気まぐれ澪たんロード⑪
「気まぐれ澪たんロード」最後のスレとなります😭
ミクルさん、今までありがとう。
休止とのことなので、復活の可能性あり?
復活して欲しいなぁ…。
とりあえず今は、旅立ちだ!
子どもの頃、慣れ親しんだこの曲を皆さんに送ります。
銀河鉄道999
https://youtu.be/aKkNIzMZy2Q?si=AjIDbdhLJE83iSda
人だ誰でも 幸せ探す
旅人のようなもの
希望の星にめぐり会うまで
歩き続けるだろう
きっといつか
君も出会うさ
青い小鳥に
タグ
私は、ここ と ま〇たんのところしか見ていないので、
状況がよくつかめていなくて💦
いろいろ大変だったみたいですね。
◆めだかの母ちゃんさんへ
いえいえ、本当にお気になさらず。
恐縮されるようなこと、私は何もしていませんので大丈夫ですよ。
◆ayaたんへ
やっぱり、しんどかったんだね💦
うん、合言葉は「楽にいこうぜ!」でいこ。
シンドさを感じたら「限界まで頑張るな」という神様からのシグナルよ(^_-)-☆
そんな時は、彼(画像:ナマケモノ)を見習いましょうw
- << 30 うん、でも 私だけじゃなくて、めだかの母ちゃんさんもだからね ご自身が最初に考えていた事じゃないとか、不便さを確認され躊躇していた上での 忙しい中での、この行動になっているからさ めだかの母ちゃんさんにはもう、情もあるせいか、大丈夫かな?心配だなって思えてきてるとこ。 (私自身はもう、みおの言葉で切り替えられているので問題なし)👍
最近あっちゃこっちゃで、みおの「年齢18才」を聞いているもんだからか
だんだん本気に思えてきたわ(洗脳)😂
めだかの母ちゃんさん🖐️
みおったら、Kでも18歳て言ってたからね?!🤣
ほんと… 美しいわ、女でも見つめられたら惚れるかもね夏目雅子さん✨
昔の女優さんって個性&美貌がそれぞれあるのがまた魅力的
今も美人女優さんはたくさんいるけれど
整形や、メイク、流行を取り入れる風潮のせいか
なんとなく皆さん似通ってる感じがする🤔
ちなみに最近よくYouTubeで『AI女優の昔と今』ってショートをみるけど
私、このかた📷…松原智恵子さんにも、射抜かれた💘
- << 69 私も数年前まで34歳で通して いたんですが、最近ちょっと⁉️ 無理があるかと思い37歳に修正 しました🤣 本当に昔の女優さんはそれぞれ 個性があって綺麗でしたよね… 最近は整形とかマンジャロとか 当たり前⁉️みたいになってますか 昔の女優さんはご自身で美を保つ為 努力とかされてたのかなぁ… 私は一般人ですが、整形したり マンジャロを打つ金もないので 自分で努力しないと😫‼️
あの~…、
昨夜192台目🚗👩が完成したのでT板にUP致しました😁
今回は可能な限りミクルのクルマスレに近い形でUPしてみました🙇♂️
ただ、画像の解像度がミクルよりも劣る様ですね🤔
- << 93 あ!ジェにさん🖐️ Tは1日20しかコメントできへんから、ここの休止以降は気をつけてちょ 極力、緊急などに使いたいわね🤔 みお😄 返事はまたあとにするわ〜👋
>> 232
うん😔家族は絶対に見ちゃダメね
自身で100%の偽情報と分かっていても、やはり…
不安や深い悲しみの心には、強く刺さると思うんだ。
と言って、悪意に満ちた情報を食い止める術もないので(運営側も手に負えないだろうでね)
もうさ… ここからはモラルの問題よ
カネに目が眩んだ欲望で、誰かを傷付けたらアカンわね😢
しかし、大魔王様は凄いですよね😋
前々から、めだか家のエンゲル係数が気になっていましたわ💦
業務スーパーのプチ大福って、これ?📷
うまそ〜😋💕
めだかの母ちゃんさん、どれが好き?
