注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった

遥かさんに占って欲しい!

レス238 HIT数 6668 あ+ あ-

大学生
06/03/27 00:46(更新日時)

遥かさんに是非占って頂きたく立ち上げました。
遥かさん、お願い致します。

信じて無い方や誹謗中傷される方は他にスレッド立てて下さい。

タグ

No.70879 06/02/15 23:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/02/15 23:18
Toppo ( cMrh )

遥かさん((^○^)/戻ってきてくださいm(__)m待ってます(^^)ほんとに…

No.2 06/02/15 23:18
大学生 

まず、私から...
遥かさんのスレッドに212番で書き込みした者です。
今月、高校1年のときから付き合っていた彼と別れました。彼から別れを告げられました。今でも時々、会ってます。復縁を望んでいます。復縁出来るでしょうか?また復縁するためのアドバイスをお願い致します。
私=1985.06.12
彼=1986.03.01
遥かさん宜しくお願い致します。

• << 9 おはようございます(^^) カード引かせて下さいね(^^) >守護天使は誰ですか?で飛び出たカードとその意味です、二枚ありました(^_^) 一人は天使ダニエルで 「ハートを癒します。心の傷を取り除く手伝いをさせて下さい。」 もう一人は天使デジリーで、 「今の状況はふさわしくありません。少し待って他の選択をすると良いでしょう。」「何かがおかしいと気付いているなら、あなたの勘は的中しています。今あなたには選択肢がいくつかあります。まずはじっと待つこと。そうすればたくさんの情報が出てきて自分の考えがまとまります。またはより良い状況になるかもしれません。次に、今の状況のまま前に進むことです。自分の人生はあなた自身が決めるもの、私の言葉に耳を貸さなくても、あなたの側にいつもいます。助けが必要な時はいつでも呼んで。無条件の愛であなたを助けます!私の言葉を聞いても無視をしても、あなたは何かを学び成長します。」 >そして、何か必要なメッセージは?には、天使レイラが来ました(^_^) 「最近のあなたは忙しすぎるので、時には一人で自然の中へ。自然と接する時間を持つと、自分の気持ちがどの方向に向いているか良く分かります。短い時間でかまいませんから、自然に触れて見てください、自然界の天使に話しかけて下さい。溜ったストレスも解放されます。そのあとは、あなたがしたい事や意図する事を祈って下さい。リフレッシュ出来ますよ。」 どうでしょう(^^;) ダニエルは結婚の天使、 今の恋愛を楽しめるよう、昔の嫌な事は呼吸と共に吐き出しその相手に返してしまいましょう。そのお手伝いをさせて下さい。あなたの心を過去から解放しましょう。 というメッセージも持ちます(^^) 二人の守護天使と一人の天使からのメッセージです(*^_^*) 「守護天使」というのは今側にいて見守ってくれている天使の事です(^_^)

No.3 06/02/15 23:19
ホームズ ( e5oh )

批判を煽っちゃダメですよf^_^;
前のはかなり一方的でしたがね(笑)

占い頑張って欲しいですね。
主さん、あまり煽るような事してはダメですよ。あくまで相談のところですから…

はるかさん戻ってくるといいですね('ー ' *)

No.4 06/02/16 00:35
フリーター 

>> 3 私も応援してますよ、遥かさんo(^-^)o前にスレでお願いした230番です。占いの結果がどうであれ、返事が来るのを楽しみに待ってます(*^_^*)

• << 10 ありがとうございます(;_;)実は天使に聞いたら、一人にはならないから大丈夫!とメッセージ貰っていたんです(;_;) その後このスレが立ってたので、すごく嬉しかったです(*^_^*)
  • << 20 フリーターさんも、今の方法で良ければ、お願いします(*μ_μ)

No.5 06/02/16 08:54
遥か ( WBuh )

おはようございます。
スレ立てて頂いてありがとうございます。

ですがもう少し時間が欲しいです..
迷いが消えてリラックス出来るようになったら、ワンオラクルというやり方で天使からのメッセージを伝えたいと思います。

タロットは今浄化中なんですが、このオラクルはタロットとは違い前向きなメッセージしか無いカードです^^)気持ちが戻りこのカードと同調出来るまで、もう少しお待ち頂けないでしょうか?わがまま言ってすいません^^;)

No.6 06/02/16 09:30

>> 5 遥かさん(^^)私達は待ってますo(^-^)o遥かさんが戻ってくるの待ってます(^^)☆

• << 11 Toppoさん、 ありがとう(*〃д〃) 嬉しいです(pд;q)

No.7 06/02/16 16:53
大学生 

遥かさん、ありがとうございます。私達は遥かさんに占って頂ける日を待ってます!

