気まぐれ澪たんロード⑪

レス407 HIT数 3838 あ+ あ-


2026/04/14 23:16(更新日時)

「気まぐれ澪たんロード」最後のスレとなります😭

ミクルさん、今までありがとう。
休止とのことなので、復活の可能性あり?
復活して欲しいなぁ…。

とりあえず今は、旅立ちだ!

子どもの頃、慣れ親しんだこの曲を皆さんに送ります。

銀河鉄道999

https://youtu.be/aKkNIzMZy2Q?si=AjIDbdhLJE83iSda

人だ誰でも 幸せ探す
旅人のようなもの

希望の星にめぐり会うまで
歩き続けるだろう

きっといつか
君も出会うさ
青い小鳥に

タグ

No.4441286 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

No.21

私は、ここ と ま〇たんのところしか見ていないので、
状況がよくつかめていなくて💦
いろいろ大変だったみたいですね。

◆めだかの母ちゃんさんへ
いえいえ、本当にお気になさらず。
恐縮されるようなこと、私は何もしていませんので大丈夫ですよ。

◆ayaたんへ
やっぱり、しんどかったんだね💦
うん、合言葉は「楽にいこうぜ!」でいこ。
シンドさを感じたら「限界まで頑張るな」という神様からのシグナルよ(^_-)-☆

そんな時は、彼(画像:ナマケモノ)を見習いましょうw

  • << 30 うん、でも 私だけじゃなくて、めだかの母ちゃんさんもだからね ご自身が最初に考えていた事じゃないとか、不便さを確認され躊躇していた上での 忙しい中での、この行動になっているからさ めだかの母ちゃんさんにはもう、情もあるせいか、大丈夫かな?心配だなって思えてきてるとこ。 (私自身はもう、みおの言葉で切り替えられているので問題なし)👍

No.65

最近あっちゃこっちゃで、みおの「年齢18才」を聞いているもんだからか

だんだん本気に思えてきたわ(洗脳)😂

めだかの母ちゃんさん🖐️
みおったら、Kでも18歳て言ってたからね?!🤣


ほんと… 美しいわ、女でも見つめられたら惚れるかもね夏目雅子さん✨

昔の女優さんって個性&美貌がそれぞれあるのがまた魅力的
今も美人女優さんはたくさんいるけれど
整形や、メイク、流行を取り入れる風潮のせいか
なんとなく皆さん似通ってる感じがする🤔

ちなみに最近よくYouTubeで『AI女優の昔と今』ってショートをみるけど

私、このかた📷…松原智恵子さんにも、射抜かれた💘


  • << 69 私も数年前まで34歳で通して いたんですが、最近ちょっと⁉️ 無理があるかと思い37歳に修正 しました🤣 本当に昔の女優さんはそれぞれ 個性があって綺麗でしたよね… 最近は整形とかマンジャロとか 当たり前⁉️みたいになってますか 昔の女優さんはご自身で美を保つ為 努力とかされてたのかなぁ… 私は一般人ですが、整形したり マンジャロを打つ金もないので 自分で努力しないと😫‼️

No.91

あの~…、

昨夜192台目🚗👩が完成したのでT板にUP致しました😁

今回は可能な限りミクルのクルマスレに近い形でUPしてみました🙇‍♂️

ただ、画像の解像度がミクルよりも劣る様ですね🤔

  • << 93 あ!ジェにさん🖐️ Tは1日20しかコメントできへんから、ここの休止以降は気をつけてちょ 極力、緊急などに使いたいわね🤔 みお😄 返事はまたあとにするわ〜👋

No.233

>> 232 うん😔家族は絶対に見ちゃダメね
自身で100%の偽情報と分かっていても、やはり…
不安や深い悲しみの心には、強く刺さると思うんだ。

と言って、悪意に満ちた情報を食い止める術もないので(運営側も手に負えないだろうでね)
もうさ… ここからはモラルの問題よ
カネに目が眩んだ欲望で、誰かを傷付けたらアカンわね😢


