結婚してない=ヤバい
30代前半です。
周りには既婚者か独身でも恋人あり。
フリー男性は一人しかいません。
婚活パーティーは自然恋愛できない
魅力度の低い人が行く場所だと言われました。
いい人はそんな所行かなくても恋愛結婚できると。
私は学生時代から勉強、運動、容姿全部底辺。
恋愛なんてしたことありません。
でもいずれ結婚はしたいです。
周りにフリー男性がいなくてもパーティーへ行ったら魅力度のない女の仲間入りですか?
実際結婚できていない時点でヤバいかもですが。
タグ
ただの偏見です。
私と実兄は婚活パーティーで出会いましたよ。
私の旦那さんはイケメンって訳では無ですが、とても頼りがいがあり一緒に居て安心出来る人です。
兄嫁さんもとても可愛らしい人で、とても素敵な人ですよ。
出会う機会が極端に少なっている現代で、出会いの場を設けてくれてるだけと捉える方がいいと思います。
手軽に参加できる婚活パーティーで底辺なら、高額支払う相談所はどうなんでしょう?
魅力的な人は確かにさっさと学生の内に自然に出会って恋愛結婚するでしょうが、婚活パーティーは友人の紹介か会社からの紹介かの違いかと思います。
婚活パーティーは別に独身証明書を提示する訳でも無いので、まだ既婚者の可能性も無くはないですが、相談所は高額支払う分、相手の素性も会社が把握しています。
相手の身分の安心を金で買うかどうかかと、繋いでくれる事に対しての対価ですよね。
婚活パーティーに行ったから必ず結婚に発展する訳ではありませんよ。
結婚したいっ!掲示板のスレ一覧
婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初顔合わせ(初アポ)3レス 99HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
旦那の親と…7レス 134HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
身長160cmの男性8レス 190HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
夫婦のお財布は?9レス 177HIT 恋人さん (20代 ♀)
-
結婚できるかな4レス 101HIT 結婚したいさん (20代 ♂)
-
夫婦のお財布は?
女性が美容にどのくらいかかるのか分からない男性も多いと思う。そこを話し…(匿名さん9)
9レス 177HIT 恋人さん (20代 ♀) -
結婚を哲学する(試作)
@メモ (基準作り) 〇結婚時期について aタイミング論(運…(P.メトロ)
25レス 923HIT P.メトロ (40代 ♂) 名必 年性必 -
結婚相談所に入会した事がある方
調べてみました 会員は800〜900で変動 イベントユーザーを…(匿名さん1)
11レス 185HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
シングルパパの再婚について7レス 2170HIT 匿名 (♀)
-
初顔合わせ(初アポ)
マッチングアプリでしたら、既にプロフィールに最低限の休日の過ごし方、趣…(匿名さん3)
3レス 99HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自分のスペックがわからないです。12レス 517HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
准看護師の娘は医師と結婚できない?19レス 609HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
独身男女51レス 1198HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚したかった…でももう遅い…2レス 150HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
親から反対されました15レス 470HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
切実に迷っています。意見ください。
どちらかで悩むなら、2人に会ってみてフィーリングで決めるしかないですね…(匿名さん6)
6レス 500HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
自分のスペックがわからないです。
はいはい。(結婚の話題好きさん0)
12レス 517HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
准看護師の娘は医師と結婚できない?
高望みは最初からしてないです、 誰とでも結婚していいならとっくにして…(結婚の話題好きさん0)
19レス 609HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
独身男女
そこまで癪に障る発言に感じられたことお詫びします。 出来れば批判だけ…(結婚の話題好きさん0)
51レス 1198HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
結婚したかった…でももう遅い…
自分は男ですが…? まあ、無理なんでしょうね…。 (匿名さん0)
2レス 150HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
3か月の運気の流れ見ます
これから3か月の運気の流れを タロットでリーディングします。 1か月目・2か月目・3か月目の…
103レス 1172HIT 通りすがりさん -
彼氏に振られました
出会って4ヶ月くらいの彼氏に、子供のときの小児がんの治療の影響で子供を産めないことを話すと振られまし…
10レス 233HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
家誘われて断ったら次はない?
マチアプ出会いの男で2回目デート後家こようとしてたけど断ったらあっさり引き下がって解散。まだ連絡続い…
11レス 192HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
辞めればいいのにと言われていた人が本当に辞めた
辞めて欲しいと言ってたら本当に新人が辞めた。これは私は当事者ではないのですが、言った側の行動は問題だ…
31レス 661HIT 匿名さん -
旦那から、こんなことをいわれたら?
不妊治療で子どもを、授かりました。 こどものことで口論に、なった時、旦那から、なら不妊治療しない手…
13レス 358HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝

