初めての美容皮膚科

レス2 HIT数 111 あ+ あ-


2026/03/05 11:52(更新日時)

高1女子です
ニキビ、ニキビ跡悩んでます
クレーターは無く、赤み色素沈着が目立ちます
施術診断をしたら、ルメッカが適してると診断されました
実際効果あるんですか?他にもこの画像の肌に効く施術教えてください

タグ

No.4434813 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ

No.1

まだ治療する年齢じゃないから、成人してから検査とか検討を始めたほうが良いと思いますよ

No.2

年齢なんて関係ありません。
放置すると悪化します。
まずは親に相談し、早期に専門医の診察を受けて跡が残らないように治療してください。

投稿順
新着順
画像のみ

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