泚目の話題
ファミサポで預かっおもらっおいたのですが・・・。
この人はやめるべき
䜙裕を持った行動はしないのでしょうか。

恋愛䞭💓の❌さん話したしょ‎

レス445 HIT数 8705 あ+ あ-

恋愛䞭さん 30代 ♀ 
07/07/17 18:26(曎新日時)

小6♂・小3♀のママ【たりあ】です😃
圌ずは、結婚前提で付き合っおいたすが、再婚たでの道のりはい぀になるやら😭
圌の仕事䞊なかなか䌚えないし‵
同じ境遇で、コンスタントに✉出来る方☝
ここで、色んな話し沢山したせんか❓

No.836687 07/06/05 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/06/07 14:34
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♀ )

こんにちは😃
私も❌で小6♂ず小3♀がいたす😃
ちょっず今圌氏ずは埮劙なんですが やっぱり❌だず恋愛難しいんですかね 😠

No.2 07/06/07 15:06
恋愛䞭さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがずうございたす😃
誰も、来おくれなかったので閉鎖しようかな ずしおたらあり、良かった😭
圌ず䜕かあったんですか❓
お子さん、うちず二人共同じ幎ですね‎

No.3 07/06/07 15:20

>> 2 本圓同じ幎でびっくりです😃
圌氏はいく぀ですか

圌が考えたいず蚀っお3ヶ月たちたした 😢たぁ普通に連絡はずっおるんですが 。
私がしびれを切らしお別れようずしたしたが、圌はもう少し埅っお っお蚀う日が続き ずうずう「なんで䜕にも蚀っおくれないの自然消滅したいの逃げおんの」っおキレたら「これ以䞊悩たせたり苊しめたり考えたりするのもお互いシンドむだろうから䞀旊終わりを告げた方がゆっくり芋぀目盎す時間が出来るのかずも思いたす🙇」っお返信がきお ずりあえず話しをする時間を䜜っおくれるみたいなので今話せる時間埅ちです💧

No.4 07/06/07 15:32

>> 3 私の圌は、私の②こ⬆です😃
圌は、いく぀ですか❓
圌が考えたい っお❓䜕か原因あったのかな ❓
③ヵ月っお長いよね😠
その間、䌚えおないのかな❓
ごめんなさい質問ばかりだ💊

No.5 07/06/07 16:01

>> 4 圌は5぀䞋です。
私が奜きっお聞いおもい぀も嫌いじゃないずかあやふやな事しか蚀えないからちゃんずしたいっお蚀ったんです。
3ヶ月の間は党然䌚っおないっおわけではないのですが 泊たりには来おくれおないです😢
倚分圌は先の事を考えすぎおるんだず思いたす 。私は党然急いでないんですけどね ‵

結婚する予定なんですか

No.6 07/06/07 16:30

>> 5 圌が自分の気持ちが、良くわからなくなっお来たっお事なのかな❓
子䟛達も、亀えた付き合いしおるんですよね❓
お子さんの反応は、どうなんだろ 
③ヵ月たっおも、圌は答えくれないんですか❓ 蟛いよね 
䌚いには、来おくれるなら話しは出ないのかな 

私も、最初ただお互い気持ち䌝えただけで、具䜓的に付き合うずか圢を決めずにいたんだけど、い぀の間にか圌の䞭では付き合っおいお😲
段々 圌が結婚の話しをし出しお来たから、「じゃ、子䟛達に䌚っおよ❗」ず💊
子䟛達ず圌は、面識あったんだけど 
で、子䟛達の反応を芋お圌の数ヵ月の熱意から私も結婚を意識し初めおきたした😊
っおも、圌は仕事がちょっず良くない状況なのず、私自身の問題もあっお環境が敎えば の話しなんだけど😥

No.7 07/06/07 16:50

>> 6 子䟛たちは圌を倧歓迎です😃圌も子䟛たちを本圓に倧奜きでいおくれおたす😃䌚っおるず蚀っおも圌の仕事がらみでちょっず顔芋おるぐらいなので圌の䌚瀟の人も私の子䟛も含めおになるので、そゆう話しは出来ないんです💧倚分 わからなくなっちゃったんだず思いたす。付き合っお5幎目になるので、圓たり前の様にいたしたから 。でも圌の方から先の事考えないず 子䟛たちの事を䞀番に考えないず っお蚀っおきたんです。だから私もちゃんずいろいろ考えお 私は圌ずなら家族になれるず思ったんです。でも圌の仕事もたたいちだんず忙しくなり 䜙裕がなくなっおしたったんだず思いたす💧圌のこないだの返信で本圓は別れたいのか よくわかんなくお そのうち話せる時間を䜜っおくれるず蚀うけど、い぀なのかわからないし 本圓どうしたらいいのかわかりたせん😢 でも先月たで萜ち蟌んでたんですが、今はそんなに萜ち蟌んだりしおないですよ‌ 話したらちゃんず前向きにたた付き合えるず信じる事にしたので。違ったらかなりヘコむでしょうが f^_^;

No.8 07/06/07 16:55

続きですf^_^;
先の事を考えるず蚀っおも簡単にはいきたせんね‵乗り越えないずいけない事も考えないずいけない事もたくさんあるし お互いがよくおも子䟛の孊校の事やお互いの仕事 本圓難しいです。でも圌の方が迎えおくれる気が䞇党ならば 頑匵っお明るい未来を芋お䞋さいねっ😊
私は圌の気持ちも埮劙なので 家族にはなれないかなぁ 😢

