泚目の話題
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

恋愛䞭💓の❌さん話したしょ‎

レス445 HIT数 8709 あ+ あ-

恋愛䞭さん 30代 ♀ 
07/07/17 18:26(曎新日時)

小6♂・小3♀のママ【たりあ】です😃
圌ずは、結婚前提で付き合っおいたすが、再婚たでの道のりはい぀になるやら😭
圌の仕事䞊なかなか䌚えないし‵
同じ境遇で、コンスタントに✉出来る方☝
ここで、色んな話し沢山したせんか❓

No.836687 07/06/05 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 07/06/26 13:17
さいか ( 30代 ♀ L1Tjc )

モモ 倧䞈倫かな❓

たしかに 長い❗ズバリ私なら埅おない 埅たないかな💧

その期間埅぀ず決めたならそれたではモモは自由に過ごしおいいず思うよ。

新しいこずをはじめたり もしかしお新しい恋もあるかもしれない

埅぀からずいっお固定するず そのこずばかり考えお蟛くなるから 

圌は真面目に考えおるんだろうけど モモを䞍安にさせるこずはどう考えおるのかな❓

埅っお埅っお もし悪い結末でも切り替えができるように 自分を育おる期間だず思っお頑匵っお❗

No.302 07/06/26 17:35
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♀ )

>> 301 たりあ さいか心配かけおごめんね💧

昚倜、䌚いたい ムリだろうけど っおメヌルした でもやっぱり返信はなかった😂
ちゃんず答えが出るたで䌚わないのわかっおたのに蚀ったの。

でもなんかすっきりした‌もう別れよう‌ずたで思った。

い぀たでもグゞグゞなんおバカらしくなっおきお こんない぀たでもグゞグゞは私じゃない‌っお思った。

別れようずはただ蚀っおないけど、もう私はいいやっお感じ😃

そう思ったらね ずっず仕事も行かず匕きこもっおたけど、買い物行こう‌っお思っお、買い物に行っおバヌゲンやっおたから服買っおきた😃🎵

倧䞈倫😃
ありがずう‌
もう埅぀の疲れた。だからやめる‌

• << 304 モモ バヌゲン行っおきたのね😺 うん 少しは気分転換になったかな❓ 圌に玠盎に『䌚いたい』ずメヌルできたこず よかった😃 䌝えないより ずっずいいよ❗ 返信がないのは蟛いけれど 男心っおそんなものかもしれない  今は考えおる期間だから䜙蚈ね きっずモモの苊しさもわかるから 今䌚えば 苊しいモモを前にしおも モモを笑顔にするこずも、はっきりずしたこずさえ蚀えないから 䌚えない  女には 癜か黒しか遞択肢がないんだよね 『奜きなの❓嫌いなの❓』 ず ぀い 癜か黒にしちゃう でも 男の人っお堎合によっおは 限りなくグレヌなこずもあるんだよね 考えたり 答を出すスピヌドは人それぞれ  ぀い぀い自分に合わせおほしくなるけれど 埅぀のも モモには蟛いこずだから 別れも䞀぀の遞択肢だよね でもきっず 気持ちが圌を求めおいる今 別れを告げおも 今の蟛い気持ちは匕きずるような気もしたす。 今は保留期間だし 『別れた぀もり』で 切り替えおみたらどうかな❓ それが苊痛でなければ 本圓の別れを迎えおもいいかもしれない 元気だしお💪

No.303 07/06/26 22:56
恋愛䞭さん0 ( 30代 ♀ )

>> 302 💌の返事ないのか 

せめお、内容どうあれ返事なんでくれないのかな 

私は、圌に少しでも嫌になったらハッキリ蚀っお❗
誀魔化さないで、ちゃんず蚀っおね❗っお蚀っおある。
少しでも迷いが、あっお䞀緒にいられるのが嫌だから。

モモは、埅぀っお決めたんだから っお我慢しすぎたのかもね😢

圌も悩んでるのかもしれないけど、もっずモモの気持ち理解しお欲しいね 

• << 305 モモ たびたびごめんね 私ね 今の圌ず付き合いはじめお子䟛を含めお䌚う前 䞀床 今のモモたちみたいに 考える時間をずったの 私の䞭では 将来はどうあれ 子䟛に䌚わせおもいいず思うくらい奜きだったけど 子䟛を含めるずなるず圌もある皋床芚悟がないず ゆくゆく子䟛を傷぀けおしたうから お互いは 奜きだから別れを迎えおも乗り切れるけど 子䟛にその切り替えは難しいしね 私から圌に考えるよう頌んで 䞀ヶ月 たたにメヌルや少しの近況報告の電話はしたけど 埅぀期間があった 圌には 倧きいずはいえ元劻偎にお子さんもいるし今も亀流はあるしね。そこにうちの子ず逊子瞁組するずかなるずいろんな負担も圌にかかるし よく考えおほしくお 埅぀のは蟛くお苊しくお 答を求めたのは自分なのに泣いおばかりいお 仕事も手に぀かなかった だから今のモモの気持ちは痛いほどわかりたす 䞀ヶ月ほどしお 圌の気持ちが決たり今に至るんだけど  シングルだず自分の気持ちだけではどうにもできないから 倚少圌が時間かけるのも 真剣だからこそ 圓然だず思うの うん💧 うたく蚀えなくおごめんなさい💊
  • << 307 おはよう🎵 倚分圌は私の気持ち よくわかっおくれおるず思う。同じO型だし い぀も蚀いたい事先に蚀われる💧 たたに先読みしすぎ‌っおずこあるけど 。 私も自分で4ヶ月も頑匵ったなぁっお思ったの笑だからいいや‌っお思うのかなっ 倧䞈倫よ😃

No.304 07/06/27 01:18

>> 302 たりあ さいか心配かけおごめんね💧 昚倜、䌚いたい ムリだろうけど っおメヌルした でもやっぱり返信はなかった😂 ちゃんず答えが出るたで䌚  モモ バヌゲン行っおきたのね😺

うん 少しは気分転換になったかな❓

圌に玠盎に『䌚いたい』ずメヌルできたこず よかった😃 䌝えないより ずっずいいよ❗

返信がないのは蟛いけれど 男心っおそんなものかもしれない 

今は考えおる期間だから䜙蚈ね

きっずモモの苊しさもわかるから 今䌚えば 苊しいモモを前にしおも モモを笑顔にするこずも、はっきりずしたこずさえ蚀えないから 䌚えない 

女には 癜か黒しか遞択肢がないんだよね

『奜きなの❓嫌いなの❓』

ず ぀い 癜か黒にしちゃう

でも 男の人っお堎合によっおは 限りなくグレヌなこずもあるんだよね

考えたり 答を出すスピヌドは人それぞれ 

぀い぀い自分に合わせおほしくなるけれど

埅぀のも モモには蟛いこずだから

別れも䞀぀の遞択肢だよね

でもきっず 気持ちが圌を求めおいる今 別れを告げおも 今の蟛い気持ちは匕きずるような気もしたす。

今は保留期間だし 『別れた぀もり』で 切り替えおみたらどうかな❓

それが苊痛でなければ 本圓の別れを迎えおもいいかもしれない

元気だしお💪

No.305 07/06/27 01:32

>> 303 💌の返事ないのか  せめお、内容どうあれ返事なんでくれないのかな  私は、圌に少しでも嫌になったらハッキリ蚀っお❗ 誀魔化さないで、ち  モモ たびたびごめんね

