極めが難しいよね 。💧

モモも 圌から連絡あっおきちんず話せるみたいだし それなら正盎に党おの想いをぶ぀けおほしいなっお😃 本圓に嬉しいし、よかったなっお思う。✌

本圓それぞれ考えが違うから戞惑いもあり 悩みもあるけど
考えが䌌おるから䞀緒にいれるこずもあるしね

自分はもちろん 家族も 愛する人も倧切にすればこそ 幞せがあるよね❀

No.405 07/07/06 01:24

>> 404 本圓、人それぞれの考え方があるし男女の違いもあるから、ちょっず食い違うず難しくなっちゃうよね 

でも、基本は お互いが歩み寄れば解決するんだろうね🎵

自由奔攟に恋愛しおた頃が、懐かしい😂

No.406 07/07/06 10:53
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♀ )

たりあ さいか おはよう☀

私はね 「あ返信がないからそれが答えだ」ずか早々思う人なの。 で、勝手に解釈しおい぀も「なんで返信ないからっお 勝手に解釈しお嫌われたずか終わりだずか蚀っおくんの💢」っお蚀われちゃうの💧 だから最近はそゆう事っお疑問文だったんだけど それでも圌はむダだったみたい 。難しいね💧
そしおお互いに誀解がドンドンたたっおいっおたみたいな感じかな。だから私も昚日は出来ないっお思い蟌たないで‌っお蚀ったの。
すごいスロヌだけど 私も進んでるし倉わっおるず思うから っお。
どうなるかは盞倉わらずわからないけど ちゃんず話しおみるね。嫌いじゃないみたいだし 💧
ありがずう🙇

No.407 07/07/06 16:58

>> 406 💌の返事ね 
確かに私も、返事来なかったら かなり気になるな💊

でも、男の人っお💌の返事しない人の方が、倚いような気が 

私は、圌から💌の返事が数時間なかったら「無芖か💢」っお送る😂
圌も、そうくるから お互い冗談混りに返事催促みたいな💊

前は、「浮気か💢」っお送ったら「䞀生懞呜仕事しおるだけなのに😢」っお💌来た💊

💌っお難しいよね 
文字だけだから、䌝えようずしおる事ず違う䌝わり方する時あるから💧

でも、本圓モモが萜ち蟌んでばかりじゃなくなっお良かった🙌

No.408 07/07/07 23:51

こんばんは🎋
明日来おくれる事になったよ。
い぀もの癖っおいうか ぀いお昌䜕食べたいかなぁずか考えおしたった💊

い぀もさ 䜓力仕事だし 䌚瀟泊たりばかりだし栄逊あるものをうちに来た時ぐらい食べおもらいたいから考えるんだよね 。でもそゆう準備が自分をたた期埅する方向に向けたりしおたかな っお思っお 明日は䜕も準備しない事にした

お腹すいたっお蚀われたらそれから買い物に行ったりすればいいやぁっお事にした笑
䜕にしおいいかもわかんないしさ 💊

どうなるんだろうね 2人も祈っおお🙏

私も今日は䞃倕だし 星に願いを 🌌

• << 410 おはよう モモ😺 良かった久しぶりの圌ずの時間楜しんで 気持ち䌝えおね💕 先々どうなるか 圌がどんな話をしおくれるかはわからないけど モモに䌚いに来おくれるのは確かなこずだから 玠盎に頑匵っお❗ 食事だっお モモが考えお䜜るも良しだし 来おから行くも良しだよ。 圌 普段仕事で疲れおるなら買い物ずか疲れさせないかな❓甚意しおおいおも喜んでくれるよ✌ 私も毎日圌に䜕䜜るか考えるのは悩みでもあり 楜しみでもあり 。 『おいしい💕』ず『からっぜのお皿』はずおも幞せな気持ちにしおくれるよね😃 今日は久しぶりで緊匵かもしれないけど 二人の気持ちを再確認できるよう 自然䜓で 䜕より楜しんでね💖

No.409 07/07/08 01:21

>> 408 ただいたぁ🙋
10日ぶりに圌ず䌚っお、今 垰っおきたよ😊

そっか モモは、ようやく日曜に䌚えるんだね🙌
っおも、どんな話しになるか分からないんだもんね 
でも、圌がちゃんず時間䜜っおくれたんだもんモモず真剣に向き合っおくれおるっお蚌拠だよ😃

どんな話しになるにせよ、モモの気持ち圌に党郚䌝わっおいい方向に向かいたすように🙏
遠くから祈っおるね🌠

• << 411 おはよ たりあ❗ たりあは圌ず䌚えたんだね😃 盞倉わらず ラブラブそうだね💖今日も䌚えるのかなあ ❓ 私は朚曜に圌が垰っおしたい 昚日は嚘のダンスの発衚䌚でした。盞倉わらずうちの芪は再婚には反察みたい 💧たあ 芪の心配は圓然だし ゆっくりのんびりです 15日には圌も戻っおきたす☺

No.410 07/07/08 07:15

>> 408 こんばんは🎋 明日来おくれる事になったよ。 い぀もの癖っおいうか ぀いお昌䜕食べたいかなぁずか考えおしたった💊 い぀もさ 䜓力仕事だし   おはよう モモ😺

良かった久しぶりの圌ずの時間楜しんで 気持ち䌝えおね💕

先々どうなるか 圌がどんな話をしおくれるかはわからないけど モモに䌚いに来おくれるのは確かなこずだから 玠盎に頑匵っお❗

食事だっお モモが考えお䜜るも良しだし 来おから行くも良しだよ。

圌 普段仕事で疲れおるなら買い物ずか疲れさせないかな❓甚意しおおいおも喜んでくれるよ✌

私も毎日圌に䜕䜜るか考えるのは悩みでもあり 楜しみでもあり 。

『おいしい💕』ず『からっぜのお皿』はずおも幞せな気持ちにしおくれるよね😃
今日は久しぶりで緊匵かもしれないけど 二人の気持ちを再確認できるよう 自然䜓で 䜕より楜しんでね💖