しかし、大魔王様は凄いですよね😋
前々から、めだか家のエンゲル係数が気になっていましたわ💦

業務スーパーのプチ大福って、これ?📷

うまそ〜😋💕
めだかの母ちゃんさん、どれが好き?
私、チョコ大福が食べてみたいや🎶

… の、700gを完食できるのは
さすが大魔王の名に恥じる事ない圧巻さを感じましたわw


  • << 235 ああいう悪意の有る投稿を平気で する様な人の心がない人間は本当に 嫌ですが、そういう事が出来る神経が 理解できません。 マスコミ報道も慎重で有るべきと 思いますが、オールドメディアも 信用出来ない時代ですし、情報の 取捨選択も難しいですね😓 業スーの大福シリーズ、コレです‼️ (^^;; 私はノーマルが良いかな。 みたらしとか元々あんまりだし 多分、全種類食べた事があります。 あとキャラメルホイップって味も ありますが、お勧めはノーマルと チョコですかね。 とは言え、私はお餅が嫌いでは ないけど好きでもなくて… プチなのに中身だけスプーンで つまみ食いをして、外側は食べて 貰います(^^;; 甘い物は好きですが洋菓子より 和菓子、餡子や干し芋、🌰とか 好きですね🥰 エンゲル係数は100と言いたい ところですが、ネット環境とか 大魔王様がSNSを色々やるので それにもお金掛かります… 貧乏なのに…😭 食べる量も昔よりは減りましたが 🍺も甘い物も好きなデブです🤣 因みに私は食べ物以外は殆ど金を 使わないので、私の出費に対する 私のエンゲル係数は98位です🤣‼️

No.234

>> 228 なんか、いつもの流れで購入したとは違いそうですもんね(ジェにさんもAmazonでしたっけ🛒) 今はもうすぐ終わるここに付きっきりですが… 先程193台目🚗👩が完成致しました🙇‍♂️

今回は1984年式フェラーリテスタロッサになります😗

クルマスレでキットの詳しい説明と「深い事情」を記述致します🙇‍♂️

  • << 236 ジェにさん🖐️ 見てきたけど、いまいち事情は分からんかった (もしかしてまだ書く前にROMしたか?私🤔) そうだ、ついでに言っとこ🖐️ ジェにさん、マンションだけじゃなく そちらのスレでも、TとKのURLなどを載せないでね 休止後はミクルマイページが無くなるので… ずっと、情報が晒される事態になってしまうから😱
  • << 251 知らんかったの私だけか? ジェにさん『あっちょんぶりけ』って聞いて何か分かる?🤔 向こうでみおにさ 「あっちょんぶりけ」を合言葉にレスを頼まれたのよ、マンションの方のテストでね。 それが私には… なんのことか分からなくて ずーーーーっと考えてたんだわ😂なぞなぞを解くかの如くw 言葉から紐解いてみよう思ったんだけど、ギブでね で、いま、検索して意味を調べたら 『特に決まった意味を持たない俗語』だってさ 意味ないんかい!分かるかそんなもん!って、スマホにツッコミをいれていたとこ😂w

No.246

>> 242 (*´▽`人)アリガトウゴザイマス💕 めだかの母ちゃんさん〜💕

T板ね
まさかの旅先からの有難いお返事に
ayaは、あっちょんぶりけだったわ!!😂w

ありがとうね😊


追伸🌿
私も見つけてきたから📷載せとくわね〜🎶

手塚治虫先生が晩年過ごされた東久留米市のマンホールなんだって😄

  • << 257 アチラに書けなかったので こちらに失礼しますm(__)m 私の感覚では「マジ〜⁉️」って イメージだったんですが澪様が⤴️ されたのを見て、なんかもっと広義な 感じだったのか〜と💦 ピノコは難しいですね(^^;; マンホールにピノコのイラストって 可愛いしインパクトありますね。 そもそも道路自体の色と近くて 見辛い時があるのでこういうのが もっと有ると良いなぁと思ったけど 現実的にはお金も掛かるし自治体に よっては街並みと馴染まないと🆖 とかって地域もありますしね。 帰宅して荷物を片付けてバルサン⁉️ とかもして行ったので後処理したり 大量の洗濯物をしたらちょっとだけ 疲れてしまいました(・・;) 休憩しますm(__)m