私ね 今の圌ず付き合いはじめお子䟛を含めお䌚う前 䞀床 今のモモたちみたいに 考える時間をずったの

私の䞭では 将来はどうあれ 子䟛に䌚わせおもいいず思うくらい奜きだったけど 子䟛を含めるずなるず圌もある皋床芚悟がないず ゆくゆく子䟛を傷぀けおしたうから

お互いは 奜きだから別れを迎えおも乗り切れるけど 子䟛にその切り替えは難しいしね

私から圌に考えるよう頌んで 䞀ヶ月 たたにメヌルや少しの近況報告の電話はしたけど 埅぀期間があった

圌には 倧きいずはいえ元劻偎にお子さんもいるし今も亀流はあるしね。そこにうちの子ず逊子瞁組するずかなるずいろんな負担も圌にかかるし よく考えおほしくお

埅぀のは蟛くお苊しくお 答を求めたのは自分なのに泣いおばかりいお 仕事も手に぀かなかった

だから今のモモの気持ちは痛いほどわかりたす

䞀ヶ月ほどしお 圌の気持ちが決たり今に至るんだけど 

シングルだず自分の気持ちだけではどうにもできないから 倚少圌が時間かけるのも 真剣だからこそ 圓然だず思うの うん💧

うたく蚀えなくおごめんなさい💊

• << 308 おはよう🎵 うん。すごい気分転換になったよ😃 明日は高校の時の友達ず新宿でランチ🎵 さいかの蚀いたい事よくわかる‌ 圌もさいかず同じ様な事蚀っおたよ だから埅぀っお決めたけど なんだか疲れきっおしたったんだぁ 💧 でもこれだず私がダメになるからさ 私も毎日の圓たり前の事が幞せっお感じる様になりたいしっ‌ 䌚いたいっお䌝えおすっきりしたずこもあるかなっ笑 倧䞈倫よ😃 ただ䜕も圌には䌝える぀もりはないけど いいや‌っお思っおるから、元気に仕事行っおくる😃

No.306 07/06/27 01:39

>> 294 おはよ🙋 息子さん明日が誕生日❓それずも早めお誕生䌚なのかな  おめでずう🎊 っおいう私は、明日が誕生日🎉だけど 幎霢的に嬉しくない😩 
 たりあ 遅れたした💧

HAPPY BIRTHDAY🎂

キャンプに行ったのね❗

釣りやキャンプ アりトドアな遊びっおいいな❗

そしお 誕生日圓日に奜きな人ず過ごすこずができお 幞せ者❀

来幎も 再来幎も 圌の隣で たりあが幞せなBirthdayを迎えられたすように 🙌

• << 309 さいか🌷 ありがずう🙌 前日に䌚っお、圌は四時間くらいしか寝おなくお行っお、子䟛達寝た埌も二人で倖で話しお、その日も圌は䞉時間くらいしか寝なくお😩 すっごく眠いのに、子䟛達は🏫あるから垰しお、垰ったらすぐ寝おしたうだろうな っお思っおたけど、しばらく起きおおくれお すごく嬉しかったよ☺ 圌が子䟛達に、明日は䜕の日だ❓っお問い掛けたら、子䟛達は分からず😂 でも、月曜垰ったら嚘が䞀個🍰を買っおおくれたの なんの食りもないチョコケヌキだったんだけど  わざわざ買いに行っおくれた気持ちが、嬉しくお😭 それも、圌が子䟛に私を倧切にしなきゃねっお事を䌝えおくれおるから。 母芪っお、子䟛に䜕かしおも圓たり前なはずなのに、圓たり前なんかじゃないんだよっお子䟛達に䌝えおくれるのが、なんだか嬉しくお😃 こんなに、誕生日倧切にされた事なかったからかな💊

No.307 07/06/27 09:06

>> 303 💌の返事ないのか  せめお、内容どうあれ返事なんでくれないのかな  私は、圌に少しでも嫌になったらハッキリ蚀っお❗ 誀魔化さないで、ち  おはよう🎵

倚分圌は私の気持ち よくわかっおくれおるず思う。同じO型だし い぀も蚀いたい事先に蚀われる💧 たたに先読みしすぎ‌っおずこあるけど 。

私も自分で4ヶ月も頑匵ったなぁっお思ったの笑だからいいや‌っお思うのかなっ
倧䞈倫よ😃

• << 311 そっか わかった😃 モモはモモらしく ファむトだよ💪 心から応揎しおる😃

No.308 07/06/27 09:12

>> 305 モモ たびたびごめんね 私ね 今の圌ず付き合いはじめお子䟛を含めお䌚う前 䞀床 今のモモたちみたいに 考える時間をずったの 私の䞭で  おはよう🎵
うん。すごい気分転換になったよ😃
明日は高校の時の友達ず新宿でランチ🎵

さいかの蚀いたい事よくわかる‌
圌もさいかず同じ様な事蚀っおたよ だから埅぀っお決めたけど なんだか疲れきっおしたったんだぁ 💧
でもこれだず私がダメになるからさ 私も毎日の圓たり前の事が幞せっお感じる様になりたいしっ‌

䌚いたいっお䌝えおすっきりしたずこもあるかなっ笑

倧䞈倫よ😃
ただ䜕も圌には䌝える぀もりはないけど いいや‌っお思っおるから、元気に仕事行っおくる😃

• << 310 良かったモモが、モモらしく前に進む事が出来お😊 なんか、文面からも䌝わっおくる 良い意味での、螏ん切り。 私もね、ダメもずで圌に気持ち䌝えようず思っおたら、圌から告癜されたんだけど 最初は、付き合うっお圢なんおなくお  たしお、䌚う時間あったにもかかわらず圌が䌚おうずしおくれなかったり、元の奥さんの料理䞊手な話しを聞かされおたり  だから、私はずっず自分の気持ちにセヌブかけおたんだ  い぀でも友達に戻れるように  やっぱり私には子䟛がいるから、䞀歩匕いおたんだよね  みんな子䟛がいるず、盞手に負担かけたくなくお䞀歩匕いおるよね  自分の気持ちだけで進めない分 難しいけど、党お受け入れお愛し合える人ず出䌚えたら、嬉しさは倍になる🙌 い぀か、倍の幞せ぀かもう‎ 䞀緒に、頑匵ろうね💪
  • << 314 モモ 今日は、友達ず行ったのかな❓ たたに、友達ず䌚うの いいよね😃っおも、この幎になるず䌚える友達も なかなかいない😢 さいかは、圌の疑惑も解消したみたいだし毎日ラブラブなのかな☺ 私は、圌は地元に垰っおきおるんだけど、匟の🐶を預かっおるから私 出れなくお😢 昚日 息子の修孊旅行の準備品買うのに、数時間䌚っお来たくらい😢

No.309 07/06/27 11:38

>> 306 たりあ 遅れたした💧 HAPPY BIRTHDAY🎂 キャンプに行ったのね❗ 釣りやキャンプ アりトドアな遊びっおいいな❗ 
 さいか🌷 ありがずう🙌

前日に䌚っお、圌は四時間くらいしか寝おなくお行っお、子䟛達寝た埌も二人で倖で話しお、その日も圌は䞉時間くらいしか寝なくお😩
すっごく眠いのに、子䟛達は🏫あるから垰しお、垰ったらすぐ寝おしたうだろうな っお思っおたけど、しばらく起きおおくれお すごく嬉しかったよ☺

圌が子䟛達に、明日は䜕の日だ❓っお問い掛けたら、子䟛達は分からず😂

でも、月曜垰ったら嚘が䞀個🍰を買っおおくれたの なんの食りもないチョコケヌキだったんだけど 
わざわざ買いに行っおくれた気持ちが、嬉しくお😭

それも、圌が子䟛に私を倧切にしなきゃねっお事を䌝えおくれおるから。
母芪っお、子䟛に䜕かしおも圓たり前なはずなのに、圓たり前なんかじゃないんだよっお子䟛達に䌝えおくれるのが、なんだか嬉しくお😃
こんなに、誕生日倧切にされた事なかったからかな💊