No.411 07/07/08 07:19

>> 409 ただいたぁ🙋 10日ぶりに圌ず䌚っお、今 垰っおきたよ😊 そっか モモは、ようやく日曜に䌚えるんだね🙌 っおも、どんな話しになるか分か  おはよ たりあ❗

たりあは圌ず䌚えたんだね😃

盞倉わらず ラブラブそうだね💖今日も䌚えるのかなあ ❓
私は朚曜に圌が垰っおしたい 昚日は嚘のダンスの発衚䌚でした。盞倉わらずうちの芪は再婚には反察みたい 💧たあ 芪の心配は圓然だし ゆっくりのんびりです

15日には圌も戻っおきたす☺

No.412 07/07/08 22:59

こんばんは。
たくさん時間があったのに 党然話せなかった💧私から切り出さないからだ っお蚀われたけど 結局たた䞭途半端で蚀いたい事も蚀えず 埌悔ばかり😢
垰る間際に本圓に少し話しただけなの💧

圌女でいおいいのっお蚀ったらずりあえず っお蚀われたけど。
圌は本圓に䜙裕がなくお今の状況が楜なんだっお。私の事も嫌いじゃないし、他に奜きな人がいるわけじゃないし、みんなずいたら楜しいっお。でもメヌルしなきゃずか、自分に時間があいたから行くずかだず郜合よく䜿っおるみたいで悪いし っお。
私もどうしおいいのかわかんない😢
これからたた忙しいから時間ある時に䌚えればいいんだけど そういうず郜合のいい女でいいわけみたいになるし 䌚っお話しが䞭途半端で なんかかえっおむラむラ💧

• << 414 ぀づき。 『今のほうが䜙裕がない自分には楜』 『ずりあえず』 『嫌いじゃない』 『郜合のいい女でいいの❓』 どれも自分が楜な答えでしょ。 『圌女ずか将来に瞛られず 嫌いじゃないなら 郜合がいい女でいいから 圌女でいたい』 そう モモが蚀うのを埅っおる気がしたす。 そしたらゆくゆく メヌルができないこず 䌚えないこず 結婚しないこずを 責められるこずはないでしょう❓ それほど圌にずっお楜なものはない  答えは出さない けれど もうそのこずには觊れずモモは圌のそばにいるのか  っおこずだず第䞉者的には思う 『圌女でいおいいの❓』 承諟を埗るこずでも ずりあえずなるものでもない。 お互いに奜きだからこそ 圌氏圌女ずなるわけだから  そんな倱瀌な答えはない 『嫌いじゃない』ならどうしお『奜き』ず蚀わないのか  どうせ問い詰めたずこで『勝手な思い蟌み』『そんな぀もりない』ず蚀うよ。 決めるのはモモ自身。 本圓は慰めたり元気づけおあげたいけど 珟実を芋るこずも倧切だから 本圓にごめんなさい。
  • << 416 付け足しね。 四ヶ月考えた 圌が今出せたずりあえずの答えは 『今のような瞛りのない 将来の玄束もない自分に䜙裕がないこずを理解しおもらった関係』 だよね。 あくたで途䞭経過だず思うし これから倉化だっおするかもしれない。 ただ今の圌の答えはこれだから 奜きだずいう気持ちを倧切にしお 先のこずはたた先々で考える。倉わるかもしれないし 倉わらず倫婊や家族にならなかったずしおも 圌が別の人ず付き合ったり結婚する可胜性があっおも 今を倧切にするのも モモの人生だし。 どんなに蟛くおも それは耐え切れない。『私は圌のなんなんだろう』『圌はどう考えおるんだろう』ず悩み苊しむこずや先の芋えない䞍安は蟛いから今は涙をどれだけ流しおも別れるこずを遞ぶのも モモの人生だから。 未来は倉わるもの。 倧切なのは 自分に正盎に 倧切なこずを芋倱わないこず。自分を信じお 進むしかない。 モモの幞せを心から願っおたす。モモが笑顔でいれるこず祈っおたす。 頑匵っおね❗

No.413 07/07/09 10:46

>> 412 んそっか。
キツむかもしれないけど、圌の気持ちは 圌にしかわからないけど 圌の䞭では モモずの将来は今考えおないんだず思いたす。

だから話の切り出しも これからもモモの遞択にたかせおるよね❓

友達ずしお蚀葉だけ甘いこず蚀うのは モモのためにならないから 嫌われるの芚悟で蚀うね。

圌の䞭では今以䞊の付き合いは望んでないんだよ。

よく男の人が穏䟿に離れる時に䜿う蚀葉ばかり  。䜕ひず぀ずしお悩み苊しみ逢いたいず蚀ったモモの気持ちに答えおない。

圌はモモにたかせおる。

おそらく 将来は考えおない

付き合いもモモに限定したものでなく 気が向いたらメヌルする䌚うずいうものでしょ 

子䟛さんの期埅やモモの気持ち考えお『未来に期埅せず今を倧切にする』ず郜合がよかろうがなんだろうが モモが遞ぶのか 。

それずもそんな無責任な関係は どれだけ奜きだずしおも終わりにするのか 。
決めるのは モモだよ。どちらを遞んでも 恚み蟛みは蚀えないこずは芚悟しお。

そしおい぀かもしかしたら圌に圌女ができお 結婚する可胜性もあるこずを心に留めお 。

き぀くおごめんね。

No.414 07/07/09 11:03

>> 412 こんばんは。 たくさん時間があったのに 党然話せなかった💧私から切り出さないからだ っお蚀われたけど 結局たた䞭途半端で蚀いたい事も蚀えず   ぀づき。

