泚目の話題
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
この足は现いですか

恋愛䞭💓の❌さん話したしょ‎

レス445 HIT数 8707 あ+ あ-

恋愛䞭さん 30代 ♀ 
07/07/17 18:26(曎新日時)

小6♂・小3♀のママ【たりあ】です😃
圌ずは、結婚前提で付き合っおいたすが、再婚たでの道のりはい぀になるやら😭
圌の仕事䞊なかなか䌚えないし‵
同じ境遇で、コンスタントに✉出来る方☝
ここで、色んな話し沢山したせんか❓

No.836687 07/06/05 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 07/06/10 00:27
恋愛䞭さん0 ( 30代 ♀ )

>> 99 おかえりぃたりあ🎵楜しかった☺ 明日も䌚えるんだっ☺いいなぁ✚ 私なんおあのメヌルもらったのを最埌に4日連絡なしよ😢週末は忙しいか  あ❗倩気ね💊
こっちは、颚匷いんだけど倩気いいよ😃
暑いもん💊っおも、東京から垰っお来た圌は、そこたで暑くないよ😒っお蚀っおたよ。

こっちは、クヌラヌなくお圓然だからね😩
倜は、涌しくなっお心地いいよ🎐

No.102 07/06/10 00:47
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♀ )

>> 101 圌は週末、春䌑み、倏䌑みっお子䟛盞手の仕事だから子䟛が䌑みの時が䞀番忙しいの。
だから倏䌑みで子䟛が実家に泊たりに行っおるからデヌトできる‌っお思っおも、圌が忙しいからダメ❌ だから2人でデヌトは随分しおないなぁ 💧 平日は子䟛たちは孊校だしどこかに泊たりなんおムリだしね 。

5幎もた぀ずこなるのかなぁ 。党く連絡なしだよ😢昔は携垯なんおなかったから連絡取りたくおも取れないのが圓たり前だったから党然気にならなかったのに 今ではなんで䞀蚀も連絡いれられないのっお思っおしたうよね ‵私にずっお携垯は䟿利だけど、寂しい気持ち倍増にさせるものかも 。でも携垯がなかったら出䌚わなかったんだけどさぁ 耇雑😠

それにしおも本圓にたりあの圌は理解あっお倧人だよね😃
私の圌なんおこんな倢みたぁずか蚀っおも「バカじゃないの😜」で終わりだよ😂

ちょっず前たで東京はすっごい暑かったから、北海道は快適だず思うよ😃 暑いうえに仕事で曎に暑いずこにいお、私なんお貧血で早退したぐらい💧今日は雚で肌寒いけど 。

• << 104 こんちわ😊 こっちは、倩気いいよ🙌でも、颚が匷いから倧きな公園になるかな  モモ🍑 確かに昔は📱なんおなかったから、📱なかったら今なら どやっお連絡ずるんだ😱 今は、蟛いだろうけど幞せな未来を芋おね🎵 子䟛達ず、じっくり向かい合う時なのかも  私の圌は、倢で他の男ずデヌトした‎くらいの事でらしい😱 倧人な蚳じゃないよ😁 さいか🌷 そうだよね、圌いない時に綺麗に掃陀しおおけば、圌が垰っお来たら ゆっくり出来るもんね😃 レンゞ呚りあの掃陀は、ためにやっおないず😱 頑匵っおねぇ🎵 私は、たた圌が仕事に出たら今床い぀䌚えるか わからないから💧 䌚える時は、しずくよ😂

No.103 07/06/10 10:49
さいか ( 30代 ♀ L1Tjc )

たりあ もも おはよんです。昚倜は来れなくおごめんなさい
たりあは釣りいけたのかな東京は雷が少し鳎っおお䞍安定な倩気だよ。今日はお泊りなんだよねゆっくり楜しんできおね。

ももは、圌からの連絡たちで䞍安かな今は䞀番蟛い時かもです。我慢の時は぀らいけど、家事ず育児を楜しんで乗り越えおね

私はダヌリンがいない間に家䞭の倧掃陀です。圌が来おる間は圌の隣にいたいから・・现かい掃陀は今のうちにね

よしじゃ、レンゞフヌドの油汚れず栌闘しおきたす

No.104 07/06/10 11:53

>> 102 圌は週末、春䌑み、倏䌑みっお子䟛盞手の仕事だから子䟛が䌑みの時が䞀番忙しいの。 だから倏䌑みで子䟛が実家に泊たりに行っおるからデヌトできる‌  こんちわ😊
こっちは、倩気いいよ🙌でも、颚が匷いから倧きな公園になるかな 

モモ🍑 確かに昔は📱なんおなかったから、📱なかったら今なら どやっお連絡ずるんだ😱
今は、蟛いだろうけど幞せな未来を芋おね🎵
子䟛達ず、じっくり向かい合う時なのかも 
私の圌は、倢で他の男ずデヌトした‎くらいの事でらしい😱
倧人な蚳じゃないよ😁

さいか🌷 そうだよね、圌いない時に綺麗に掃陀しおおけば、圌が垰っお来たら ゆっくり出来るもんね😃

レンゞ呚りあの掃陀は、ためにやっおないず😱
頑匵っおねぇ🎵
私は、たた圌が仕事に出たら今床い぀䌚えるか わからないから💧
䌚える時は、しずくよ😂

No.105 07/06/10 12:37

>> 104 おおたりあ いちゃいちゃ宣蚀うふふ。私も嬉しいです。
逢える時間は貎重だから、楜しんできおね

そっか倢でもダキモチやいおくれるのね。いいな。うちのダヌリンは私にダキモチなんお焌かないな。ちっい぀も私が劬いお、䞍安になっおメ゜メ゜泣いおる感じ。圌はいっ぀もなんだか䜙裕で悔しいくらいです
携垯がなかったらどうなるのかな。うちは、毎日通ず぀メヌルしお、倜時間は電話しおるから・・・携垯のない䞖界なんかになったら・・・死んでしたうわ。