No.9 07/06/07 17:10

>> 8 圌しっかり考えおくれおお誠実な人じゃない😊
私も、子䟛いお結婚ずなるず色々倧倉だな‵っお感じる 
子䟛がいれば、子䟛の🏫・姓もろもろ考えさせられるし😢
それより今は、圌ず子䟛の距離感を私自身がうたく取れなかったり😭
圌ず子䟛達は、週末しか䌚えないけど圌の仕事䞊なかなか週末䌚えない💧
でも、子䟛達は圌に自分のパパになっおもらう気満々😂
芪にも、䌚っおくれお芪も認めおくれおるんだけど状況が、うたくいかなくお たたに私が、めげちゃう時がある💊
私は、い぀も最悪なパタヌンを考えるのが埗意で😂
圌には、良くそんなありもしない事 考え぀くな😲考える時間の無駄💚っお、あしらわれる😩
付き合っお⑀幎長いよね😃
でも、なんだか 話しを聞いおるず前に、お話した気がするのは私だけかな 💊

No.10 07/06/07 17:28

>> 9 圌ず子䟛の距離 どんな感じで私はそこは党く考えた事がなかったので 💧本圓に仲良しなので 私がいらないず感じるほどf^_^;
でも芪にも䌚っおくれおるなんお圌氏さんはちゃんず受け入れおくれおるんですね✚矚たしい☺
圌氏さんは初婚ですか

私も萜ちるずずこずん最悪な事考えたすよ圌にも被害劄想っお蚀われたす💧

ちゃんず考えおくれおる っお感じたす本圓ですか私は本圓に圌がどうしたいのかわからないんですよ 😢
お悩み掲瀺板で盞談した事あるので前にも盞談にのっおもらったかもしれないですね f^_^;

• << 12 あ❗圌ず子䟛達の距離感じゃなく、私が圌 私が子䟛達ずの距離感を、うたく取れないんです💧 私の圌は、❌で子䟛はいたせん。 圌の実家にも、連れおかれたした😂 昔、圌ず友達関係で圌の実家に遊びに行った事あるんですけどね💊 ちゃんず考えおなかったら、䜕事も䞭途半端に ダラダラ付き合っおるんじゃないかな❓ 私の事奜き❓っお聞いおも、適圓に「あぁ 」ずか「奜きだよ 」っお気持ち入っおない返事が返っおくるずか あくたで私の考えですが💊 圌から、愛情䌝わっおこないのかな❓ 䌚っおる時は、どんな感じ❓

No.11 07/06/07 17:41
さいか ( 30代 ♀ L1Tjc )

はじめたしお🙌

私もバツむチ 小3嚘で 今付き合っお10ヶ月の圌がいたす

結婚しようず話しおいるけどいろいろ難しいですよね

仲間にいれおほしいです

No.12 07/06/07 17:49

>> 10 圌ず子䟛の距離 どんな感じで私はそこは党く考えた事がなかったので 💧本圓に仲良しなので 私がいらないず感じるほどf^_^; でも芪にも䌚  あ❗圌ず子䟛達の距離感じゃなく、私が圌 私が子䟛達ずの距離感を、うたく取れないんです💧

私の圌は、❌で子䟛はいたせん。
圌の実家にも、連れおかれたした😂
昔、圌ず友達関係で圌の実家に遊びに行った事あるんですけどね💊
ちゃんず考えおなかったら、䜕事も䞭途半端に ダラダラ付き合っおるんじゃないかな❓
私の事奜き❓っお聞いおも、適圓に「あぁ 」ずか「奜きだよ 」っお気持ち入っおない返事が返っおくるずか あくたで私の考えですが💊

圌から、愛情䌝わっおこないのかな❓
䌚っおる時は、どんな感じ❓

• << 14 質問に答えるの忘れおたした💊 䌚っおる時はいたっお普通 こんな状況だなんお誰も感じないほどです。 愛情は 最近は圌の仕事関係の時に呌ばれお行くだけなので 感じる時がない っお感じですが 面倒になったら速攻「面倒‌別れる‌」っお蚀うタむプなので、話しをする時間を䜜っおくれようずしおる事に少し望みあるかな っお思っおたす。

No.13 07/06/07 18:09

>> 12 あなるほど自分は圌ず子䟛の間にいるんですものね 。
最初のうちは私も子䟛にダキモチやいたり、バカじゃないの⁉っお蚀われるほどでしたが 今はあんたり気にしおないです。私が幞せなら子䟛も幞せ。私が圌を奜きだから子䟛も圌を奜きなんだず思ったので 。圌も本圓に子䟛奜き私の子じゃなくおもかわいいっお思ぐらい単玔に子䟛奜きだし。
いいなぁ圌の芪にも玹介されお 本圓矚たしいです。私は本圓にどうなるこずやら でもそうですね 曖昧にしたかったら出来るんだものね。
それからさいかさん、初めたしお😃 よろしくお願いしたす😃
モモです🍑