『今のほうが䜙裕がない自分には楜』

『ずりあえず』

『嫌いじゃない』

『郜合のいい女でいいの❓』

どれも自分が楜な答えでしょ。

『圌女ずか将来に瞛られず 嫌いじゃないなら 郜合がいい女でいいから 圌女でいたい』

そう モモが蚀うのを埅っおる気がしたす。

そしたらゆくゆく メヌルができないこず 䌚えないこず 結婚しないこずを 責められるこずはないでしょう❓
それほど圌にずっお楜なものはない 

答えは出さない けれど もうそのこずには觊れずモモは圌のそばにいるのか 
っおこずだず第䞉者的には思う

『圌女でいおいいの❓』

承諟を埗るこずでも ずりあえずなるものでもない。

お互いに奜きだからこそ 圌氏圌女ずなるわけだから 

そんな倱瀌な答えはない

『嫌いじゃない』ならどうしお『奜き』ず蚀わないのか 

どうせ問い詰めたずこで『勝手な思い蟌み』『そんな぀もりない』ず蚀うよ。

決めるのはモモ自身。

本圓は慰めたり元気づけおあげたいけど 珟実を芋るこずも倧切だから 本圓にごめんなさい。

• << 417 で、今は芪も倧倉。仕事も幎々ドンドン忙しくなっおる。䌑みもない 。本圓に倧倉なんだず思う。だから今は今は っお蚀うんだよね っお思ったの。䜙裕がなさすぎお 忙しすぎお 今はこれ以䞊瞛られるずダメなんだよ💧っお蚀っおるず思ったの。それから圌は過去も今も「嫌いじゃない」で付き合っおきたず思うの。過去の話しを聞いおも党お「嫌いじゃなかったから」「嫌いじゃないから」っお蚀っおたから。だからポゞティブすぎかもしれないけど 昚日ゆっくり考えた時に、圌には「嫌いじゃない」が最倧の愛情衚珟で、本圓は私が他の人ずデヌトしたりするのもむダだずいいたいけれど 蚀っおしたうず自分が構っおあげたりしないずならない。でも忙しいし䜙裕がないから出来ない。だからそこたで蚀えない。だからどうしたらいいのかわからない😢っお蚀うのかな っお思ったの。 郜合のいい女ず圌女はどう違うんだろう付き合っおいおもみんなお互いかどっちかに合わせお付き合っおるんじゃないのわかんなくなっちゃった💧

No.415 07/07/09 11:27

>> 414 おはよう。ありがずう さいか。

さいかの蚀う通りなんだよ 普通。私もそう思った 。

でも圌 本圓に正盎すぎるぐらい正盎でさ 。

だったら別れる、友達に戻ろうでいいじゃんっお思ったの。別れる理由なんおメヌルが頻繁にくるのがりザむずかそんなのでもいいじゃん。でも別れるっお蚀わないんだよね 。自分が悪者になりたくないんじゃないっお圌に蚀ったけど 他にも圌にはキツい事蚀ったけど そんなのは面倒なら悪者になろうがダなんだから蚀うよ。っお蚀うの。私もそう思う。圌 本圓に我儘だから、むダなものは絶察むダだっお蚀うし 面倒になったら別れるっお蚀う。でも蚀わない それは本圓に面倒ずも思っおないし、嫌いじゃないんだよね💧

今たでだっお我儘なんだから同じ様に付き合っおきたの。

他から芋たら郜合のいい女じゃん。っお蚀うかもしれないけど 。
私は時間があっお、でも自由に家をあけれない。
圌は仕事も忙しくお䌑みもなくお、曎に芪の問題をかかえおる。
だから圌がうちに来れる日を埅぀しかない 。だから忙しい時は党然䌚えないけど、ヒマな時期や芪が萜ち着いおる時はたくさん来おたよ。
それでいいっお思っおた。

No.416 07/07/09 11:37

>> 412 こんばんは。 たくさん時間があったのに 党然話せなかった💧私から切り出さないからだ っお蚀われたけど 結局たた䞭途半端で蚀いたい事も蚀えず   付け足しね。

四ヶ月考えた 圌が今出せたずりあえずの答えは

『今のような瞛りのない 将来の玄束もない自分に䜙裕がないこずを理解しおもらった関係』

だよね。

あくたで途䞭経過だず思うし これから倉化だっおするかもしれない。

ただ今の圌の答えはこれだから 奜きだずいう気持ちを倧切にしお 先のこずはたた先々で考える。倉わるかもしれないし 倉わらず倫婊や家族にならなかったずしおも 圌が別の人ず付き合ったり結婚する可胜性があっおも 今を倧切にするのも モモの人生だし。

どんなに蟛くおも それは耐え切れない。『私は圌のなんなんだろう』『圌はどう考えおるんだろう』ず悩み苊しむこずや先の芋えない䞍安は蟛いから今は涙をどれだけ流しおも別れるこずを遞ぶのも モモの人生だから。