私、チョコ大福が食べてみたいや🎶
… の、700gを完食できるのは
さすが大魔王の名に恥じる事ない圧巻さを感じましたわw
- << 235 ああいう悪意の有る投稿を平気で する様な人の心がない人間は本当に 嫌ですが、そういう事が出来る神経が 理解できません。 マスコミ報道も慎重で有るべきと 思いますが、オールドメディアも 信用出来ない時代ですし、情報の 取捨選択も難しいですね😓 業スーの大福シリーズ、コレです‼️ (^^;; 私はノーマルが良いかな。 みたらしとか元々あんまりだし 多分、全種類食べた事があります。 あとキャラメルホイップって味も ありますが、お勧めはノーマルと チョコですかね。 とは言え、私はお餅が嫌いでは ないけど好きでもなくて… プチなのに中身だけスプーンで つまみ食いをして、外側は食べて 貰います(^^;; 甘い物は好きですが洋菓子より 和菓子、餡子や干し芋、🌰とか 好きですね🥰 エンゲル係数は100と言いたい ところですが、ネット環境とか 大魔王様がSNSを色々やるので それにもお金掛かります… 貧乏なのに…😭 食べる量も昔よりは減りましたが 🍺も甘い物も好きなデブです🤣 因みに私は食べ物以外は殆ど金を 使わないので、私の出費に対する 私のエンゲル係数は98位です🤣‼️
>> 228
なんか、いつもの流れで購入したとは違いそうですもんね(ジェにさんもAmazonでしたっけ🛒)
今はもうすぐ終わるここに付きっきりですが…
先程193台目🚗👩が完成致しました🙇♂️
今回は1984年式フェラーリテスタロッサになります😗
クルマスレでキットの詳しい説明と「深い事情」を記述致します🙇♂️
- << 236 ジェにさん🖐️ 見てきたけど、いまいち事情は分からんかった (もしかしてまだ書く前にROMしたか?私🤔) そうだ、ついでに言っとこ🖐️ ジェにさん、マンションだけじゃなく そちらのスレでも、TとKのURLなどを載せないでね 休止後はミクルマイページが無くなるので… ずっと、情報が晒される事態になってしまうから😱
- << 251 知らんかったの私だけか? ジェにさん『あっちょんぶりけ』って聞いて何か分かる?🤔 向こうでみおにさ 「あっちょんぶりけ」を合言葉にレスを頼まれたのよ、マンションの方のテストでね。 それが私には… なんのことか分からなくて ずーーーーっと考えてたんだわ😂なぞなぞを解くかの如くw 言葉から紐解いてみよう思ったんだけど、ギブでね で、いま、検索して意味を調べたら 『特に決まった意味を持たない俗語』だってさ 意味ないんかい!分かるかそんなもん!って、スマホにツッコミをいれていたとこ😂w
>> 242
(*´▽`人)アリガトウゴザイマス💕
めだかの母ちゃんさん〜💕
T板ね
まさかの旅先からの有難いお返事に
ayaは、あっちょんぶりけだったわ!!😂w
ありがとうね😊
追伸🌿
私も見つけてきたから📷載せとくわね〜🎶
手塚治虫先生が晩年過ごされた東久留米市のマンホールなんだって😄
- << 257 アチラに書けなかったので こちらに失礼しますm(__)m 私の感覚では「マジ〜⁉️」って イメージだったんですが澪様が⤴️ されたのを見て、なんかもっと広義な 感じだったのか〜と💦 ピノコは難しいですね(^^;; マンホールにピノコのイラストって 可愛いしインパクトありますね。 そもそも道路自体の色と近くて 見辛い時があるのでこういうのが もっと有ると良いなぁと思ったけど 現実的にはお金も掛かるし自治体に よっては街並みと馴染まないと🆖 とかって地域もありますしね。 帰宅して荷物を片付けてバルサン⁉️ とかもして行ったので後処理したり 大量の洗濯物をしたらちょっとだけ 疲れてしまいました(・・;) 休憩しますm(__)m
>> 267
えーーーーーーーー!?
