人間ドック

レス0 HIT数 82 あ+ あ-


2026/01/14 18:17(更新日時)

人間ドックについて

会社で半日人間ドックを毎年受診できることになっています。
以前勤めていた会社では、複数の病院から選べてその中に男女別フロアの病院があり、絶対に異性と遭うことはなく、受診できていました。
転職後の会社でも複数の病院から選べますが、男女別になっている病院はありませんでした。
男女別になっている病院や人間ドックセンターは少なめなんですかね?

今まで女性だけで受診する環境で人間ドックを受けていたのに、急に男性が周りにいるとなるとちょっと不安というか嫌な感じになってしまいました。
圧倒的に男性多いし、年齢高めの方が多いし。
こっちはノーブラでウロウロしなきゃならない。
フリースペースや通路の椅子にはたくさんの人。見られます。
実際に個室で検査する時間なんて僅か。
けっこうオープンな空間での検査も多いです。

仕方ないとはいえ、オジサンが使用した後すぐに私が寝たりするのも何か…

みんなどう思ってるのでしょう?

タグ

No.4416987 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