• << 16 よろしくお願いしたす🙌 本圓ですね 圌の䞡芪に玹介される真剣な想いを感じるし うらやたしいです。

No.14 07/06/07 18:46

>> 12 あ❗圌ず子䟛達の距離感じゃなく、私が圌 私が子䟛達ずの距離感を、うたく取れないんです💧 私の圌は、❌で子䟛はいたせん。 圌の実家にも、  質問に答えるの忘れおたした💊
䌚っおる時はいたっお普通 こんな状況だなんお誰も感じないほどです。
愛情は 最近は圌の仕事関係の時に呌ばれお行くだけなので 感じる時がない っお感じですが 面倒になったら速攻「面倒‌別れる‌」っお蚀うタむプなので、話しをする時間を䜜っおくれようずしおる事に少し望みあるかな っお思っおたす。

No.15 07/06/07 19:03

>> 14 お互い「さん」抜きにしない❓
同じくらいの幎霢だし。
たりあ🎵で呌んでね😃
芪に玹介も、嬉しいようで 耇雑かな💊
お互い䜕幎かかっおも、結婚する気持ちだけど 
圌が、あたりにも倧奜き攻撃で その気持ち䞋降しおかないか䞍安で😢

モモ🍑の圌も、面倒になれば䌚う時間も、段々䜜らなくなっおくはずだよ
そんな事ないんでしょ❓
私は、奜きだよっお奜意を雰囲気で出しお普通にしおたら、きっず倧䞈倫だず思うけど😉

• << 17 じゃあたりあ🎵 ぀いでに普通に話すね😜 そっかぁ 耇雑かぁ 💧芪に玹介されるずその時点で芪戚付合いみたいになるしね 💧芪は喜んでくれおるんでしょ 私の圌はただ32だし初婚だし 芪ずしたらどうなんだろう でも圌の芪も離婚しお再婚しおたた今離婚したいみたい💊 うん 嫌われたら連絡しおこないず思うから嫌われおはいないず思う。でも本圓に忙しい人で しかも子䟛いるからうちに来おもらわないずゆっくり䌚えないし 圌の家ずは1時間ぐらい離れおるしね💧本圓に早く話しがしたい😢 でも本圓矚たしいねっ☺倧奜きモヌド党開で✚どれぐらい付き合っおるの

No.16 07/06/07 19:16

>> 13 あなるほど自分は圌ず子䟛の間にいるんですものね 。 最初のうちは私も子䟛にダキモチやいたり、バカじゃないの⁉っお蚀われるほどでしたが 今  よろしくお願いしたす🙌

本圓ですね 圌の䞡芪に玹介される真剣な想いを感じるし うらやたしいです。

• << 18 ねっ矚たしい☺ でも10ヶ月ならラブラブでしょ😃 私は本圓今が分岐点っお感じ 別れるか結婚か っお蚀う究極の遞択みたいになっおる 😢
  • << 19 さいかさん✚ こちらこそ、よろしくお願いしたす🙋 ごめんなさい  返事曞くのに、いっぱいいっぱいになっお芋過ごしおたした💊 おっちょこちょいで、すいたせん😂 どんどん話しお䞋さいね🎵 みんな「さん」抜きで呌びあお🙌 圌氏は、いく぀ですか❓

No.17 07/06/07 19:19

>> 15 お互い「さん」抜きにしない❓ 同じくらいの幎霢だし。 たりあ🎵で呌んでね😃 芪に玹介も、嬉しいようで 耇雑かな💊 お互い䜕幎かかっおも、結婚  じゃあたりあ🎵 ぀いでに普通に話すね😜

そっかぁ 耇雑かぁ 💧芪に玹介されるずその時点で芪戚付合いみたいになるしね 💧芪は喜んでくれおるんでしょ
私の圌はただ32だし初婚だし 芪ずしたらどうなんだろう でも圌の芪も離婚しお再婚しおたた今離婚したいみたい💊

うん 嫌われたら連絡しおこないず思うから嫌われおはいないず思う。でも本圓に忙しい人で しかも子䟛いるからうちに来おもらわないずゆっくり䌚えないし 圌の家ずは1時間ぐらい離れおるしね💧本圓に早く話しがしたい😢

でも本圓矚たしいねっ☺倧奜きモヌド党開で✚どれぐらい付き合っおるの

• << 20 モモ✚ 普通に䌚話👌😊 その方が、気楜に話せる🙌 圌の芪ずは、圌が圌女連れおくからっお実家に☎したから、実家で ご飯甚意しお埅っおるからっお、逃げられないように甚意呚到にされ行かなきゃ っお状況で行ったの😂 付き合っお ん倚分 8ヵ月くらいかな 💊 でも、圌は元々友達で 昔 元旊那ず3人で遊んでたの😂 だから、知り合っおからかれこれ今幎で、17幎目そのうち10幎くらい䌚っおなかっただし、い぀から付き合ったっおないから💊

No.18 07/06/07 19:22

>> 16 よろしくお願いしたす🙌 本圓ですね 圌の䞡芪に玹介される真剣な想いを感じるし うらやたしいです。 ねっ矚たしい☺
でも10ヶ月ならラブラブでしょ😃
私は本圓今が分岐点っお感じ 別れるか結婚か っお蚀う究極の遞択みたいになっおる 😢

No.19 07/06/07 19:22

>> 16 よろしくお願いしたす🙌 本圓ですね 圌の䞡芪に玹介される真剣な想いを感じるし うらやたしいです。 さいかさん✚
こちらこそ、よろしくお願いしたす🙋
ごめんなさい 
返事曞くのに、いっぱいいっぱいになっお芋過ごしおたした💊
おっちょこちょいで、すいたせん😂
どんどん話しお䞋さいね🎵
みんな「さん」抜きで呌びあお🙌

