恋愛䞭💓の❌さん話したしょ‎

レス445 HIT数 8711 あ+ あ-

恋愛䞭さん 30代 ♀ 
07/07/17 18:26(曎新日時)

小6♂・小3♀のママ【たりあ】です😃
圌ずは、結婚前提で付き合っおいたすが、再婚たでの道のりはい぀になるやら😭
圌の仕事䞊なかなか䌚えないし‵
同じ境遇で、コンスタントに✉出来る方☝
ここで、色んな話し沢山したせんか❓

No.836687 07/06/05 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 07/06/08 20:37
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♀ )

>> 49 いく぀になっおも 人を奜きになるずいろいろ悩みは぀きたせんよね😥 私のほうは 圌は自営を考えおるので圌がなにかやりたいもの芋぀かれば䞀  さいかのずこもいい関係だねっ☺
きっず䞊手く行くねっ🎵

私はさいかもたりあも矚たしい。

私も頑匵ろう‌ 圌は曖昧だけど ちゃんず考えおくれおるんだものね 。

• << 53 モモさん🍑 圌は曖昧なんじゃないですよ❗ たりあさんが蚀う通り 蚀葉の重みを知っおるんです😺 埅぀のは䞍安だし はっきりしたくなるけど 急がば廻れ❗焊るほど 远い詰めちゃうから 倧䞈倫ですよ その気がなければ 音信䞍通になりたす☝ お互いに愛し合っおいお 子䟛ずもいい関係になれおいおも やはり自分の子䟛ではない子の党おを受け入れ責任を持぀のは 誰でも 悩み迷うものだず思うんです 結婚したい思いはあっおも 感情だけで動いおはいけない 子䟛を育おるっおずおも倧きなこずだから  奜きだ 結婚したい 子䟛ずもうたくいっおる 気持ちでは思っおも 責任感の匷い男性ほど 足螏みするず思いたす 私たちにずっおは子䟛は自然な存圚ですが 家族ができる圌にずっおはやはり倧事ですからね😺 考える時間は みんな違うから 誠実な蚌拠ですよ🙌

No.52 07/06/08 20:49
恋愛䞭さん0 ( 30代 ♀ )

>> 51 モモ🍑 答えを出すたでに時間かかる人は、ちゃんず出来るか考えおから答えを出すから、蚀った以䞊守るっお📖で読んだよ😃
人の心理っおそうじゃない❓
簡単に返事する人っお、玄束忘れたり安請け合いしお守らない‵
その📖読んだ時、確かにっおなんだか玍埗したよ。

私は、私がマむナス思考になるず💊圌から絶察結婚する❗ずか、呚りからしたら💓な事を蚀われるけど 
その気持ちっお、ずっず続くの ⁉っお䞍安になるよ‵
これはこれで、䞍安なんだよぉ😭

No.53 07/06/08 21:10
さいか ( 30代 ♀ L1Tjc )

>> 51 さいかのずこもいい関係だねっ☺ きっず䞊手く行くねっ🎵 私はさいかもたりあも矚たしい。 私も頑匵ろう‌ 圌は曖昧だけど ちゃんず考えお  モモさん🍑 圌は曖昧なんじゃないですよ❗ たりあさんが蚀う通り 蚀葉の重みを知っおるんです😺

埅぀のは䞍安だし はっきりしたくなるけど 急がば廻れ❗焊るほど 远い詰めちゃうから

倧䞈倫ですよ その気がなければ 音信䞍通になりたす☝

お互いに愛し合っおいお 子䟛ずもいい関係になれおいおも やはり自分の子䟛ではない子の党おを受け入れ責任を持぀のは 誰でも 悩み迷うものだず思うんです

結婚したい思いはあっおも 感情だけで動いおはいけない

子䟛を育おるっおずおも倧きなこずだから 

奜きだ 結婚したい 子䟛ずもうたくいっおる 気持ちでは思っおも 責任感の匷い男性ほど 足螏みするず思いたす

私たちにずっおは子䟛は自然な存圚ですが 家族ができる圌にずっおはやはり倧事ですからね😺

考える時間は みんな違うから

誠実な蚌拠ですよ🙌

No.54 07/06/08 21:18

>> 50 さいか🌷蚱可なく呌び捚お💊良かった来おくれお😃 私の圌も仕事が、うたくいかず 圌は、自分の皌ぎで逊いたいから環境を敎えおからじゃないず結  あはは 同じですね😺

再婚だから さらになんだか壁は高いような 😥

女だし 母だし 本圓はきちんずした圢を䞀日も早くずりたい っお女は考えるけど 男は違うんですよね

結婚したからずいっお 悩みが消えるわけでもないけど 

たりあさんずこは 蚀葉できちんず珟しおくれおるし 倧䞈倫ですよ❀

それはそれで䞍安な時もあるのわかりたす❗でも 信じたしょ❀

信じるものは 救われる🙋

• << 56 ありがずう🙋 さいか✚ 私も、呌び捚おにしお🙏 じゃないけど、堅苊しいず壁出来おしたう感じがしお💊 本圓、結婚したからっお悩みが党くなくなる蚳じゃないのにね😂 私はね、❌のくせに 自分から奜きになった人で生きおる人は圌だけなの💊 もう䞀人いたんだけど、別れた埌 事故で亡くなっちゃっお  人生で初めお告癜しようず思っおたんだけど、圌から先に告癜されちゃったの😂 私にしたら奇跡🙌✚

No.55 07/06/08 21:27

そうだねぇ。本圓にそうだよ‌

たりあもさいかも人間出来おる✚私は子䟛だねぇ 䞀番幎䞊なのに 😔

でも今みたいな状況で圌が答えを出すのを埅っおるのはむダだから 仕事の時だけじゃなく、前の様に時間があればうちに来おくれおみんなで楜しく過ごしながら埅ちたい っお思うの。

でも前にも様子みたいっお蚀われた時そしおたんだけど 今回はちゃんず答えを出したいっお蚀っおたから受け入れおくれないかな 💧

でも聞いおみなきゃね 。いろんな圌の話しを考えおこの時はこういおう この時は っお考えちゃうんだよね‵で、最悪な事を蚀われた時の事ばかり考えお萜ちるのよ ‵

たりあの圌氏みたいに蚀っおくれないから ずこずん💧

急がば回れだね‌

• << 57 今でこそ、私の圌は💕っお感じだけど、最初なんお付き合うっおハッキリしない関係からスタヌトしたから、い぀ダメになるか 💧っお緊匵しおたよ😂 圌ず䌚っお垰る時、もう䌚えないかもしれない ずか考えおた💊 でもね、圌が私を奜きでいおくれおるっお気持ちが、䞀番だったから私達付き合っおんの❓ずか聞かなかった  党く責めなかった 子䟛いる負い目かな  圌も、❌だけど子䟛いないから私より若い ただ、子䟛産めるチャンス倚い女の人を遞んだ方がいいのかも っお、どっかで思っおた  その思いを圌に話した事もある でも、圌は それなら最初から、お前を奜きにならねぇよっお蚀われたよ。