え? 本当に?😱
ゴダイゴのガンダーラをご存知ならば…
アッチョンブリケもご存知のはず…
と思ったのに
ご存知ない!?
マジで?
こんな時こそ
「アッチョンブリケ!」 ←アッチョンブリケの使い方w
とピノコなら言いますw
アッチョンブリケとは、ブラックジャックの助手ピノコの造語です(*'▽')ノ
>> 269
漫画っ子だったかの差かも💦
ちびっこ澪たんは、漫画から、世の中を学んだ!😂
今日はスーパーにて
「ほうぼう」という普段みかけない魚が売られていたので
誘惑に勝てず、買っちゃいました。
どうやって捌くのか
どうやって食べるのか
わからぬまま...w
3匹で500円だった。安い😊
知ってる?
ほうぼうってお魚、食べたことある?
私はないので、ちょっとワクワク。
色々悩んだ末、黄金比の煮つけにすることにしました♪
おいしいかどうかは、これから、これから。
>> 274
マジか!歩くんだ! こんな時もピノコなら「アッチョンブリケ!」というわ😂
魚のくせに、エビの先祖か!?だわねw
ほうぼうね、私もはじめて見たの✨
でね、閉じてるヒレを引っ張ると、めちゃくちゃ大きいの(画像参照)
ヒレの色も、毒をもっているようで気持ち悪かったよ~。ホラ~w
あまりにもヒレがデカイのでトビウオみたいに、飛ぶのかなと思ったけど
調べたら、
身体を大きく見せて威嚇するためで、それ以外の目的ないらしい。
味はね、ヒラメよりは、鯛かな。
でもね、鯛よりも、身がしまってて、フグに近い。
鯛とフグの、ちょうど真ん中って感じ。
私、寄生虫が怖いので刺身にはしない主義なんだけど(本当はやってみたいw)
お刺身も、おいしいらしい。
煮魚としても、👍グッ!でした。
高級魚…ちょっと納得。
それはそうと
私、あっちの日記の仕組み、イマイチよくわかってなかったりするわw
ま、そのうち、なんとかなるでしょう。←のんき~w
>> 293
うちはずっとスポーツ新聞を
取っていたんですが数ヶ月前に
遂にやめました😢
チラシはクラシルってアプリに
いつも行くスーパーの電…
めだかの母ちゃんさん
何度もごめんなさいね🙏💦
これかな?⬇️
>> 324
あの機関銃をこの日のために買い与えたのも
多分、パパなんだろうねw
ちびっこが鬼に怯えるのはわかるが、サンタもかい!
サンタパパ、…
おぅ!みお😄おつかれさん🎶
なんやろね🎅👹
子ども心には、絵本やテレビの中だけに存在するものと認識しているのに、実在したもんだからビビってるんやろかね😂w
そんで、あぁ聞いたことある「アリナミン」なんとか💊
ビタミン剤になるんだっけ🤔漢方系?
良いね〜✨
副作用の心配がないのであれば、うん😊サプリみたいな感じでサポート薬として飲んでいくと良きかもな💊🎶
ちょいと調べてみた🔎
色んなシリーズがあるんだねアリナミン📷
- << 329 ビタミン系だね😊 うん、色んな種類があるアリナミン・シリーズ。 どれも似たような感じなんだけども 私のは、血行を良くする系ですな。 目も肩も腰も手も、結局のところ血行が悪いのだろうと思うので。 1回飲んだだけでも、眼の調子が良くなった気がするわ。 今回買ったのは小瓶で2週間しかもたないので、 2週間後、リピるか判断します😊 思ったより、効きそう♪
>> 331
ハイ、完了〜😄
レスしてきた、ちょいと付け足しといたわ
めいいっぱいやれる事はやった
どんな結果になろうと、悔いは無いや(清々しい✨w)
だね、あっという間だったわ
特にうちらはドタバタだったので尚更かな
みおもお疲れ様でした😊
さて
おつかれさま会しようや、みお🍻💕
頑張ったご褒美〜〜😋w
>> 385
これまた、みおの勘は当たるでなぁ🎯
来週の今頃も変わらずこうやってさ
皆んなして何事もなく、シレ〜っと会話していたら笑えるよね😂w
…
なんか、そんな気がする~~~♪w
向こうもレスしてきたよ~♪
さぁ、とうとうみんな明日出発ね!