圌氏は、いく぀ですか❓

No.20 07/06/07 19:30

>> 17 じゃあたりあ🎵 ぀いでに普通に話すね😜 そっかぁ 耇雑かぁ 💧芪に玹介されるずその時点で芪戚付合いみたいになるしね 💧芪は喜んでくれおるん  モモ✚
普通に䌚話👌😊
その方が、気楜に話せる🙌

圌の芪ずは、圌が圌女連れおくからっお実家に☎したから、実家で ご飯甚意しお埅っおるからっお、逃げられないように甚意呚到にされ行かなきゃ っお状況で行ったの😂

付き合っお ん倚分 8ヵ月くらいかな 💊
でも、圌は元々友達で 昔 元旊那ず3人で遊んでたの😂
だから、知り合っおからかれこれ今幎で、17幎目そのうち10幎くらい䌚っおなかっただし、い぀から付き合ったっおないから💊

No.21 07/06/07 19:37

>> 20 そなんだぁ😃じゃぁよく知っおる仲だっ‌
すっごい円満っお感じ✚ 本圓にいいなぁ☺

私は圌の匟には䌚った事はあるんだけどね 💊私の芪にもただ蚀えないし 圌の芪はたた圌女のずこでしょ っお感じみたいだけど、たさか❌あり子持ちずは知らないず思う💧

本圓 人生最倧の分岐点だよ😢

• << 23 続き➡仕事の関係で、遠いずこに行っおお圌は母の日だからず、私の母芪にお土産買っお来おくれお、その時に䞀人䞀人に✉曞いおくれお、それから䜙蚈 私の母芪は、圌を認めおくれたみたいなの😊 モモ🍑考えないようにするのは、無理だず思うけど  そんなに自分を远い詰めるんじゃないよ😉

No.22 07/06/07 19:49

>> 21 私もね、私 父芪他界しちゃったから母芪しかいないんだ。
で、離婚しお子䟛ず3人で暮らしおたんだけど、元旊那の事で う぀病ずやらになったみたいで💊
💊倧量に飲んで自殺未遂 その時期の蚘憶あたりなく🙆
入退院繰り返しおお 母芪が、3人にしずけないっお実家に匕っ越したの。
子䟛の🏫は、元々実家の近くに䜏んでたから倧䞈倫で。
そんなんで、芪ず同居しおお芪に家事ずかやっおもらっおるから、圌氏が出来たなんお話せなくお 
でも、圌が母芪に話しおごらん 悪い事しおる蚳じゃない隠さなきゃならない関係じゃないんだから 俺は、かたわないよっお䜕床か蚀われおるうちに、たたたた母芪ず話しおおきっかけあっお話しお 
でも、最初 䌚いに行くっお時 いい顔されなかったよ😔
そのうち子䟛を🏠に迎えに来たりした時に、圌が母芪ず䌚ったりするうちに、母芪も認めおくれるような感じになっお来たの😃

No.23 07/06/07 19:54

>> 21 そなんだぁ😃じゃぁよく知っおる仲だっ‌ すっごい円満っお感じ✚ 本圓にいいなぁ☺ 私は圌の匟には䌚った事はあるんだけどね 💊私の芪に  続き➡仕事の関係で、遠いずこに行っおお圌は母の日だからず、私の母芪にお土産買っお来おくれお、その時に䞀人䞀人に✉曞いおくれお、それから䜙蚈 私の母芪は、圌を認めおくれたみたいなの😊
モモ🍑考えないようにするのは、無理だず思うけど 
そんなに自分を远い詰めるんじゃないよ😉

No.24 07/06/07 20:09

>> 23 そなんだ。でも本圓に党郚を受け止めおくれるすっごいいい圌氏だねっ☺ 幞せじゃない✚安心しお぀いおいける‌っお感じ🎵
あぁいいなぁ😊
32じゃそこたでは求められないのかなぁ 💧私は圌が芪がこゆうの奜きなんだよっお蚀われれば手䜜りのもの枡しおもらったりしおるけどね f^_^;
私もたりあの圌氏の様に悪い事しおるわけじゃない‌っお思っおるけど やっぱり圌次第だから 😢
だいぶ萜ち蟌む日がなくなっおきたけど やっぱり今日は話せるなかな ダメだったかぁ 明日は っお話せる日が埅ち遠しくお ぀い埅っおしたうのよね💧
連絡ないのは忙しいから っおわかっおるけど、い぀話せるのっお聞いおしたいそう 💧

No.25 07/06/07 20:21

>> 24 そうだよね 
私も、埅たされるの苊手💊だから、私がモモの立堎なら 
早く話そう❗ダラダラ埅たされるなら、もいい💢っおなるような気する😂

それでなくおも、自分䞀人で倉な事考えお、もうやめた方がいいんじゃないかな ずか蚀っおしたう私💊
で、圌が「たた䞀人で、ありもしない事考え出しお💢いいから、黙っお぀いおくればいいんだ‌」っお怒られたり😂

モモの気持ち、わかるよ💧

No.26 07/06/07 20:44

>> 25 そゆう颚に蚀っおくれるからいいよねぇ😃
私は私が3ヶ月の間いろいろ考えお考えお それこそ諊めおあげた方がいいでしょ。ずか今の状況の方が楜でしょずか蚀っちゃっお あげく逃げおるよ返信もなく、私が黙っお忘れおくれるの埅っおるなんお‌っお蚀っちゃった💧 で あの返信よ😢

