久しぶりの恋なので教えてください

レス4 HIT数 192 あ+ あ-


2025/07/07 09:03(更新日時)

職場の好きな彼と、以前はふたりで遊びに行くのもいいねという話をしてたんですが、最近また美味しいお店の話になって、何人でいくとか考えてる?と連絡したら困ったのか返信がこなくなりました。この場合、彼の心境はどんな感じなのでしょうか。こちらとしたら、ふたりは嫌かな?と思って、思いやっての発言でした..

No.4327420 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

「思いやって」??

職場の好きな彼。…好きなんだろ?

好きなはずなのに、ふたりはイヤかな?と、思いやるなら。

それはつまり、恋人にはなる気ない。と、あなたのほうから言ってる。ってことにしかならないよ。

立場逆ならどう思うか考えてみなよ。

あちらはもう、あなたにフラれたと思ってるだろうな、気の毒に。

No.2

二人で行きたかったのではないですか😿
でもちゃんと返事はしないとですね!

No.3

相手に聞いてみないと。ほんとまず相手に聞いてみて。ほかの人は答えられない

No.4

私は二人で行きたいと言ってみたらどうですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