No.247

>> 246 おまけ

もちろん、ブラックジャックもありました😁🎶

  • << 258 ブラックジャックカッコいい (*^_^*)

No.268

>> 267 えーーーーーーーー!?
え? 本当に?😱

ゴダイゴのガンダーラをご存知ならば…
アッチョンブリケもご存知のはず…
と思ったのに

ご存知ない!?
マジで?

こんな時こそ

「アッチョンブリケ!」 ←アッチョンブリケの使い方w

とピノコなら言いますw


アッチョンブリケとは、ブラックジャックの助手ピノコの造語です(*'▽')ノ

No.270

>> 269 漫画っ子だったかの差かも💦
ちびっこ澪たんは、漫画から、世の中を学んだ!😂

今日はスーパーにて
「ほうぼう」という普段みかけない魚が売られていたので
誘惑に勝てず、買っちゃいました。

どうやって捌くのか
どうやって食べるのか
わからぬまま...w

3匹で500円だった。安い😊

知ってる?
ほうぼうってお魚、食べたことある?

私はないので、ちょっとワクワク。
色々悩んだ末、黄金比の煮つけにすることにしました♪

おいしいかどうかは、これから、これから。

No.275

>> 274 マジか!歩くんだ! こんな時もピノコなら「アッチョンブリケ!」というわ😂

魚のくせに、エビの先祖か!?だわねw

ほうぼうね、私もはじめて見たの✨

でね、閉じてるヒレを引っ張ると、めちゃくちゃ大きいの(画像参照)
ヒレの色も、毒をもっているようで気持ち悪かったよ~。ホラ~w
あまりにもヒレがデカイのでトビウオみたいに、飛ぶのかなと思ったけど

調べたら、
身体を大きく見せて威嚇するためで、それ以外の目的ないらしい。

味はね、ヒラメよりは、鯛かな。
でもね、鯛よりも、身がしまってて、フグに近い。
鯛とフグの、ちょうど真ん中って感じ。

私、寄生虫が怖いので刺身にはしない主義なんだけど(本当はやってみたいw)
お刺身も、おいしいらしい。

煮魚としても、👍グッ!でした。
高級魚…ちょっと納得。

それはそうと
私、あっちの日記の仕組み、イマイチよくわかってなかったりするわw
ま、そのうち、なんとかなるでしょう。←のんき~w

No.295

>> 293 うちはずっとスポーツ新聞を 取っていたんですが数ヶ月前に 遂にやめました😢 チラシはクラシルってアプリに いつも行くスーパーの電… めだかの母ちゃんさん
何度もごめんなさいね🙏💦

これかな?⬇️

No.298

>> 296 そうですヾ(≧∇≦*)/ 基本は料理アプリなんですけど チラシも見れるんです💕 スポーツ新聞は3700円だったし 年間4万超… 見てみるわね〜😄🎶

No.316

>> 301 これまた懐かしい話をしていたから遅れちゃったけど返事させて〜😄 そうそう、みおの絵… 懐かしい✨ 風景画をいくつか見せてもらった… コレでよござんすか?😁

  • << 321 ジェにさん…😊これまた懐かしい写真を✨ たしか… 向こうに写ってるのが、私の描いたモコさんとタングルアートだ🎨 そして、みおの絵🖼️… 懐かしい😊 遠目で見ると写真かって思うくらい、美しい風景画よね… そしてやはり和室にピッタリ✨ 改めて見せてくれてありがとうございます、ジェにさん😄🎶

No.326

>> 324 あの機関銃をこの日のために買い与えたのも 多分、パパなんだろうねw ちびっこが鬼に怯えるのはわかるが、サンタもかい! サンタパパ、… おぅ!みお😄おつかれさん🎶