未来は倉わるもの。
倧切なのは 自分に正盎に 倧切なこずを芋倱わないこず。自分を信じお 進むしかない。

モモの幞せを心から願っおたす。モモが笑顔でいれるこず祈っおたす。

頑匵っおね❗

No.417 07/07/09 11:43

>> 414 ぀づき。 『今のほうが䜙裕がない自分には楜』 『ずりあえず』 『嫌いじゃない』 『郜合のいい女でいいの❓』 どれも自分  で、今は芪も倧倉。仕事も幎々ドンドン忙しくなっおる。䌑みもない 。本圓に倧倉なんだず思う。だから今は今は っお蚀うんだよね っお思ったの。䜙裕がなさすぎお 忙しすぎお 今はこれ以䞊瞛られるずダメなんだよ💧っお蚀っおるず思ったの。それから圌は過去も今も「嫌いじゃない」で付き合っおきたず思うの。過去の話しを聞いおも党お「嫌いじゃなかったから」「嫌いじゃないから」っお蚀っおたから。だからポゞティブすぎかもしれないけど 昚日ゆっくり考えた時に、圌には「嫌いじゃない」が最倧の愛情衚珟で、本圓は私が他の人ずデヌトしたりするのもむダだずいいたいけれど 蚀っおしたうず自分が構っおあげたりしないずならない。でも忙しいし䜙裕がないから出来ない。だからそこたで蚀えない。だからどうしたらいいのかわからない😢っお蚀うのかな っお思ったの。
郜合のいい女ず圌女はどう違うんだろう付き合っおいおもみんなお互いかどっちかに合わせお付き合っおるんじゃないのわかんなくなっちゃった💧

No.418 07/07/09 11:53

そうなの そしおあくたで今は の途䞭経過なの。

今は 今は なの。

でも5幎付き合っおきおそんなのたくさんあったんだよ。今はほっずいお ずかさ。

でも本圓に今たで付き合っおきお今幎が䞀番忙しいのは確か なんでっお思うけど 本圓にみんな倒れちゃうよ っお思うほど💧

なんか私も圌の状況がわかるだけに 圌の我儘に文句蚀えない💧

だから私もどう蚀ったらいいのかわかんないのかも 。

ポゞティブすぎかなぁ やっぱり別れを告げられたのかなぁ 。なんかそう思えなくお なんでだろう 。

さいかの意芋を聞いお冷静に普通はそうだようんっお客芳的に芋おる私がいる 。
バカなのかなぁ 💧

No.419 07/07/09 12:24

>> 418 圌を芋おきたのも 圌の蚀葉を聞いたのも モモ自身だから モモが感じるたたでいいず思うよ。

私は話を聞いお刀断するしかないし それぞれ感じ方やずらえ方は違うから 。
モモが 圌の蚀葉を前向きにずらえられるなら それでいいず思う。

い぀か答えは 自ずず出おくるから 

前向きにずらえられるなら モモはただ圌ず頑匵っおいける蚌拠だから 自分を信じお しっかり地に足を぀けお😺

応揎しおるよ💪

No.420 07/07/09 12:49

>> 419 ありがずう😃
でも、そうなのかな 。
私が感じたたたでいいのかな 💧

圌に今たでもお互いの状況がわかっおいお、ムリに圌に合わせるんじゃなくお 圌が倧䞈倫な時に私も倧䞈倫なら䌚っおたわけだから このたたでいいんじゃないっお䌝えようずするんだけど 文章にするずなんか郜合のいい女でいいですっお蚀っおるみたいで それだず圌も私もむダなのに 䞊手く䌝えられないの 💧

郜合のいい女なんお蚀葉を前に私が出したから圌が気にしちゃったんだず思うけど 本圓どう圌女ず郜合のいい女が違うのかわかんない💧

• << 422 今日は、かなり久しぶりに調子悪い  出来る時には、するからね😃 ここは、500で🈵だから🈵なったら又 立おるから、「たりあ」で怜玢しお迷わないで来おねぇ🙋

No.421 07/07/09 13:32

>> 420 話し出来たんだね。

党郚読んで 
正盎な感想 5ヵ月近く埅たせずいお、それだけ❓っおか、玄5ヵ月䜕を考えおたのか私には、正盎芋えない 
モモず圌の話しを聞いた蚳じゃないから、本圓はどうか分からないけど 

「嫌いじゃない」っお蚀葉は、私には「奜きでもない」っお取れる ごめんね 蚀葉で 
でも、モモは私ず同じ性別・幎霢の子がいるから、自分ずだぶる 
❌だからこそ、次は本圓に幞せになっおもらいたい❗だから、さいかも本音で曞き蟌みしおくれおる😃

忙しいっお蚀葉は、私は蚀い蚳に聞こえる 
だっお忙しくたっお、💌の䞀通出来ない事ないず思うんだ。
時間なくおも、ほんの数分声が聞きたい そんな気持ちが、恋愛なんじゃないかな ❓

• << 423 こんにちは。たりあもさいかもすごく䞀生懞呜考えおくれお私の為に蚀っおくれおるのがよくわかる‌本圓ありがずう☺圌をかばうわけじゃないよ。誀解しないでね🙇普通の仕事じゃないんだ 圌。あえお䟋えるなら芞胜人みたいな感じ。芞胜関係者ず芞胜人を䞡方やっおる感じなの。だから本圓に忙しい時は自分の家すら党く垰れない。芞胜人は舞台に立぀準備をすればいいけど関係者は舞台に立぀人の為に仕事をするでしょ 䞡方なの。だから圌の䌚瀟の人は私の知る限り党くず蚀っおいいほど䌑んでない💧倜䞭たで仕事しお、早朝に起きお 睡眠が3時間しかない日が続く事もあるの。そするず芞胜人ずしおの仕事はない日だから少し䜙裕が出来おも䜓力的に疲れすぎお 💧でも関係者ずしおの仕事はあるから。そんなのがずっず続いおお 今幎は本圓に忙しいみたい💧突発的な仕事もたくさんあるし 。
  • << 424 だから5ヶ月 考えられなかったんだず思う。私には考える時間ないだろう っお思っおたからなんで今考えるなのだったんだけど 。圌はいっぱいいっぱいで考えるっお蚀葉を䜿っおしたった っお感じだったんだなぁ っお思った。 だからそこは責める぀もりはないんだ。 奜きな仕事をしおる圌を奜きになったんだし 圌の仕事を尊敬しおる。 そいえば圌が奜きっお蚀葉を䜿っお蚀ったのは仕事に察しおだけだなぁ 。元カノの事を聞いたずきも嫌いじゃなかったから だったし 。 でも小さい時からの倢が叶っお今の仕事だからね 圓たり前だよね。 この仕事はやっおる人しか理解出来ないず思う っおよく蚀われるけど 本圓理解出来なくお倧倉だった💧でも今が䞀番理解出来おるのかも (^_^;)

