学校で”先生が褒めない児童(女子児童)”ってどういう子?

レス3 HIT数 138 あ+ あ-


2025/05/19 12:01(更新日時)

見た目が悪いとかいいところを見当たらないので女子先輩等会社でもそうだけども、

ぜんっぜん女性 大人の人

等 特定のタイプからかもしれないけど

冷たい 優しくされない系統ってどういう人?


鈍くて太っている人?

恋愛をしない処女の前提でです。

ある意味 新人いじめ 会社のいじめ そっくりだって 私自身 思います。

25/05/19 11:56 追記
ふとった女性は仕事覚えもないし、とろい。

女性の化粧をしない人のようだ。男性のちいさめな人のような?

でも男性の肥満ははやい人がおおいんだ!外国はデブ女性など

ちょっとダメな癖もある女性は雇えないんだそうだ。

25/05/19 11:59 追記
アメリカとかイスラエルとか 低身長肥満だったり ちょっとあったりするとXします。

だから習い事の年上男性の先生だって 怒って目をつけて言ってくるのだと思います。

人にはより 個性のようなことを それ迷惑 癖? しないでよ!って言って去ったり
何をしてるかもう失敗を捨てた 皆の分だったら 🍰切れないのね。って言う方も・・

タグ

No.4286829 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

どこかのレスです。

>何でもいじめと捉える、都合のいい環境与えられなきゃ何もしようとしない人は、敬遠されて無関心や関われる余裕を作る価値を見出せなかったりで、本人の自主性に任せられる事は多々あるよ?

ただでさえ自身が進めるべきこともあるのに、必要以上に手間を取られるなら、次第に指導も薄くなるだろうし、最低限の褒めるラインまで達していないのに褒めてそこを基準にされて変なクセが付いても、後々修正が面倒になるから初めが肝心と考えるだろうし、障害を抱えているからこそ、大変だろうけどそれを補おうと少しずつ足場を固めていくものでしょう?
私の周りのそういう方は、ご自身でそのように考え短期目標を設けて頑張られていますよ?
当然そこを評価し手助けできるところは必要最小限で声掛けして支援してます。

一般就労出来ているのですよね?
そこは自信を持っていいことですから、与えられた職務責務に対して目標を設定し、上司だけでいいからその旨伝えて目標達成の自己評価から褒めるようにしていってください。
自身を客観的に見て褒められない人を、他人が褒めることは難しいのです。

目標の目的は、褒められることではなく、成果達成への段階的到達です。
褒められないから、という点はそもそも争点が煩雑になります。

No.2

・・・・ しっている人からかもしれない。
このれす。

自分 ADHD など。

親ゆずりな部分まであるんですね。



感覚過敏もありDCDもあり、やれ、でも

No.3

>> 2 他人のはなしかたなどのことにも揚げ足をします

仲良くなんてできない。本当に仕事してたわけじゃなくっても、

ケーキが切れない少女とされたり、新人研修を受けSPI受け、

新人配属先でガチャとかカサンドラ。

~勉強ができたりとか、身長があるとか、じゃなくって 意図はずれて
 一度 このマニュアルは何で出来ているの?と聞いちゃったり 目的外のエクセルの利用
があったりWordがあったり アクセス SAP 集計もして来た事も有ります。

でも事務も全てがで、

仕事もあまり合っていず、

口の声の通る女性のおつぼねにも毎日言われたからだと威嚇しちゃったり

仕事まで昔辞めちゃったりしたから 二次障害も出てます!

悪い性格なんです。普段ドジでこまわりきかないわりに。

結婚なんてすれば もっと厄介だ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