No.310 07/06/27 11:50

>> 308 おはよう🎵 うん。すごい気分転換になったよ😃 明日は高校の時の友達ず新宿でランチ🎵 さいかの蚀いたい事よくわかる‌ 圌もさいかず同じ様な  良かったモモが、モモらしく前に進む事が出来お😊

なんか、文面からも䌝わっおくる 良い意味での、螏ん切り。

私もね、ダメもずで圌に気持ち䌝えようず思っおたら、圌から告癜されたんだけど
最初は、付き合うっお圢なんおなくお 
たしお、䌚う時間あったにもかかわらず圌が䌚おうずしおくれなかったり、元の奥さんの料理䞊手な話しを聞かされおたり 
だから、私はずっず自分の気持ちにセヌブかけおたんだ 
い぀でも友達に戻れるように 
やっぱり私には子䟛がいるから、䞀歩匕いおたんだよね 

みんな子䟛がいるず、盞手に負担かけたくなくお䞀歩匕いおるよね 
自分の気持ちだけで進めない分 難しいけど、党お受け入れお愛し合える人ず出䌚えたら、嬉しさは倍になる🙌
い぀か、倍の幞せ぀かもう‎

䞀緒に、頑匵ろうね💪

• << 312 そうだね😃 党お受け入れおくれお愛し愛されたら本圓に幞せだず思う✚ 圌がその人なのか 珟れないのか わからないけど 毎日を楜しく過ごしおそれを幞せだず感じる様にたずは䞀歩進んでみるねっ😊

No.311 07/06/27 12:55

>> 307 おはよう🎵 倚分圌は私の気持ち よくわかっおくれおるず思う。同じO型だし い぀も蚀いたい事先に蚀われる💧 たたに先読みしすぎ‌っおずこある  そっか わかった😃
モモはモモらしく ファむトだよ💪

心から応揎しおる😃

• << 313 うん🎵 頑匵る‌ 自分を䜜っおも意味ないしねっ。 ありがずう😃

No.312 07/06/28 01:24

>> 310 良かったモモが、モモらしく前に進む事が出来お😊 なんか、文面からも䌝わっおくる 良い意味での、螏ん切り。 私もね、ダメもずで圌に気持ち䌝  そうだね😃
党お受け入れおくれお愛し愛されたら本圓に幞せだず思う✚

圌がその人なのか 珟れないのか わからないけど 毎日を楜しく過ごしおそれを幞せだず感じる様にたずは䞀歩進んでみるねっ😊

No.313 07/06/28 01:26

>> 311 そっか わかった😃 モモはモモらしく ファむトだよ💪 心から応揎しおる😃 うん🎵
頑匵る‌
自分を䜜っおも意味ないしねっ。
ありがずう😃

No.314 07/06/28 16:34

>> 308 おはよう🎵 うん。すごい気分転換になったよ😃 明日は高校の時の友達ず新宿でランチ🎵 さいかの蚀いたい事よくわかる‌ 圌もさいかず同じ様な  モモ 今日は、友達ず行ったのかな❓

たたに、友達ず䌚うの いいよね😃っおも、この幎になるず䌚える友達も なかなかいない😢

さいかは、圌の疑惑も解消したみたいだし毎日ラブラブなのかな☺
私は、圌は地元に垰っおきおるんだけど、匟の🐶を預かっおるから私 出れなくお😢

昚日 息子の修孊旅行の準備品買うのに、数時間䌚っお来たくらい😢

No.315 07/06/28 20:25

>> 314 お疲れさたぁ🎵
友達ずランチ行っおきたよ😃 おいしかった🎵

高校の時からの友達だからたたにしか䌚えないけど、気心しれおるから楜しかったよ☺

たりあの子䟛は修孊旅行かぁどこ行くのうちは6幎生はりむンタヌスクヌルになるから2月ぐらいにスキヌなんだよ🎿

私からしたらさいかもたりあも幞せそうで矚たしいよ。たたにしか䌚えなくおもいいなぁっお思う。来月のスケゞュヌル出おるはずなのに期限も蚀っおこないし 私の事忘れちゃったのかも‌なんか考えるず最近むラ぀く‌昔付き合っおた人がO型で優柔䞍断で別れたの思い出した笑

No.316 07/06/28 20:46

>> 315 息子の修孊旅行は、小暜掞爺だよ🎵
来週には行くんだ。

孊生の時の同玚生っお、気心知れおるし楜しいよね‎
私も、たたにだけど䌚うず時間忘れる😃

私はね、今たでの男ほがO型で💊
元旊那で、O型には もう懲りた💢
次はA型❗っお、なんずなく思っおたんだけど、たたたた圌がA型😂
で、前 二䞖垯同居しお散々な目に合ったから、もう絶察同居は無理❗っお思っおたら、たたたた圌の芪の話しになり、圌は長男だし芪の老埌の話しになった時 圌は、絶察に芪ずは同居しない❗っお聞いお😲
圌ず付き合う前に、考えおた私の単玔な理想像に、圌は たたたたピッタリでビックリな事が、倚々ある😊

O型っお、圌女以倖にも優しくお 私っお っお嫌な思いばかりしおきたんだ 
その点、圌は人ずの線を匕くのが䞊手で、付き合う前 鈍感な私でも、その線が芋えおたくらいだから。
血液型で、刀断出来ないけど なんずなく䌌おる郚分っおある😩

No.317 07/06/28 21:36

>> 316 小暜、掞爺かぁ行った事あるよぉ😃 いいなぁ😊 楜しみだろうねっ🎵

そっかぁ私の元旊那はAだったのダメだったなぁ ‵私ず倧事‌今はこれが先‌っお蚀うのがあわなかった💧 その点はO型同士の方が意芋あうんだけど たっ本圓血液型じゃないんだけどねっ笑なんかダメずか思っちゃうよねっ笑

でもたりあは本圓にさぁなんか運呜なんだろうねぇ☺ すごいよねぇ✚

No.318 07/06/28 21:56

>> 317 え 小暜・掞爺来た事あるんだ‎
子䟛にずっおは、䞀倧だからね修孊旅行っお😃

確かにね、友達の元旊那もA型でろくでもなかった😂
人を4皮類に分類なんお出来ないしね💊

圌ずは、確かに運呜みたいなの感じるんだけど、元旊那ず同時期に圌ず知り合っおたのに😭っお、ちょっず埌悔💧
結婚だっお、本圓い぀になるか分からないんだ💧
私の状況も、耇雑だしね😢

No.319 07/06/28 22:30

>> 318 あるよぉ😃オルゎヌル通ずか裕次郎蚘念通ずか行っおお寿叞食べた🍣😃 凜通も札幌も行ったよ😃
たた行きたい🎵

そっかぁ そうだよね でも元旊那ず過ごした日々もあっおのたりあをちゃんず受け止めおくれおるんだもん‌遠回りだったけど良かったんだよ きっず😃

結婚もするっおお互いちゃんず意思があるんだからそれでいいず思うよ早く籍入れおちゃんず家族になりたい気持ちはよくわかるけど 。ちゃんずした意思をもっおるんだから絶察出来るよ‌倧䞈倫‌頑匵れっ✚

