歌い手志望の者です
本気で歌い手を目指している中学生です。将来事務所に入ろうと思っております。ですがどこを見ても「女性のみ」や「男性のみ」と書かれており、どちらでもない俺には当てはまりません。ちなみに、歌ってみたや踊ってみた、ゲーム実況などを投稿していて、活動の場を広げています。やっぱり性別で決められてるんだなとがっかりしました。俺はSTPR様を目指しています。けど体的には女です。自認してる性は中性です。恋愛対象は女です。女である俺が入ったら確実に炎上すると思われます。やっぱり諦めた方が良いですよね。メンバーさんだって、凄く不快でしょうし。それでも諦めきれません。厳しい現実ということは大変理解しております。STPR所属してる方を推している方はどう思いますか?意見を聞かせていただきたい。“正直”に答えてください。後、活動やってる先輩方に意見を伺いたいです。将来までにやっておいた方が良いことなど、厳しい意見でも構いませんので、聞かせて頂けたら幸いです。俺は重度のコミュ障&陰キャ&対人恐怖症なのですが、そんな俺でも歌い手目指しても良いと思いますか?回答よろしくお願い致します。
そういう事務所って、“男性”にトキメキを感じる女性をメインターゲットにしてるだろうから、難しいだろうね。
男性が入るにも狭き門なのに、さらに別の要素があるとなると。
個人活動やグループを自分で新しく作るのはどうかな?
活動してファンを増やして知名度を上げて、って感じで。
特定のグループにこだわらなくてもいいと思う。
stprに入ることが目的か、歌い手活動が目的か、で今後取る行動は変わると思う。
stprそのものが目的なら諦めるのが現実的だし、歌い手活動が目的なら自分でやれることから始めたらいい。本業にしなくてもあ趣味として活動するという手もあるしね。
自分が何をしたくて歌い手になりたいのか、自分の素直な欲求と向き合って、そのために何をするかを考えたらいいと思うよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
幸せになりたい4レス 47HIT 匿名さん (♀)
-
忘れ物2レス 57HIT 教えてほしいさん (10代 ♀)
-
スマホの覗き見してわざわざ検索0レス 19HIT ドンニム2
-
歌い手志望の者です2レス 44HIT 匿名さん
-
ショートメール4レス 46HIT 匿名さん
-
幸せになりたい
いつでも可能性はある(匿名さん4)
4レス 47HIT 匿名さん (♀) -
ショートメール
詐偽ですよ。 ○○様とあなたの実名が書かれていて、 身に覚えのある…(匿名さん4)
4レス 46HIT 匿名さん -
忘れ物
電話しといてお母さんか家族、または友達に受け取ってもらう。 店の前の割…(匿名さん2)
2レス 57HIT 教えてほしいさん (10代 ♀) -
歌い手志望の者です
10年前には顔出しNGの人が歌手として大成功し、大きなホールを満員にで…(通りすがりさん2)
2レス 44HIT 匿名さん -
友人へ何と伝えれば良い?
仕方ないよ 訪問看護だもの 時間きっちりで終わりたくても終われない…(匿名さん3)
3レス 40HIT OLさん
-
-
-
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます7レス 78HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
僕の顔の感想お願いします。2レス 44HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
引きこもりの対応策について14レス 160HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
本気で転職する2レス 75HIT 匿名さん
-
閲覧専用
落ち込みやすいとき、皆さんの乗り越えかたを教えてください6レス 130HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
引きこもりの対応策について
はい もうその36歳の人とは縁を切りました 学生時分は私は弱く相手…(相談したいさん0)
14レス 160HIT 相談したいさん -
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます
私もわかりません(相談したいさん0)
7レス 78HIT 相談したいさん -
閲覧専用
僕の顔の感想お願いします。どこにでもいる青年って感じです。中身を磨いて下さい。 顔よりも良い大…(匿名さん2)
2レス 44HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
本気で転職する
転職する事が目的にならないように。 転職は今よりよくなるための手段で…(好奇心旺盛パンダさん2)
2レス 75HIT 匿名さん -
閲覧専用
落ち込みやすいとき、皆さんの乗り越えかたを教えてください
紅茶人気ありますね! アロマオイルは試したことないです。効果有り…(教えてほしいさん0)
6レス 130HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
深く考えすぎですか?
職場で10歳以上離れている年下の男性から話しがあるのでと会社の外に呼びだされて今月で退職するので報告…
9レス 210HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
意中の女性の心理が知りたい
最近、アプローチをかけている同僚の女性がいます。 食事など、職場の外での関係構築の探りを入れている…
22レス 509HIT 恋愛好き (30代 男性 ) -
女性でもキープってするんですか?
二人きりのデートには応じる、デート代も奢られるのは嫌と負担してくれる。 しかし、デート中は自分に質…
16レス 253HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
全身脱毛はした方が良い?
全身脱毛は可能であればしたほうが良いのでしょうか? また全身脱毛をされて後悔された方はいらっし…
9レス 127HIT 経験者さん -
彼女のプレゼント
彼女への誕生日プレゼントについて。 付き合って1年がたつ彼女(30代)がいるのですが、誕生日プ…
11レス 154HIT 匿名さん (20代 男性 ) - もっと見る