No.8 06/02/16 18:45
匿名 

遥かさん、無料で占って頂けるだけでありがたいです(*^_^*)いつまでも待ってます(^_^)v

• << 12 この先もずっとビジネスにはしないでやりたいです(*^_^*)

No.9 06/02/18 09:25
遥か ( WBuh )

>> 2 まず、私から... 遥かさんのスレッドに212番で書き込みした者です。 今月、高校1年のときから付き合っていた彼と別れました。彼から別れを告… おはようございます(^^)

カード引かせて下さいね(^^)

>守護天使は誰ですか?で飛び出たカードとその意味です、二枚ありました(^_^)

一人は天使ダニエルで
「ハートを癒します。心の傷を取り除く手伝いをさせて下さい。」

もう一人は天使デジリーで、
「今の状況はふさわしくありません。少し待って他の選択をすると良いでしょう。」「何かがおかしいと気付いているなら、あなたの勘は的中しています。今あなたには選択肢がいくつかあります。まずはじっと待つこと。そうすればたくさんの情報が出てきて自分の考えがまとまります。またはより良い状況になるかもしれません。次に、今の状況のまま前に進むことです。自分の人生はあなた自身が決めるもの、私の言葉に耳を貸さなくても、あなたの側にいつもいます。助けが必要な時はいつでも呼んで。無条件の愛であなたを助けます!私の言葉を聞いても無視をしても、あなたは何かを学び成長します。」

>そして、何か必要なメッセージは?には、天使レイラが来ました(^_^)

「最近のあなたは忙しすぎるので、時には一人で自然の中へ。自然と接する時間を持つと、自分の気持ちがどの方向に向いているか良く分かります。短い時間でかまいませんから、自然に触れて見てください、自然界の天使に話しかけて下さい。溜ったストレスも解放されます。そのあとは、あなたがしたい事や意図する事を祈って下さい。リフレッシュ出来ますよ。」

どうでしょう(^^;)
ダニエルは結婚の天使、
今の恋愛を楽しめるよう、昔の嫌な事は呼吸と共に吐き出しその相手に返してしまいましょう。そのお手伝いをさせて下さい。あなたの心を過去から解放しましょう。
というメッセージも持ちます(^^)

二人の守護天使と一人の天使からのメッセージです(*^_^*)
「守護天使」というのは今側にいて見守ってくれている天使の事です(^_^)

• << 28 2・7番です。 遥かさん、ありがとうございます。 結果はとても意味深く、どの様に解釈をすれば良いか混乱しております。しかし、先ずはメッセージ通り自然と触れ合うことをしようと思います。守護天使が分かりましたので語りかけることを試みたいです。 守護天使が二人...昨日(今日の明け方)、床に就いて復縁を願っていたのですが、急に教会のような場所になり上空から天使が二人現れました。そして、私たちを包む(?)感じでした。これは何か意図するものがあるのでしょうか。

No.10 06/02/18 09:29
遥か ( WBuh )

>> 4 私も応援してますよ、遥かさんo(^-^)o前にスレでお願いした230番です。占いの結果がどうであれ、返事が来るのを楽しみに待ってます(*^_… ありがとうございます(;_;)実は天使に聞いたら、一人にはならないから大丈夫!とメッセージ貰っていたんです(;_;)

その後このスレが立ってたので、すごく嬉しかったです(*^_^*)

No.11 06/02/18 09:30
遥か ( WBuh )

>> 6 遥かさん(^^)私達は待ってますo(^-^)o遥かさんが戻ってくるの待ってます(^^)☆ Toppoさん、
ありがとう(*〃д〃)
嬉しいです(pд;q)

• << 42 遥かさん(^^)おかえり戻ってきてメチャメチャ嬉しいです☆ 私も占ってほしいんだけど…忙しそうだからまた落ち着いたら☆☆見守ってますから(^^)

No.12 06/02/18 09:33
遥か ( WBuh )

>> 8 遥かさん、無料で占って頂けるだけでありがたいです(*^_^*)いつまでも待ってます(^_^)v この先もずっとビジネスにはしないでやりたいです(*^_^*)

• << 14 こんにちわ。遥かさん占いを再開したんですか、気持ち的には回復したんですか(^^ゞ あの遥かさんのスレでの199番の者です。 もし回復したら占いをお願いしますm(_)m あと、元彼の事とはどうなるのか…。

No.13 06/02/18 11:59
匿名13 

占いに関して質問です。
質問の答えが事実と違ったばあいの理由はなにが考えられますか? あとなぜタロットで現状や未来気持ち等がわかるのですか。不思議だったのできいてみました。

• << 15 タロットの事ですが、 やっぱり一番の理由は占師の力不足だと思います(pд;q)経験不足からのリーディング力不足ですかね..全く同じカードが展開しても、カードのリードの仕方で微妙に違うようです(^^;) あと、よく当たる占師は浄化も優れてるみたいです。 悩みを聞く場合、相手の悩んでます..って言う気を浴びながらするので、占いの後に浄化する必要があるので(pд;q)すいません、この辺ちょっとオカルト入ってるかもしれませんが; 分かりやすい所で言えば、最近は「霊感タロット」という名前が出てきてますが、 タロットは媒体的ものなので、直接相手を霊視するのとは違いますね..透視したり霊に働きかけたりするのとは違い、インスピレーションから見抜いていくのがタロットだと言えると思います。 タロット占いに依頼するときの一言だけの質問ではキツイ..というのがそういった理由からです(>_<)

No.14 06/02/18 12:58
匿名14 

>> 12 この先もずっとビジネスにはしないでやりたいです(*^_^*) こんにちわ。遥かさん占いを再開したんですか、気持ち的には回復したんですか(^^ゞ あの遥かさんのスレでの199番の者です。 もし回復したら占いをお願いしますm(_)m あと、元彼の事とはどうなるのか…。