なんやろね🎅👹
子ども心には、絵本やテレビの中だけに存在するものと認識しているのに、実在したもんだからビビってるんやろかね😂w


そんで、あぁ聞いたことある「アリナミン」なんとか💊
ビタミン剤になるんだっけ🤔漢方系?🪾

良いね〜✨

副作用の心配がないのであれば、うん😊サプリみたいな感じでサポート薬として飲んでいくと良きかもな💊🎶


ちょいと調べてみた🔎
色んなシリーズがあるんだねアリナミン📷


  • << 329 ビタミン系だね😊 うん、色んな種類があるアリナミン・シリーズ。 どれも似たような感じなんだけども 私のは、血行を良くする系ですな。 目も肩も腰も手も、結局のところ血行が悪いのだろうと思うので。 1回飲んだだけでも、眼の調子が良くなった気がするわ。 今回買ったのは小瓶で2週間しかもたないので、 2週間後、リピるか判断します😊 思ったより、効きそう♪

No.332

>> 331 ハイ、完了〜😄
レスしてきた、ちょいと付け足しといたわ
めいいっぱいやれる事はやった
どんな結果になろうと、悔いは無いや(清々しい✨w)

だね、あっという間だったわ
特にうちらはドタバタだったので尚更かな

みおもお疲れ様でした😊


さて
おつかれさま会しようや、みお🍻💕

頑張ったご褒美〜〜😋w



No.387

>> 383 最初はそんな風には思っては いなかったんですが… やり取りが増えていく毎にアレ⁉️ M様に似てる…⁉️と感じる様に なりました。… やっぱり、洒落てた!🍽️✨w

  • << 389 私のはもっとちゃちぃです 🤣🤣🤣🤣 バジルも生バジルじゃなくて バジルパウダーだし、パプリカも ないから🥕だし🤣 ナムプラーとバジルを使えば 何でもオッケーヾ(≧∇≦*)/
  • << 390 おされ!(◎_◎;) すごい! 私、こんな、おされな料理は、つくれないっす!

No.391

>> 385 これまた、みおの勘は当たるでなぁ🎯 来週の今頃も変わらずこうやってさ 皆んなして何事もなく、シレ〜っと会話していたら笑えるよね😂w … なんか、そんな気がする~~~♪w

向こうもレスしてきたよ~♪

さぁ、とうとうみんな明日出発ね!

久々のARKで旅立ち画像UP!

最近、また新キャラ作ってやりだしたんだけどさ

「竹取の翁」って名前にしたつもりが
なぜか「ボブ」になっててズッコケたわ😂

というわけで、ボブ爺さんで、旅立つわ~♪

  • << 395 マジかみお😆✨ありがとう〜! こっちの返事より先に行ってくるわ!🖐️w
  • << 404 ヤッバ!!😂 こんなにオモロいレスをうっかり返事しないとこだったわ!危ない危ないw ARK… な〜つ〜か〜し〜い〜〜😭✨ って、どうしてどうなったら 竹取の翁がボブになったのか詳しく教えてくれ😂気になって眠れんわw

No.393

>> 392 今日は、こんなん捌きました。

グレ=メジナ です。
釣り人が、磯で釣るような珍しい魚を売ってたので、
思わず買ってしまった…。

ちょっと後悔…骨が太くて大変だったぁ😭

結局、包丁が欠けそうだったので、
キッチンバサミでバキバキと…やりました…。

しばらく、魚捌きたくない…ってか、
大きい魚を買うのはやめようと学んだw

三枚におろして煮魚にしました。
味は、まぁまぁかなぁ。

  • << 394 ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* 鱗はあの硬いピーラーみたいな ヤツでガシガシですか⁉️ 包丁🔪⁉️ 昔は鯛の頭とアラが入ってるのを 買って、兜焼きみたいなのをたまに やってたんですが、鱗を剥がす時に 中々上手く出来なくて😭 鯛のアラも昔は安かったのになぁ (;n;)ナキソウ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