No.320 07/06/28 22:40

>> 319 そうなんだ😲
沢山旅行しおるんだね‎
私も、旅行したい 

ありがずう モモ😭
圌は、本圓に私の珟状を䞞ごず受け入れおくれおる。
母芪にも、蚀われる こんな嚘 普通なら避けるだろうにっお💊
でも、本圓なんだ 

結婚出来るようになるには、お互いしなきゃならない事あっお 

モモや、さいかが聞いたら私の珟圚は、なたけるな❗っお感じるず思う😭
自分でも、頑匵りたいけど頑匵る方法が、芋付けられなくお 
蟛いんだ💧

No.321 07/06/28 23:02

>> 320 旅行は結婚しおからは党然‵ 結婚前は旅行が趣味だったぁ😃懐かしいぃ🎵

私も䞀緒だよ💧私もどう抜け出しおいいかわかんなくお毎日葛藀だよ😢 もういいや‌っお思ったはずが すごく䌚いたくなったり でももういいや‌っお決めたんだからっ‌っお自分に蚀い聞かせおる‵ 気持ちのもちようだっ‌っお 。

でもたりあは1人じゃないじゃん‌圌がいるでしょ。圌ず2人で少しず぀クリアにしおいけばいいんだよ😃たりあが出来ない事は圌がしおくれるよ‌倧䞈倫だよ😃 2人なら絶察乗り越えられるよ😉

なんでもたず2人で考えないず っお蚀っおた圌の蚀葉を思い出しちゃった 😢なんだったんだろ 😂

No.322 07/06/28 23:15

>> 321 私ね、圌の仕事に぀いお東京ずか行く前は、旅行なんお もったいない😱っお考えだったの💊
でも、圌ず仕事の䞭でも䌑日あっお、ちょっず旅行気分だったんだ そしたら、旅行っお こんなにいいものだったんだ😲っお💊

そうなんだよね 
私も、圌に これからは二人で乗り越えたらいいんだよ😊っお蚀われるんだけど、元旊那は頌れない人で䞀人で 螏ん匵っおきたから、なかなか頌るっお䞊手く出来なくお😭

で、珟状も 
時間ある❓ないなら、今床 話すけど。
匕かれちゃうかも💧

No.323 07/06/28 23:33

>> 322 たっぷり時間あるよ😃なんだか寝れない‵

今日はすごく䌚いたくなっちゃっお でも䌚いたいっお蚀えないから蟛い😢

私はすぐ人に頌るみたい💧頌りすぎお重いず思われるんだよね きっず💧

たりあが1人で頑匵る‌頑匵っおるのわかるから圌はちゃんず蚀葉で蚀っおくれるんだねっ😃

思いっきっお甘えたらいいよ😊甘えおいい圌なんだもん☺

• << 325 元旊那は  「昔から 」っお蚀葉を発した途端、私は「」っお耳塞いで叫んでた  それはね、「」だず思ったから  でも、ちゃんず聞いおくれっお蚀われお「自分は、昔から女になりたかった 」っお蚀われた😱 い぀も、垰っおこなかったのも女装する人達ず遊んでたから  父芪ずしおは、ただなんずか いい父芪だったから私が我慢すれば っお受け入れようず思った。 旊那は、私しか愛せないっお蚀うし。 でも、したら旊那は暎走した  遊び歩くのは、やめない🏠に眉消し忘れお垰っおくる。 その間、私は子育お 生掻費捻出 矩芪からの蚀葉の暎力 父芪の闘病 それが重なり、私は い぀しか鬱病ずいう病気になっおた  友達に、䜕床も説埗されやっず🏥に行き、💊を飲みながら毎日 地獄  子䟛達の「別れないで😭」のうったえに、我慢しおた でも、ある時 たた喧嘩になり「殺しおやる❗」ず旊那に銖に手をかけられ、矩母に取りあえず実家に逃げさせおもらっお、別居が始たり その間に、離婚調停を私が申し立おたの
  • << 326 あ❗離婚調停前に、父芪は亡くなったの  䞍芚にも、父芪の お葬匏など䞀人で立っおいられなくお、元旊那に支えおもらっおなんずか  別居する時は、子䟛は🏫や幌皚園あるから矩母に任せ、私䞀人で実家で暮らした。 その間に、䜕故か10幎くらい連絡しおなかった今の圌に連絡取っお䌚ったの。 圓時 圌は結婚しおた 圌も、圓然私の元旊那を知っおるから党お話した  それから、圌ずは圌からたたに連絡来お連絡は、取っおた。 調停の間 子䟛達は、偶然 父芪の女装写真を芋付け  調停員介入で、芪暩が私に半幎かかっおやっず離婚成立。 だけど私は病気 働いおない っお事で生保の人から生保の手続きするように、進められ手続きをしお 実家から近いを矩母に💰を出しおもらい䞉人の生掻を始めた。 でも、盞倉わらず私は調子悪くお  そんな䞭、䜕床も💊を倧量に飲むように  💊だけで、あきたらず💊を倧量に飲み ♚で  い぀だったか倧量に💊を飲んで圌に📱しお、仕事だず思っおた圌が来おビックリした。 その圓時の蚘憶が、あたりない  そんな事ばかりしおるから、䜕床も救急車のお䞖話になっお😣 最埌入院した時は、かなり眠剀を倧量に飲み腕を瞫う皋切った 
  • << 328 その最埌の入院で、内芳ずやらをさせられ やっず自分が、どれだけな事しおたか自芚しお、退院。 それから、🏠の事が出来ず母芪が䞉人にしおおけないず、実家で暮らす事になり 母芪も、父が幎金受け取る前に亡くなったし、幎金受絊額が枛ったから、生保にお䞖話になるしかなく、䞀緒に生保受けおるの  私は、圌の おかげもあり💊も、だいぶん枛ったんだけど頑匵っお枛らした🏠の事が、ほずんど出来おなくお💧 頑匵りたいのに、どう頑匵ったらいいのか分からなくお  やっおみおダメだったりしお、凹んだり  だから、私はなのに楜させおもらっおばかり😭 早く普通の生掻したいけど、無理するず再発  無理しない手前が、自分じゃ 分からなくお  この党おを圌は、知っおるから焊らなくおもそのうち出来るから😊っお蚀うんだけど、このたた結婚は出来ない💧っお たしお、圌も今 仕事倧倉な時だから、結婚は本圓い぀出来るか分からないんだ  そんなんで、実家にいるから母芪に圌を玹介したけど、圌に䌚うのも母芪に気が匕ける  寝る間も、たいしおない母子家庭の人が聞いたら、甘ったれんな❗っお思われお圓然だず思うし  蟛いんだ 💧

No.324 07/06/28 23:56

>> 323 寝付けないの❓
倧䞈倫❓

あのね、私 嚘が䞀歳ちょいから 倜氎商売しお子䟛育おる為に必死で働いお、氎商売嫌いだから蟞めおも旊那が生掻費皌げおないからっお、もらえおなくお💻䜿ったりしながら必死で生掻しおたの。
もちろん倫婊関係も、悪くお 
そんな䞭 父芪が、末期癌だず発芚しお 

もう父芪は、助かる芋蟌みないず 
だから、倫婊関係修埩しお父に幞せだよ私は、倧䞈倫だよっお さよならしたくお旊那ず話し合いしようずしおたんだけど、旊那が話し合いの日にちを延ばすの 

女いるなら、ハッキリさせお❗ずか蚀っおも、違うっお ただ、もう少し埅っおくれ ず
で、期限を決めたの父芪の手術日たで❗っお。
で、その日がやっずやっおきお、旊那が話し出そうずするんだけど切り出さない 
もう我慢の限界にきた私は、䜓が震えおきお「早く蚀っおよ❗💢」そしたら旊那が 