• << 19 先に占った大学生さんのを見て頂けたらと思うんですが、質問についてのメッセージを貰うという感じに変えました(*μ_μ) それで良ければ、もう一度内容を書いてもらってもいいですか?(>_<)

No.15 06/02/18 13:08
遥か ( WBuh )

>> 13 占いに関して質問です。 質問の答えが事実と違ったばあいの理由はなにが考えられますか? あとなぜタロットで現状や未来気持ち等がわかるので… タロットの事ですが、
やっぱり一番の理由は占師の力不足だと思います(pд;q)経験不足からのリーディング力不足ですかね..全く同じカードが展開しても、カードのリードの仕方で微妙に違うようです(^^;)

あと、よく当たる占師は浄化も優れてるみたいです。
悩みを聞く場合、相手の悩んでます..って言う気を浴びながらするので、占いの後に浄化する必要があるので(pд;q)すいません、この辺ちょっとオカルト入ってるかもしれませんが;

分かりやすい所で言えば、最近は「霊感タロット」という名前が出てきてますが、
タロットは媒体的ものなので、直接相手を霊視するのとは違いますね..透視したり霊に働きかけたりするのとは違い、インスピレーションから見抜いていくのがタロットだと言えると思います。

タロット占いに依頼するときの一言だけの質問ではキツイ..というのがそういった理由からです(>_<)

No.16 06/02/18 13:16
匿名8 

遥かさん、私も占ってほしいです♪私は派遣で働いているのですが、今のまま派遣でいいのか、それとも正社員で新たに仕事を見つけた方がよいのか悩んでます。実際に今の派遣の仕事辞めたとしてもすぐに正社員の仕事が見つかるとは限りませんよね。これから先どうしてよいかわかりませんのでアドバイスお願いします。あと、恋愛にも今まで縁がないのかいい人に出会えませんでした。本気で好きになることもなかったので恋愛とはかなりかけ離れている私です(>_<)これから先、私によい人が現れるのでしょうか?結婚したいとはあまり思わないのですが、付き合ったりしたいなとは思います。私は1973年08月16日のB型です。お願いします(*^_^*)

No.17 06/02/18 13:23
遥か ( WBuh )

>> 16 仕事面と恋愛面をそれぞれ、ワンオラクルというやり方でもいいですか??

使うのは天使のカードで、それに関してメッセージを貰う、というやり方なんですが(*μ_μ)

先に占っている大学生さんのような感じになるんですが(*μ_μ)

No.18 06/02/18 13:25
匿名8 

>> 17 いいです。ありがとうございます(o^-')

No.19 06/02/18 13:26
遥か ( WBuh )

>> 14 こんにちわ。遥かさん占いを再開したんですか、気持ち的には回復したんですか(^^ゞ あの遥かさんのスレでの199番の者です。 もし回復… 先に占った大学生さんのを見て頂けたらと思うんですが、質問についてのメッセージを貰うという感じに変えました(*μ_μ)

それで良ければ、もう一度内容を書いてもらってもいいですか?(>_<)

• << 21 よく理解できてなくてすみません(>_<)えっと、私は派遣で働いているのですが、今のまま派遣でいいのか、それとも正社員の仕事を見つけた方がよいのか悩んでます。もし、実際に今派遣の仕事を辞めたとしてもすぐに正社員の仕事が見つかるとは限りませんよね。どうしたらよいのかわからないでアドバイスお願いできればと思います。あと、恋愛の方も今まで縁がないのかいい人とは出会いがありませんでした。本気で好きになることもなかったので恋愛とはかなりかけ離れている私です(>_<)これから先私によい人が現れるのでしょうか?結婚したいとはあまり思わないのですが、付き合ったりしたいなとは思います。私は1973年08月16日のB型です。よろしくお願いします♪
  • << 22 ありがとうございます~どんな形の占いでも嬉しいですm(_)m 内容です、少し前回のを修正してますが。私は×子持ちの女(1973.11.11)です。失恋をしました。我に返り私のするべき事はと考えて仕事や家庭にと生活してましたが、ある時不意に思い出してしまい過去の事だと流すようにしています。やはり幾ら子供だけと思って生活していても、ふと一人は寂しくなる時がありこの先に幸せな恋愛や出会いはあるのでしょうか? 遥かさん、長々の文章すみませんがお願いしますm(_)m

No.20 06/02/18 13:33
遥か ( WBuh )

>> 4 私も応援してますよ、遥かさんo(^-^)o前にスレでお願いした230番です。占いの結果がどうであれ、返事が来るのを楽しみに待ってます(*^_… フリーターさんも、今の方法で良ければ、お願いします(*μ_μ)

No.21 06/02/18 13:35
匿名8 

>> 19 先に占った大学生さんのを見て頂けたらと思うんですが、質問についてのメッセージを貰うという感じに変えました(*μ_μ) それで良ければ、も… よく理解できてなくてすみません(>_<)えっと、私は派遣で働いているのですが、今のまま派遣でいいのか、それとも正社員の仕事を見つけた方がよいのか悩んでます。もし、実際に今派遣の仕事を辞めたとしてもすぐに正社員の仕事が見つかるとは限りませんよね。どうしたらよいのかわからないでアドバイスお願いできればと思います。あと、恋愛の方も今まで縁がないのかいい人とは出会いがありませんでした。本気で好きになることもなかったので恋愛とはかなりかけ離れている私です(>_<)これから先私によい人が現れるのでしょうか?結婚したいとはあまり思わないのですが、付き合ったりしたいなとは思います。私は1973年08月16日のB型です。よろしくお願いします♪