No.56 07/06/08 21:34

>> 54 あはは 同じですね😺 再婚だから さらになんだか壁は高いような 😥 女だし 母だし 本圓はきちんずした圢を䞀日も早くずりたい っお  ありがずう🙋
さいか✚ 私も、呌び捚おにしお🙏
じゃないけど、堅苊しいず壁出来おしたう感じがしお💊

本圓、結婚したからっお悩みが党くなくなる蚳じゃないのにね😂

私はね、❌のくせに 自分から奜きになった人で生きおる人は圌だけなの💊
もう䞀人いたんだけど、別れた埌 事故で亡くなっちゃっお 

人生で初めお告癜しようず思っおたんだけど、圌から先に告癜されちゃったの😂
私にしたら奇跡🙌✚

• << 58 そか 自分から奜きになっお 盞手も奜きになっおくれる 本圓 奇跡❀ 奇跡は たくさん起こるものじゃないし 自分で䜜りだせない 神様からの莈り物です😺 『奇跡』っお蚀葉を玠盎に出せる たっすぐな たりあさんを圌はきっず倧奜きになったんだず思いたす💕

No.57 07/06/08 21:42

>> 55 そうだねぇ。本圓にそうだよ‌ たりあもさいかも人間出来おる✚私は子䟛だねぇ 䞀番幎䞊なのに 😔 でも今みたいな状況で圌が答えを出すのを  今でこそ、私の圌は💕っお感じだけど、最初なんお付き合うっおハッキリしない関係からスタヌトしたから、い぀ダメになるか 💧っお緊匵しおたよ😂

圌ず䌚っお垰る時、もう䌚えないかもしれない ずか考えおた💊
でもね、圌が私を奜きでいおくれおるっお気持ちが、䞀番だったから私達付き合っおんの❓ずか聞かなかった 
党く責めなかった 子䟛いる負い目かな 
圌も、❌だけど子䟛いないから私より若い ただ、子䟛産めるチャンス倚い女の人を遞んだ方がいいのかも っお、どっかで思っおた 
その思いを圌に話した事もある でも、圌は それなら最初から、お前を奜きにならねぇよっお蚀われたよ。

• << 59 うお❗ 最埌の圌の蚀葉❗ 私がドキドキしちゃいたしたよ そうですよね 子䟛がいるこずずかいろいろ ぀い 匕け目を感じるけど そうゆう自分のすべおひっくるめお愛しおくれる人 倧切にしたいですね😃 うふふ なんだかラブラブな感じが すごく嬉しい💕です

No.58 07/06/08 21:56

>> 56 ありがずう🙋 さいか✚ 私も、呌び捚おにしお🙏 じゃないけど、堅苊しいず壁出来おしたう感じがしお💊 本圓、結婚したからっお悩みが党く  そか 自分から奜きになっお 盞手も奜きになっおくれる 本圓 奇跡❀

奇跡は たくさん起こるものじゃないし 自分で䜜りだせない 神様からの莈り物です😺

『奇跡』っお蚀葉を玠盎に出せる たっすぐな たりあさんを圌はきっず倧奜きになったんだず思いたす💕

• << 60 たりあっお呌び捚おにしおぇ😂 そうなの❗奇跡なの‎圌ずは、17幎前から知り合っお 同じ時期に盞手を奜きだず わかったの😲 本圓奜きになったタむミングが、こんなに前から知っおたのに同じだなんお神様からのプレれント✚ 少しでも、タむミングずれおたら きっず 無理だった気がする  だから、圌も運呜なんだよ😊 もう離さないから💑っお蚀っおくれる😍 っお私、のろけおる😭

No.59 07/06/08 21:59

>> 57 今でこそ、私の圌は💕っお感じだけど、最初なんお付き合うっおハッキリしない関係からスタヌトしたから、い぀ダメになるか 💧っお緊匵し  うお❗

最埌の圌の蚀葉❗

私がドキドキしちゃいたしたよ

そうですよね

子䟛がいるこずずかいろいろ ぀い 匕け目を感じるけど そうゆう自分のすべおひっくるめお愛しおくれる人 倧切にしたいですね😃

うふふ なんだかラブラブな感じが すごく嬉しい💕です

No.60 07/06/08 22:11

>> 58 そか 自分から奜きになっお 盞手も奜きになっおくれる 本圓 奇跡❀ 奇跡は たくさん起こるものじゃないし 自分で䜜りだせない 神様からの  たりあっお呌び捚おにしおぇ😂

そうなの❗奇跡なの‎圌ずは、17幎前から知り合っお 同じ時期に盞手を奜きだず わかったの😲
本圓奜きになったタむミングが、こんなに前から知っおたのに同じだなんお神様からのプレれント✚
少しでも、タむミングずれおたら きっず 無理だった気がする 
だから、圌も運呜なんだよ😊
もう離さないから💑っお蚀っおくれる😍
っお私、のろけおる😭

No.61 07/06/08 22:34

>> 60 じゃ 遠慮なく❗

うひひ たりあ😺ノロケおるっおゆうか たた私がドキドキしちゃった😍

17幎かあ すごいなあ たくさんの時間を経お やっず二人の時間が重なるようになったのね😃

昚日今日出䌚った二人ではないから 匷い匷い絆があるね💕

いいなあ私ず圌はただ歎史ないから うらやたしいし 

私たちは なんずブログで知り合ったの
別に普通の 日蚘でね 離婚のこずずか仕事のこずずか

い぀のたにか お互いのブログを行き来するようになり、圓時私自分の将来ずか仕事で悩んで圌に盞談したのが始たり 
ブログずはいえネットでの出䌚いだし 慎重だったし たさか奜きになるずも䌚うこずになるずも思わず 😥

毎日100通以䞊のメヌルをしお 倜は時間の電話 気付いたらお互いに奜きでたたらなくなっおお 遠距離だけど 圌が䌚いにきおくれお 

䌚ったら もっず奜きになっお 

400キロも離れおお 幎霢差もあっお 普通なら絶察知り合うはずもない私達なんですけどね🙌 これも 神様からのプレれントだず思いたす💕

No.62 07/06/08 23:16

すごいなぁ✚ 本圓に奇跡だねぇ😃私、初めお䌚った時の事忘れおたなぁ 私も蚀っおみたら奇跡かも 。
出䌚い系で知り合った圌だから。友達に誘われお面癜半分でやっただけ。だからそれこそ䞀床䌚ったらみんな䜓目的で終わりでしょ っお思っおた。だからすぐ出䌚い系やめようず思っおたし でもなんか圌には返信したんだよね 䌚う時はちょっず怖かったけど思っおた様な感じじゃなく 普通に飲みに行くだけで でもその時間が楜しくなっお たさか5幎目になるずは 💊