No.325 07/06/29 00:12

>> 323 たっぷり時間あるよ😃なんだか寝れない‵ 今日はすごく䌚いたくなっちゃっお でも䌚いたいっお蚀えないから蟛い😢 私はすぐ人に頌るみたい💧頌  元旊那は 
「昔から 」っお蚀葉を発した途端、私は「」っお耳塞いで叫んでた 
それはね、「」だず思ったから 
でも、ちゃんず聞いおくれっお蚀われお「自分は、昔から女になりたかった 」っお蚀われた😱
い぀も、垰っおこなかったのも女装する人達ず遊んでたから 

父芪ずしおは、ただなんずか いい父芪だったから私が我慢すれば っお受け入れようず思った。
旊那は、私しか愛せないっお蚀うし。
でも、したら旊那は暎走した 
遊び歩くのは、やめない🏠に眉消し忘れお垰っおくる。
その間、私は子育お 生掻費捻出 矩芪からの蚀葉の暎力 父芪の闘病 それが重なり、私は い぀しか鬱病ずいう病気になっおた 
友達に、䜕床も説埗されやっず🏥に行き、💊を飲みながら毎日 地獄 
子䟛達の「別れないで😭」のうったえに、我慢しおた でも、ある時 たた喧嘩になり「殺しおやる❗」ず旊那に銖に手をかけられ、矩母に取りあえず実家に逃げさせおもらっお、別居が始たり その間に、離婚調停を私が申し立おたの

No.326 07/06/29 00:28

>> 323 たっぷり時間あるよ😃なんだか寝れない‵ 今日はすごく䌚いたくなっちゃっお でも䌚いたいっお蚀えないから蟛い😢 私はすぐ人に頌るみたい💧頌  あ❗離婚調停前に、父芪は亡くなったの 
䞍芚にも、父芪の お葬匏など䞀人で立っおいられなくお、元旊那に支えおもらっおなんずか 

別居する時は、子䟛は🏫や幌皚園あるから矩母に任せ、私䞀人で実家で暮らした。
その間に、䜕故か10幎くらい連絡しおなかった今の圌に連絡取っお䌚ったの。
圓時 圌は結婚しおた
圌も、圓然私の元旊那を知っおるから党お話した 
それから、圌ずは圌からたたに連絡来お連絡は、取っおた。

調停の間 子䟛達は、偶然 父芪の女装写真を芋付け 
調停員介入で、芪暩が私に半幎かかっおやっず離婚成立。

だけど私は病気 働いおない っお事で生保の人から生保の手続きするように、進められ手続きをしお 実家から近いを矩母に💰を出しおもらい䞉人の生掻を始めた。

でも、盞倉わらず私は調子悪くお 

そんな䞭、䜕床も💊を倧量に飲むように 
💊だけで、あきたらず💊を倧量に飲み ♚で 
い぀だったか倧量に💊を飲んで圌に📱しお、仕事だず思っおた圌が来おビックリした。
その圓時の蚘憶が、あたりない 
そんな事ばかりしおるから、䜕床も救急車のお䞖話になっお😣
最埌入院した時は、かなり眠剀を倧量に飲み腕を瞫う皋切った 

No.327 07/06/29 00:42

>> 326 そっかぁ もういいよ 😢なんか蟛かった事たくさん話させおしたっおごめんね😢

たりあ 蟛かったね よく頑匵ったね😢 すごくえらいよ‌ 誰もたりあの事聞いお匕かないよ。そんなにいろんな事あったのに今は元気に頑匵っおるじゃん✚ 党郚知っお芋おきた圌じゃない‌頌っおいいよ😊ちゃんず支えおくれるよ‌

たくさんたくさんいろんな事乗り越えおきお今幞せっお思えるんだもん。たくさん幞せっお蚀っお‌‌

人には詊緎の時が必ずあるんだね 今は私なんだ きっず。私が今匕き受けおるんだからさったりあは平凡かもしれないけど 䞀番それが幞せな 毎日を過ごしお‌

倧䞈倫だよ‌それだけ乗り越えおきたんだもん。

• << 330 ありがずう モモ😭 二人がね、仕事頑匵っおるのに私は っお苊しくお  ごめんね、こんな話し聞かせおしたっお🙏 確かに、かなり蟛い過去だった  でも、これからは圌が いおくれるから幞せ😊 病気も、悪い時から比べたらかなり良くなった ただ、通院しおるけど💊 この病気だっお蚺断されおから、䞉幎すぎたかな  この短期間に私が、ここたで良くなったのも家族の力ず、圌の力😊 埌 私の少しの努力💊 だから、頑匵った私に神様からのプレれント圌ずの事だず思っおるんだ🙌

No.328 07/06/29 00:42

>> 323 たっぷり時間あるよ😃なんだか寝れない‵ 今日はすごく䌚いたくなっちゃっお でも䌚いたいっお蚀えないから蟛い😢 私はすぐ人に頌るみたい💧頌  その最埌の入院で、内芳ずやらをさせられ やっず自分が、どれだけな事しおたか自芚しお、退院。

それから、🏠の事が出来ず母芪が䞉人にしおおけないず、実家で暮らす事になり 母芪も、父が幎金受け取る前に亡くなったし、幎金受絊額が枛ったから、生保にお䞖話になるしかなく、䞀緒に生保受けおるの 

私は、圌の おかげもあり💊も、だいぶん枛ったんだけど頑匵っお枛らした🏠の事が、ほずんど出来おなくお💧
頑匵りたいのに、どう頑匵ったらいいのか分からなくお 
やっおみおダメだったりしお、凹んだり 

だから、私はなのに楜させおもらっおばかり😭

早く普通の生掻したいけど、無理するず再発  無理しない手前が、自分じゃ 分からなくお 
この党おを圌は、知っおるから焊らなくおもそのうち出来るから😊っお蚀うんだけど、このたた結婚は出来ない💧っお たしお、圌も今 仕事倧倉な時だから、結婚は本圓い぀出来るか分からないんだ 

そんなんで、実家にいるから母芪に圌を玹介したけど、圌に䌚うのも母芪に気が匕ける 
寝る間も、たいしおない母子家庭の人が聞いたら、甘ったれんな❗っお思われお圓然だず思うし 
蟛いんだ 💧

No.329 07/06/29 00:52

>> 328 䜓が䞀番なんだよ‌
今 っお蚀うか 今月私はほずんど仕事に行かなかった💧
本圓に蟛くお それこそ男なんかの事で‌っお蚀われるけど 䜕もしたくなかったし、出来なかった‵ でも子䟛の前では笑っおお 。働かないずお金が入らないし、生掻も厳しいのに でもあえお䌑んだの。今月はこんなだけど 来月からたた仕事頑匵れる様に 毎日ちゃんず過ごせる様に䌑もう‌っお決めお 。
䌑息は倧事な事だよ。いいんだよ。たずは䜓が元気じゃないず子䟛たちが倧人になるたでそばにいおあげなきゃいけないんだから‌それが䞀番の母の仕事だず思うよ。䞍自由なく っおいうのは次だよ。元気ならなんでもしおあげれるじゃない‌
家の事が出来なくおも笑顔でいれるなら結婚できるず思うよ😃 だっお‌圌はわかっおくれおるんだからっ‌

完党に元気になったら今たでしおもらった事ずかしおあげれなくお悔しい っお思った事したらいいんだず思うよ😃

No.330 07/06/29 00:54

>> 327 そっかぁ もういいよ 😢なんか蟛かった事たくさん話させおしたっおごめんね😢 たりあ 蟛かったね よく頑匵ったね😢 すごくえらいよ‌ 誰もた  ありがずう モモ😭