• << 36 >匿名8さん 今夜ゆっくり出来たので(^_^) 仕事に関するのは、天使マヤのカードでした(^^)この天使の言葉は「今この時期に、学校へ通ったり、勉強や教育を受けることは、人生の目的や自己成長の大きな助けになります。天使が暖かく見守り導いてくれるでしょう」 今ではなくてもいずれは正社員の仕事に移るつもりなんですか?どんな職種とか決めてるんですか?(←これは単なる質問です;)今の間に資格とかスキルupしておくと正社員の仕事に移り易くなるのかもしれないですね(^^)このカードの意味からすると、そんな感じじゃないでしょうか(^_^) 恋愛で現れたのは天使シャントールでした(^o^) 「私はロマンスの天使です。あなたを助けるためにやってきました。新しい恋はもうすぐやってきます。あなたが心の扉をあければ恋はやってきます。両手広げて歓迎すればもっと早くやってきます。感情と思いに素直になりましょう。」「恋に導きます。恋愛とは関係ないような場所であるかもしれませんが、新しい人と出会うようにあなたを励まします。」 です(^^)求めれば恋はやってきそうですね(^_^)

No.22 06/02/18 13:45
匿名14 

>> 19 先に占った大学生さんのを見て頂けたらと思うんですが、質問についてのメッセージを貰うという感じに変えました(*μ_μ) それで良ければ、も… ありがとうございます~どんな形の占いでも嬉しいですm(_)m 内容です、少し前回のを修正してますが。私は×子持ちの女(1973.11.11)です。失恋をしました。我に返り私のするべき事はと考えて仕事や家庭にと生活してましたが、ある時不意に思い出してしまい過去の事だと流すようにしています。やはり幾ら子供だけと思って生活していても、ふと一人は寂しくなる時がありこの先に幸せな恋愛や出会いはあるのでしょうか? 遥かさん、長々の文章すみませんがお願いしますm(_)m

• << 58 14番さんへ 1日早いですが(*^_^*) 始めに出てきたカードの意味から(^_^) 質問を少しづつ変えながらやってみました。 >大天使ラファエル 「私の癒しを必要とする人の体を癒すためやってきました。」 >天使レイ 「あなたに健康と穏やかな心、そして余裕を」 >天使アスタラ 「あきらめないで!!」「我慢しなくていいんです。そして、そんなに努力して頑張らなくても大丈夫です。より良いものを求めるのはわがままではありません。あなたに人生を楽しんでもらいたいのです。幸福になることは天の使命なんですから。誰かに頼ってはいけないと思わず、私達天使に楽しみと安らぎを願って下さい。助けは来ます。」 >天使セレステ 「動く時期が来ました。新しい環境へあなたを導きます。だから信頼してくれませんか?ポジティブでいて下さい。あなたの道をいっそう輝かせてくれるような、新しい人との出会いも用意してあります。」 頑張り過ぎて体が疲れているみたいです(;_;)体の癒しが必要みたいです(;_;) 新しい人との出会いはこれから先にも待っているみたいなので、今はとにかくポジティブに(*^_^*)我慢したり、諦めたり、遠慮したりせず、幸せになる事に少しくらい厚かましくなってもいいんだよ、幸福になる事はあなたの使命なのだから!!というメッセージです(*^_^*) 少しは答えになってますか?;まずは頑張り過ぎている体を休めて下さい(TдT)

No.23 06/02/18 13:52

私もお願いしますm(_ _)m
1991年2月12日生まれのΟ型です

No.24 06/02/18 14:39
遥か ( WBuh )

本当に..
ありがとうございます(;_;)なんか嬉しいですよ凄く(;_;)

えっと、月曜日に8さん、火曜日に14さん、水曜日にホ-ムズさん、でいいですか?(^^)

占星術は使わないので生年月日等はいいですよ(*^_^*)

頑張ります(^-^)b

• << 26 遥かさん~ありがとうございますm(_)m よろしくお願いします(^^ゞ あの匿名14の私が火曜日ですよね^^; お待ちしてマス♪
  • << 27 ⑧です。占って頂けるだけでありがたいです(*^_^*)頑張って下さい♪いつまでも応援してますo(^-^)o

No.25 06/02/18 14:48

>> 24 ありがとうございます!!
m(__)m
頑張ってくださいね!
('ー ' *)応援してます

• << 60 ホームズさんへ 何か占う内容ってないですか?(^_^)

No.26 06/02/18 14:56
匿名14 

>> 24 本当に.. ありがとうございます(;_;)なんか嬉しいですよ凄く(;_;) えっと、月曜日に8さん、火曜日に14さん、水曜日にホ-ムズさん… 遥かさん~ありがとうございますm(_)m よろしくお願いします(^^ゞ あの匿名14の私が火曜日ですよね^^; お待ちしてマス♪