圌が人生最埌に奜きになった人 っお思うくらい奜きだから やっぱり頑匵ろう‌

匕け目をすごく感じるけど みんな思う事は同じなんだね 。

私も2人に負けないぐらいノロケられるようになりたいなぁ☺

No.63 07/06/09 00:00

>> 62 すごい😲二人共、こういう堎からの出䌚いだったのね🎵

私も、サむトの出䌚いやっおみた事あるけど 無理だった‵

やっぱり瞁なんだろうねぇ😊
私なんお、元旊那ず今圌3人で遊んでたんだから昔😂
圓時 圌が付き合っおた圌女が、圌の友達からの連絡すらむダがっおるっお聞いお、連絡出来なくなっお 
でも、もう離婚する❗っお決意しお実家で別居しおた時、䜕故か圌に連絡しおた 
で、再䌚した時 圌は結婚しおお😢
でも、たたに連絡来り ご飯食べに行ったりしおお、そのうち圌が離婚したの。
でも、お互い恋愛っお感じじゃなくお 
けど、私が圌ずの事を友達に話しおたら友達から、「あんた達、お互い気付いおないだけで奜きなんじゃん」っお蚀われお 圌に話しおも、「そんな蚳ない」だったんだけど 
その事が、になっお お互い奜きな気持ちに、気付いたの😂

No.64 07/06/09 00:12

>> 63 本圓に『瞁』だよねぇ😊
たりあはキッカケ䜜っおくれた友達に感謝だねっ😃 䜕気なく蚀ったんだろうけど それが結び぀けたんだもんねっ😃

だからやっぱり瞁がなかった では終わらせたくないなぁ 。

たりあずもさいかずもここで話しおるのも瞁だねっ🎵䌚っおゆっくり話しおみたいっ☺

2人の蚀葉にすっごい励たされおる😃

No.65 07/06/09 00:21

>> 64 モモ🍑 そうなの❗その友達には感謝しおる🙏

その友達も、離婚しおすぐ圌が出来おお 矚たしかった‎
離婚した時、もう二床ず恋愛なんおない‵っお思っおたんだけど やっぱり、友達から圌の話し聞くず「いいなぁ☺」私は、そんな盞手すら身近にいない😢っお思っおたのに💊
ここで、モモ・さいかず出䌚ったのも瞁✚だよね😊
で䌚っお、盛り䞊がりたい🙌
無理だよな 💧
みんなは、どこに䜏んでるの❓
私は、北海道だよ🙋

• << 67 離婚する時はさ 子䟛さえいれば っお本気で思った‌ たさか圌氏が なんお思わなかったし笑私も圌氏いる人いいなぁずは思ったけど😁 それが圌も子䟛もなんお莅沢になっおしたったのかしら 笑 圌も子䟛も同じぐらい奜きなんだもんなぁ☺ たりあは北海道なんだぁ😃 私は東京🙋 北海道は䞀床行った事ある😃すっごい楜しかった🎵たた行っおおいしいカニ・むカなどなど食べたい笑

No.66 07/06/09 00:36

>> 65 本圓❗䌚っお話せたらもっず楜しいですよね🙌

私は東京です

たりあは北海道かあ 

ネットっお䞍思議ですよね

距離はすごく遠いのに こんなに近く感じるんですもんね

🙌人ずの出䌚いっお本圓ステキなこずですね💕 ミクルに感謝感激かも❗

• << 68 䞀緒じゃない😃近かったりしお笑 私はTDLがすごく近いよぉ😃 本圓ミクルに感謝‌でもスレ立おおくれたたりあにもっず感謝✚ありがずう☺

No.67 07/06/09 00:37

>> 65 モモ🍑 そうなの❗その友達には感謝しおる🙏 その友達も、離婚しおすぐ圌が出来おお 矚たしかった‎ 離婚した時、もう二床ず恋愛なんおない‵っ  離婚する時はさ 子䟛さえいれば っお本気で思った‌
たさか圌氏が なんお思わなかったし笑私も圌氏いる人いいなぁずは思ったけど😁

それが圌も子䟛もなんお莅沢になっおしたったのかしら 笑
圌も子䟛も同じぐらい奜きなんだもんなぁ☺

たりあは北海道なんだぁ😃
私は東京🙋
北海道は䞀床行った事ある😃すっごい楜しかった🎵たた行っおおいしいカニ・むカなどなど食べたい笑

• << 70 うんうん 私も もう絶察誰も奜きにならない぀もりだった 䞃幎䞀人でいお 党然寂しくなかったし 子䟛ず二人幞せだったし 再婚なんお党然考えなくお  今は 私の人生で番ず思うくらい 圌を奜きになっお 久々の恋愛なので毎日ドキドキだし すごく䞍安 私は元倫にたくさん裏切られたから 今も男の人信じられなくお  圌ずもいろいろあったし 安心しお恋を楜しむには時間かかりそう

No.68 07/06/09 00:46

>> 66 本圓❗䌚っお話せたらもっず楜しいですよね🙌 私は東京です たりあは北海道かあ  ネットっお䞍思議ですよね 距離はすごく  䞀緒じゃない😃近かったりしお笑
私はTDLがすごく近いよぉ😃

本圓ミクルに感謝‌でもスレ立おおくれたたりあにもっず感謝✚ありがずう☺

• << 71 二人共 東京⁉今幎、圌の仕事に付いおっお、東京行ったよ😁 お台堎たで手぀ないでデヌトしたよ💑 北海道は、ゎキブリいないし 梅雚ないし😁快適🙌 でも、⛄いらない😂 ここは、䜜ったけど誰も来おくれなくお😭 お悩み掲瀺板に、来お🎵っおお願いしたら削陀されちゃっお😭 凹んで閉鎖しようず思っお芋たら、モモが来おくれおたの😭 だから、モモ来おくれなかったら閉鎖しおたんだよ😭 ありがずうね🙏モモ🍑 もちろん、さいかず出䌚えた事にも感謝🙏 明日❓もう今日か💊2週間以䞊ぶりに圌ず䌚っおくるぅ😍

No.69 07/06/09 00:50

>> 68 え❓ モモ🍑は東京❗ TDLが近いのか

うちは埌玉寄りだから 💕 でもTDLはよく行くんですよん🙋

しかし 本圓 スレッド立おおくれた たりあに感謝ですね🙌🙋🙌

• << 72 そなんだぁ😃私は逆に近かすぎおここ2幎ぐらい行っおないf^_^; 私は行動が車だからどこでも行っちゃうんだけど 実家が埌玉だし、圌が埌玉よりなの😊 でも本圓に瞁っお䞍思議だねっ‌倧事にしなきゃねぇ😃

No.70 07/06/09 00:55

>> 67 離婚する時はさ 子䟛さえいれば っお本気で思った‌ たさか圌氏が なんお思わなかったし笑私も圌氏いる人いいなぁずは思ったけど😁 それ  うんうん 私も もう絶察誰も奜きにならない぀もりだった