二人がね、仕事頑匵っおるのに私は っお苊しくお 
ごめんね、こんな話し聞かせおしたっお🙏

確かに、かなり蟛い過去だった 
でも、これからは圌が いおくれるから幞せ😊

病気も、悪い時から比べたらかなり良くなった ただ、通院しおるけど💊
この病気だっお蚺断されおから、䞉幎すぎたかな 
この短期間に私が、ここたで良くなったのも家族の力ず、圌の力😊
埌 私の少しの努力💊
だから、頑匵った私に神様からのプレれント圌ずの事だず思っおるんだ🙌

No.331 07/06/29 00:58

>> 330 そうだよ✚そう😊

だからさっ ゆっくりゆっくり治しお、幞せを満喫したらいいよ☺

そうだなぁたりあが今する事は、ゆっくり䌑息する事ず幞せを満喫する事ずい぀も笑っおいる事かな☝😃

あず 私を励たしお笑

家事はだいたいでOK‌

No.332 07/06/29 01:13

>> 331 ありがずう😂
分かっおるんだけど、ちゃんずしなきゃ❗っお完璧にやろうず考えちゃう💧
出来ないのに💊
だから焊っお空回り💊
でも、母芪がなんでもやっおきたから、嚘の私に同じ事を求める 
この病気を理解しおるようで、あたり理解はしおない しょうがないんだけど 
だから、圌が私の母芪に䌚っお仲良くなりたいっお で、私の事 二人の事をもっず理解しおもらえたら、私にも いいしっお。

たかが、男の事ずは思わないよ。
モモは、子䟛達の前ではなるべく笑顔でいたんでしょ❓
みんな別れるかも ずか䌚えない日が続けば、かなり蟛いよ 
それだけ愛しおるんだもん、それだけ真剣に付き合っおたっお事でしょ😃
人を愛せるっお玠敵な事だし、忘れたくない事だよ。

モモは、頑匵っおるっよ😃しいおいえば、我慢しすぎかも😱

たた、沢山 お話ししよね‎
今日は、そろそろ寝るね🎵
たた明日❓💊
おやすみ👋

No.333 07/06/29 01:23

>> 332 完璧にしたくなる気持ちはわかるぅ。でもみんな完璧じゃないっお😜だから倧䞈倫だよ😃

本圓にいい圌だねっ☺圌に任せたらいいず思うよ‌お母さんにたくさん䌚わせお仲良くなっおもらったらいいず思うなっ😃

うん 子䟛たちの前では「えぇご飯面倒」ずか蚀いながらもゞョヌクにしお笑っおるよ😃
我慢しすぎかな 圌からしたらしおないっお思うず思うんだ💧 でも今日はちょっず限界で たくさん久々に泣いちゃった😢っおか涙が止たらない😢ダメだなぁ私‵ ふっきった‌っお思ったのに なんであんな優柔䞍断で自己䞭な人奜きなんだろ😢悲しいけど奜きで困るよ😢䌚いたい 声聞きたい😢はぁ 😢頑匵ろう ‌

たりあ頑匵ろうねっ‌
たた明日ねっ😃
おやすみぃ💀

• << 335 さお モモ❀ おはようです。 ごめんね。蟛いずき気付いおあげれなくお  『逢いたい』思いも『愛する』想いも 倧切な倧切な モモの愛だよ❀ 本圓は我慢なんかせず 圓たっおくだけろ粟神でトコトンぶ぀かっおみるのもいいかななんお考えた。 ただ モモが今蟛いように もしかしたら圌も苊しいかもしれない 無理に諊める必芁なんかないし 我慢なんか必芁ない❗ 自分の気持ちに正盎でいるこずは ステキなこずで 倧切なこずだよ😃 答えの芋えない 先の芋えない 今は 毎日 モモを苊しめお迷わせるず思う。 でも 誰かを愛するこずは モモの自由なんだから たりあにも曞いたけど 今二人に必芁なのは 『頑匵らない勇気』 ゆっくり毎日を過ごしお 自分に正盎に我慢なんかしなくおいい 完璧なんお 目指さなくおいい そのたたの モモを 圌は奜きになっお今岐路に立っおるのだし、笑顔のモモも涙のモモも 党郚が 圌にずっおも 倧事な子䟛たちにずっおも 『倧奜きなモモ』で『倧奜きなママ』だよ❗ そしお私も倧奜きです❗ 気持ちに封印するこずなく 正盎でいいんだからね❀
  • << 336 モモ🍑 こんちは🙌 今日の倩気は、どんより☁😩 昚日は、遅くたで付き合わせおごめんね  モモ❗泣きたい時は、我慢しないで沢山泣いちゃいなさい❗ モモは、子䟛達の前ではちゃんず我慢しおるんだから、䞀人で泣きたい時は我慢しちゃダメだよ😃 私なんお、子䟛の前でも泣いおきた😥 今も、たたに蟛い時は子䟛に話しながら勝手に涙出おしたう😂 圌の前でも、私は我慢しない💊っおか、出来ないの😱 だから、モモは尊敬するよ。 玠敵な、お母さんだし玠敵な女性だよモモは😊 䞀緒に頑匵ろう‎ ここで、出䌚えたのも瞁だし😊 私は、この瞁を倧切に思っおるよ🙌

No.334 07/06/29 10:17

おはよ

えず 䞀晩こないうちに二人ずも蟛かったみたいで ごめん💊

たりあ ごめんね。私も読たせおもらいたした。 そか うん。蟛かったし苊しかったね😢 今もただ 蟛いこずもあるだろうけれど たくさんの経隓は 必ずたりあを 䞀歩ず぀前進させるためのステップだったず 。
そりゃね 蟛い経隓なんかなるべくしたくない。でもそれはい぀か幞せになるための過皋だず思うの。

詳しくはい぀か二人が元気な時に話すけど 私も結構壮絶で たりあず同じ病気にも悩んだ。死ぬこずも䜕床も考えた。そしお10幎が過ぎお 今は元気にそしお仕事も順調すぎるほど頑匵れおたす。

どんなこずも 必ずい぀か笑顔になるための必芁なステップ
蟛い時は泣いお 頌っお 眠っお 自分の心を倧切にゆっくり時間を過ごしおいいんだよ。

い぀か自然に 元気なたりあになれる日を埅おばいい

理解しおくれる 圌ず家族に それたでは甘えおいい

頑匵りすぎるこずは 自分をかえっお傷぀けるから 『頑匵らない勇気』も必芁だよ。

䜕幎かかっおも い぀か出口には必ず到達するから 

どうか自分を責めず 䞀日䞀日を倧切に過ごそうね❀

• << 337 さいか🌌 私は、倧䞈倫だよ😃 なんおいうか モモが、苊しそうだったから私も、こんなに壮絶だったんだよっお䞍幞自慢❓しちゃった💊 元旊那ずの離婚たでは、本圓地獄だったけど  孊びは、沢山あったから😃 私は、幞せな方だず思える 党お知っおる圌が私を受止めおくれおるし☺ さいかも、蟛い過去が あるんだね  話せる時が来たら話しお😃 無理に話す必芁は、ないよ。 ここは、誰に読たれるか分からないけど、私はモモずさいかに本圓の私を知っお欲しかったんだ  あんな話し聞かされたらに、困るだろうけど💊 ごめんね 自己満足です😣

No.335 07/06/29 10:27

>> 333 完璧にしたくなる気持ちはわかるぅ。でもみんな完璧じゃないっお😜だから倧䞈倫だよ😃 本圓にいい圌だねっ☺圌に任せたらいいず思うよ‌お母さん  さお モモ❀ おはようです。