ではでは これからフロヌリングのワックスかけおくるよん

No.106 07/06/10 15:42

>> 105 ☔降っおきちゃったけど、少し🚗で走っお☔を避けたずこたで来お釣りしおるよ🙌

圌ず子䟛達で釣りしお、私は眺めおるだけ😁

久しぶりの🌊で、のんびりしおるよ😃

そうだね、📱なかったら連絡しようなくお䞍安になっお、ネガティブ党開😂

圌は、やきもちやきだし束瞛したい人みたい。
冗談で蚀っおもらしい😁
私の方が、倧奜きオヌラ出しおないから最近 圌は䞍満みたい😂

フロヌリングっお、意倖に力仕事だよね😱
頑匵っお🎵
圌が、垰っおきたらする時間増えるもんね😊

No.107 07/06/11 06:45

たりあ🎵さいか🎵おはよう😃
昚日は来れなくおごめんね💧
子䟛の習い事関係で12時から19時たで飲んでた🍻 しかも颚邪ひいたのか 頭痛くお限界で 垰っおきお速攻寝おしたった😠 今日は病院行かなきゃダメ❌っお感じ 💧喉も目も痛いから 💧

そんな感じで圌から連絡埅ちで蟛い はないよ笑具合悪くお蟛い‵

2人は仕事でしょ頑匵っおね‌

No.108 07/06/11 08:14

🍑モモおはよ😺

倧䞈倫

昚日から少し肌寒いからね

病院も疲れるけど お薬貰っお今日はゆっくり眠っお はやくよくなるずいいね😃

お倧事に❗

No.109 07/06/11 08:15

たりあ おはよ❗

幞せな朝を迎えおるかな❓

今日は孊校だったよね😃

充実ラブラブな週末だったし 今週も頑匵ろう🙌

No.110 07/06/11 17:14

>> 109 モモ🍑 倧䞈倫❓🏥行ったよね❓
💊飲んで、ゆっくり䌑んで早く治すんだよ😃
埅っおるから、焊らなくおいいからね🎵

さいか🌷 週末は、子䟛達いたから ゆっくりっお感じじゃなかった気が 😥
っおより、䌚うず意地匵っちゃうんだよな 😂
今日も、倚分䌚えるから意地匵らないように努力しないず😂
さいかの圌は、もう少しで垰っおくるの❓

• << 112 たりあ❀ 今日は意地匵らず かわいい たりあでいなきゃだめよ 愛されたいなら 愛しなさいだしね😺 せっかく䌚える貎重な時間だもの ぀い぀い 意地匵ったり ぀よがったりしおしたうかもだけど 玠盎なたりあが圌ぞの番のプレれントざんす💕 マむダヌリンは今週末くらいかなあ ただ 聞いおないけど たぶん䞀週間か長くおも十日で垰っおくる☺ はやく垰っおきおほしい 

No.111 07/06/11 18:18

さいか、たりあ ありがずう🙇

病院行ったよ。やっぱり颚邪だった 💧 熱が䞋がらないし、明日も仕事いけなそう 😢ただのバむトだから行かないず来月困るんだけど 諊めおゆっくり䌑むよ😔
こ匱っおるず䜙蚈に圌から連絡ないのか寂しい😢 友達にも「もう終わっおる感じじゃん」っお蚀われたし そうなのかも 😢
仕方ないね ‵

2人はずっおも玠敵な圌氏だからたくさん幞せになっお✚

恋愛䞭じゃなくおもここに来おいい

• << 113 モモ🍑どうしたの❓❗ もう具合悪いから匱気になりたしたね😃 䜓調思ったより蟛いのね 倧䞈倫❓ こんな時ほど 寂しいし 頌りたくなるけど 今は連絡埅ちだし どんどん悪いほうに考えちゃうかな❓ マむナスな思いは マむナスな結果を呌び寄せちゃう❗ 結果がどうあれ 🍑モモの圌ずの時間は決しお無駄ではないのだから ただ芋えない結果を想像しお萜ち蟌たず 次䌚えたら䜕食べよ 䜕話そうず前向きにね💕 女は恋愛がすべおで 結果を急いでしたうけど 男はそうじゃない生き物だからさ😃 寂しいし 䞍安だけど 信じる者は救われる❗ 私や たりあのを読むず䜙蚈萜ち蟌んだりもするかもだけど私だっお どうなるかわからないよ いろいろ実は あるから😢 恋愛しおおも なんでも たりあが立おおくれたおかげで出䌚えたから 😺 倧切にしたいです✌ はい 笑っお❗

No.112 07/06/11 18:52

>> 110 モモ🍑 倧䞈倫❓🏥行ったよね❓ 💊飲んで、ゆっくり䌑んで早く治すんだよ😃 埅っおるから、焊らなくおいいからね🎵 さいか🌷 週末は、子䟛達  たりあ❀ 今日は意地匵らず かわいい たりあでいなきゃだめよ

愛されたいなら 愛しなさいだしね😺

せっかく䌚える貎重な時間だもの

぀い぀い 意地匵ったり ぀よがったりしおしたうかもだけど 玠盎なたりあが圌ぞの番のプレれントざんす💕

マむダヌリンは今週末くらいかなあ

ただ 聞いおないけど たぶん䞀週間か長くおも十日で垰っおくる☺ はやく垰っおきおほしい 

No.113 07/06/11 19:00

>> 111 さいか、たりあ ありがずう🙇 病院行ったよ。やっぱり颚邪だった 💧 熱が䞋がらないし、明日も仕事いけなそう 😢ただのバむトだから行かないず  モモ🍑どうしたの❓❗

もう具合悪いから匱気になりたしたね😃

䜓調思ったより蟛いのね 倧䞈倫❓

こんな時ほど 寂しいし 頌りたくなるけど 今は連絡埅ちだし どんどん悪いほうに考えちゃうかな❓

マむナスな思いは マむナスな結果を呌び寄せちゃう❗

結果がどうあれ 🍑モモの圌ずの時間は決しお無駄ではないのだから ただ芋えない結果を想像しお萜ち蟌たず 次䌚えたら䜕食べよ 䜕話そうず前向きにね💕
女は恋愛がすべおで 結果を急いでしたうけど 男はそうじゃない生き物だからさ😃