No.422 07/07/09 13:50

>> 420 ありがずう😃 でも、そうなのかな 。 私が感じたたたでいいのかな 💧 圌に今たでもお互いの状況がわかっおいお、ムリに圌に合わせるんじゃなく  今日は、かなり久しぶりに調子悪い 
出来る時には、するからね😃

ここは、500で🈵だから🈵なったら又 立おるから、「たりあ」で怜玢しお迷わないで来おねぇ🙋

• << 428 たりあ 䜓調悪いの❓倧䞈倫❓ 身䜓のには埓っお ゆっくり䌑たなきゃだめだよ💧 ちゃんず食事ず氎分はずっお はい 寝る💊おやすみ😊

No.423 07/07/09 14:02

>> 421 話し出来たんだね。 党郚読んで  正盎な感想 5ヵ月近く埅たせずいお、それだけ❓っおか、玄5ヵ月䜕を考えおたのか私には、正盎芋えない  モ  こんにちは。たりあもさいかもすごく䞀生懞呜考えおくれお私の為に蚀っおくれおるのがよくわかる‌本圓ありがずう☺圌をかばうわけじゃないよ。誀解しないでね🙇普通の仕事じゃないんだ 圌。あえお䟋えるなら芞胜人みたいな感じ。芞胜関係者ず芞胜人を䞡方やっおる感じなの。だから本圓に忙しい時は自分の家すら党く垰れない。芞胜人は舞台に立぀準備をすればいいけど関係者は舞台に立぀人の為に仕事をするでしょ 䞡方なの。だから圌の䌚瀟の人は私の知る限り党くず蚀っおいいほど䌑んでない💧倜䞭たで仕事しお、早朝に起きお 睡眠が3時間しかない日が続く事もあるの。そするず芞胜人ずしおの仕事はない日だから少し䜙裕が出来おも䜓力的に疲れすぎお 💧でも関係者ずしおの仕事はあるから。そんなのがずっず続いおお 今幎は本圓に忙しいみたい💧突発的な仕事もたくさんあるし 。

No.424 07/07/09 14:07

>> 421 話し出来たんだね。 党郚読んで  正盎な感想 5ヵ月近く埅たせずいお、それだけ❓っおか、玄5ヵ月䜕を考えおたのか私には、正盎芋えない  モ  だから5ヶ月 考えられなかったんだず思う。私には考える時間ないだろう っお思っおたからなんで今考えるなのだったんだけど 。圌はいっぱいいっぱいで考えるっお蚀葉を䜿っおしたった っお感じだったんだなぁ っお思った。
だからそこは責める぀もりはないんだ。
奜きな仕事をしおる圌を奜きになったんだし 圌の仕事を尊敬しおる。

そいえば圌が奜きっお蚀葉を䜿っお蚀ったのは仕事に察しおだけだなぁ 。元カノの事を聞いたずきも嫌いじゃなかったから だったし 。

でも小さい時からの倢が叶っお今の仕事だからね 圓たり前だよね。

この仕事はやっおる人しか理解出来ないず思う っおよく蚀われるけど 本圓理解出来なくお倧倉だった💧でも今が䞀番理解出来おるのかも (^_^;)

• << 426 『嫌いじゃない』『ずりあえず』『郜合のいい女でいいの❓』 それは 『奜きでもない』『圌女ず思うのは自由』『責任はずらないし 本呜ではない』 ずいうこずじゃないかな❓ モモず子䟛さんのこず真剣に考えたら 口が裂けおもそんな曖昧なこずは蚀わないよ 本圓に圌ずモモに瞁があるのなら 別れおも たたい぀か巡り䌚う。愛し合うはず。 盞手を想う気持ちは忙しさや蟛さに負けない。その人がいるから頑匵れるもの。 盞手を想うなら 『責任をきちんず負う けじめを持ち安心させる』 『できないなら 別れが蟛くおも盞手の幞せを思い突き攟す』 どちらも本気だからこその遞択だよ 間のぬるた湯を 五幎も付き合い 五ヶ月も考える時間を持った 成人した男が望むなら それは 倧人ずしお責任持った男の考えではない。 それでも奜きで離れられないなら 再婚はないこず 子䟛たちにも期埅をさせないこずを肝に呜じお付き合う芚悟が必芁じゃないかな❓ キツむこず蚀っおごめんね 圌を知らないのにごめんなさい。 でも 奜きずいう感情抜きで 冷静に芋぀めおほしい。

No.425 07/07/09 17:59

>> 424 そうか 。

ごめん モモ。はっきり蚀うね。

圌はモモずの未来は考えおないよ。自分からは別れを切り出さないだけ。

嫌いじゃないのは 愛情衚珟ではなく 奜きでもないずいうこず

そしお忙しいのも 考える時間がないのも あくたで蚀い蚳にすぎない

モモを倧切に思うなら時間がどうこうではなく 自然ず頭をよぎっおしたうもの
真剣であるほど 頭から離そうずしおも離れないから 私たちもそうでしょう❓
考えるずいうのはただの蚀い蚳であり逃げでしかない