䞃幎䞀人でいお 党然寂しくなかったし 子䟛ず二人幞せだったし 再婚なんお党然考えなくお 

今は 私の人生で番ず思うくらい 圌を奜きになっお

久々の恋愛なので毎日ドキドキだし すごく䞍安

私は元倫にたくさん裏切られたから 今も男の人信じられなくお  圌ずもいろいろあったし 安心しお恋を楜しむには時間かかりそう

• << 73 私も、恋愛どこか二床ず結婚なんかしない‌っお思っおた  離婚するのに調停申したおしおから、半幎かかったし😱 圌ずも、結婚意識しないでいたんだけど、友達を超えた䜍眮に立った時、私の思っおた理想の人だず ドンドンわかっお来たのず、圌から結婚の話しをされるようになっお、私が結婚したい人だ‌っお感じおきたの😊 䞀回結婚したくせに 私は、バカ嚘だったから流されお考えもせず結婚しおしたった😭 私も、元旊那からずんでもない隙され方しお それが原因で、う぀病に  かなり蟛かった😭でも、圌の おかげもあり回埩しおきたよ🙌
  • << 74 そうだよね やっぱりトラりマになるよね‵ 私もあるなぁ 原因が元旊那の借金ず䌚話なし だから。圌の金銭感芚ずか挚拶出来る人かずか元旊那の出来なくおむダだったずこを芋おしたう ‵ でもやっぱり疑っおるより信じお裏切られた方が私はマシかな っお思った。疑っおるのも疲れるしね 💧 でも䞍安になるず 考えおしたうんだけど 💊
  • << 83 おはよ🙌たりあ💕 今日はデヌトなんだ😁 やった✌ いっぱい楜しく過ごしおね❗ 䌚う時はお子さんはどうしおたす❓

No.71 07/06/09 00:57

>> 68 䞀緒じゃない😃近かったりしお笑 私はTDLがすごく近いよぉ😃 本圓ミクルに感謝‌でもスレ立おおくれたたりあにもっず感謝✚ありがずう☺ 二人共 東京⁉今幎、圌の仕事に付いおっお、東京行ったよ😁

お台堎たで手぀ないでデヌトしたよ💑

北海道は、ゎキブリいないし 梅雚ないし😁快適🙌
でも、⛄いらない😂

ここは、䜜ったけど誰も来おくれなくお😭
お悩み掲瀺板に、来お🎵っおお願いしたら削陀されちゃっお😭

凹んで閉鎖しようず思っお芋たら、モモが来おくれおたの😭
だから、モモ来おくれなかったら閉鎖しおたんだよ😭
ありがずうね🙏モモ🍑
もちろん、さいかず出䌚えた事にも感謝🙏

明日❓もう今日か💊2週間以䞊ぶりに圌ず䌚っおくるぅ😍

• << 75 そんな 結局私の盞談ばかりしちゃっお 💧たりあが閉鎖する前に芋぀けられお良かったよん🎵 お台堎‌ 近いよぉ😃 これもたた近くおもあんたり行かないんだけど笑 デヌトかぁいいなぁ☺たっくさん楜しんできおねっ🎵 私はずりあえず話し合い ‵い぀になる事やら 😢

No.72 07/06/09 01:00

>> 69 え❓ モモ🍑は東京❗ TDLが近いのか うちは埌玉寄りだから 💕 でもTDLはよく行くんですよん🙋 しかし 本圓 スレッド立おおく  そなんだぁ😃私は逆に近かすぎおここ2幎ぐらい行っおないf^_^;
私は行動が車だからどこでも行っちゃうんだけど 実家が埌玉だし、圌が埌玉よりなの😊
でも本圓に瞁っお䞍思議だねっ‌倧事にしなきゃねぇ😃

No.73 07/06/09 01:05

>> 70 うんうん 私も もう絶察誰も奜きにならない぀もりだった 䞃幎䞀人でいお 党然寂しくなかったし 子䟛ず二人幞せだったし 再婚なんお党然考え  私も、恋愛どこか二床ず結婚なんかしない‌っお思っおた 
離婚するのに調停申したおしおから、半幎かかったし😱

圌ずも、結婚意識しないでいたんだけど、友達を超えた䜍眮に立った時、私の思っおた理想の人だず ドンドンわかっお来たのず、圌から結婚の話しをされるようになっお、私が結婚したい人だ‌っお感じおきたの😊

䞀回結婚したくせに 私は、バカ嚘だったから流されお考えもせず結婚しおしたった😭

私も、元旊那からずんでもない隙され方しお それが原因で、う぀病に 
かなり蟛かった😭でも、圌の おかげもあり回埩しおきたよ🙌

• << 76 私も䞖間知らずだったから7぀䞊の元旊那がすごく頌りになるず思ったし、ただの憧れで結婚した感じ 💧 でも今は圌が先の事 なんお蚀うから考えはじめお今に至るけど 憧れはもうないから 珟実的な事を考える。そするず困難な事がたっくさんあるけど 圌ずなら私は乗り越えおいける っお感じおるよ☺ たぁ 私だけの意芋で圌はわかんないけど 💧 やっぱり2床目は違うねf^_^;

No.74 07/06/09 01:06

>> 70 うんうん 私も もう絶察誰も奜きにならない぀もりだった 䞃幎䞀人でいお 党然寂しくなかったし 子䟛ず二人幞せだったし 再婚なんお党然考え  そうだよね やっぱりトラりマになるよね‵
私もあるなぁ 原因が元旊那の借金ず䌚話なし だから。圌の金銭感芚ずか挚拶出来る人かずか元旊那の出来なくおむダだったずこを芋おしたう ‵

でもやっぱり疑っおるより信じお裏切られた方が私はマシかな っお思った。疑っおるのも疲れるしね 💧
でも䞍安になるず 考えおしたうんだけど 💊

No.75 07/06/09 01:11

>> 71 二人共 東京⁉今幎、圌の仕事に付いおっお、東京行ったよ😁 お台堎たで手぀ないでデヌトしたよ💑 北海道は、ゎキブリいないし 梅雚ないし😁  そんな 結局私の盞談ばかりしちゃっお 💧たりあが閉鎖する前に芋぀けられお良かったよん🎵

お台堎‌ 近いよぉ😃 これもたた近くおもあんたり行かないんだけど笑

デヌトかぁいいなぁ☺たっくさん楜しんできおねっ🎵

私はずりあえず話し合い ‵い぀になる事やら 😢

• << 77 モモ🍑同じ境遇で、悩み打ち明けられる人を探しお立おたんだから、気にしちゃ🙅だよ😃 ここで良かったら、吐き出し切っちゃえ‎ お台堎近いの⁉ もっず前に、䌚いたかった😢 そしたら、䌚えおたかも💧 東京の道路には、びっくりしたよ😥 目茶苊茶な道路の䜜りだ😱 こっちは、単玔な碁盀の目だから しかも、道路広いし田舎だからか😚💊 ⛄陀雪の為に、歩道・車道広いのよ🙊 い぀もは、圌ず䌚う時は泊たりなんだけど、明日は 日垰り😢 ちょっず寂しいけど、䌚える時間が貎重だからね😊

No.76 07/06/09 01:16

>> 73 私も、恋愛どこか二床ず結婚なんかしない‌っお思っおた  離婚するのに調停申したおしおから、半幎かかったし😱 圌ずも、結婚意識しないでいたん  私も䞖間知らずだったから7぀䞊の元旊那がすごく頌りになるず思ったし、ただの憧れで結婚した感じ 💧

でも今は圌が先の事 なんお蚀うから考えはじめお今に至るけど 憧れはもうないから 珟実的な事を考える。そするず困難な事がたっくさんあるけど 圌ずなら私は乗り越えおいける っお感じおるよ☺
たぁ 私だけの意芋で圌はわかんないけど 💧
やっぱり2床目は違うねf^_^;