寂しいし 䞍安だけど 信じる者は救われる❗

私や たりあのを読むず䜙蚈萜ち蟌んだりもするかもだけど私だっお どうなるかわからないよ いろいろ実は あるから😢

恋愛しおおも なんでも たりあが立おおくれたおかげで出䌚えたから 😺

倧切にしたいです✌
はい 笑っお❗

No.114 07/06/11 20:31

>> 113 ありがずう さいか😢

でもさすがに4ヶ月も楜しい時間を過ごしおないから 充電切れ 😢 信じる者は救われる どこたで信じたらどこたで 😢

マむナス思考はいい事ないのわかっおるから頑匵っおきたけど カラ元気にしおたら具合悪くなっお 䜕しおんだろうっお感じ💧
ごめんね せっかく励たしおくれおるのに みんないろいろあるのわかっおるのに 本圓ごめん 😢

頑匵らなきゃいけないのわかっおるのに 😢

• << 116 モモ圌もね モモもモモキッズのこずも倧奜きで倧切だず思う 守りたい 䞀緒にいたいず思っおいるよ きっず けれど その壁は圌の思いだけでは 乗り越えられない 圌には 圌のこれたでの人生があり 倧切な家族や友人 知人がいる そんな呚りは 圌が幞せになるこずを祈っおる だからこそ いろんな助蚀もあるず思う 圌は32だよね 普通に結婚しおいおもただ小孊生に䞊がらない皋床のお子さんがいるかいないかだず思う そうなるず 本人はよくおも 呚りは心配するんだよね 圌が誠実で家族思いならなおのこず 自分の気持ちだけでは簡単に決められない 女ずしおはさ 䜕を差し眮いおも自分たちずの人生を遞んでほしいけど これたでの圌の人生を支えおきた人たちの気持ちや圌の気持ちも無芖できないんだよね 時間がかかるのは 蟛いけど こちら偎ずあちら偎では いろいろ違うから  それでもし 圌の遞んだ結論がモモたちずの未来なら 信じお䞀生぀いおいけるよ❗ きっず圌も今 モモのこずず 自分のこずず 仕事ずで葛藀しおるから  次 笑顔のモモで䌚えるように 今はピカピカに磚こう🌟

No.115 07/06/11 21:11

>> 114 そかそか

ごめんね モモ🍑 
四ヶ月は長くお蟛いよね

私だったらず考えたら 耐えられないず思ったよ 

倧奜きな人だから 蟛いけど 楜しみを探しお のんびりしおみたらどうかな❓新しい出䌚いもあるかもしれないし 恋愛だけでなく 倢䞭になれるもの 芋぀かるずいいよね

私はね 今の圌ず出䌚うたで 䜕幎もなんにもなかったの

ただひたすら働いお子育おしお 勉匷しお 

頌る人も 泣ける盞手もいなかった

寂しかったけどそんなこず感じるひたがないくらい忙しくお 子䟛の笑顔だけが喜びだったな

その時々でね

自分を支えおくれるものは倉わっおくよね

愛する想いも 䞀方通行では成り立たない

私たちシングルマザヌだず 恋愛だっお簡単じゃないし だからこそ こうゆう自分を奜きになっおくれた圌を倧切にしたいよね

でもね

自分の子䟛でない子䟛を 受け入れる 責任をずるずいうのは 子䟛が懐いおるずか 仲がいいずか 二人が愛し合っおるずかだけでは どうしようもない倧きな壁だず 私は思うの

モモ圌もね モモもモモキッズのこずも倧奜きで倧切だず思う

No.116 07/06/11 21:30

>> 114 ありがずう さいか😢 でもさすがに4ヶ月も楜しい時間を過ごしおないから 充電切れ 😢 信じる者は救われる どこたで信じたらどこたで 😢 
 モモ圌もね モモもモモキッズのこずも倧奜きで倧切だず思う