久々のARKで旅立ち画像UP!
最近、また新キャラ作ってやりだしたんだけどさ
「竹取の翁」って名前にしたつもりが
なぜか「ボブ」になっててズッコケたわ😂
というわけで、ボブ爺さんで、旅立つわ~♪
>> 392
今日は、こんなん捌きました。
グレ=メジナ です。
釣り人が、磯で釣るような珍しい魚を売ってたので、
思わず買ってしまった…。
ちょっと後悔…骨が太くて大変だったぁ😭
結局、包丁が欠けそうだったので、
キッチンバサミでバキバキと…やりました…。
しばらく、魚捌きたくない…ってか、
大きい魚を買うのはやめようと学んだw
三枚におろして煮魚にしました。
味は、まぁまぁかなぁ。
- << 394 ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* 鱗はあの硬いピーラーみたいな ヤツでガシガシですか⁉️ 包丁🔪⁉️ 昔は鯛の頭とアラが入ってるのを 買って、兜焼きみたいなのをたまに やってたんですが、鱗を剥がす時に 中々上手く出来なくて😭 鯛のアラも昔は安かったのになぁ (;n;)ナキソウ
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
神人合一の道6レス 191HIT 誠 (50代 ♂) -
好きなスーパー 好きなホームセンター13レス 184HIT 誠 (50代 ♂) -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️189レス 5649HIT 通りすがりさん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
臓器の声をきくがよい22レス 308HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
鈴木由里さん ともしび
あとがき 風の便りでは 由里さんは今、新潟県の海の見える丘で安ら…(匿名さん0)
69レス 478HIT 匿名さん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️ミナさん✨️どもー(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`…(通りすがりさん0)
189レス 5649HIT 通りすがりさん -
癒し専用ルーム 307
そうですか。 それなら、犯人は家族という事ですネ。 …(名無し21)
418レス 1630HIT 名無し21 -
生きてこそNever Ending Story ザ・マーキュリ ーサウンド …(名無し)
88レス 5933HIT 名無し
-
-
-
閲覧専用
ベルサイユのわた500レス 4057HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
閲覧専用
通っち🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️11500レス 10465HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
🍏🍹旅と音楽と人生と500レス 1012HIT 常連さん -
閲覧専用
今回の自スレの画像はこういうの500レス 1164HIT 常連さん -
閲覧専用
臓器、好きです。500レス 3986HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
螺鈿
🧚♂️(螺鈿の簪/°)
263レス 4623HIT 螺鈿の簪/° -
閲覧専用
春夏秋冬 令和八年春(ひまお)
221レス 5328HIT ひまお (♂) -
閲覧専用
大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨さてとここも終わらせるかな。 今日は帰宅してから少し昔のスレを読…(匿名さん500)
500レス 11927HIT 遊び人 -
閲覧専用
アラフィフ女の徒然日記
子供が高熱で看病中。もう、レスできない。終わり。(主婦さん0)
45レス 467HIT 主婦さん (40代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
深呼吸して笑顔で(*^^*)♪
明日までってことだけど いつまで書き込めるのか わからないので…(トトロ)
500レス 27220HIT トトロ
-
閲覧専用



















