注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

遥かさんに占って欲しい!

No.58 06/02/20 11:28
遥か ( WBuh )
あ+あ-

≫22

14番さんへ
1日早いですが(*^_^*)

始めに出てきたカードの意味から(^_^)
質問を少しづつ変えながらやってみました。

>大天使ラファエル
「私の癒しを必要とする人の体を癒すためやってきました。」

>天使レイ
「あなたに健康と穏やかな心、そして余裕を」

>天使アスタラ
「あきらめないで!!」「我慢しなくていいんです。そして、そんなに努力して頑張らなくても大丈夫です。より良いものを求めるのはわがままではありません。あなたに人生を楽しんでもらいたいのです。幸福になることは天の使命なんですから。誰かに頼ってはいけないと思わず、私達天使に楽しみと安らぎを願って下さい。助けは来ます。」

>天使セレステ
「動く時期が来ました。新しい環境へあなたを導きます。だから信頼してくれませんか?ポジティブでいて下さい。あなたの道をいっそう輝かせてくれるような、新しい人との出会いも用意してあります。」

頑張り過ぎて体が疲れているみたいです(;_;)体の癒しが必要みたいです(;_;)

新しい人との出会いはこれから先にも待っているみたいなので、今はとにかくポジティブに(*^_^*)我慢したり、諦めたり、遠慮したりせず、幸せになる事に少しくらい厚かましくなってもいいんだよ、幸福になる事はあなたの使命なのだから!!というメッセージです(*^_^*)

少しは答えになってますか?;まずは頑張り過ぎている体を休めて下さい(TдT)

58レス目(238レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