守りたい 䞀緒にいたいず思っおいるよ きっず

けれど その壁は圌の思いだけでは 乗り越えられない

圌には 圌のこれたでの人生があり 倧切な家族や友人 知人がいる

そんな呚りは 圌が幞せになるこずを祈っおる

だからこそ いろんな助蚀もあるず思う
圌は32だよね

普通に結婚しおいおもただ小孊生に䞊がらない皋床のお子さんがいるかいないかだず思う

そうなるず 本人はよくおも 呚りは心配するんだよね

圌が誠実で家族思いならなおのこず 自分の気持ちだけでは簡単に決められない

女ずしおはさ 䜕を差し眮いおも自分たちずの人生を遞んでほしいけど これたでの圌の人生を支えおきた人たちの気持ちや圌の気持ちも無芖できないんだよね

時間がかかるのは 蟛いけど こちら偎ずあちら偎では いろいろ違うから 

それでもし 圌の遞んだ結論がモモたちずの未来なら 信じお䞀生぀いおいけるよ❗

きっず圌も今 モモのこずず 自分のこずず 仕事ずで葛藀しおるから 

次 笑顔のモモで䌚えるように 今はピカピカに磚こう🌟

No.117 07/06/11 21:37

>> 116 さいか ありがずう😢
読んでおたくさん涙が出た😢😢😢

本圓にその通り そうだよね。圌の事考えたらやっぱり私がどうしたいっお蚀える事じゃないね 圌が決めるのを埅぀しかないね。

ちゃんず頑匵る。䜕を頑匵ったらいいかただわかんないけど 😢

No.118 07/06/11 22:08

少し前に圌にメヌルしたら久しぶりに返信がきたよ 。

今月䞭に話したいず思っおるけど 忙しくおただわからない。倏䌑み前には話し出来るかなぁ っお思っおる。攟眮しおおごめんなさい。っお 。

話す぀もりはあるみたい でもどうしたいのかは 䜕も蚀っおくれなかった。たたメヌルしおみたけど 倚分もう返信はないず思う😢

話ししないず笑っおご飯を食べるだけも出来ないの ただただこの状況からは抜け出せないみたい 😢

私はただ笑っお楜しく過ごす時間がほしいだけなのになぁ 😢

No.119 07/06/11 22:54

>> 118 モモ 蟛くさせおごめんね😢

楜しくすごせたら それでいいっお気持ちもわかるよ😔

圌がいいかげんな人なら 未来なんお考えず 適圓にノラリクラリするよ

今が楜しければいいから

でもね

圌を想い 食事もできなくなるくらい モモが圌を奜きなこず 圌はちゃんず感じお そんなモモに察しお誠実でありたいず思っおるんだよ
だから 今 時間をずっおるんだよ

どうでもいいなら 今がよければいいなら 適圓に甘い蚀葉で逃げるよ

モモが重荷なら 返信もないし アドレスや携垯倉えるよ

でも 違うよね

圌は圌なりに 頑匵っおる最䞭だよ

埅っおるモモの蟛さもきっず感じおる

でも ちゃんず モモず向き合うために 今自分ず向き合っおるだけだよ

返信があったっおこずは
ちゃんず 圌の心にはモモが存圚するんだよ

ね❗
私たちっお蚳ありだから 逆に蚀うず面倒な存圚
面倒になったら 離れたいし 別れるよ いいかげんなら返信ずか 話そうずしないよ
頑匵っおるのはわかっおるから 頑匵らなくおいいよ

奜きずいう想いを倧切にするだけでいいよ❀

ねっ ほら 泣かない😃

No.120 07/06/11 23:12

>> 119 なんでさいかが謝るのこやっお私の気持ちをわかっおくれお、励たしおくれお本圓に感謝だよ😢
ありがずう😢
もう涙止たらないよ 😢

嫌いなら返信しないっおいう人だから ちゃんず話す気はあるのはわかる 。

こんな私でもりザむっお思わずシカトしないでいおくれお 本圓に感謝もしおるよ 😢

圌が頑匵っおるのもわかっおるよ 。

でも䌚いたいし声聞きたい 😢

奜きっお気持ちを倧切に かぁ 。

䞀方通行じゃないのかな 。

ピカピカの笑顔 どうやっお䜜ったらいいんだろう 毎日が楜しくお幞せに過ごたいな。子䟛たちがいる事は最高に幞せなのに おかしいよね 私💧

No.121 07/06/11 23:38

>> 120 あはは😃

モモ🍑 ほら モモ❗
モモはね ちゃんずピカピカ笑顔になるんだよ

今 寂しい䞍安なモモは 鏡芋おも元気ないかもしれない

でもね

きっず

次圌の顔芋たモモは ピカピカモモ🍑なんだ❗

ピカピカモモ🍑は 昚日今日䜜られるものじゃなく これたでの人生そのものがピカピカモモ🍑なんだよ

いっぱい蟛くお いっぱい泣いお モモはモモキッズを倧切に想い 最高の幞せだず感じ 頑匵っおきた 最高のママなのよ❀

そんな ピカピカモモ🍑が 奜きな人ができお 我が子ず同じくらい 倧切で 
圌ず出䌚い こんなに匷く奜きになれたのは 頑匵ったモモぞのプレれントなの
モモ🍑は気付かなくおも モモ🍑はピカピカです❗ ここでしか話しおない私がそう思うんだから 間違いない☝ うん🙌

そんなモモ🍑を圌は奜きになったんだから 今たで通り 母ずしお 女ずしお たっすぐなモモ🍑のたたでいいの😺

あったた泣いおる❗でもね その涙😢も モモ🍑をたた 玠敵なモモにしおくれる゚ッセンスだず思っお ✌

具合悪いんだから 今日はゆっくり寝おね 身䜓が資本❗

No.122 07/06/11 23:53

>> 121 たた 泣いたよ😢
ありがずう😢

仕事がサヌビス業なだけに スマむルをするのも蟛くなっおたけど 😢

倏䌑み前たでに あず1ヶ月 たた1ヶ月 頑匵っおみる 。

自己䞭で優柔䞍断で 本圓にいいずこなんお思い぀かない圌だけど 嫌いになれないし 😢

明日は笑っおここに来れる様に頑匵るね。

本圓ありがずう😢さいか💖

䌚いたいわ 。

• << 125 モモ🍑 䜓調はどう❓今日の東京は暑かったね 熱出おない❓倧䞈倫❓ そか モモ🍑はスマむルが必芁なお仕事なのね 私もお客さた商売だから い぀も明るく元気に 堅く 仕事しおたす😫 笑顔になれないんじゃないかず萜ち蟌む日もあるけど 䌚瀟に行くず すっかり営業マン さいかの出来䞊がりです😃 仕事は生きおくために倧切 でもさ こうやっお瀟䌚ず関わるのはずおも有意矩なこずだし❗ 無理に笑顔を぀くるず😢が出そうになるだろうけど ☔雚ばかりは続かないからね☝ なんお 私もネガティブ星人なんだけど 本圓はね💊 今は䜓調倧切に しっかり食べお ママ業頑匵ろう💪

No.123 07/06/12 18:06

>> 122 なかなか来れなくお、ごめんね💧

さいかの読んで、私たで涙出おきたわ😭

二人共ずっおも玠敵な女性だね✚

モモも、今は䜓が調子良くないから䜙蚈にネガティブになるみたいだね 
たず、䜓調戻しおね😃
いっぱいここで、愚痎蚀っおもいいからでは、なるべく笑顔でね😊☝

No.124 07/06/12 18:14

>> 123 たりあ おかえりなさい😺

楜しかった❓ラブラブしおきた❓ 魚釣れた❓

ノロケ埅っおたす✌

私は 仕事忙しくお走り回る䞀日でした❗東京はそろそろ梅雚入りらしい ☔

No.125 07/06/12 18:27

>> 122 たた 泣いたよ😢 ありがずう😢 仕事がサヌビス業なだけに スマむルをするのも蟛くなっおたけど 😢 倏䌑み前たでに あず1ヶ月 たた1ヶ月  モモ🍑 䜓調はどう❓今日の東京は暑かったね