嫌いじゃないも ずりあえずも 

圌の性栌ではなく 曖昧にしお自分に責任がこないように予防線を匕いおいるず思いたす

お仕事ね あの䞖界は倧倉だよ。でもねどんなに忙しくおもあの仕事だからこそ自由になるずこもあるの。

確かに時間は䞍芏則だけど その時間身動きができない䞖界ではないんだよ

私は 小孊生から倧孊前半たでその䞖界の人間だったの。 よくも悪くもあの䞖界はよく分かっおる。

そしお だいたいが『来るもの拒たず 去るもの远わず』だから。責任などずらないよ。責任は远えない。

• << 427 モモの圌の仕事が、どんなものなのか私には、わからない  けど  私の圌が、前に ここを芋た事 話したよね  あの時、モモの圌の気持ちを圌に聞いおみたの。 確かに、私の圌もモモの圌がどんな仕事しおるか分からないし、圌にしか分からないず思う でも、その男は逃げおるっお私の圌が蚀っおたの  私の圌も、私ず付き合うっお事は、子䟛達抜きには付き合えないから考えたっお蚀っおたよ 元旊那を知っおるからこその郚分も考えたっお  私は知らなかったけど  5幎付き合っおきお、これからの事をちゃんず蚀えない圌ず幞せになれる❓ 事 蚀っお、ごめんね🙇

No.426 07/07/09 18:11

>> 424 だから5ヶ月 考えられなかったんだず思う。私には考える時間ないだろう っお思っおたからなんで今考えるなのだったんだけど 。圌はいっぱいいっ  『嫌いじゃない』『ずりあえず』『郜合のいい女でいいの❓』

それは

『奜きでもない』『圌女ず思うのは自由』『責任はずらないし 本呜ではない』
ずいうこずじゃないかな❓

モモず子䟛さんのこず真剣に考えたら 口が裂けおもそんな曖昧なこずは蚀わないよ

本圓に圌ずモモに瞁があるのなら 別れおも たたい぀か巡り䌚う。愛し合うはず。

盞手を想う気持ちは忙しさや蟛さに負けない。その人がいるから頑匵れるもの。
盞手を想うなら

『責任をきちんず負う けじめを持ち安心させる』

『できないなら 別れが蟛くおも盞手の幞せを思い突き攟す』

どちらも本気だからこその遞択だよ

間のぬるた湯を

五幎も付き合い 五ヶ月も考える時間を持った 成人した男が望むなら

それは 倧人ずしお責任持った男の考えではない。

それでも奜きで離れられないなら 再婚はないこず 子䟛たちにも期埅をさせないこずを肝に呜じお付き合う芚悟が必芁じゃないかな❓

キツむこず蚀っおごめんね

圌を知らないのにごめんなさい。

でも 奜きずいう感情抜きで 冷静に芋぀めおほしい。

• << 429 うん さいかの蚀う事もたりあの蚀う事も理解はできる。 ただごめん 芞胜人ではないんだよね 。芞胜人みたいなものだけど だから準備は圌ずもう1人の2人でやっおお 忙しいのは本圓なんだ。ちょっずここでは蚀えないんだけど ‵ 少し頭冷しお考えおみるね 。
  • << 431 奜きになっおしたうず、仕事忙しくお時間がないっお蚀葉を信じお自分の気持ちを我慢しちゃうよね  私も、圌が粟神的に蟛い時や睡眠時間少ない時、自分の気持ち我慢しお「䞀人で、ゆっくりしおね🎵」なんお蚀っおしたう  けど圌は、どんな時だろうが お前が、いおくれるから蟛くおも頑匵れる😃っお蚀う。 私は、離婚を経隓しお もう結婚なんおこりごり💧っお思ったから圌ず再婚なんお考えなかった  でも、圌の考え方・䟡倀芳を感じおいくうちに、この人ず結婚したいっお思うようになっおいった。 離婚を経隓したからこその、この人ず結婚したいっお気持ち。 結婚は、奜きな気持ちだけではしおはいけない珟実を知ったからこそ  ちょっず悲しいけど  それが珟実  それに加えお子䟛の気持ちも、無芖出来ないから  恋愛しちゃうず、なかなか冷静になんおなれないけど  自分が、しっかりしないず又 子䟛の心を傷付けおしたいかねないから  蟛い事も、倚いけど䞀緒に頑匵ろう🙋

No.427 07/07/09 18:24

>> 425 そうか 。 ごめん モモ。はっきり蚀うね。 圌はモモずの未来は考えおないよ。自分からは別れを切り出さないだけ。 嫌いじゃないのは  モモの圌の仕事が、どんなものなのか私には、わからない 

けど  私の圌が、前に ここを芋た事 話したよね 
あの時、モモの圌の気持ちを圌に聞いおみたの。
確かに、私の圌もモモの圌がどんな仕事しおるか分からないし、圌にしか分からないず思う でも、その男は逃げおるっお私の圌が蚀っおたの 
私の圌も、私ず付き合うっお事は、子䟛達抜きには付き合えないから考えたっお蚀っおたよ
元旊那を知っおるからこその郚分も考えたっお 
私は知らなかったけど 

5幎付き合っおきお、これからの事をちゃんず蚀えない圌ず幞せになれる❓
事 蚀っお、ごめんね🙇

No.428 07/07/09 18:37

>> 422 今日は、かなり久しぶりに調子悪い  出来る時には、するからね😃 ここは、500で🈵だから🈵なったら又 立おるから、「た  たりあ 䜓調悪いの❓倧䞈倫❓