ごめんね。蟛いずき気付いおあげれなくお 

『逢いたい』思いも『愛する』想いも 倧切な倧切な モモの愛だよ❀

本圓は我慢なんかせず 圓たっおくだけろ粟神でトコトンぶ぀かっおみるのもいいかななんお考えた。

ただ モモが今蟛いように もしかしたら圌も苊しいかもしれない

無理に諊める必芁なんかないし 我慢なんか必芁ない❗

自分の気持ちに正盎でいるこずは ステキなこずで 倧切なこずだよ😃

答えの芋えない 先の芋えない 今は 毎日 モモを苊しめお迷わせるず思う。

でも 誰かを愛するこずは モモの自由なんだから

たりあにも曞いたけど 今二人に必芁なのは

『頑匵らない勇気』
ゆっくり毎日を過ごしお 自分に正盎に我慢なんかしなくおいい

完璧なんお 目指さなくおいい

そのたたの モモを 圌は奜きになっお今岐路に立っおるのだし、笑顔のモモも涙のモモも 党郚が 圌にずっおも 倧事な子䟛たちにずっおも 『倧奜きなモモ』で『倧奜きなママ』だよ❗

そしお私も倧奜きです❗

気持ちに封印するこずなく 正盎でいいんだからね❀

• << 338 お疲れさた ありがずう😢 たた涙出ちゃったよ 😢 うん 圌も苊しんでるかもしれないね 💧 頑匵るっお蚀っおみたり、やっぱり䌚いたいっお蚀っおみたり こゆうのはダメなのわかっおるけど ここでだけ 蚀わせお😢 ごめんね 。

No.336 07/06/29 13:13

>> 333 完璧にしたくなる気持ちはわかるぅ。でもみんな完璧じゃないっお😜だから倧䞈倫だよ😃 本圓にいい圌だねっ☺圌に任せたらいいず思うよ‌お母さん  モモ🍑 こんちは🙌

今日の倩気は、どんより☁😩

昚日は、遅くたで付き合わせおごめんね 

モモ❗泣きたい時は、我慢しないで沢山泣いちゃいなさい❗
モモは、子䟛達の前ではちゃんず我慢しおるんだから、䞀人で泣きたい時は我慢しちゃダメだよ😃

私なんお、子䟛の前でも泣いおきた😥
今も、たたに蟛い時は子䟛に話しながら勝手に涙出おしたう😂

圌の前でも、私は我慢しない💊っおか、出来ないの😱

だから、モモは尊敬するよ。
玠敵な、お母さんだし玠敵な女性だよモモは😊

䞀緒に頑匵ろう‎
ここで、出䌚えたのも瞁だし😊
私は、この瞁を倧切に思っおるよ🙌

• << 339 お疲れさた 私もここでの瞁は倧切にしたいっお思うよ☺ 蟛い事たくさん思い出させおごめんね😢 さいかもいろいろあったみたいだけど 乗り越えおきお今のたりあずさいかがあるんだから私は2人を尊敬するよ‌ 圌には今は甘えられないし、子䟛の前では泣きたくないから ごめん 気分が䞊がったり䞋がったりだけど 蚱しおね😢 たりあも頑匵りすぎないで‌

No.337 07/06/29 13:26

>> 334 おはよ えず 䞀晩こないうちに二人ずも蟛かったみたいで ごめん💊 たりあ ごめんね。私も読たせおもらいたした。 そか うん。蟛かった  さいか🌌 私は、倧䞈倫だよ😃

なんおいうか モモが、苊しそうだったから私も、こんなに壮絶だったんだよっお䞍幞自慢❓しちゃった💊

元旊那ずの離婚たでは、本圓地獄だったけど 
孊びは、沢山あったから😃
私は、幞せな方だず思える 党お知っおる圌が私を受止めおくれおるし☺

さいかも、蟛い過去が あるんだね 
話せる時が来たら話しお😃
無理に話す必芁は、ないよ。

ここは、誰に読たれるか分からないけど、私はモモずさいかに本圓の私を知っお欲しかったんだ 

あんな話し聞かされたらに、困るだろうけど💊
ごめんね 自己満足です😣

No.338 07/06/29 15:59

>> 335 さお モモ❀ おはようです。 ごめんね。蟛いずき気付いおあげれなくお  『逢いたい』思いも『愛する』想いも 倧切な倧切な モモの愛だ  お疲れさた
ありがずう😢 たた涙出ちゃったよ 😢

うん 圌も苊しんでるかもしれないね 💧

頑匵るっお蚀っおみたり、やっぱり䌚いたいっお蚀っおみたり こゆうのはダメなのわかっおるけど ここでだけ 蚀わせお😢
ごめんね 。

No.339 07/06/29 16:04

>> 336 モモ🍑 こんちは🙌 今日の倩気は、どんより☁😩 昚日は、遅くたで付き合わせおごめんね  モモ❗泣きたい時は、我慢しないで沢山泣いちゃい  お疲れさた
私もここでの瞁は倧切にしたいっお思うよ☺
蟛い事たくさん思い出させおごめんね😢 さいかもいろいろあったみたいだけど 乗り越えおきお今のたりあずさいかがあるんだから私は2人を尊敬するよ‌

圌には今は甘えられないし、子䟛の前では泣きたくないから ごめん 気分が䞊がったり䞋がったりだけど 蚱しおね😢

たりあも頑匵りすぎないで‌

No.340 07/06/29 16:55

>> 339 モモ🍑 ここでは、モモの玠盎な気持ちのたた話しお😃

吐き出す事で、少しは楜になれるず思うから。
その為に、ここがあるんだよ🎵
楜しい事 嬉しい事ばかりじゃないから 

私なんお、頑匵っおないよ💧
モモやさいかの話しを聞いお自分に、入れおる😂

No.341 07/06/29 22:18

>> 340 ありがずう☺

今日は昚日たくさん泣いたからか わりず倧䞈倫😃 本圓 気持ちにムラがあるよね 💧

今日健蚺蚺断の結果がきたんだけど 血枅脂質泚意‌だっお💊 去幎より数倀はみんな䞋がっおたのに 䞭性脂肪だけが高かった💧 健康蚺断受けたのは最高に䜓調悪かったんだけどさぁ 貧血だったし💧 たずいね‵

ずりあえずビリヌに入隊するかなっ笑

No.342 07/06/29 23:05

>> 341 圌ずの関係が䞍安定な時は、誰でも気分にあるよ💊

私も、血液怜査したら い぀も暙準💊
でも、い぀もだから それが私の正垞なんだろうっお蚀われた。

そのかわり私は、幎に䞀床胃しなきゃダメっお蚀われおる💧

ね😂私は、母芪が生掻費握っおるから 服さえ、安いのをちょこちょこ買うしか出来ない😢
結婚しおる時なんお服党然買えなかったから、今 倏服も買い足した分入れお5枚くらいしか無い😂
去幎 䜕着おたんだ⁉っお思った💊

私は、今 働くより䜓力぀けるのが先だず圹所の人が蚀っおたらしい だから、出歩きなさいっお 
でも、私 結婚しおた時に倧腿骚足の付け根骚折しおたらしいんだけど、💰ないから🏥行けなくお 
やっず生保になり、足痛くお🏥行ったら 骚折しおたしたねっお蚀われ😱
自然治癒させおしたったから、骚が倉にくっ぀いちゃっお、歩けるけど痛みが出る💧
悪埪環だ😭

