女性の妬みあるある
職場に20代半ば独身で容姿は普通な太った女性が40代既婚子持ち女性に無視したり嫌がらせをしてます。
その40代の女性は男受けしそうなルックスと細身のスタイルで性格も可愛いです。その上セレブです。
男性陣は40代の方にニコニコ話しかけてチヤホヤしています。
なのに、50代以上のおばさまたちは20代の子が若くて可愛いわ〜とチヤホヤし、40代に関しては無視です。むしろ、服装チェックされてスカートの丈が短いなど集団でよってたかって攻撃していて可哀想でした。
その戦いを側から見ていて、20代も若いんだから嫉妬する時間があるなら努力すればいいのに、、と思うのですが、どの職場にもこういう妬み?みたいなものはあるのでしょうか。
タグ
別に細いから妬んでるわけではないと思うんですが···
同性から嫌われて、異性から好かれるのは何か問題があるのかな、と。
主さんがそう思わないのはその方と波長が合うからなのでは?
ちなみに波長が合うというのは性格が似てるからとかじゃなくて。
たまに見た目も性格も違うのに仲良しな人いるじゃないですか。
そんな感じです。
あと好きな服装すれば良いとも思いますが職場にミニスカートは許されないんじゃないかと。常識的に
- << 6 40代の人は女性の友達もおり、女性からも好かれていますよ。私も一緒にランチしますが、旦那さんも優しそうな方でお子さんも可愛く話していると気持ちが明るくなります。 嫌がらせは一部の女性からだけですね。 わたしには嫉妬にしか見えませんがね。 あと、スカートですが、膝を隠されているので常識の範囲内です。
女の服装チェックは嫌ですよね!?
浅ましい。
暇なんですよねら悩みもなくて。
余裕ない私は妬む元気もない泣
どの世界も美しい人はチヤホヤされますよね。いいと思うけどな。
誰でも美人やイケメン好きだから。
服装もお洒落がいいですよね。
そう心掛けてます。女性である以上男受けも大事。
- << 7 私も40代の方に憧れていて、こんな女性になれたらなぁといろいろコスメも教えてもらっています。 どこの世界もですよね。 何かにつけ否定的で、受け入れるキャパがないというか、、そんな女性を見ていて悲しくなります。 おっしゃる通り暇なのですかね! 私もオシャレが好きなので、何歳になっても楽しみたいですね。
嫉妬すると思いますよ。
どんなに頑張っても自分はその人に近付けないのを理解しているから、嫉妬から攻撃してしまう。おばさま達が若い子にチヤホヤするから、若い子もそれに乗っからないと自分が攻撃されると思って合わせている場合もあるし、真に受けて40代の人はみっともないと思い込んじゃってる場合も…。
おばさま達は暇人な上に自分を大切にしてない人なんでしょうね。
- << 12 職場のアイドル男子が40代の人の仕事は手伝うのに、20代の子に見向きもしないのが気に入らないのかと。 そもそも男性って綺麗な人とそうじゃない人の反応ってわかりやすく出しますよね。^_^; 勿論そうじゃない人もいますが。 かといって、集団で小姑みたいな重箱のすみを突くような小言もみっともないと思ってしまいます。
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自分が今までにつけられたあだな1レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
日本民族の特徴って3レス 75HIT おしゃべり好きさん
-
なんでスレ閉鎖すんねん3レス 96HIT ゴシップ好きさん
-
元ビートルズのリンゴ・スター3レス 57HIT おしゃべり好きさん (30代 ♂)
-
オットキャスト カーテレビメイト0レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
なんでも書き込んでいいスレ/
知って損するムダ知識クイズ その四 1.相撲取り・力士は、ハゲて…(雑学王さん27)
164レス 2785HIT ミクルファンさん -
仲良しお仲間さん・辰年から巳年へ④
こんばんは。🌃 レスありがとうございます。😉 そうなんです…(匿名さん0)
290レス 12292HIT 匿名さん -
人をクビにする難しさ
>経理や一般事務の仕事は1人でできるようになったので事務員は大幅…(匿名さん17)
17レス 234HIT おしゃべり好きさん -
自分が今までにつけられたあだな
って「友達」に言われてた(おしゃべり好きさん0)
1レス 31HIT おしゃべり好きさん -
元ビートルズのリンゴ・スター
皆んなバツありだけどね(匿名さん1)
3レス 57HIT おしゃべり好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
最強になりたい1レス 53HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
愚痴っても批判しかされない16レス 165HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
よい日が続きますように1レス 42HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
天気よい日が続けば食べる以外の趣味に没頭したい。1レス 67HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
雲の笑い声がきこえてくるよ1レス 90HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
最強になりたい
お前を抱かせてくれ(=^▽^)σ(匿名さん1)
1レス 53HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
愚痴っても批判しかされない
母親から小遣いもらって散財してるボンクラでも収入はあるからでしょw …(匿名さん7)
16レス 165HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
よい日が続きますように
そだね〜(匿名さん1)
1レス 42HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
天気よい日が続けば食べる以外の趣味に没頭したい。
袋のインスタントラーメンなんか、いま時間におやつみたく食べてしまうのが…(おしゃべり好きさん0)
1レス 67HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
雲の笑い声がきこえてくるよ
あはは あはは おほほ おほほ えへへ えへへ いひあはほ?(匿名さん1)
1レス 90HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら付き合ってもらえるのでしょうか?
46歳独身男性です。先日60歳のバツ3の相手とお見合いをしてきました。が断られました。50代の人と何…
58レス 575HIT 匿名さん (40代 男性 ) -
ズバズバ言う男友達に「俺だって主に気を遣ってる」と言われた
他の友達には優しくしていて気を遣ってるんですが私にのみズバズバ言う男友達がいます。 私に対して何か…
15レス 227HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
わたしの心が狭いのでしょうか?
彼氏が好きなスポーツの試合を一緒に観に行こうと誘ってくれました。 車で5時間近くかかるところで…
12レス 220HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
34レス 534HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
彼氏との温度差について
20代後半女、お相手は30代前半男性です。付き合って4ヶ月ほどになります。彼は仕事が忙しく、休みが週…
7レス 191HIT 匿名さん (20代 女性 ) - もっと見る