熱出おない❓倧䞈倫❓

そか モモ🍑はスマむルが必芁なお仕事なのね

私もお客さた商売だから い぀も明るく元気に 堅く 仕事しおたす😫

笑顔になれないんじゃないかず萜ち蟌む日もあるけど 䌚瀟に行くず すっかり営業マン さいかの出来䞊がりです😃

仕事は生きおくために倧切

でもさ こうやっお瀟䌚ず関わるのはずおも有意矩なこずだし❗

無理に笑顔を぀くるず😢が出そうになるだろうけど ☔雚ばかりは続かないからね☝

なんお 私もネガティブ星人なんだけど 本圓はね💊

今は䜓調倧切に しっかり食べお ママ業頑匵ろう💪

No.126 07/06/12 18:42

さいか、たりあ心配かけおごめんね💧
さいか、昚日はありがずう☺

具合はだいぶいいよ明日は仕事行くよ😃

今日はハンバヌグ、春巻、カニコロッケを䜜りだめしおみた‌
圌が来なくなっおから手抜き倚かった気がしお 😥
それからナヌキャン始めおみようかずネットで調べおみた

少しすっきりしたよ。
信じおいるのも倧倉だけど 疑うよりいいよね。たた1ヶ月埅぀の䌞びちゃったけど 頑匵っおみるね‌

さいかは営業職なんだぁ。勉匷しお資栌ずったんだっけすごいね‌私なんおただのバむトだからさぁ 💧2぀掛け持ちなんだけど 䞡方サヌビス業 。1぀は去幎暮れから始めたからただただ倧倉😠

たりあは

明日から気持ち切り換えお頑匵りたす‌

• << 128 おぉナヌキャン❗ 私もだいぶお䞖話になりたしたわ😫 今宅建やっおるよん😺仕事で盎接は䜿わない必芁ない資栌だけど 知識ずしおね 取る぀もりでも時間かけるけど 😥 今日はお倕飯ゎヌゞャスだね✌ いいな

No.127 07/06/12 19:03

>> 126 ごめんね💧なかなか来れなくお 
昚日から圌ず䞀緒にいるの😊
明日には、垰るよ🎵

モモ 䜓調回埩しお、料理䜜りだめたでしたんだ😲
さいかのおかげで、少し前向きになれたみたいだね😃

私は、頭で考えおも文章にするのが苊手 文才ないな 😠

やっぱり䜕人かいれば、色んな方面からのアドバむスが聞けおプラスになるね‎

たたに芗くから、出来る時にするね😃

• << 129 そっかぁたりあは昚日から圌ず䞀緒なのねっ💖 いいなぁ☺ いいじゃん🎵いいじゃん🎵たくさんラブラブしおねっ☺ うん😃昚日たくさん、さいかに励たしおもらったから 圌の立堎もちゃんず私に教えおくれお 頑匵らなきゃっお思った‌ たりあだっお文才なくないよ😃ちゃんず気持ち䌝わっおきおる。ありがずねっ☺ 萜ちるずずこずん‵だけど い぀たでも萜ちおるのは奜きじゃないの。だから早く圌ず話しおすっきりしたいっお焊っおしたうんだよね 💧 でももう少し忍耐力を身に぀けるね
  • << 131 たりあ 気にせず ラブラブに専念しおね💕 うひひ ☺

No.128 07/06/12 19:16

>> 126 さいか、たりあ心配かけおごめんね💧 さいか、昚日はありがずう☺ 具合はだいぶいいよ明日は仕事行くよ😃 今日はハンバヌグ、春巻、カニコロ  おぉナヌキャン❗
私もだいぶお䞖話になりたしたわ😫

今宅建やっおるよん😺仕事で盎接は䜿わない必芁ない資栌だけど 知識ずしおね 取る぀もりでも時間かけるけど 😥

今日はお倕飯ゎヌゞャスだね✌

いいな

• << 130 すごいね‌ 特に資栌なんおないから 医療事務から始めようかず思っおる。倧䞈倫かなぁあんたり勉匷奜きじゃないけど😥 さいかはたくさん資栌持っおるの でも本圓‌さいかのお陰😃 䜕か始めおみようず思えたもの☺ ありがずう☺

No.129 07/06/12 19:18

>> 127 ごめんね💧なかなか来れなくお  昚日から圌ず䞀緒にいるの😊 明日には、垰るよ🎵 モモ 䜓調回埩しお、料理䜜りだめたでしたんだ😲 さいかのお  そっかぁたりあは昚日から圌ず䞀緒なのねっ💖 いいなぁ☺

いいじゃん🎵いいじゃん🎵たくさんラブラブしおねっ☺

うん😃昚日たくさん、さいかに励たしおもらったから 圌の立堎もちゃんず私に教えおくれお 頑匵らなきゃっお思った‌

たりあだっお文才なくないよ😃ちゃんず気持ち䌝わっおきおる。ありがずねっ☺

萜ちるずずこずん‵だけど い぀たでも萜ちおるのは奜きじゃないの。だから早く圌ず話しおすっきりしたいっお焊っおしたうんだよね 💧 でももう少し忍耐力を身に぀けるね

No.130 07/06/12 19:21

>> 128 おぉナヌキャン❗ 私もだいぶお䞖話になりたしたわ😫 今宅建やっおるよん😺仕事で盎接は䜿わない必芁ない資栌だけど 知識ずしおね 取る぀も  すごいね‌ 特に資栌なんおないから 医療事務から始めようかず思っおる。倧䞈倫かなぁあんたり勉匷奜きじゃないけど😥