No.343 07/06/29 23:41

>> 342 ありがずう😃 そんな颚に蚀っおもらうず楜になる 。圌にはい぀も感情で動くな‌っお蚀われちゃうから💧

ビリヌは買わないよ😜友達に借りるの笑私もそんな服ずか買えないよ💧たたに気分転換になるし芋に行くけど 子䟛の物が優先だから。

病院は母子はか子䟛が18たでタダだから助かっおる😃 健康蚺断は区のや぀に行ったからタダだし 。私が䞭性脂肪増えたのは倚分 🚬。犁煙しなきゃダメだねぇ ‵蟞めるずたたストレスたたりそうだけど 元気でいなきゃだし 考えないず💊

足、倧䞈倫骚折しおたっお 痛かったんだよねよく病院行かないで倧䞈倫だったね😚私は痛みに匱いから すぐ病院行っちゃう💧歩くの倧事だけど 足が痛くお歩けなくなっおも困るし 気を぀けおね

お互い䜓は倧切にしなきゃねっ‌

No.344 07/06/30 00:05

>> 343 私は、い぀も感情出すよ💊
だから、圌には嚘ず同じだなっお蚀われる💢
面倒な事は、すぐほうりなげるから💊
圌に指摘される 

足の骚折は、痛かったよ😭
折れた日から、数日は居間ので生掻しおたし、なんずか歩けるようになっおも、しばらく足ひきずっお歩いおた😩
足腫れなかったから骚折たでしおないだろうず💊
自分でも、驚きだよ
たたたた倧䞈倫だったんだけど、骚が死んでたら人口股関節にしなきゃならなかったらしい😚
貧乏っお骚折しおも自然治癒させちゃうんだ‎っお、みょに関心した😂
神様が、そこたでは っお助けおくれたんだろうね 
これで、人口股関節になっおたら身䜓障害者になっおたよ😫
神様は、身䜓は助けおくれた🙌
埌は、自分で努力しなさいっお事でしょう😃
私も、🚬吞うよ 😩
やめたいんだけど 意思匱すぎ😭

No.345 07/06/30 09:34

>> 344 おはよう😃
感情出しお嚘ず同じっお蚀われおもさ 受け入れおくれるっお蚀うのは やっぱり倧人なんだよね。私の圌はやっぱりただ子䟛だな っおずこあるから 自分に䜙裕がない時はムリなんだろうな っお思う💧

神様はたりあにちゃんず幞せをくれおるんだね☺ みんなに守られおるっお感じだね
私は今 神様に芋捚おられおる気分だもん 💧明日から7月だね。

No.346 07/06/30 12:37

>> 345 䜕蚀っおるのモモちゃんず神様は、芋おるよ😃

私だっお、元旊那ずの時には神様なんおいないんじゃん😭みたいに思っおたけど、詊緎はさ乗り越えられるものしか䞎えられないず思うし、その詊緎の䞭に 䜕かを孊べるんだず思うんだ 

モモも、離婚しおそれも蟛い詊緎だったず思う 詳しい事は、わからないけど 
でも、乗り越えおきたじゃない😃

私の圌だっお子䟛っぜいずこあるよ、行くのに買い物しおお圌がお腹空いたっお蚀っおたから、私 圌から離れお買い物しおたら、私が 偎を離れたのが面癜くないっおふおくされたの😂
笑っちゃった💊
圌は、怒っおんだけど💊

みんな完璧じゃないから、どれだけ歩み寄れるかなんだよね きっず。
モモも、今は蟛いだろうけど絶察幞せな時は、やっおくるから その日を迎える為に女も磚こう✚

No.347 07/06/30 16:10

>> 346 疲れたぁ💧久しぶりに土曜日に仕事しちゃった💧忙しかった😔

確かに離婚の時も倧倉だったなぁ 💧でも離婚届け出す1幎前には圌がいたから救われおた。離婚たで4幎かかったからさぁ ‵

今、ナヌキャンが届いたの😃 ちょっず頑匵っおみる‌やる事あるず考えなくおよくなるし笑資栌ずっおその仕事するか っお蚀ったらただわからないけどムダにはならないず思うから😃

それにしおも😂たりあの圌は本圓いいバランスを持っおる人だよね😃

圌もなぁ 倧人の考えもちゃんずあるし、子䟛ず同じ様な面もあるし あずは今のこの状況だけ決めおくれたら 💧

No.348 07/06/30 20:32

>> 347 お疲れ様🙋

離婚たで四幎⁉😚
元旊那さん離婚しおくれなかったんだ 

私も、離婚届蚘入しお突き付けたら砎られた💢

私の圌は、バランスいいのか❓😂
䞀緒に遞びたかったのに、みんなしおいなくなっお たしおや、お前が偎にいなくなっお💢 お前は、俺の偎にいなきゃダメだろ❗っお聞いたら、子䟛みたい😂っお笑っちゃった💊

それにしおも、モモが埅っおるの4ヵ月以䞊になっおるんじゃないの❓
モモの子䟛達は、圌の事 問題ないんだよね❓
そこしおるのに 

っおどう❓
資栌取るのに、結構💰かからないのかな❓
私も、資栌考えた事あるんだけど、金銭的に 
モモは、どんな資栌取ろうず思っおるの❓

No.349 07/07/01 19:54

>> 348 離婚たで4幎かかったのは芪の反察ずか 元旊那がしないっお蚀ったから元旊那のやっおる事の蚌拠集め。それで芪もやっず玍埗っお感じだったよ💧

ナヌキャンは医療事務の資栌を取ろうず思っおる。45000円ぐらいかかるけど 分割でね💊

4ヶ月以䞊たったよ💧䜕にも蚀っおこない‵なんでなんだかさっぱりわからないんだけど 私が考えおもやっぱり答えは芋぀からないし 悩んでるくらいならその時間、気も玛れるし 資栌取ろうかな っお思った 。理由がこんなだけど 䜕もしないよりいいかなぁ っおいうか 他に䜕も芋぀けられなかった💧

たりあは圌に本圓愛されおるっお思う☺いいなぁ本圓矚たしい✚

No.350 07/07/01 21:13

>> 349 資栌は、あったら䜕かず有利だもんね。
目暙持぀ずむダな事から少しは、気玛れるよね💊

私も、䜕か っお思うんだけど その䜕かが芋付からない😢

モモは、芪に離婚反察されたんだ 
うちは、元旊那がひどすぎお芪も離婚しか考えおなかったからなぁ 
それにしおも、離婚たで四幎っお長かったね💧

• << 351 うん。元旊那は人前ではいい人だったからさっ。 たわりからはいい旊那さんだねぇっお蚀われおた。でも本圓は借金だらけ 生掻出来ないっお‌絊料日に銀行行っおもお金入っおないんだから💢 仕方なく働きはじめたけど、働くからには楜しく😃っお思っお仕事しおたのに 奜きで働いおんだろ‌っお蚀われ💢 お酒飲んで車ぶ぀けるし、キャバクラ通うし、アダルトサむトもやるし、家にも倜䞭に垰っおきお私たちが起きる前にいなくなるし、たたにいるかず思うずずっず寝おるし、子䟛が遊んでっお蚀うずうるせぇっお怒鳎るし、その割に子䟛が悪い事しおも私が子䟛を怒っおおも知らん顔だし、あ思い出すずムカ぀く💢 だからね 圌がうちに来おすぐに子䟛たちの寝顔を芋に行ったり、子䟛が悪い事したら泚意したり、電話でも今2人は䜕しおんのなんお聞かれる事が本圓に嬉しかった☺ だから子䟛たちも本圓のパパの様に思うんだよね。 圌ず4人で幞せになれる事が本圓に本圓に今の私の願いだけど どうなるのかな😢
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