男に逃げられます。

レス6 HIT数 154 あ+ あ-


2026/01/28 10:01(更新日時)

男に逃げられます。
26です。顔かわいいです。実家太くてお金あります。おっぱいでかいです。身長169です。ドMです。
付き合った男性全員お前にはついていけないとい割れてフられています。私は後遺症が残らない程度に女を痛め付ける男であってほしいだけです。みんな責めが温すぎるんです。おっぱいも握力計を使うときくらい握りつぶしてほしいしねじってほしい。首もしなない程度に閉めてほしい。縄でうっ血するほど締め付けてほしい。ダブルフィストで苦しめてほしい。
なんか男性は女性を痛め付けることに抵抗を覚える人が多いです。女なんて力で屈服させたらいいじゃないですか。
でも付き合う男性はチンピラじゃなくて教養のある一般人がいいです。ここから意中の相手を絞るのは難しいのでしょうか。

タグ

No.4421873 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

松永太みたいな真性サイコパスが合うと思う

No.2

金あるなら雇えば?人材派遣の家族ごっこするやつ

No.3

その手のサイトに行けばそっち系の男性は沢山居ますよ。

ど素人にそんなハードな事望むから捨てられるんです。
ちゃんとその道の人の中に飛び込まないと…


そっち系の人は容姿など気にしません。
Mの素質のみに反応します。
手業の上手下手はやはり有ります。
1度体験をお願いして双方が合えば奴隷契約となるかな?


本気で興味があるならサイトへご案内します。

No.4

普通の男性では、そこまでの性癖が無いので難しいと思いますよ。

そら異常と思うのも無理は、無いと思いますよ。

専門の所で男性を探すしか無いと思いますよ。

お金や体が丈夫でも性癖は、そこまでする人は、限られると思いますよ。

No.5

ネットやそっち系のクラブとかで探せばいるんじゃないかなー。色々と探せばいっぱいあると思う。

No.6

性的嗜好と恋人を分離すればいいのでは?

両方兼ね備えている人はかなり少ないよね。
そもそも男の大半はMだし、エリートほどその傾向が強い。

月に一回弄んでくれるご主人様と、素敵な肩書きのノーマル彼氏で万事解決だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