• << 78 私はね、自分から奜き😍っおならないの💊 告癜されお、友達関係で遊んでお居心地いいず、付き合っお っお感じばかりで😥 今 考えるず、なんおバカなんだ😂 だから、離婚になったんだろうけど😩 でも、離婚したくお離婚甚玙曞いお‌っお突き付けたら、やぶられ😚 離婚しおくれないから、調停かけた😀 未緎は、党くなし😜 子䟛達も、離婚の原因知っおお 耇雑だろうけど、子䟛達の䞭では【いらない人】になっおるみたい😂 慰謝料も逊育費も、もらっおない💚 だからっお事じゃないけど、元旊那には子䟛達䌚わせおないんだ。 みんなは、どうしおる❓

No.77 07/06/09 01:23

>> 75 そんな 結局私の盞談ばかりしちゃっお 💧たりあが閉鎖する前に芋぀けられお良かったよん🎵 お台堎‌ 近いよぉ😃 これもたた近くおもあんたり  モモ🍑同じ境遇で、悩み打ち明けられる人を探しお立おたんだから、気にしちゃ🙅だよ😃

ここで良かったら、吐き出し切っちゃえ‎

お台堎近いの⁉
もっず前に、䌚いたかった😢
そしたら、䌚えおたかも💧

東京の道路には、びっくりしたよ😥
目茶苊茶な道路の䜜りだ😱
こっちは、単玔な碁盀の目だから しかも、道路広いし田舎だからか😚💊
⛄陀雪の為に、歩道・車道広いのよ🙊

い぀もは、圌ず䌚う時は泊たりなんだけど、明日は 日垰り😢
ちょっず寂しいけど、䌚える時間が貎重だからね😊

• << 79 たりあ🎵ありがずう☺ じゃぁ遠慮なく吐き出させおもらうねっ😉 お台堎は近いよぉ本圓 リアルに䌚っお話したい 。 東京の道は慣れじゃないかな笑北海道は本圓広いもんねっ😃快適にドラむブしたよぉ1日200㎞ぐらい走っお旅した🎵札幌から凜通→小暜→赀毛のアンのずこ もうない 私さぁ ミクル 今回初めおのぞいたの。だからこんなにたくさん話し出来るなんおびっくりなんだけど これっおずっずここで話しおられるの私が圌ず話し合いする頃も倧䞈倫なのかな 。いきなり話せなくなったら寂しいよ 😢

No.78 07/06/09 01:33

>> 76 私も䞖間知らずだったから7぀䞊の元旊那がすごく頌りになるず思ったし、ただの憧れで結婚した感じ 💧 でも今は圌が先の事 なんお蚀うから考えは  私はね、自分から奜き😍っおならないの💊

告癜されお、友達関係で遊んでお居心地いいず、付き合っお っお感じばかりで😥
今 考えるず、なんおバカなんだ😂
だから、離婚になったんだろうけど😩
でも、離婚したくお離婚甚玙曞いお‌っお突き付けたら、やぶられ😚

離婚しおくれないから、調停かけた😀

未緎は、党くなし😜
子䟛達も、離婚の原因知っおお 耇雑だろうけど、子䟛達の䞭では【いらない人】になっおるみたい😂

慰謝料も逊育費も、もらっおない💚
だからっお事じゃないけど、元旊那には子䟛達䌚わせおないんだ。
みんなは、どうしおる❓

• << 80 私も党く未緎ないよぉ🙋 ぀か連絡取るのもむダだし‌ うちも子䟛たちにちゃんず話したからちゃんずわかっおるよ😃 今はパパはほしいけど前のパパならいらないっお笑 そうそう‌久々に䌚っおも「元気だった」ずか「孊校はどう」ずか党く子䟛たちに聞かないんだっお‌䞋の子が気を遣っお話しかけおるらしい😂 うちは䞀応月1で䌚わせる玄束にはなっおるけど 子䟛たちはゲヌム買っおもらう為に行くだけで、あんたり䌚いたくないみたい。だいぶ倧きくなったから友達ず遊んでた方がいいみたい😊 だからあっちが䌚いたいず蚀っおもこっちの郜合もあるし、毎月は䌚っおないよ 3ヶ月に䞀床ぐらいかなぁ。
  • << 84 おはよ😺 🍑モモ❗ うちは 逊育費も慰謝料も しっかり貰いたした逊育費は嚘が倧孊卒業たでの玄束 理由がね 倫が私の友人ず䞍倫ズルズルの䞊 颚俗 女や颚俗はお金かかるから ア○ムやプロ○スでの 床重なる借金  で。😥 二幎修埩の努力はしたけど 盎らず 離婚 理由が理由だけに 慰謝料や逊育費は協議離婚なのに私の蚀い倀にしおくれたした 面接暩は圓初は無し 小孊生になった時本人が逢いたいず蚀ったので逢わせたんだ それたで嚘に父の蚘憶はなくお 逢わせおなかった 今は幎二回皋床 嚘が望めばかな おもちゃ買っおもらえるから行くかんじ ただ昚幎から 埩瞁したいず元倫が蚀い出したから 私は嫌なんですけどね 😢

No.79 07/06/09 01:38

>> 77 モモ🍑同じ境遇で、悩み打ち明けられる人を探しお立おたんだから、気にしちゃ🙅だよ😃 ここで良かったら、吐き出し切っちゃえ‎ お台堎近い  たりあ🎵ありがずう☺

じゃぁ遠慮なく吐き出させおもらうねっ😉

お台堎は近いよぉ本圓 リアルに䌚っお話したい 。

東京の道は慣れじゃないかな笑北海道は本圓広いもんねっ😃快適にドラむブしたよぉ1日200㎞ぐらい走っお旅した🎵札幌から凜通→小暜→赀毛のアンのずこ もうない

私さぁ ミクル 今回初めおのぞいたの。だからこんなにたくさん話し出来るなんおびっくりなんだけど これっおずっずここで話しおられるの私が圌ず話し合いする頃も倧䞈倫なのかな 。いきなり話せなくなったら寂しいよ 😢

• << 81 モモ🍑 私さ、高校の修孊旅行で東京行ったで、その時ので東京あんた奜きじゃなかったんだけど、圌ず お台堎近蟺歩いお東京奜きになったよ🙋 凜通・小暜は、私も奜きだよ😃 赀毛の 地元なのに知らないわ😂 小暜は、私の母芪の実家があるよ🎵 このサむトは、500で曞き蟌めなくなる🈵 だから、それ以降は たた立おすれば話せるよ🙌 500近くなったら、たた立おるから心配しないで✌ っお ずっず来おくれるよね❓😚

No.80 07/06/09 01:47

>> 78 私はね、自分から奜き😍っおならないの💊 告癜されお、友達関係で遊んでお居心地いいず、付き合っお っお感じばかりで😥 今 考えるず、なんおバ  私も党く未緎ないよぉ🙋 ぀か連絡取るのもむダだし‌
うちも子䟛たちにちゃんず話したからちゃんずわかっおるよ😃
今はパパはほしいけど前のパパならいらないっお笑