No.27 06/02/18 15:17
匿名8 

>> 24 本当に.. ありがとうございます(;_;)なんか嬉しいですよ凄く(;_;) えっと、月曜日に8さん、火曜日に14さん、水曜日にホ-ムズさん… ⑧です。占って頂けるだけでありがたいです(*^_^*)頑張って下さい♪いつまでも応援してますo(^-^)o

No.28 06/02/18 16:43
大学生7 

>> 9 おはようございます(^^) カード引かせて下さいね(^^) >守護天使は誰ですか?で飛び出たカードとその意味です、二枚ありました(^… 2・7番です。
遥かさん、ありがとうございます。
結果はとても意味深く、どの様に解釈をすれば良いか混乱しております。しかし、先ずはメッセージ通り自然と触れ合うことをしようと思います。守護天使が分かりましたので語りかけることを試みたいです。
守護天使が二人...昨日(今日の明け方)、床に就いて復縁を願っていたのですが、急に教会のような場所になり上空から天使が二人現れました。そして、私たちを包む(?)感じでした。これは何か意図するものがあるのでしょうか。

No.29 06/02/18 17:57
遥か ( WBuh )

>> 28 >大学生7さん
夢でですか?
白昼夢みたいな感じなんでしょうか?眠っていて見た夢なのかなぁ?
ちょうど二人っていうのが一致してるだけにとても興味が..(>_<)

• << 32 7番です。 夢ではなく眠る前です。 私は眠る前に色々と復縁出来るようイメージしていました。 すると、急に頭に流れ込む感じで天使のビジョンを見ました。 そのようなことをイメージしていなかったので少し驚きました。天使が降りてくるとき教会の屋根がなく、屋根のない教会も知りませんから不思議でした。 天使は確実に2人はいました。しかし、よくよく考えてみますと、もう1人いたかもしれません。光でよく確認出来ませんでした。 これは、どういうことなのでしょうか。

No.30 06/02/18 19:35
珈琲 ( 8o4h )

>> 29 遥かさん、私も占って頂けるとうれしいです!私も仕事のことで悩んでます。二つの所に面接を受けたんですが、一つは派遣でもう一つは正社員の所で、採用の返事が二つとも来てしまったんです。どっちの方向に行ったらいいのかわかりません。今派遣の所で働き始めて仕事も慣れて来た時に正社員の採用の返事をもらいました。正社員の所は一週間後に返事しますといって考える時間をもらいましたが、自分ではどっちを選んだらよいのか悩んでます。二つとも全然違う仕事なのでどちらが自分にあっているのか…迷っています。よいアドバイスがあればお願いしたいです(>_<)長々とすみません

No.31 06/02/18 20:13
遥か ( WBuh )

>> 30 木曜くらいで大丈夫ですか?少し急ぎますか?
今はここではタロットは使わず、別のオラクルカードでみて、カードの持つメッセージだけ伝えてます(^^)こっちの道がいい!などのアドバイスはしてないんですが大丈夫ですか?(^^)

• << 33 はい、木曜でも大丈夫です(*^_^*)ありがとうございます♪返事待ってますのでお願いします☆(^_^)v

No.32 06/02/18 20:17
大学生7 

>> 29 >大学生7さん 夢でですか? 白昼夢みたいな感じなんでしょうか?眠っていて見た夢なのかなぁ? ちょうど二人っていうのが一致してるだけにとても… 7番です。
夢ではなく眠る前です。
私は眠る前に色々と復縁出来るようイメージしていました。
すると、急に頭に流れ込む感じで天使のビジョンを見ました。
そのようなことをイメージしていなかったので少し驚きました。天使が降りてくるとき教会の屋根がなく、屋根のない教会も知りませんから不思議でした。
天使は確実に2人はいました。しかし、よくよく考えてみますと、もう1人いたかもしれません。光でよく確認出来ませんでした。

これは、どういうことなのでしょうか。

• << 34 >大学生7さん スピリチュアルの世界の話になるんでしょうか.. 時間的に、選んだカードの結果を見ての影響ではないし.. そういう事よくあるんですか? 私には分からないですごめんなさい(ToT)

No.33 06/02/18 20:19
珈琲 ( 8o4h )

>> 31 木曜くらいで大丈夫ですか?少し急ぎますか? 今はここではタロットは使わず、別のオラクルカードでみて、カードの持つメッセージだけ伝えてま… はい、木曜でも大丈夫です(*^_^*)ありがとうございます♪返事待ってますのでお願いします☆(^_^)v

No.34 06/02/18 20:48
遥か ( WBuh )

>> 32 7番です。 夢ではなく眠る前です。 私は眠る前に色々と復縁出来るようイメージしていました。 すると、急に頭に流れ込む感じで天使のビジョンを見… >大学生7さん
スピリチュアルの世界の話になるんでしょうか..
時間的に、選んだカードの結果を見ての影響ではないし..

そういう事よくあるんですか?
私には分からないですごめんなさい(ToT)

No.35 06/02/18 22:31
大学生7 

>> 34 7番です。
以前、数回だけ予知夢を見たことはありますが、意識のある中でビジョンが流れてきたのは初めてのことです。遥かさんに占って頂けることを暗示していたのでしょうか。とても気になります。
遥かさんの占いで、その天使の意図を知ることは可能でしょうか?