私は圌が先の事 なんお蚀うから真剣に考えお、今すぐじゃなくおも子䟛たちも圌ならパパになっおもらいたいっお思うし 結婚したいなっお思ったのに 😢

たりあの圌の様にただ䞀蚀 蚀っおくれれば100%信じお぀いおいくのになぁ 💧

No.27 07/06/07 20:59

>> 26 モモの圌は、真剣に考えすぎちゃっおるのかな 
私の圌は、単玔にしか考えないから💊
その䞭でも、私の珟状党お受け止めれるか考えたみたいだけど 
奜きになった気持ちの延長䞊に結婚っお感じみたい。
モモの圌は、ちょっず深刻な方向に考えちゃっおるのかな 
それにしおも、話し合いしおくれたらいいのにね😥

No.28 07/06/07 21:22

>> 27 そうなんだよね。奜きの延長䞊で結婚でいいんだず思うよ😃でも子䟛がいるから その䞊でたりあの圌はちゃんず受け止めるっお決めたんだから信じお぀いおいっお倧䞈倫なんだず思う☺

私の圌は うん。10幎 30幎 60幎先たで考えおるみたい💧そしお子䟛たちに玍埗させる自信が今はないらしい💧たた私が離婚になったら たた子䟛たちも悲したせるし っお思うんだっお。このたた付き合っおいったら結婚になるっお思っおるから䜙蚈にすごく深刻に考えおるみたい 。いいような 悪いような 💊
考えおもやっおみなきゃわからない事もあるのにね 💧

本圓 早く話したい😢
たりあが矚たしい 。なんか私の盞談になっちゃっおごめんね💧

No.29 07/06/07 21:32

>> 28 モモ🍑こういう悩みっお、話せる人っおなかなかいないんじゃない❓
私 友達に䞀人同じ状況の人いるだけだから、なかなか話せる人いなくお だから、ここで同じ状況の人ず話せたらいいだろうな っお思っおスレたおたんだ😃
だから、話せる範囲で話しお‎ 😊

私も、圌に子䟛いるから再婚したずしおも、たた離婚になったら自分はいいけど子䟛達の事 考えたら っお蚀っおたら、離婚するっお考えお結婚する人いるか⁉
確かに結婚したら、色んな問題出おくるだろうし喧嘩もするず思うよ❗でも、ちゃんず話し合っお乗り越えるんじゃないのか❓っお蚀われお 
なんか、毎回説埗されおる感じ💊
モモの圌は、やっぱり深刻に考えすぎおしたっおるずこあるんだね 
でも、簡単に考える人より誠実だよ😃

No.30 07/06/07 21:44

>> 29 たりあ✚ありがずう☺
同じ状況の人はいない 💧でも圌ず䌌たような性栌の旊那をもった友達はいる笑

話しする時がきたら、たりあの圌氏が蚀った事を私が蚀っちゃおう‌本圓にそうだよ‌付き合う時も別れる事考えお付き合わないもんね。

誠実な人で良かったけど けど だよ💧
い぀たでも曖昧なのは私の性栌にあわないし 圌は忙しいから時間の経過が遅いかもしれないけど 私はもう䜕幎も埅っおる心境😢

䞀旊別れた方が っお聞いお、たりあは圌がどうしたいっお感じた

No.31 07/06/07 22:26

>> 30 ん私もね、たたに䞀旊別れた方が っお考える時がある人なんだ💊
私の堎合は、圌の仕事が今倧倉で 負担になるような気しお それなら䞀人になっお、仕事頑匵っお環境敎っおから、新たに付き合い出した方いいかな っお思うんだけど 圌は、私ず子䟛達を背負うんだっお思っおる方が、頑匵れる❗っお蚀う。
モモの圌は、どうなんだろ  少し離れおみたら、自分の気持ち ちゃんず芋えおくるのかも っお考えたのかな 偎にいるず、考えれば考える皋 わからなくなっおくる時あるじゃない❓そういう感じかな 
モモの圌は、モモの子䟛達の父芪にならなきゃ っお背負いすぎた考えしちゃっおるのかな 私の圌は、もちろん私の子䟛達の父芪になる❗ずは蚀うけど、子䟛達には父芪ず認めおくれなくおもいいんだ、子䟛達が倧きくなった時に本圓の父芪を超えた存圚になれおたらいいみたいな事蚀うよ。

• << 34 蚀いたい事はわかる 💧だからずっず埅っおたの。だけど3ヶ月圌は忙しくお 逆に私が3ヶ月考える時間もらったみたいになっちゃったんだよね😢 だから䞀旊終わりにしたずしおもたた圌は忙しくお結局考える時間がないんだろうな っお思うんだぁ 😢䞀旊が䞀旊じゃなくなる気がするし 😢 父芪になろうず かぁ すでに認めおるのになぁ 💧本圓にたりあの圌氏は男らしい‌玠敵だねっ✚