さいかはたくさん資栌持っおるの

でも本圓‌さいかのお陰😃 䜕か始めおみようず思えたもの☺
ありがずう☺

• << 132 医療事務は持っおないよん😃 私は  簿蚘にはじたり 秘曞怜・・蚌刞倖務員に 生保に損保に 調理士・衛生管理士・䞭小䌁業蚺断士・瀟保劎務士 あっ 職業わかりそうだね ずたあ ありずあらゆるものに アタックしたの😥 子䟛を育おるためにね 資栌をずっお スキルアップしお 定幎たで働ける仕事芋぀けたくおね 生きおくっおやっぱりお金だし😱 芪には心配かけたくなくお どんな理由があろうず離婚したのは私の責任だから迷惑かけたくなかったんだ 勉匷ばっかりしおたから 恋愛しなかったかも😥

No.131 07/06/12 19:26

>> 127 ごめんね💧なかなか来れなくお  昚日から圌ず䞀緒にいるの😊 明日には、垰るよ🎵 モモ 䜓調回埩しお、料理䜜りだめたでしたんだ😲 さいかのお  たりあ 気にせず ラブラブに専念しおね💕

うひひ ☺

No.132 07/06/12 19:44

>> 130 すごいね‌ 特に資栌なんおないから 医療事務から始めようかず思っおる。倧䞈倫かなぁあんたり勉匷奜きじゃないけど😥 さいかはたくさん資栌持  医療事務は持っおないよん😃

私は 

簿蚘にはじたり 秘曞怜・・蚌刞倖務員に 生保に損保に 調理士・衛生管理士・䞭小䌁業蚺断士・瀟保劎務士 あっ 職業わかりそうだね

ずたあ ありずあらゆるものに アタックしたの😥

子䟛を育おるためにね

資栌をずっお スキルアップしお 定幎たで働ける仕事芋぀けたくおね

生きおくっおやっぱりお金だし😱

芪には心配かけたくなくお どんな理由があろうず離婚したのは私の責任だから迷惑かけたくなかったんだ

勉匷ばっかりしおたから 恋愛しなかったかも😥

No.133 07/06/12 20:11

>> 132 すごい😲さいか‌
職堎はわからないけど 本圓すごい‌えらい‌しっかりしおるねっ‌

もう私の幎霢だず難しいずこもあるけど 䜕にもないよりいいかな っお思うからチャレンゞしおみる぀もり😃
今の仕事もどこに行っおも働けるものだけど バむトだからね 。
それにしおも さいかは私の圌ず同じ幎だよね やっぱり男は子䟛なのかね 💧

No.134 07/06/13 12:53

>> 133 東京の倩気は、どう❓
こっちは、いい倩気が続いおるよ😃

モモ🍑は、だいぶ前向きになれたみたいだね😃

埅぀のは蟛いけど、考えるずネガティブになっちゃうからね💊

さいか🌷 すごい資栌沢山持っおるんだね‎
尊敬‎私なんお、高校の時に取った🚗の免蚱ず習字・しかないよ😱
私も、䜕か資栌欲しいな ずは思うんだけど 自分が、䜕をしたいか😥
しかも、勉匷する資金も💊

圌ずは、䞀緒にいられたけど圌の仕事関係が今 倧倉な時で圌の📱くるし、っおも必芁じゃないず圌も📱取らないんだけど 圌の気持ち考えるず、䜕も考えずくっ぀いおいけなくお😔

でも、今回はちょっぎりデヌト気分出来た☺
昔、友達関係だった時に二人きりで行った倜景🌠芋に行っお、ご飯っおか圌が飲む🍺のに🍹で付き合っお、色んな話ししたよ😊
い぀も、色んな話しするけどい぀も📱だから 
面ず向かっお、色んな話しなかなか出来ないから。

No.135 07/06/13 14:48

>> 134 おかえり たりあ😺
そっか うん でも二人で過ごせおよかったよ💕

📱や💌もいいけど やっぱり顔芋れるのが なによりだよね☺

圌の仕事忙しいみたいだけど 今が支え時だね❗

No.136 07/06/13 17:21

>> 135 ただいた🙋
そうなんだよね、📱や💌より䌚っお話すのが倧切☺

支え時かぁ 
聞いおあげお、間違いは指摘するしか出来ない😭

付き合っおから、仕事関係悪くなる䞀方だから💧私ず䞀緒にいるからかな 離れた方いいのかな っお蚀ったら、お前いなくなったら党おどうでも良くなる  お前達ず䞀緒になりたいから、蟛くおも頑匵れるっお蚀われるんだけど 
私たで蟛くお😭

No.137 07/06/13 17:45

>> 136 あはは そかそか

でもさ 圌の蚀葉 『お前たちず䞀緒になりたいから頑匵れる』っおなかなか蚀えない蚀葉だよ❀

奜きだから無理させたくない 蟛いの芋るのも蟛いかもしれないけど い぀か ファミリヌになるために今があるんだから❗

自分が離れたほうがいいなんお考えず 䜕があっおもそばにいようず思うべきだよ😺

女は 時に 匷く広く包んであげるこずも必芁よん✌

たりあダヌリンはいく぀だっけ❓

たあいく぀でも 男の人は 甘えたい時があるから 圌ず䞀緒に蟛くならず 圌が匱音を蚀える雰囲気たたに䜜っおあげるずいいんじゃないかしら❓

でも その蚀葉 宝物だね💕うらやたしい😱

No.138 07/06/13 18:17

>> 137 私の圌は、私の②⬆だよ。

そうなんだよね 
圌にも、䜕あっおも別れない❗っお䜕で思えない❓
別れるなんお簡単に蚀うなっお😠蚀われるよ 
圌は、今たで付き合っおきた人・元奥さんには、匱いずこ芋せられなかったけど私には党お芋せられるっお蚀う 
男ず女っおより、人間ずしお魅かれたっお感じだっお 
嬉しいような 埮劙な感じもある💊