• << 38 どうなのかは分からないですが、 この天使は誰だったのか投げ掛けたら、二枚弾かれました。 アカシャとカレッサで、 アカシャは「スピリチュアルな師となる素質がある」 カレッサは「涙を流して悲しんでもかまわない。話しかければ助けに行きます。優しく抱き締めて欲しければ、私に伝えて。羽根であなたのことを包み込むのを感じるはず。」 というメッセージを持ってます。 本当にこの二人なのかは分かりませんがf^_^;

No.36 06/02/18 23:07
遥か ( WBuh )

>> 21 よく理解できてなくてすみません(>_<)えっと、私は派遣で働いているのですが、今のまま派遣でいいのか、それとも正社員の仕事を見つけた方がよい… >匿名8さん

今夜ゆっくり出来たので(^_^)

仕事に関するのは、天使マヤのカードでした(^^)この天使の言葉は「今この時期に、学校へ通ったり、勉強や教育を受けることは、人生の目的や自己成長の大きな助けになります。天使が暖かく見守り導いてくれるでしょう」
今ではなくてもいずれは正社員の仕事に移るつもりなんですか?どんな職種とか決めてるんですか?(←これは単なる質問です;)今の間に資格とかスキルupしておくと正社員の仕事に移り易くなるのかもしれないですね(^^)このカードの意味からすると、そんな感じじゃないでしょうか(^_^)

恋愛で現れたのは天使シャントールでした(^o^)
「私はロマンスの天使です。あなたを助けるためにやってきました。新しい恋はもうすぐやってきます。あなたが心の扉をあければ恋はやってきます。両手広げて歓迎すればもっと早くやってきます。感情と思いに素直になりましょう。」「恋に導きます。恋愛とは関係ないような場所であるかもしれませんが、新しい人と出会うようにあなたを励まします。」
です(^^)求めれば恋はやってきそうですね(^_^)

• << 51 ⑧です。占って頂いてありがとうございます♪仕事面ではパソコンやり始めたからそのことかしら?じゃ、このまま今の派遣でパソコンの資格とかを取れば続けられるってことですかね。あと恋愛は会社の中ってことかな?それとも全然違う所で出会いがあるということですか?会社の中ではいいなと思う人はなんとなくいるんですが…。

No.37 06/02/18 23:09
匿名37 

こんばんは(^^)遥かさんがまた戻って来て下さってうれしいです!以前のスレで、占って頂いたコトがあるのですが、またお願いしてもよろしいでしょうか?私たちが今いる環境(お互いの実家も含めて)はこれから先どうなるのでしょうか?私の親は片親(母は父と離婚した上にその父親は事故死しました…)なのですが、先のコトを考えずに家具等買い替えたりしています。内職も今は途絶え気味で生活できていけるのか心配です…主人の両親は子離れ出来るのか…将来同居する上で重要なんです。どんな情報があれば占って頂けますか?

• << 39 ありがとうございます(pд;q) だいぶ詳しく書いて貰ったので大丈夫です(^_^) 今は天使カードを選んで見てるんですがいいですか?(^^)
  • << 86 37番さんへ 初めにあった内容から見ますね(^_^) お母様のことですが、天使アズアーが出ました。意味は「あなたが望んでいたことは、まもなく近い将来、現実となってやってきます。信じてじっと待ちましょう。無理矢理、現実にしようと焦らないことです。」です。 早くどうにかしたいと焦ったりしなくても大丈夫。不安や恐れを持たなくて大丈夫。どうやって変えていこう..と心配になりすぎると現実から遠ざかってしまう、と言っています。 お母様も落ち着かれてくると思いますが.. 側にいて叶えてくれるように、お願いしますね..効くかは分かりませんが(^_^;) 同居の不安ですが、ベサニーでした。「あなたが光り輝けば周りの人が惹かれていきます。」 構えずリラックスする必要があることを分かって欲しいと言っています。 自分を大切にし、リラックス..そうすればあなたはもっと幸せな気持ちになり、周りの人も幸せな気持ちになります、と(*^_^*) 相手方の家族を喜ばせようとする必要はない、自分が幸せを感じることで幸せな気持ちにしてあげられる、と私は解釈したんですが、思う所があれば解釈してみて下さい(^_^) 妹さん夫婦のことは、また時間掛けてカード出してみますね。

No.38 06/02/18 23:33
遥か ( WBuh )

>> 35 7番です。 以前、数回だけ予知夢を見たことはありますが、意識のある中でビジョンが流れてきたのは初めてのことです。遥かさんに占って頂けることを… どうなのかは分からないですが、
この天使は誰だったのか投げ掛けたら、二枚弾かれました。

アカシャとカレッサで、
アカシャは「スピリチュアルな師となる素質がある」
カレッサは「涙を流して悲しんでもかまわない。話しかければ助けに行きます。優しく抱き締めて欲しければ、私に伝えて。羽根であなたのことを包み込むのを感じるはず。」
というメッセージを持ってます。

本当にこの二人なのかは分かりませんがf^_^;

