2、3歳の女の子へのプレゼント

レス4 HIT数 107 あ+ あ-


2025/07/26 21:59(更新日時)

2.3歳の女子へのプレゼントはどんなものを貰ったら助かりますか?
女の子は兄嫁の姉の子供です。女の子はタイ人でたぶん日本語は話せないです。産まれてから初めて会いますが、向こうからは何もいらないと言われていて欲しい物を聞くことができません。たまたまタイ旅行に行くので会うことになり、他に大人用や甥っ子等にも渡すものがあるのであまり大きな物は持っていけません。
アンパンマンなど世界共通なのでしょうか🤔

難しい条件ですが、何かアドバイスあればよろしくお願いします。

No.4337698 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

アルファベットが学べるボードタイプの音の出るおもちゃとか有りそうです。これは教育玩具ですがそうじゃないなら子供用のミニカバンやポーチなどは?早い子はオシャレに興味が出てきたりしますね。うちの子が3歳の時は日本アニメですが女子のヒーローものが好きでしたのでそのキャラクターのハンカチや靴下を好んで使ってました。

No.2

そこはなんか昔からある日本的なレトロなおもちゃだと喜ばれるかも?でんでん太鼓とか、ふきもどしとか、紙風船とかブリキの金魚とか😅駄菓子屋さんで売られてるようなやつ 逆にめずらしくて面白いかも…。タイにも似たようなのあるかも知れないけど
あとは無難にぬいぐるみとかは万国共通で喜ばれるんじゃないかな

No.3

質よりも量で中古の安物、小物を大量に持っていき反応を

No.4

なんちゃらバルーン

歯磨き粉の小さい形のチューブに入ってる透明なジェルタイプの練飴みたいなものを、付属のミニストローの先につけて膨らませると透明なバルーンになるヤツ

100円均一でも売ってるよ

あとは、折り紙とか紙ふうせんとか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