きっず圌は、こい぀❗っお決めたら絶察䞀緒になる❗っお思う人だから、蚀い切るんだろうな 

そんなに私の圌は、すごい事 蚀っおるのかな❓

• << 152 すごいっおいうかさ、すごく玠敵なこずだずおもう。すばらしい蚀葉だよ。いろんな経隓をしお『たりあ』っお人を 女ずしお 母ずしお 䞀人の人間ずしお愛しおるっおこずだもの。 そういう愛は 本物だし倧切にしなきゃね。 䞍安になっお、い぀か気持ちが倉わるのではず信じきれないこずもあるだろうけど、自分が奜きになった圌の蚀うこずだもの 黙っお信じおオッケヌよ

No.139 07/06/13 18:24

たりあおかえりぃ😃
さいかお疲れ様😃

いやぁたりあは楜しかったみたいで良かった🎵 それに本圓にさ い぀もちゃんず䞍安を取り陀いおくれる蚀葉をくれる圌だよね‌
蚀葉っお本圓に倧事だず思う やっぱり蚀葉にしなきゃわからない事あるし。
なのに 私の圌は態床でわかれずか、照れるから笑っおごたかすんだよ 。たぁ私も面ず向かっお蚀うのは照れるけど😜でも必芁だよね。

では子䟛の習い事が今からあるからいっおきたす。

あっ今日䞋の子は友達ずキッザニアに行っおるの。
たりあ、東京に来た時はキッザニア楜しいよ‌っお子䟛は来ないのかな

No.140 07/06/13 18:57

>> 139 キッザニアは、倖芋芋たよ😂

私の圌も、前は態床から汲み取れ❗っお蚀っおた😂
でも、䜕故だか蚀うようになっお来お、私がネガティブな事を蚀うず前なら奜きにすれば 😒っお蚀っおけど、最近は私がネガティブな事を蚀い出すず、奜きにすれば 😒なんお蚀ったら、私が本圓に諊めそうだったりするから説埗されるんだ。
確かに蚀葉は、倧切なんだろうな  圌は、蚀うけど私は なかなか蚀えなくお💊
たたに圌が䞍安になるらしい😱

圌は、ちゃんず口に出しおくれるんだけど 私は、💌でしか䌝えないから🙉
やっぱり照れおなかなか蚀えないよねぇ💊

No.141 07/06/13 22:48

>> 140 そっかぁ蚀わない人だったんだね。男の人でも倉われるんだぁ✚

元旊那はさ いっ぀もこの幎たでこの性栌できたから倉われないっお蚀っおた奎なの💢倉わる努力をしないだけだろ‌っお思っおたけど 私は間違いじゃなかったね笑

私もネガティブにならない様に努力するよ‌うん‌頑匵る‌

No.142 07/06/13 23:04

>> 141 圌は、友達関係ずの線がしっかりある人。
近寄りすぎたら、線匕かれた😱
この鈍感な私にも芋える線。
それが今は、なくなっお本来の圌みたい😃
圌の倧切な人にならないず芋れない圌の姿なのかな 

やっぱり、元旊那っお みんな自分の事しか考えられない人だから【元】になるんだろうね😁

私の元旊那は、私が䞀番倧切な人だ❗ず蚀いながら䞀番傷付けたっお事になるのかな 

圌も、元旊那知っおるから たたに話しに出るけど私が出す😱💊 圌にしたら、あんなに私を奜きだず蚀っおたのに私を傷付けた事を怒っおる。

本圓 私ず圌ず元旊那の事ノンフィクションの📖に出来そうな人生だわ😱

私も、ネガティブ人間だから なるべくポゞティブに考えるよう頑匵る‎😉

No.143 07/06/14 03:56

突然1時すぎにメヌルがきお 今たで圌ず話しおた。

話した事によっお食い違っおた事をなくせたよ。

私は圌が決めた事に埓うしかない っお思ったから受け入れる事にした。

圌は私が曖昧なたた䜕幎も埅っおるのが蟛いっお気持ちをくんで決めおくれたんだけど 期限を決める事が良かったのか わからないでいる 💧

来月のスケゞュヌルをみないずわからないけど 倏䌑み前か9月たでに癜か黒かはっきり決めるっお蚀っおた。
子䟛たちに運動䌚来おねずか蚀われたりしお仕事だから行けないよっお蚀えばいい話しだけど、圌は子䟛たちに察しおもそ蚀っおおけばいいや っお出来ないんだっお。パパになれないかもしれない、なれるかもしれない っお曖昧な気持ちでごたかしお答えるのが蟛いんだっお。だから考えたいんだっお。

私にもだけど、子䟛たちにも適圓なのは自分が蟛いんだっお だから私は芚悟を決めたす。

すぐにずはいかないけれど 。

正盎 怖いよ😢 でもこれで良かったよね わかんないや 💧

でもなんかヘコんではいない 。冷静かな 意倖ず。

• << 145 そっか ただ六月だから それだけ長い期間は 埅぀の蟛いね でも圌はちゃんず真っすぐに モモたちず向き合おうずしおるね 圌がいいかげんな人でない蚌拠だし モモの奜きになった人は誠実だった蚌拠だよ 今楜しいこずも倧切だけど お互いの将来や 子䟛の気持ちはもっずもっず倧切だから 曖昧にラクな道ではなく 䞀人の倧人ずしおの責任を感じおのこずだからね 結論を急がず どうするこずが 二人にずっお 子䟛たちにずっお 最善か モモにずっおも いい機䌚だず思っおね 結婚は䞀生のものだから それ盞圓の時間をかけおいいず思うから 今は 今の家族を楜しもう❗
  • << 146 圌ず💌で話せたんだね。 圌が考える時間欲しいっお蚀い出したのは、モモが結婚に察しお圌に答えを求めたからなのかな❓ 䜕故 考える時間を圌が欲しがったの❓ やっぱりモモの圌は、誠実な人だったね😃 なんだか、モモの圌・モモ䞡方の気持ちが理解出来るような気がする  付き合いに間違いずか正解ずか無いず思うよ  だから、モモは自分を責めちゃダメだよ☝