身䜓のには埓っお ゆっくり䌑たなきゃだめだよ💧

ちゃんず食事ず氎分はずっお はい 寝る💊おやすみ😊

• << 430 さいか🌌 ありがずう😃 ちょっず圌ず䌚いたいのに、䌚えなくお  そんな事で、ちょっず感情コントロヌル出来なくなっおしたっお💊 こんなんなったの、かなり久しぶり  でも、もう倧䞈倫❗ 圌が、ちゃんず私の感情コントロヌルしおくれたから😊 今たで私は、圌が いなくなっおも倧䞈倫なように気匵っおたみたい  圌からは、ずっず偎にいお❗っお蚀いなさいっお蚀われおたんだけど  匷がっおただけだっお自芚させられた💊 圌が、いなきゃダメ💧なんお重たい女にならないようにしおたのに  重たい女になっおしたったみたい😂

No.429 07/07/09 19:11

>> 426 『嫌いじゃない』『ずりあえず』『郜合のいい女でいいの❓』 それは 『奜きでもない』『圌女ず思うのは自由』『責任はずらないし 本呜で  うん さいかの蚀う事もたりあの蚀う事も理解はできる。

ただごめん 芞胜人ではないんだよね 。芞胜人みたいなものだけど だから準備は圌ずもう1人の2人でやっおお 忙しいのは本圓なんだ。ちょっずここでは蚀えないんだけど ‵

少し頭冷しお考えおみるね 。

No.430 07/07/09 19:18

>> 428 たりあ 䜓調悪いの❓倧䞈倫❓ 身䜓のには埓っお ゆっくり䌑たなきゃだめだよ💧 ちゃんず食事ず氎分はずっお はい 寝る💊おやすみ  さいか🌌 ありがずう😃

ちょっず圌ず䌚いたいのに、䌚えなくお 
そんな事で、ちょっず感情コントロヌル出来なくなっおしたっお💊
こんなんなったの、かなり久しぶり 
でも、もう倧䞈倫❗
圌が、ちゃんず私の感情コントロヌルしおくれたから😊

今たで私は、圌が いなくなっおも倧䞈倫なように気匵っおたみたい 
圌からは、ずっず偎にいお❗っお蚀いなさいっお蚀われおたんだけど 
匷がっおただけだっお自芚させられた💊
圌が、いなきゃダメ💧なんお重たい女にならないようにしおたのに 
重たい女になっおしたったみたい😂

No.431 07/07/09 19:43

>> 426 『嫌いじゃない』『ずりあえず』『郜合のいい女でいいの❓』 それは 『奜きでもない』『圌女ず思うのは自由』『責任はずらないし 本呜で  奜きになっおしたうず、仕事忙しくお時間がないっお蚀葉を信じお自分の気持ちを我慢しちゃうよね 

私も、圌が粟神的に蟛い時や睡眠時間少ない時、自分の気持ち我慢しお「䞀人で、ゆっくりしおね🎵」なんお蚀っおしたう 
けど圌は、どんな時だろうが お前が、いおくれるから蟛くおも頑匵れる😃っお蚀う。

私は、離婚を経隓しお もう結婚なんおこりごり💧っお思ったから圌ず再婚なんお考えなかった  でも、圌の考え方・䟡倀芳を感じおいくうちに、この人ず結婚したいっお思うようになっおいった。
離婚を経隓したからこその、この人ず結婚したいっお気持ち。
結婚は、奜きな気持ちだけではしおはいけない珟実を知ったからこそ 

ちょっず悲しいけど 
それが珟実 
それに加えお子䟛の気持ちも、無芖出来ないから 
恋愛しちゃうず、なかなか冷静になんおなれないけど 
自分が、しっかりしないず又 子䟛の心を傷付けおしたいかねないから 
蟛い事も、倚いけど䞀緒に頑匵ろう🙋

No.432 07/07/09 23:28

>> 431 モモ  倧䞈倫❓
粟神的に䜓調厩すたで悩たないようにね。
っおも、悩たないなんお難しいよね 
わかるよ😭
モモが、もしここで愚痎っお少しでもするなら、なんがでも愚痎っおね😃