• << 40 7番です。 遥かさんありがとうございます。すごく気持ちが落ち着きました。メッセージを心に刻みこれからのことを考えていきます。メッセージ通り、彼との復縁は焦らず、自然と触れ合ったりして時を待ちたいと思います。 すごく心が救われた気がします。遥かさん、ありがとうございます。

No.39 06/02/18 23:37
遥か ( WBuh )

>> 37 こんばんは(^^)遥かさんがまた戻って来て下さってうれしいです!以前のスレで、占って頂いたコトがあるのですが、またお願いしてもよろしいでしょ… ありがとうございます(pд;q)

だいぶ詳しく書いて貰ったので大丈夫です(^_^)

今は天使カードを選んで見てるんですがいいですか?(^^)

• << 41 早速見て下さりありがとうございますm(__)m占い方法は遥かさんにお任せしますのでよろしくお願いしますm(__)mこの方法では、妹夫婦を占ってもらうコトも可能でしょうか?子供も産まれる予定なのに夫婦仲がひどく悪くて、喧嘩の毎日だそうで…私もそれには参っています(__)他人事のようにはいかないので、産まれてくる赤ちゃんも可哀相だし、お互い信じ合っていないし、このまま一緒にいた方がいいのか…私たちまで心配してしまいますf^_^;いくつも申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

No.40 06/02/18 23:52
大学生7 

>> 38 どうなのかは分からないですが、 この天使は誰だったのか投げ掛けたら、二枚弾かれました。 アカシャとカレッサで、 アカシャは「スピリチュア… 7番です。
遥かさんありがとうございます。すごく気持ちが落ち着きました。メッセージを心に刻みこれからのことを考えていきます。メッセージ通り、彼との復縁は焦らず、自然と触れ合ったりして時を待ちたいと思います。
すごく心が救われた気がします。遥かさん、ありがとうございます。

• << 45 >大学生7さん 私もその体験してみたいです(*^_^*)スピリチュアルの世界のようなお話が聞けて、こちらの方こそありがとうございました!!o(^-^)o あと、このスレ使わせて貰ってますが、大丈夫ですかね?汗 >Toppoさん ありがとうございます-(*^_^*)

No.41 06/02/19 00:23
匿名37 

>> 39 ありがとうございます(pд;q) だいぶ詳しく書いて貰ったので大丈夫です(^_^) 今は天使カードを選んで見てるんですがいいですか?(… 早速見て下さりありがとうございますm(__)m占い方法は遥かさんにお任せしますのでよろしくお願いしますm(__)mこの方法では、妹夫婦を占ってもらうコトも可能でしょうか?子供も産まれる予定なのに夫婦仲がひどく悪くて、喧嘩の毎日だそうで…私もそれには参っています(__)他人事のようにはいかないので、産まれてくる赤ちゃんも可哀相だし、お互い信じ合っていないし、このまま一緒にいた方がいいのか…私たちまで心配してしまいますf^_^;いくつも申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

• << 46 的確なカードを出せないかもしれませんが、出来る限りしたいと思います、やってみますね(^_^) 妹さん夫婦自体をみた方がいいですか? それとも、妹さん夫婦に対して何か出来る事は?のような外側からの角度からの方がいいですか?(^^)
  • << 93 37番さんへ 妹さん夫婦のことです(^_^) 37番さん、だいぶ心配されてるみたいですね..夫婦間にダニエル、37番さんにはオシャーナが出ました。 結婚生活を楽しめていないみたいですね..マイナスのイメージが溢れてるみたいです。 もやもやしたものがあるような.. オシャーナですが、37番さんが妹さん夫婦にとって良いだろうと思っている事があれば、行動してあげていいようです(^_^)37番さん、周りの感情に影響される事はありませんか?マイナス感情を持ってる人に関わって、それを自分の中に引きずってしまったり。妹さん夫婦の不仲改善に力を使ったら、自分自身の浄化をしてくださいね(^_^)人から受けた不要なのもが溜ると良くないので(>_<) 結婚生活を楽しめるようなサポートが出来ればお手伝いしてあげるといいかもしれないです(^_^)妊娠中のようですし、その点で妹さんの気持ちに色々あるのかもしれません(^_^)

No.42 06/02/19 08:37

>> 11 Toppoさん、 ありがとう(*〃д〃) 嬉しいです(pд;q) 遥かさん(^^)おかえり戻ってきてメチャメチャ嬉しいです☆
私も占ってほしいんだけど…忙しそうだからまた落ち着いたら☆☆見守ってますから(^^)

• << 48 遥かさんToppoです♪ 私はこれから彼氏と結婚し幸せになれるか不安です… もう長く付き合ってて…未来がみえません(;_;) 遥かさんお願いしますm(_ _)m

No.43 06/02/19 11:41
フリーター43 

遥さん、私は以前遥かさんのスレに238番でお願いしたものです。よければ私もお願いしたいのですが…。

No.44 06/02/19 13:38
遥か ( WBuh )

>> 43 必要なメッセージはありますか?という感じでカードを出してるんですが、いいですか?f^_^;
もし良いなら、自分の気持ち中心めにまた書いてもらってもいいですか?(>_<)

• << 47 43番です。早々にありがとうございます。私は今まで付き合ったこともなく、紹介されても発展もしないので、なかなか彼氏ができません。結婚できるかとか心配なんです。今一番気になるのが恋愛なのでお願いします。