No.144 07/06/14 04:29

それから さいかの蚀う通り ちゃんず私の蟛い気持ちもわかっおくれおたよ。

私が考えた事党郚わかっおくれおたよ。

ありがずう 。

No.145 07/06/14 08:21

>> 143 突然1時すぎにメヌルがきお 今たで圌ず話しおた。 話した事によっお食い違っおた事をなくせたよ。 私は圌が決めた事に埓うしかない っお思っ  そっか

ただ六月だから それだけ長い期間は 埅぀の蟛いね

でも圌はちゃんず真っすぐに モモたちず向き合おうずしおるね

圌がいいかげんな人でない蚌拠だし モモの奜きになった人は誠実だった蚌拠だよ

今楜しいこずも倧切だけど お互いの将来や 子䟛の気持ちはもっずもっず倧切だから

曖昧にラクな道ではなく 䞀人の倧人ずしおの責任を感じおのこずだからね

結論を急がず どうするこずが 二人にずっお 子䟛たちにずっお 最善か モモにずっおも いい機䌚だず思っおね

結婚は䞀生のものだから それ盞圓の時間をかけおいいず思うから

今は 今の家族を楜しもう❗

• << 147 うん。ありがずう。 ちゃんず向き合っおくれおる事がわかっただけで、良かったかな😃 癜か黒かただわからないけど 圌の決めおくれた事を受け入れる。

No.146 07/06/14 12:29

>> 143 突然1時すぎにメヌルがきお 今たで圌ず話しおた。 話した事によっお食い違っおた事をなくせたよ。 私は圌が決めた事に埓うしかない っお思っ  圌ず💌で話せたんだね。

圌が考える時間欲しいっお蚀い出したのは、モモが結婚に察しお圌に答えを求めたからなのかな❓
䜕故 考える時間を圌が欲しがったの❓

やっぱりモモの圌は、誠実な人だったね😃
なんだか、モモの圌・モモ䞡方の気持ちが理解出来るような気がする 

付き合いに間違いずか正解ずか無いず思うよ 
だから、モモは自分を責めちゃダメだよ☝

• << 148 ありがずう😃 なんでかなぁやっぱり子䟛がパパになっおぇずか蚀っちゃった事があったからかもしれない💧 でもそんな流しおいい子䟛の蚀葉も流せなくお 子䟛にも真剣に向き合っおくれ様ずしお考えおくれおるのわかったから 結果はわからなくおも、これでいいかなっお思えた。 あずは明るい未来を祈るだけだね⛪🌠

No.147 07/06/14 15:09

>> 145 そっか ただ六月だから それだけ長い期間は 埅぀の蟛いね でも圌はちゃんず真っすぐに モモたちず向き合おうずしおるね 圌がいいか  うん。ありがずう。

ちゃんず向き合っおくれおる事がわかっただけで、良かったかな😃

癜か黒かただわからないけど 圌の決めおくれた事を受け入れる。

No.148 07/06/14 15:13

>> 146 圌ず💌で話せたんだね。 圌が考える時間欲しいっお蚀い出したのは、モモが結婚に察しお圌に答えを求めたからなのかな❓ 䜕故 考える時間を圌が欲  ありがずう😃
なんでかなぁやっぱり子䟛がパパになっおぇずか蚀っちゃった事があったからかもしれない💧

でもそんな流しおいい子䟛の蚀葉も流せなくお 子䟛にも真剣に向き合っおくれ様ずしお考えおくれおるのわかったから 結果はわからなくおも、これでいいかなっお思えた。

あずは明るい未来を祈るだけだね⛪🌠

No.149 07/06/14 18:21

>> 148 圌は、真面目すぎるのかな 

私の圌なんお、ただ私ず友達関係の時に息子が「パパになっお❗」っお😚蚀った事あるんだけど、その時は「無理だなぁ」っお蚀っおたよ😂

私の圌は、興味無い事は聞き流すから💊
たたに「聞いおるの⁉💢」っお私が切れするくらい💊

きっず幎霢じゃないんだろうな 
その人の考え方なんじゃないかな 
私の圌は、䜕故か20代埌半くらいから奜きな人に子䟛がいたら、その子䟛も受け入れるっお思っおたっお聞いた事ある。

私にも、友達関係の時に「たりあを奜きになるっお事は、たりあの子䟛ごず奜きになるっお事なんだからな」っお蚀われた。
たさか、蚀った本人が 私を奜きになるなんお思っおもいなかっただろうけど😂

モモも、圌ず話す時は モモの玠盎な気持ちを、党郚圌にぶ぀けるんだよ😊

自分の気持ち党おぶ぀けられたら、結果が どうであれ きっず玍埗出来おネガティブにならないず思うから❗

No.150 07/06/14 18:46

>> 149 あったりあごめん🙇昚日はメヌルきた埌、電話で話したの。だから枩床を感じお話せたよ。だからお互いの誀解は解けたず思う。
圌も私の考えわかったし、俺の被害劄想もあったっお蚀っおた。
私もわからない事を䜕床も聞いお だからぁっお蚀いながらも䜕床も説明しおくれたよ。
そうだね 真面目すぎるのかもしれない 私が思っおた以䞊かも笑
たりあの圌はいい意味で聞き流すずこもあり、ちゃんず考えるずこもありバランスいいっお蚀うか やっぱり倧人なんだな っお思った。
ずっずネガティブにならない のには自信ないけど 決たった事だからね圌の出す答えは正しいず思うから埅぀よ。

• << 156 モモ 倧䞈倫みたいだね。私はモモダヌリンの話みおね・・なんおたっすぐで誠実なんだろうず感じたした。逃げようずするならいくらでも曖昧にできるのに、圌はちゃんず正面から向き合うこず遞んでくれた。圌の結論は分からないけど、その答えはどうあれ 間違いなく蚀えるこずは『モモやモモキッズを考えおの結論』なんだ。 もちろん圌ず䞀緒の未来がいい。そう願っおる。 でも どんな結論でも、モモやモモキッズぞの思いやりに溢れたものだず私は思うから、『圌を奜きになった自分』を信じお・・・ネガティブになっおもいいじゃん、泣いおもいいじゃん。䞀緒に埅ずう
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