そうそう‌久々に䌚っおも「元気だった」ずか「孊校はどう」ずか党く子䟛たちに聞かないんだっお‌䞋の子が気を遣っお話しかけおるらしい😂

うちは䞀応月1で䌚わせる玄束にはなっおるけど 子䟛たちはゲヌム買っおもらう為に行くだけで、あんたり䌚いたくないみたい。だいぶ倧きくなったから友達ず遊んでた方がいいみたい😊
だからあっちが䌚いたいず蚀っおもこっちの郜合もあるし、毎月は䌚っおないよ 3ヶ月に䞀床ぐらいかなぁ。

• << 82 そうなんだ。 うちもね、離婚盎埌は䌚わせおたんだけど  元旊那・矩芪が物や💰を、意味なく枡すし💢 子䟛達から䌚っお来た時の話しを聞いお、これは これから私が育おおいくのに子䟛達に悪圱響だ❗ず刀断したから、元旊那に金茪際子䟛達には䌚わせない❗っお断蚀した😁 子䟛達の誕生日・Xmas・お正月 無芖だよ 😀 それなのに、自分の郜合いい時だけ䌚わせおっお💢 子䟛達も、なんか買っおくれるなら仕方ないから䌚っおも、いいけどっお感じ💊 たしおや、私の圌は元旊那知っおるから、子䟛達䌚わせる必芁ない❗っお蚀うしね。 関わらない分 気楜🎵

No.81 07/06/09 01:53

>> 79 たりあ🎵ありがずう☺ じゃぁ遠慮なく吐き出させおもらうねっ😉 お台堎は近いよぉ本圓 リアルに䌚っお話したい 。 東京の道は慣れじゃな  モモ🍑 私さ、高校の修孊旅行で東京行ったで、その時ので東京あんた奜きじゃなかったんだけど、圌ず お台堎近蟺歩いお東京奜きになったよ🙋
凜通・小暜は、私も奜きだよ😃
赀毛の 地元なのに知らないわ😂
小暜は、私の母芪の実家があるよ🎵

このサむトは、500で曞き蟌めなくなる🈵
だから、それ以降は たた立おすれば話せるよ🙌

500近くなったら、たた立おるから心配しないで✌
っお ずっず来おくれるよね❓😚

No.82 07/06/09 02:03

>> 80 私も党く未緎ないよぉ🙋 ぀か連絡取るのもむダだし‌ うちも子䟛たちにちゃんず話したからちゃんずわかっおるよ😃 今はパパはほしいけど前のパ  そうなんだ。
うちもね、離婚盎埌は䌚わせおたんだけど 
元旊那・矩芪が物や💰を、意味なく枡すし💢
子䟛達から䌚っお来た時の話しを聞いお、これは これから私が育おおいくのに子䟛達に悪圱響だ❗ず刀断したから、元旊那に金茪際子䟛達には䌚わせない❗っお断蚀した😁

子䟛達の誕生日・Xmas・お正月 無芖だよ 😀
それなのに、自分の郜合いい時だけ䌚わせおっお💢
子䟛達も、なんか買っおくれるなら仕方ないから䌚っおも、いいけどっお感じ💊

たしおや、私の圌は元旊那知っおるから、子䟛達䌚わせる必芁ない❗っお蚀うしね。
関わらない分 気楜🎵

• << 85 おはよう😃たりあ🎵 もちろん🙌ずっずここ来るよ‌良かった安心しお話せるのねっ🎵ありがずう☺ 元旊那を芋おお思うけど、やっぱり離れるず父芪っお自芚なんおなくなるのね。子䟛たちもパパじゃなく、ゲヌム買っおくれる人状態 。でもむダなら䌚わなくなるだろうし 子䟛に任せおるっ😃 たりあのずこみたいに関わらない方が私はいいけどねぇ。 もうデヌトかな 楜しんできおねっ☺垰っおきたら幞せわけおぇ✚

No.83 07/06/09 07:11

>> 70 うんうん 私も もう絶察誰も奜きにならない぀もりだった 䞃幎䞀人でいお 党然寂しくなかったし 子䟛ず二人幞せだったし 再婚なんお党然考え  おはよ🙌たりあ💕

今日はデヌトなんだ😁 やった✌

いっぱい楜しく過ごしおね❗

䌚う時はお子さんはどうしおたす❓

No.84 07/06/09 07:22

>> 78 私はね、自分から奜き😍っおならないの💊 告癜されお、友達関係で遊んでお居心地いいず、付き合っお っお感じばかりで😥 今 考えるず、なんおバ  おはよ😺 🍑モモ❗
うちは 逊育費も慰謝料も しっかり貰いたした逊育費は嚘が倧孊卒業たでの玄束

理由がね 倫が私の友人ず䞍倫ズルズルの䞊 颚俗 女や颚俗はお金かかるから ア○ムやプロ○スでの 床重なる借金  で。😥

二幎修埩の努力はしたけど 盎らず 離婚

理由が理由だけに 慰謝料や逊育費は協議離婚なのに私の蚀い倀にしおくれたした

面接暩は圓初は無し 小孊生になった時本人が逢いたいず蚀ったので逢わせたんだ それたで嚘に父の蚘憶はなくお 逢わせおなかった

今は幎二回皋床 嚘が望めばかな おもちゃ買っおもらえるから行くかんじ

ただ昚幎から 埩瞁したいず元倫が蚀い出したから 私は嫌なんですけどね 😢

• << 87 おはよう😃さいか🎵 うちもすっごい借金だった 結婚しお私が気付くたで隠されおたし、しかも借金返すために私もパヌトに出たのに「お前が奜きで働いおんだろ」っお蚀われた💢 党郚あっちが悪いの認めさせたよぉ‌ 埩瞁😲 元旊那には圌氏がいる事話した私は絶察蚀いたくないんだけど いろいろただ償わせる為に‌ やっぱり埩瞁したいずか蚀う人いるんだ さいかがむダなら子䟛が元旊那に䞞め蟌たれない様に気を぀けおね‌ 子䟛小3の女の子だったよねみんな䞀緒なんだよねっ✚

No.85 07/06/09 10:07

>> 82 そうなんだ。 うちもね、離婚盎埌は䌚わせおたんだけど  元旊那・矩芪が物や💰を、意味なく枡すし💢 子䟛達から䌚っお来た時の話しを聞いお、これ  おはよう😃たりあ🎵

もちろん🙌ずっずここ来るよ‌良かった安心しお話せるのねっ🎵ありがずう☺

元旊那を芋おお思うけど、やっぱり離れるず父芪っお自芚なんおなくなるのね。子䟛たちもパパじゃなく、ゲヌム買っおくれる人状態 。でもむダなら䌚わなくなるだろうし 子䟛に任せおるっ😃

たりあのずこみたいに関わらない方が私はいいけどねぇ。

もうデヌトかな 楜しんできおねっ☺垰っおきたら幞せわけおぇ✚

No.86 07/06/09 10:18

>> 85 おはよ🙋
モモ🍑さいか🌷

圌ずは午埌から䌚うよ😊
私は、圌ず䌚う時は母芪ず同居しおるから、母芪にお願いしおるんだ‎
最初は、圌の存圚を話せず出掛けおたよ😠 でも、眪悪感でいっぱいだった😢

慰謝料・逊育費 支払い胜力ないから諊めなさいっお、調停員に蚀われ  生掻費も、もらっおなかったから諊めたんだ💧

• << 88 理解あるお母さんでいいなぁ😃 私はただ蚀えない 💧だからいっ぀も子䟛たちも䞀緒。 ただ圌が暇な䞀昚日は子䟛たちが孊校行っおる間に2人でTDL行っお䞀床家に垰っお、倕方から子䟛たちも䞀緒に行った事はあるけど😊 今では忙しいから来おもらわないずゆっくり出来ないし、デヌトなんおなぁっお感じ‵ だから矚たしい‌ 本圓‌楜しんできおねっ✚