No.32 07/06/07 22:26

おそくなりたした。・・・ずいうか、お二人で楜しく話されおるのに、私お邪魔かもしれたせんね・・。ごめんなさい仕事が忙しくおあんたり来れなくお・・・すみたせん。

簡単に自己玹介です。私は歳で圌は歳幎䞊の歳です。お互いバツむチ同士。圌には倧孊生のお子さんが男女人。元奥様ず暮らしおるのでたたに連絡を取るのず逊育費皋床みたいです。離婚しお幎。 私は離婚しお幎で、子䟛が䞀人いたす。圌ずは付き合っおヶ月でお正月に「結婚しよう」ずプロポヌズを受けたのだけど、その埌圌の仕事自営が経営䞍振になっおしたい、生掻力の面で圌が䞍安になっおしたいたした。関東ず東海の遠距離ですが、月日くらいはうちに来お䞀緒に暮らしおいる状態です。圌の仕事は今暇だし、PCがあればできるので 半同棲になっお早半幎なので、嚘もな぀いおいお、人でいるのが自然な状態なんですが、むマむチ結婚が進たないのが悩みの皮です・・・。

気持ちは固たっおいるので、私はい぀でも圌ず結婚したいんですけど・・・。

• << 35 お疲れさた😃 本圓‌遠慮しないでっ😃さいかの意芋も良かったら聞かせお😃 いいなぁプロポヌズ ❀ やっぱり幎䞊だず頌りになるのかなぁ でも私は元旊那は7぀䞊だったけど 最悪で 幎䞊に接したくなくなっちゃったんだよね😢 仕事の関係ずかさ なかなかふみきれない っお本圓に結婚はタむミングなのかな っお思うよね 。 2人が矚たしいよぉ😢

No.33 07/06/07 22:39

>> 32 さいか呌び捚おいいよね💊堅苊しく䌚話したくないから、敬語も犁止😁
レスは、出来る時に無理せずで👌
私の自己玹介‎
圌は②こ⬆で子なし❌付き合っお倚分8ヵ月くらいだけど知り合っお17幎目ずっず友達関係だったの䞭10幎くらい䌚っおなかった私が調停䞭に圌に連絡取り再䌚✚その時
圌は既婚者 もちろん離婚理由は、私じゃないよ😃
圌は離婚1幎くらい💊私は、2幎匱💊
圌ずは、半同棲か 矚たしい😂
私も、圌ずは圌の仕事がちょっず今 良くなくお 私達は、別に暮らしおるけど さいかず同じ感じだよ‵
だから、気持ちわかる 
遠慮しないで、どんどん参加しおね‎

No.34 07/06/07 22:47

>> 31 ん私もね、たたに䞀旊別れた方が っお考える時がある人なんだ💊 私の堎合は、圌の仕事が今倧倉で 負担になるような気しお それなら䞀人になっお  蚀いたい事はわかる 💧だからずっず埅っおたの。だけど3ヶ月圌は忙しくお 逆に私が3ヶ月考える時間もらったみたいになっちゃったんだよね😢 だから䞀旊終わりにしたずしおもたた圌は忙しくお結局考える時間がないんだろうな っお思うんだぁ 😢䞀旊が䞀旊じゃなくなる気がするし 😢

父芪になろうず かぁ すでに認めおるのになぁ 💧本圓にたりあの圌氏は男らしい‌玠敵だねっ✚

• << 36 モモ🍑✚ ありがずう😊 わかるよ男は、仕事忙しいず こっちも急かしちゃダメだろうし でも、モダモダしおたくない😢 ハッキリさせおよ❗っお思うけど、別れるのには螏ん切り぀かない‵ 悩むよね 確かに  そうだよね❗モモの子䟛達 圌を認めおくれおるのにね  子䟛達が、いい顔しないっおなら悩むの わかるけど  でも、圌は別れたいっお事じゃないんでしょ❓

No.35 07/06/07 22:52

>> 32 おそくなりたした。・・・ずいうか、お二人で楜しく話されおるのに、私お邪魔かもしれたせんね・・。ごめんなさい仕事が忙しくおあんたり来れな  お疲れさた😃
本圓‌遠慮しないでっ😃さいかの意芋も良かったら聞かせお😃

いいなぁプロポヌズ ❀
やっぱり幎䞊だず頌りになるのかなぁ でも私は元旊那は7぀䞊だったけど 最悪で 幎䞊に接したくなくなっちゃったんだよね😢

仕事の関係ずかさ なかなかふみきれない っお本圓に結婚はタむミングなのかな っお思うよね 。

2人が矚たしいよぉ😢

• << 46 いえいえ すごく幎䞊ですが 党然そんなこず感じないし倧人でもないですよ😃 お互いに党く幎の差は感じないですね。 結婚っおタむミングもありたすよね うちはプロポヌズの埌仕事うたくいかなくお 半無職になっちゃったから 結婚の話は保留です こんなでは うちの芪に䌚えないっお でも幎霢的にもなかなか難しいですよね 新しい仕事っお 最近はバリバリ働く私ず無職な自分を比べお匕け目を感じおいるようで 😥 あずは 距離が邪魔しおたすね

No.36 07/06/07 22:56

>> 34 蚀いたい事はわかる 💧だからずっず埅っおたの。だけど3ヶ月圌は忙しくお 逆に私が3ヶ月考える時間もらったみたいになっちゃったんだよね😢 だか  モモ🍑✚
ありがずう😊
わかるよ男は、仕事忙しいず こっちも急かしちゃダメだろうし でも、モダモダしおたくない😢
ハッキリさせおよ❗っお思うけど、別れるのには螏ん切り぀かない‵
悩むよね 確かに 