No.45 06/02/19 13:48
遥か ( WBuh )

>> 40 7番です。 遥かさんありがとうございます。すごく気持ちが落ち着きました。メッセージを心に刻みこれからのことを考えていきます。メッセージ通り、… >大学生7さん
私もその体験してみたいです(*^_^*)スピリチュアルの世界のようなお話が聞けて、こちらの方こそありがとうございました!!o(^-^)o
あと、このスレ使わせて貰ってますが、大丈夫ですかね?汗

>Toppoさん
ありがとうございます-(*^_^*)

• << 53 7番です。 はい。ここは遥かさんに占って頂きたい人たちのために立てましたから問題無いです。 また、悩んだ時に訪れるかもしれません。その時は宜しくお願いします。
  • << 66 こんばんは(^O^)私も占ってほしいのですが、今、職場の中ですごく気になっている人がいるのですが、その人が私のことをどう思っているのか気になって仕方ありません。でも、私も新しい職場に移ったばかりで、その人から仕事を教えてもらっているのですが、私が仕事を覚えてしまったらその人は違う部署に戻ってしまうんです。会ってまだ二週間くらいなのですが、その人のことが好きなのか自分でもよくわからないです。今後、私はその人と付き合ったりすることができるでしょうか?何かきっかけとかがあるのでしょうか?アドバイスあれば教えて下さい。よろしくお願いします

No.46 06/02/19 13:54
遥か ( WBuh )

>> 41 早速見て下さりありがとうございますm(__)m占い方法は遥かさんにお任せしますのでよろしくお願いしますm(__)mこの方法では、妹夫婦を占っ… 的確なカードを出せないかもしれませんが、出来る限りしたいと思います、やってみますね(^_^)

妹さん夫婦自体をみた方がいいですか?
それとも、妹さん夫婦に対して何か出来る事は?のような外側からの角度からの方がいいですか?(^^)

No.47 06/02/19 14:45
フリーター43 

>> 44 必要なメッセージはありますか?という感じでカードを出してるんですが、いいですか?f^_^; もし良いなら、自分の気持ち中心めにまた書いて… 43番です。早々にありがとうございます。私は今まで付き合ったこともなく、紹介されても発展もしないので、なかなか彼氏ができません。結婚できるかとか心配なんです。今一番気になるのが恋愛なのでお願いします。

• << 107 フリーター43さんへ これからの恋愛について、です(^_^) >天使イザベラ 「新しい冒険をする時期がやってきました。あなたが期待していることは良い結果として訪れます。」 「望んでいることは現実になるでしょう。だけど現状を見つめ直すことも忘れないで下さい。」というメッセージの天使です(^_^) 別の天使は、チャンスはあなたにとって良いタイミングを選びやってきます、とも言っています(^_^) なので、 その良いタイミングが訪れます、待った甲斐がありましたね収穫の時期ですよ、だから恐れないで「どうせ自分は..」とネガティブにならないで下さい、と(^_^) あと今は大丈夫だと思いますが、周りの人にばかり構いすぎず時には自分にも構ってあげて下さいね(^_^) 守護天使に出たのはデジリーでした。 「今の状況はあなたにふさわしくありません。少し待って、他の選択をすると良いでしょう。」 あまり深く考えずに恋愛に飛込みたいと思っていたら、注意をした方がいいみたい?という事を言っています。 結婚については >グレース&アントワネット >ミスティーク 二つのカードは、 もしかしたら相手はこう思っているかも?のような思い込みや勘違いを捨てる、できないとか駄目に違いないという言葉を忘れることを勧めています。確実に目標に向かい進んでいます、妥協せず現実化を貫いて良いですよ、というメッセージです(^_^)

No.48 06/02/19 16:50

>> 42 遥かさん(^^)おかえり戻ってきてメチャメチャ嬉しいです☆ 私も占ってほしいんだけど…忙しそうだからまた落ち着いたら☆☆見守ってますから(^… 遥かさんToppoです♪
私はこれから彼氏と結婚し幸せになれるか不安です… もう長く付き合ってて…未来がみえません(;_;) 遥かさんお願いしますm(_ _)m

• << 112 Toppoさんへ 前は、3年後あたりの運気が高まるって出てたんですよね確か(違ったらすいません汗) 今お付き合いの彼との結婚を望んでいるんですよね?(^_^) それとも、もし新しい出会いに期待出来るなら…と思っていたりもしますか?(^_^)

No.49 06/02/19 17:29
匿名49 

すいません私も占ってほしいんですが、何を遥さんに伝えれば占っていただけますか?

• << 63 49番さんへ 気がかりな事や何かヒントが欲しい事など、占いたい事があれば自分の気持ちを含めて書いて頂けたら助かります(^_^)占星術とかは使わないので生年月日とかは要りません(^_^) 未熟者ですので、思いっきり外れる事もあります(TдT)ご理解頂けたらと思います(TдT)

No.50 06/02/19 17:59
匿名37 

二通りみることができるんですね?どちらかと言えば、今は妹夫婦自体がどうなるのかをまずみて頂ければと思います。その結果から、私たちが手を貸せる範囲がわかれば1番いいのですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する