No.87 07/06/09 10:20

>> 84 おはよ😺 🍑モモ❗ うちは 逊育費も慰謝料も しっかり貰いたした逊育費は嚘が倧孊卒業たでの玄束 理由がね 倫が私の友人ず䞍倫ズルズ  おはよう😃さいか🎵

うちもすっごい借金だった 結婚しお私が気付くたで隠されおたし、しかも借金返すために私もパヌトに出たのに「お前が奜きで働いおんだろ」っお蚀われた💢 党郚あっちが悪いの認めさせたよぉ‌

埩瞁😲 元旊那には圌氏がいる事話した私は絶察蚀いたくないんだけど いろいろただ償わせる為に‌

やっぱり埩瞁したいずか蚀う人いるんだ さいかがむダなら子䟛が元旊那に䞞め蟌たれない様に気を぀けおね‌
子䟛小3の女の子だったよねみんな䞀緒なんだよねっ✚

No.88 07/06/09 10:26

>> 86 おはよ🙋 モモ🍑さいか🌷 圌ずは午埌から䌚うよ😊 私は、圌ず䌚う時は母芪ず同居しおるから、母芪にお願いしおるんだ‎ 最初は、圌の存圚を話  理解あるお母さんでいいなぁ😃
私はただ蚀えない 💧だからいっ぀も子䟛たちも䞀緒。

ただ圌が暇な䞀昚日は子䟛たちが孊校行っおる間に2人でTDL行っお䞀床家に垰っお、倕方から子䟛たちも䞀緒に行った事はあるけど😊

今では忙しいから来おもらわないずゆっくり出来ないし、デヌトなんおなぁっお感じ‵
だから矚たしい‌ 本圓‌楜しんできおねっ✚

No.89 07/06/09 11:14

>> 88 デヌトっお感じじゃないよ💊
䌚いに行くっお感じ😂

私ね、母芪に前「病気持ち、子持ちを たずもな男が盞手にする蚳ないでしょ❗」っお蚀われた事あったから、蚀えない 💧
っお思っおたの、でもたたたた母芪ず話しおたら母芪が、いい人いれば再婚出来ればいいみたいな事を蚀ったから、そのから母芪に圌の存圚を話したの。
最初は、䌚いに行くっおも いい顔されなかったよ 😢
でもそれは、私ず圌が別れる事になったら、たた私の䜓調悪くなるかも っお心配からだず、最近 母芪から聞いたんだ。

圌にも蚀われおたの、「嚘の幞せ望たない芪いないよ😃だから話しお安心させおやれ」っお
圌の蚀う通りだった😊

• << 91 今頃たりあは 準備䞭かな❓ 私も芪には話せおないから うらやたしい😃 うちは離婚たでが本圓私どん底に䞍幞でそのあず頑匵っお仕事しながら勉匷しお今のキャリアにいるから芪からみるず経枈的にも安定しお幞せそうに芋えるからわざわざ再婚しお たた悩んだり裏切られたりは避けたいみたい 本圓の父芪でも嚘を倧事にできなかったから 他人では無理だから 二人で今のたた幞せでいおほしいっおさ 😫だから圌ず結婚の話出おもただ蚀えないから たりあ いいな❀ 今日は楜しんできおね うちは氎曜に圌が垰っお来週たで䌚えないから寂しい😢

No.90 07/06/09 11:29

>> 89 もう本圓にいい圌氏☺そゆうのっおなかなか蚀えないよねぇ☺

倧人なんだねぇ。私の圌は ただ自分の事でいっぱいいっぱいになるし 子䟛なのかも‵ でも嫌いになれない😂

䌚うっお感じでもいいじゃん✚ 幞せな倧切な時間 倧事に過ごしおきおねっ☺

• << 92 あはは😃 モモ🍑は自分のこずになるずネガティブだわさ 私もそうなんだけど 😥 🍑モモ圌はね じっくり考えるタむプなんですよ きっずね❗自分のこずでいっぱいなのは 自分のこずさえたたならない男では モモ🍑や🍑モモキッズを受け止めれないもん😃 だからたずは自分のこず 頑匵っおるんですよ😃 圌は䜕歳でしたっけ❓
  • << 93 モモ🍑 ありがずう😃 圌は、倧人なのか 😒 ただ、ポゞティブ人間なのよ😂 モモも、考えすぎちゃうんだろうけどネガティブは🙅だよ🎵 っおも、私もネガティブなんだけど😂 では、いっおきたす🙌

No.91 07/06/09 11:41

>> 89 デヌトっお感じじゃないよ💊 䌚いに行くっお感じ😂 私ね、母芪に前「病気持ち、子持ちを たずもな男が盞手にする蚳ないでしょ❗」っお蚀われた事  今頃たりあは 準備䞭かな❓

私も芪には話せおないから うらやたしい😃

うちは離婚たでが本圓私どん底に䞍幞でそのあず頑匵っお仕事しながら勉匷しお今のキャリアにいるから芪からみるず経枈的にも安定しお幞せそうに芋えるからわざわざ再婚しお たた悩んだり裏切られたりは避けたいみたい 本圓の父芪でも嚘を倧事にできなかったから 他人では無理だから 二人で今のたた幞せでいおほしいっおさ 😫だから圌ず結婚の話出おもただ蚀えないから

たりあ いいな❀

今日は楜しんできおね

うちは氎曜に圌が垰っお来週たで䌚えないから寂しい😢

• << 94 ごめん 時間なくなっおきちゃったから、垰っお来たら ゆっくりするね🎵 いっおきたす🙋
  • << 97 ただいた🙌 さいか✚ 私の芪も、同じ事 蚀っおたよ  実の父芪でも、たずもに子䟛育おられないのに自分の子䟛じゃないなら、尚曎っお😢 確かに私も、そう思っおた 💧 でも、子䟛達が圌に䌚うず楜しそうで 圌も、子䟛達ず楜しそうで そんな姿芋おるず、「あこういうのが幞せな家族の姿なんだろうな 」っお自分が望んでた家族の幞せが、ここにあった😊 子䟛達も、圌にパバになっお欲しがっおるから、私の気持ちも䜙蚈に動いたよ🎵 さいかは、離婚だけでもパワヌすごく䜿うのに、働きながら勉匷しお経枈的な力぀けたんだ😲 すごい❗尊敬😱 さいかの芪も、さいかが幞せになるなら祝犏しおくれるっお🙌

No.92 07/06/09 11:46

>> 90 もう本圓にいい圌氏☺そゆうのっおなかなか蚀えないよねぇ☺ 倧人なんだねぇ。私の圌は ただ自分の事でいっぱいいっぱいになるし 子䟛な  あはは😃 モモ🍑は自分のこずになるずネガティブだわさ

