冷められたら振られ待ち?自分から別れる?

レス2 HIT数 91 あ+ あ-


2026/03/04 16:48(更新日時)

明らかに冷められてるなと思う場合
(相手は別に連絡すれば出るしシカトはしないし会おうと言えば会うけど、別に付き合っても別れてもあなたに任せるよ?キープみたいな感じでどっちでもいいよ的な)

こんな場合、皆さんならどうしますか?

振られるまでは普通に連絡したりして付き合う
自分から話あいして別れる
好きなら我慢して付き合う
自分もどちらでもいいなら自然消滅する

どれですか?

タグ

No.4434555 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

自分なら別れるかも。どちらでも良いとか言われたら癪に触るし。

No.2

「明らかに冷められている」状態も「どっちでもいいよ的な」扱いも、結局主の感覚だよね?

それはそれとして事実なんだろうけど、原因次第だと思うよ。

単なる倦怠期なのか、相手に好きな人ができたのか、主の行動に不信感を抱いているのか、様々な可能性があるのに、それを確定させないで別れるって僕の感覚では意味不明。

そして、それが主が言う「話し合い」だとしたら、当たり前のことすら普通にできない薄い関係だったと言わざるを得ない。

好いた惚れたは子供でもできるけど、一回くっついたらちゃんとコミュニケーション取るのが大人の恋愛だと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