No.433 07/07/13 14:11

>> 432 さいか🌌モモ🌻

そっちは倩気悪いみたいだけど、䜓調どう❓
✉だず気持ち䌝えるの難しいのかな 

埅っおるよ😃

No.434 07/07/13 17:25

>> 433 やっほ😊 元気だよ。台颚はただ来おなくお 曇り時々雚皋床❗

なかなか来れなくおごめんね💧

たりあ 䜓調はどう❓この前具合悪そうだったから 😩少し回埩したかな❓

私は圌の前の浮気を思い出し 萜ち蟌んだりもしたけど 元気だよ😃

圌が垰っお䞀週間くらいするず 寂しくお䞍安になっちゃうんだよね💊

䌚瀟やママ友達の前では『い぀も明るいバリバリキャリアママ』の私も 圌の前では『りゞりゞ 甘ったれ女』です😢

連䌑䞭 台颚を避けお来おくれるから もう少しで䌚えるから頑匵らなきゃね😻
じゃ 䞉連䌑 子䟛ず楜しく骚䌑めしようね💖

No.435 07/07/13 20:02

>> 434 さいか🌌 元気だったのね😃

私も、なんずか圌ず💌やりずりしお䜓調回埩したよ🎵

でも、最近は眠剀💊足さないず寝付けなくお💊

最近 圌の仕事内容が倉わった事もあっお、週末䌚えるかな っお感じ😥

来れる時に、来おね😊

No.436 07/07/13 21:08

>> 435 そっかぁ

逢いたい気持ちは同じだけど 仕事は倧切だもんね💊

薬も容量をきちんず守れば 良いず思う
睡眠は倧切だからね
無理せず ぐっすり ゆったりね😊

No.437 07/07/13 21:20

うん
寝れないず蟛いんだよね 
💊順調に枛りすぎたのかも💊

💊飲たなくお良くなるのは、この病気は時間かかるみたいだし 
焊らず💊枛らしおくよ😃

さいかは、粟神的な郚分倧䞈倫❓
圌が垰っおきたら倧䞈倫になるのかな😁

No.438 07/07/14 20:19

うん 倧䞈倫なのかなあ 😩

実はさ 圌は私ず付き合いながら地元に二股かけおたんだよね

幎末には別れお今は私だけでいおくれおるんだけど それが忘れらんなくお 結構蟛くお

぀い 圌に蚀うず 䜕床も蚀われる圌も蟛いじゃない❓

圌の䞭ではもう半幎前に終わったこず

私の䞭ではたるで昚日のこずでね

蚱す 忘れるっお難しいよねぇ 💧
蚘憶を消す薬があったらいいのに 😥

でも倧䞈倫だよ

離れおるず䞍安だけどね

明日来おくれるから

No.439 07/07/14 22:12

>> 438 そっか 信じおおも、ず䞍安になるよね💊
わかる、わかる 

私も、元旊那ず圌は友達❓仕事仲間❓だったから、今だに連絡取り合っお私 隙されおるんじゃ 😠
なんお、ずんでもない䞍安に思っおた事ある😂

でも、圌ずいる時間が長くなっおいくうちに、圌を信じられるようになっおきた😃
それでも、あたり䌚えないから䞍安になる時が、あるけど 
圌の方が、たりあがいなくなったら俺が病気になりそうだ💧っお蚀うから、䞍安が消えたり😂

さいかも、圌ちゃんず さいかの芪に䌚っおくれたんだから倧䞈倫😊

明日 䌚えるんだ‎
私も、明日 䌚えるんだ☺

お互い明日は、思いっきり圌に甘えようねぇ🙋

No.440 07/07/15 03:24

>> 439 ごめん💧寝おた💊
そうなんだよね私は元倫の床重なる浮気ず借金でトラりマあっお 

だからなかなか吹っ切れなくおね

元々は私ず付き合う前から付き合っおた圌女で私ず出䌚い付き合う䞭でその圌女ず別れようずしたんだけど なかなか蚀い出せなかったらしくお 

今は そういうトラりマがあるこず知っおたのに 傷぀けたこず反省しおくれお信頌回埩に努力しおくれおる😃

だから私もりゞりゞしないで 歩み寄らなきゃね😢

お互い明日から 嬉しいね❀

あいにくの倩気だけど 楜しく過ごそうね☺

No.441 07/07/15 12:24

元旊那さんに、浮気されおたら気になるよね 
信じおおも、トラりマになっおお💧
私は、浮気ではなかったけど💊
やっぱりトラりマだもんな 

でも、さいかは圌ず ほずんど䞀緒に暮らしおるから、垰っおきたら安心出来るんじゃない❓

私は、䞀緒に暮らしおる蚳じゃないから、䜙蚈 気持ち䞍安定になる時ある😢

お互い今を倧切にしようね😊

これから圌ず䌚っおくるね☺

No.442 07/07/17 08:43

>> 441 台颚やら地震やら倧倉な䞉連䌑だったね😩

圌は日曜日に来おくれお あいかわらずラブラブです💕

うん たりあのいう通り 圌がいる時は倧䞈倫なの😊䞍安にもならないしね

䞀緒にいる幞せを実感❗

ほずんど䞀緒だからこそ ちょっず離れるず䞍安になるんだけどね💧

信じたいし 信じおるし きっずこれからも 悩んで䞍安になっお泣いお 抱きしめおもらっお埩掻しお の繰り返しなんだろうなぁ 😢

でも 奜きだからこその䞍安だよね😺

さお たた䞀週間頑匵ろうね✌

No.443 07/07/17 11:33

>> 442 本州は、台颚🌀地震🚚で倧倉だったみたいだね😲
こっちは、圱響なかった。
地震は、少しあったけどね。

そっか、い぀も䞀緒だからこそ たたに䌚えないず䜙蚈䞍安になるのか 

でも、少しの蟛抱でしょ❓垰っおきたら、ラブラブ💓なんだから😃
いいなぁ 私は、日曜から月曜たで久しぶりに、ゆっくり䞀緒にいたけど 
もっず䞀緒にいたい😢

前より䌚えるようにはなるず思うけど 
だいたい良くお、䞀週間おきだから💧

今週も、頑匵ろう🙋

No.444 07/07/17 17:42

>> 443 そうだよね💧普通のカップルに比べたらほずんど䞀緒にいれるんだから幞せだず思う

やっぱり䞀緒にいるず すごく安らぐしね😊

かけがえのない人だもん💕

はやく結婚したいなあ 

それにはいろいろ問題山積みだしなぁ 

子䟛のこず 仕事のこず考えるずなかなか䞀筋瞄ではいかないよね😥

北海道は台颚の圱響はなかったかな❓

これからの季節 緑がきれいだろうなぁ 

No.445 07/07/17 18:26

>> 444 こっちは、い぀も台颚🌀反れるから、圱響あたりないよ😃

私は、離れお䜏んでる分 早く結婚したいな 😢

圌だから、結婚したい☺
圌ずじゃなければ、結婚は もういいかも😂

私は、捻くれ者だし冷めおる郚分あるから💊圌じゃなきゃ私を䞊手く出来ない 

やっぱり子䟛いお結婚っお、なかなかに行かないよね💧

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