そうだよね❗モモの子䟛達 圌を認めおくれおるのにね 
子䟛達が、いい顔しないっおなら悩むの わかるけど 
でも、圌は別れたいっお事じゃないんでしょ❓

No.37 07/06/07 23:06

>> 36 そう‌党くその通りなの‌
だからね 私は先の事を決めお玄束しおも䜕があるかわからないし 今結婚を将来しようっお蚀っおも正盎わからない事だから、圌ず子䟛ず楜しく過ごしたいの‌

圌は別れたいずは蚀っおはいないかな その方がいいのかな っお感じ💧
圌は玄束を砎らないから絶察っお決めない限り将来結婚しようなんお蚀わないず思うの だけど、䜕も忙しい今考える為にこんな状況にしなくおもいいんじゃないか っお思うの。忙しくお考えられないんだし 。それを蚀いたいんだけど 話す時間がね はぁ もう本圓に😠っお感じ 💧
たりあの圌氏から話しおもらいたいぐらい‌笑

No.38 07/06/07 23:19

>> 37 モモ🍑✚
私の圌から話しおもらいたいか👏😂
私の圌そういう人に説埗すんの埗意かも😂

私の圌も、玄束は守るっお人だから その時が来たら、ちゃんずプロポヌズするからね💓っお蚀うけど、い぀もがプロポヌズみたいじゃん😂っお感じ💊
そうだよなぁ先なんお誰にも わからない だからこそ、倧奜きな人ず過ごせる時間を楜しく倧切に過ごしたいよね😃
別れないなら、考えないで楜しく付き合っおようよ❗っお蚀い切っおしたうずか 💊

No.39 07/06/08 08:11

>> 38 おはよう😃
3ヶ月 ずっず考えすぎお寝れなかったんだけど、圌にキレお蚀っちゃっおから今週は少しふっきれお寝れおるの笑

私からもういいじゃん‌お互い楜しく過ごしたいんだからっ‌っお蚀うのも考えたけど 自分でこうだっお決めないずプラむドが ‵っおタむプだから💊本圓 よく友達に難しい圌でいいのっお蚀われるけど 💧なんでいいんだろう 😂

毎日がプロポヌズかぁ✚幞せだねっ😊
私も早くこの状況から抜け出したい😠

No.40 07/06/08 12:39

>> 39 寝れない皋 考えおしたっおたんだ 💧
それにしおも、③ヵ月は長いよね😭
圌には、どれくらいのペヌスで䌚えおるの⁉
䌚えおも、その話しには觊れおくれないの❓

No.41 07/06/08 13:02

>> 40 うん 圌の仕事が私の行ける範囲のずこでやる時は呌んでくれるから行っお、その時に顔芋る感じなんだけど 1ヶ月に2回くらいは行っおるかなぁ。
その時はやっぱり圌の䌚瀟の人もいるし 䌑憩の時に少し䌚う感じだから話せない💧
それに圌は1時間ぐらいで終わる話しならすぐ時間぀くれるけど、そうじゃないでしょっお蚀うから 💧

私はちょっずず぀でも話しおいきたいけど ちょっず話しお䞭途半端で時間あいお だず誀解が生じるからむダなんだず思う😠

No.42 07/06/08 15:06

>> 41 ん  難しいね💧
圌は、䜕時間もなんの話し合いをしたいんだろね 
先が䞍安になるのは、こっちだよ😭っお蚀いたいね‵

No.43 07/06/08 17:02

本圓だよね 😢
倚分圌は今の状況からは倉わらないから 私が圌が䜕をしおくれたら満足か考えおみないず 💧
奜きでいおくれるのはもちろんだけど 。
䜕が䞀番なんだろう 考えちゃうなぁ こうしたいあしたいならたくさんあるけど、その䞭でこれだけで萜ち着いお埅っおられる がただわかんないんだぁ 😢

No.44 07/06/08 17:12

>> 43 みんなさ、䞍安は倚かれ少なかれあるよ。

モモの圌は、初婚っお事もあっお責任っお重苊しく考えおしたっおるのかな 
自分の倧奜きな人が、自分を倧奜きでいおくれる💕それが䞀番だず思うんだけどなぁ 

モモの圌は、䞀緒に暮らすっお事は無理なのかな ❓
仕事関係の人には、付き合っおるのは公認じゃないのかな❓

• << 47 そうだよね 䞍安はいくらラブラブでもあるよね。 䞀緒に暮らす話しが出た時もあったけど、圌のお母さんが離婚したいっおなっお家出おきお行くずこないから圌のずこで䞀緒に䜏む事になっちゃったんだぁ ‵ 圌の䌚瀟の人は小さい䌚瀟だから瀟長からみんな知っおるよ。だから行くずすっごくよくしおもらっおる。

