推し活
人生初の推し活始めました。
20代前半で結婚して出産して、旦那が1番だと思って生きてきましたけど、何の見返りもなく、マザコンに疲れ果てました。
子供も県外に行ってしまったので、趣味を見つけてもいいのかなと思って。
不倫とかするよりマシだと思います。
今まで、旦那に遠慮してテレビも観ず、音楽も聞かず、全部合わせてきたし、子供の事も色々頑張ったのは私だし。私だって自由に楽しんだって良いでしょ。
ファンミとかに行きたいとかではないです。ライブに行くわけでもなく。自分なりの推し活です。
携帯があるので、好きな時間に色々見れるし、それぐらいですけど。
1番イケメンだと思って結婚した旦那が、マザコンだったら冷めます。何でもお母さん優先で今も変わりません。本人は、自覚してないけど、子供から見てもおかしいらしいので確定です。
旦那には隠すつもりでしたが、堂々と推し活宣言してやりますよ。私にヤキモチすらないですから。どうせ愛されてもないんです。
形だけの夫婦なので。もう諦めました。
何で今まで我慢してきたのか。人生取り戻したい。オバサンになって人生後悔してます。
子供だって大きくなったから、母親の話を聞くより趣味優先だし。
裕福ではないから推し活にお金はたくさんかけるつもりはないですけど。自分が推し活するなんて思いもしませんでした。
タグ
旦那がマザコンじゃなかったらもっと幸せだったと思いますが。旦那がマザコンなんて誰かに言っても信じてもらえないし、虚しくなります。
過去の事も色々思い出すと、旦那の事を許せなくて、推し活するのは現実逃避でもあります。旦那と一緒にいても楽しくないし、ドキドキ感もない、今更ですけど恋愛ドラマ見たら、旦那との結婚生活は何だったんだろうと思ってしまいます。
私と2人でなんか暮らしたくなかったら何で結婚しようとしたのか分かりません。何でいつもお母さんが近くにいないとダメなのか分からないし。
お母さんの料理は不味いと言いながらキチンと食べるし、私のご飯には無言。恥ずかしいから言えないとかの問題ではなく、不味い味付けが母親の味で、美味しい私の味付けは外食してる気分なんだと思います。
マザコンは奥さんにヤキモチなんて焼かないんですよね。何で結婚して義母と争う事になったのかバカバカしい。
旦那に出会う前に、たくさん恋愛したかった。心残りはそこです。恋愛ドラマが羨ましい。失恋して傷付く機会もなかった。親に恋愛の機会を潰されてきたので。
今の10代20代の人って恋愛なんてしないのかな。子供も彼氏欲しいとか言わないし。若いのにもったいない。
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
既婚者だけど一人旅が好き34レス 302HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
結婚について考える12レス 219HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♂)
-
妻が男性ホルモンを使い始めて、受け入れられず悩んでいます3レス 143HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) 年性必
-
私はいつまで生け贄なんだろな。6レス 208HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
結婚生活で殴り合いの喧嘩9レス 173HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
結婚生活で殴り合いの喧嘩
普通は8さんのように、一度もないですよね。普通は2、3回ってのもワケわ…(匿名さん9)
9レス 173HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
既婚者だけど一人旅が好き
ちなみに。私の場合ですが。 夫が、月に2、3日、仕事で留守なら別…(匿名さん23)
34レス 302HIT 匿名さん (30代 ♀) -
妻が男性ホルモンを使い始めて、受け入れられず悩んでいます
自分は許容して貰っといて相手は駄目な理由は何ですか? パートナー…(匿名さん3)
3レス 143HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) 年性必 -
結婚について考える
相性が1番大事だと思うんですが何が問題なんでしょう? お相手が生…(匿名さん12)
12レス 219HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♂) -
私はいつまで生け贄なんだろな。
旦那さんの考えなんかより、まず関わらずに生活できるのか具体的な話が聞き…(匿名さん1)
6レス 208HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 149HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 299HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 117HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない20レス 584HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
デキ婚した友達からのライン7レス 151HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 310HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 149HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 299HIT あーぁ。 (30代 ♂) -
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?
報連相の一環でしたか! ギャオオオンのポップなワードにクスッとしてし…(匿名さん0)
6レス 117HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない
色々含めると結婚してもうまくいかないのでは。 子連れの考えると、事実…(匿名さん20)
20レス 584HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
110レス 2813HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
既婚者だけど一人旅が好き
旦那と結婚して3年になります。 私は結婚前から一人旅が好きでした。 ディズニーランドも全然一人で…
34レス 302HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
上から目線について
彼氏についてです。 いつも上から目線な感じなので合わせていたのですが、先日LINEのやりとりでもう…
11レス 168HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
メロン果汁入りメロンパンが嫌いです
メロン果汁入りメロンパンが嫌い
11レス 152HIT 暮らしている人さん (10代 女性 ) -
可哀想な自分に酔ってる人
職場で自ら自分の過去のツラい話をしてくる人って疲れませんか? 今まで出会った人で2人いて、2人とも…
12レス 182HIT 社会人さん - もっと見る