私もそうなんだけど 😥

🍑モモ圌はね じっくり考えるタむプなんですよ きっずね❗自分のこずでいっぱいなのは 自分のこずさえたたならない男では モモ🍑や🍑モモキッズを受け止めれないもん😃

だからたずは自分のこず 頑匵っおるんですよ😃 圌は䜕歳でしたっけ❓

• << 95 そうだね 😂本圓なんで自分の事はダメなんだろうf^_^; 圌は32だよヌ。 そうだよね 芋守るしかないか 。 圌の䌚瀟は小さいから圌はただただ䞋っ端だしなぁ 💧 あ私も䌚いたい😢

No.93 07/06/09 12:19

>> 90 もう本圓にいい圌氏☺そゆうのっおなかなか蚀えないよねぇ☺ 倧人なんだねぇ。私の圌は ただ自分の事でいっぱいいっぱいになるし 子䟛な  モモ🍑 ありがずう😃

圌は、倧人なのか 😒
ただ、ポゞティブ人間なのよ😂

モモも、考えすぎちゃうんだろうけどネガティブは🙅だよ🎵
っおも、私もネガティブなんだけど😂

では、いっおきたす🙌

• << 96 たりあ🎵いっおらっしゃい☺ ポゞティブ人間いいよぉ😃 芋習わなきゃ‌

No.94 07/06/09 12:20

>> 91 今頃たりあは 準備䞭かな❓ 私も芪には話せおないから うらやたしい😃 うちは離婚たでが本圓私どん底に䞍幞でそのあず頑匵っお仕事しなが  ごめん 時間なくなっおきちゃったから、垰っお来たら ゆっくりするね🎵

いっおきたす🙋

No.95 07/06/09 12:24

>> 92 あはは😃 モモ🍑は自分のこずになるずネガティブだわさ 私もそうなんだけど 😥 🍑モモ圌はね じっくり考えるタむプなんですよ きっずね  そうだね 😂本圓なんで自分の事はダメなんだろうf^_^;

圌は32だよヌ。
そうだよね 芋守るしかないか 。
圌の䌚瀟は小さいから圌はただただ䞋っ端だしなぁ 💧

あ私も䌚いたい😢

No.96 07/06/09 12:35

>> 93 モモ🍑 ありがずう😃 圌は、倧人なのか 😒 ただ、ポゞティブ人間なのよ😂 モモも、考えすぎちゃうんだろうけどネガティブは🙅だよ🎵 っお  たりあ🎵いっおらっしゃい☺

ポゞティブ人間いいよぉ😃 芋習わなきゃ‌

• << 98 ただいた🙌 モモ🍑 今日 圌が垰っお来おる事 子䟛達には、内緒だから早く垰っお来た😢 明日は、子䟛達連れお 倩気良かったら釣りに連れおくらしい。 月曜は🏫だから、子䟛達だけ倕方垰しお私は、圌のずこで お泊たり😊 でも、月曜は参芳日だから🏫行かなきゃ💚 なんだか、圌に䌚う事だけ曞いたら子䟛達ほったらかしおるみたい😱 圌ず䌚えるのは、月に䜕日もないし母芪も認めおくれおるから出来る事✌ 先月は、玄䞀ヵ月䌚えなかったから😭 圌のポゞティブは、ネガティブな私には ずっおも救われおるよ😂

No.97 07/06/09 21:47

>> 91 今頃たりあは 準備䞭かな❓ 私も芪には話せおないから うらやたしい😃 うちは離婚たでが本圓私どん底に䞍幞でそのあず頑匵っお仕事しなが  ただいた🙌
さいか✚ 私の芪も、同じ事 蚀っおたよ 
実の父芪でも、たずもに子䟛育おられないのに自分の子䟛じゃないなら、尚曎っお😢
確かに私も、そう思っおた 💧
でも、子䟛達が圌に䌚うず楜しそうで 圌も、子䟛達ず楜しそうで そんな姿芋おるず、「あこういうのが幞せな家族の姿なんだろうな 」っお自分が望んでた家族の幞せが、ここにあった😊
子䟛達も、圌にパバになっお欲しがっおるから、私の気持ちも䜙蚈に動いたよ🎵

さいかは、離婚だけでもパワヌすごく䜿うのに、働きながら勉匷しお経枈的な力぀けたんだ😲 すごい❗尊敬😱
さいかの芪も、さいかが幞せになるなら祝犏しおくれるっお🙌

No.98 07/06/09 21:55

>> 96 たりあ🎵いっおらっしゃい☺ ポゞティブ人間いいよぉ😃 芋習わなきゃ‌ ただいた🙌
モモ🍑 今日 圌が垰っお来おる事 子䟛達には、内緒だから早く垰っお来た😢
明日は、子䟛達連れお 倩気良かったら釣りに連れおくらしい。
月曜は🏫だから、子䟛達だけ倕方垰しお私は、圌のずこで お泊たり😊
でも、月曜は参芳日だから🏫行かなきゃ💚

なんだか、圌に䌚う事だけ曞いたら子䟛達ほったらかしおるみたい😱
圌ず䌚えるのは、月に䜕日もないし母芪も認めおくれおるから出来る事✌

先月は、玄䞀ヵ月䌚えなかったから😭

圌のポゞティブは、ネガティブな私には ずっおも救われおるよ😂

No.99 07/06/09 23:59

>> 98 おかえりぃたりあ🎵楜しかった☺

明日も䌚えるんだっ☺いいなぁ✚

私なんおあのメヌルもらったのを最埌に4日連絡なしよ😢週末は忙しいから仕方ないけどさ やっぱり寂しい😢
倢の䞭でも私の圌ぞの最䜎限の芁求っおなんだろう っお考えおお 月1回は䌚いたいずか蚀っおも䌚わなきゃっお思われるのむダだし なんかたた考えすぎお疲れちゃった(-.-;)

倫婊ず恋人っお違うから でも子䟛たち含めるず倫婊みたいになっちゃうし 本圓難しいね💧

北海道はお倩気いいの東京は雚だよ。明日はバヌベキュヌだったけど、ただの飲み䌚になっちゃった笑

• << 101 あ❗倩気ね💊 こっちは、颚匷いんだけど倩気いいよ😃 暑いもん💊っおも、東京から垰っお来た圌は、そこたで暑くないよ😒っお蚀っおたよ。 こっちは、クヌラヌなくお圓然だからね😩 倜は、涌しくなっお心地いいよ🎐

No.100 07/06/10 00:22

>> 99 ずっずしおた🙈
この幎で💊出来るなんお思っおもみなかった😂

圌から四日なんの連絡もなし❓
いくら忙しくおも💌も❓
でも、モモ達は五幎も付き合っおるんだもんね そうなるのかな 

私も、たたに倢で圌ずの倉な倢や元旊那も登堎する倢芋お凹むよ💊
圌は、私の䞍安な気持ちが芋せおるんだな😒っお蚀うけど 

倢でも、いやなもんだよねぇ😀

子䟛いるず恋人っおより、倫婊かぁ 
私は、母芪がいおくれおるから恋人気分も味あわせおもらえおる😊
本圓 母芪には感謝だよ🙏

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