童顔女がおじさんとデートしていたら
なかなかご縁に恵まれず、婚活難航しているアラサー女性です。
みんなから「おじさん狙えばいい」と言われますが童顔で華奢な私が40〜50代のおじさんと一緒に歩いていたら不自然じゃないですか?
パパ活に見られてしまいます。
何か裏があるのでは?と思われてしまいます。
タグ
バカでも若くて可愛ければ同世代の恋人から大事にされてます。
ブスをカバーできるだけの人柄と地頭の良さがあれば中身を見てくれる男性も中にはいます。ブス専もいるので。
主の場合はブスをカバーできるだけの取り柄もなく、能無しをカバーできるだけの容姿もなくて元々詰んでたってことです。
だからと言って無理矢理年上に妥協するのも勧めません。
友人にもいたけど好きでもないおっさんと結婚しても幸せではないし、肉体関係嫌々持って体が汚れたとか(合意の上でも)レイプされた気分だと言ってました。
好きでもない旦那との子供が出来ても愛せないと言ってました。
結局離婚して子供は元夫が引き取り、子供とも全く会ってません。
私も主や友人と同じ属性で、友人の結果を見てそれなら一人の方がましだと思いました。
主も一人で生きてく強さを身に着けた方が良いです。
劣等遺伝子は後世に残らないよう、自然淘汰されるように出来てるんですよ。
無理に残せば子供共にロクな結果にならないです。
- << 25 私もおじさんに妥協しての結婚は勧めません。 相手にも失礼だし、何より自分が幸せじゃない。 好きでもない妥協した人との間にできた子どもなんて愛せるわけないし。 やっぱり自分が愛し、愛され、本当に大好きな人との子供じゃないとね。 って言ってると一生一人になるなんて言うけどまだ一人の方が幸せよ。
こればかりはご縁とタイミングなので慌てないほうがいいです。
今まで出会った方はたまたまご縁とタイミングが合わなかっただけですから。
結婚するならやっぱり同世代がいいですよ!自分より10歳も20歳も上だと早くに介護が待っていますし話も合わないです。相手の精神年齢が低い場合が多いです。なので私も歳が離れている方との結婚はオススメしません。
私も一回り年上の人と付き合ったことありますが相手は精神年齢がかなり低いように感じました。母の友達からは私の彼氏を見たときに中身がない人と思ったそうです。(母の友達は60歳後半)
妥協の仕方が違うと思うんです。
例えば性格がよくて温かい人であれば、年収が周りより少なかったりハゲてたり太ってたりなら妥協してもいいと思うんです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
社内の女の子の態度の違い0レス 4HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
受験生の恋愛について0レス 35HIT 匿名さん (10代 ♀) 年性必
-
恋愛相談10レス 158HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
アウト?セーフ?4レス 88HIT 翠だもん (10代 ♀)
-
風船嬢は無理?12レス 162HIT 翠だもん (10代 ♀)
-
風船嬢は無理?
なんか風俗嬢って金銭感覚狂ってるイメージなのかなみんな 漫画やド…(匿名さん8)
12レス 162HIT 翠だもん (10代 ♀) -
社内の女の子の態度の違い0レス 4HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
元彼を引きずってます。
離れてみたら、普通の関係ができてるだけ。 それよりも、破局復縁する原…(匿名さん3)
3レス 71HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
実家暮らしの男性
主さん、実家暮らしの人は自立できてないわけじゃないですから。 私の知…(匿名さん6)
24レス 353HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
恋愛相談
バレて何か言ってきたら別れたらいいやって彼は思ってそうですね。 後輩…(匿名さん10)
10レス 158HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)のスペック2レス 51HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白したいけど脈ありかどうかわかりません…5レス 111HIT 恋多きパンダさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婚活で付き合ったけど、好きになれない21レス 197HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
わたしの心が狭いのでしょうか?13レス 303HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性からの返信速度について4レス 88HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
モテていると言われることについて
本当の意味でモテる人はこんな投稿しない(匿名さん53)
53レス 1344HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
告白したいけど脈ありかどうかわかりません…
本当ですか…! ありがとうございます(恋多きパンダさん0)
5レス 111HIT 恋多きパンダさん (10代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)のスペック
は?(社会人さん0)
2レス 51HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
婚活で付き合ったけど、好きになれない
緊張して本当はこうしたいのにできないでいるならいいですが、それが本来の…(匿名さん21)
21レス 197HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
わたしの心が狭いのでしょうか?
別れましょう。 思いやりがない。 でも20代なら仕方ない気もする。(匿名さん13)
13レス 303HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したい。
彼氏の冷蔵庫の中の食べ物の盗み癖が治らないので、 別れたいです。一緒に生活したくない 私が貧…
15レス 382HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
何が正解だったんだろう?
小学校運動会、団長候補が2人居ます。 仮にA、Bとします。 A側→運動会当日は習い事の試合と…
33レス 748HIT おしゃべり好きさん -
実家暮らしの男性
気になっている男性現在29歳大手企業に勤めていますが実家暮らしです。結婚したらお金かかるのてそれまで…
24レス 353HIT 知りたがりさん (20代 女性 ) -
ヤフオクで詐欺られた。被害届を出すのを出品者に伝えるべきか?
どうも。こんばんは ヤフオクで詐欺られ、 警察にメールで被害届出せるか相談しました。商品ページに…
18レス 252HIT 相談したいさん -
始発駅に引っ越すかグリーン車か
手取り17万円で実家暮らしです 2年後品川駅付近に異動になりますが今もたまに品川のげんばにいきま…
17レス 196HIT おしゃべり好きさん -
会ってもないのに仲良くなりすぎた
30代女です、30代前半の男性とアプリで知り合い今度会います。会う前から意気投合してしまい思わせぶり…
8レス 174HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る