No.45 07/06/08 18:08

お疲れ様です😃 お邪魔したす💊

今お二人の䌚話読んでたした

話し合い うん。たぶん圌の䞭では しっかり話さなきゃいけない 責任を感じおいるから ちょこちょこではいけないず思うのでしょうね

将来が関わるし 

女は少しでも話し合いしたいし 䞍安ですけど 男の人っお恋愛が番ではないから 誀解が生じるような話し合いより腰を萜ち着けたいのでしょうね

真剣だからこそ 盞手のこずや呚りのこず考えるし いい加枛なその堎のがれなこずは蚀わないのだず思いたす

女はたった䞀蚀で救われるけど その䞀蚀の重さを知っおいるからこそ じっくり考えおるんではないでしょうか

埅぀のはツラむですが そういう方は 決めたら党うされる方だず思いたすよ😃

 なんお 私が知ったかぶりできたせんが すみたせん💊

• << 48 そなんだよね やっぱり男ず女の考えの差っおあるよね 。 男は考えを倉えられないのもわかっおるけど 少しは女心もわかっおぇっお思っおしたう‵我儘なのかなぁ 私💧 でも私が圌がいいんだから、圌のスタンスを受け入れお頑匵るしかないよね 💧 やっぱり圌が決められるたで埅぀しか 。 それからさいかのずこも倧倉だよね 幎䞊な分プラむドもあるだろうし 仕事も奜きな仕事に぀くのも難しいかもしれないし 。 でもさいかはしっかりしおる感じがするから圌をうたく立おおいけば倧䞈倫な気がする😊 さいかにもたりあにもたくさん意芋もらっおすっごい参考に ず蚀うか自分を芋぀め盎せお良かった😃ありがずう🎵

No.46 07/06/08 18:17

>> 35 お疲れさた😃 本圓‌遠慮しないでっ😃さいかの意芋も良かったら聞かせお😃 いいなぁプロポヌズ ❀ やっぱり幎䞊だず頌りになるのかなぁ で  いえいえ すごく幎䞊ですが 党然そんなこず感じないし倧人でもないですよ😃

お互いに党く幎の差は感じないですね。
結婚っおタむミングもありたすよね

うちはプロポヌズの埌仕事うたくいかなくお 半無職になっちゃったから 結婚の話は保留です

こんなでは うちの芪に䌚えないっお

でも幎霢的にもなかなか難しいですよね 新しい仕事っお

最近はバリバリ働く私ず無職な自分を比べお匕け目を感じおいるようで 😥

あずは 距離が邪魔しおたすね

No.47 07/06/08 19:37

>> 44 みんなさ、䞍安は倚かれ少なかれあるよ。 モモの圌は、初婚っお事もあっお責任っお重苊しく考えおしたっおるのかな  自分の倧奜きな人が、自分を  そうだよね 䞍安はいくらラブラブでもあるよね。

䞀緒に暮らす話しが出た時もあったけど、圌のお母さんが離婚したいっおなっお家出おきお行くずこないから圌のずこで䞀緒に䜏む事になっちゃったんだぁ ‵

圌の䌚瀟の人は小さい䌚瀟だから瀟長からみんな知っおるよ。だから行くずすっごくよくしおもらっおる。

No.48 07/06/08 19:50

>> 45 お疲れ様です😃 お邪魔したす💊 今お二人の䌚話読んでたした 話し合い うん。たぶん圌の䞭では しっかり話さなきゃいけない 責任を感  そなんだよね やっぱり男ず女の考えの差っおあるよね 。

男は考えを倉えられないのもわかっおるけど 少しは女心もわかっおぇっお思っおしたう‵我儘なのかなぁ 私💧

でも私が圌がいいんだから、圌のスタンスを受け入れお頑匵るしかないよね 💧

やっぱり圌が決められるたで埅぀しか 。

それからさいかのずこも倧倉だよね 幎䞊な分プラむドもあるだろうし 仕事も奜きな仕事に぀くのも難しいかもしれないし 。

でもさいかはしっかりしおる感じがするから圌をうたく立おおいけば倧䞈倫な気がする😊
さいかにもたりあにもたくさん意芋もらっおすっごい参考に ず蚀うか自分を芋぀め盎せお良かった😃ありがずう🎵

No.49 07/06/08 20:16

>> 48 いく぀になっおも 人を奜きになるずいろいろ悩みは぀きたせんよね😥

私のほうは 圌は自営を考えおるので圌がなにかやりたいもの芋぀かれば䞀緒に事業を興す぀もりなんです😃

俺に぀いおこいタむプの圌ず支えたいタむプの私なので 二人でなにかできたら番いいなっお😺

本圓は仕事のこずなんお気にせず結婚したいけど 男には男なりのプラむドやけじめがあるんですよね

女は぀い気持ちで走っおしたうけど 男は真剣なほど先々考えるから 

埅぀こずも倧切なこずなんでしょうね🙋

• << 51 さいかのずこもいい関係だねっ☺ きっず䞊手く行くねっ🎵 私はさいかもたりあも矚たしい。 私も頑匵ろう‌ 圌は曖昧だけど ちゃんず考えおくれおるんだものね 。

No.50 07/06/08 20:35

>> 49 さいか🌷蚱可なく呌び捚お💊良かった来おくれお😃
私の圌も仕事が、うたくいかず 圌は、自分の皌ぎで逊いたいから環境を敎えおからじゃないず結婚出来ないっお やっぱり 男ず女の考え方 違うよね😔

先の事を真剣に考えおるからこそ、簡単に蚀えないっお事なんだろうね 
本圓、いく぀になっおも恋愛に悩みは ぀きものだ‵

• << 54 あはは 同じですね😺 再婚だから さらになんだか壁は高いような 😥 女だし 母だし 本圓はきちんずした圢を䞀日も早くずりたい っお女は考えるけど 男は違うんですよね 結婚したからずいっお 悩みが消えるわけでもないけど  たりあさんずこは 蚀葉できちんず珟しおくれおるし 倧䞈倫ですよ❀ それはそれで䞍安な時もあるのわかりたす❗でも 信じたしょ❀ 信じるものは 救われる🙋
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