キスマークが原因で別れるのは
キスマークが原因で彼氏と別れたほうがいいと思ってしまいます。
閲覧ありがとうございます。長文失礼いたします。
彼とは付き合って4年弱、最近になって同棲し始めました。
最近、彼とイチャついていたときに勢い余って彼の首にキスマークをつけてしまいました。目立つため、彼には謝罪して「明日の仕事に行く前にコンシーラー等で隠した方がいいね」と伝えていましたが、彼はそのまま何の処置もせずに出勤しました。
その後、彼が帰えると、明らかにテンションが低く、どうしたのかと聞いたところ、職場の上司とその上司にかなりこっぴどくキスマークについて注意を受けたとのことでした。
内容としては、社会人としてありえない。学校で習わなかったのか。はしたないし配慮にかけている。そんな人に仕事を任せられない。などなどです。
彼は私を責めることをしませんでしたが、元はと言えば私が原因ですし、彼が仕事に行く前に必死になってでも、キスマークを消す努力をすべきだったと後悔しました。
自分の行動を恥じるとともに、彼の職場の人や関係者ともう顔を合わせられない(彼の職場が家と近く、スーパーや道端で会うことが多いです。)、そんなはしたない、配慮にかける彼女と付き合っていると彼が職場の人から思われていると想像したら、別れた方がいいなと思ってしまいます。
彼のことは好きですが、今後どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。
皆様の意見をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
タグ
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
告白したい!だけど…0レス 16HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
1年レス。信じたいけど、疑っています。6レス 98HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
振られる理由6レス 114HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
どっちだと思う??6レス 96HIT 恋愛勉強中さん (40代 ♀)
-
彼女からのLINEが冷たい4レス 74HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
付き合ってないのに遠出デート
まあ、そう思うならそのままでいいんじゃない。 ちなみに、僕は10…(恋多きパンダさん7)
13レス 148HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
生理的に無理な男性37レス 4271HIT 匿名さん (♀)
-
1年レス。信じたいけど、疑っています。
ただ主さんが下手なだけだと思うよ。 つまんないセックスする女って、男…(匿名さん6)
6レス 98HIT 匿名さん (20代 ♀) -
どっちだと思う??
私はヒモになりそうなやつ、浮気しそうなやつを好きになっても、片思いの段…(恋愛好きさん6)
6レス 96HIT 恋愛勉強中さん (40代 ♀) -
告白したい!だけど…0レス 16HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1622HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 174HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1622HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました
学費もしくは奨学金返済だったら難しいですね(恋愛したいさん0)
20レス 327HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
クリームシチューにご飯はあり派かなし派か
この論争、しばしばありますが皆様はあり派ですかなし派ですか 私は普通にあり派というかクリームシチュ…
13レス 191HIT おしゃべり好きさん -
ネットで親が金持ちで働いておらず贅沢してる人
ネットとかで親が金持ちの人がいますが、私が知ってる限りは50.40.30迎えても親のすねかじりで働い…
13レス 151HIT おしゃべり好きさん -
セリアで買った商品で気分不良になりました。
一昨日にセリアで外側が黒くて中が赤いプラスチックのお椀を買ったのですが、洗ってスープを飲むのに使用し…
9レス 165HIT 名無し -
反論せず聞いてくれる人。気持ちいいですよね
反論せず聞いてくれる人に、自分の価値観を押し付け話を聞かせるのっておそらく気持ちいいですよね? …
7レス 134HIT 聞いてほしいさん -
付き合ってないのに遠出デート
付き合ってないのに遠出デートに誘ってくる男性心理はなんなのでしょうか? マッチングアプリで知り…
13レス 148HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

