セフレの女の子を好きになりました
当方大学生の男です。半年前ほどにアプリで出会ったセフレの女の子を好きになってしまいました。
もともと遊び目的でアプリをやっていました。
半年前に出会った子(以下Aとします)は向こうからメッセージが来て、最寄りが同じでちょうどセフレが切れた時期で新しい子がほしいと思っていたところでした。
初めて会う時はデートもせずいきなり夜に会って、その日中に関係を持ちました。その後お互い都合のつく日に僕の家で会う日が続きました。
Aは僕と年も趣味も同じで、とにかく明るくおしゃべり好きな素直な子で、素敵な子だと思うようになりました。
一方で、Aはまるで僕に興味がなさそうで、自身の話はするけど僕に関しては一切干渉してこず、連絡をするのも会いたいというのもいつも僕からです。
会わない時は何をしてるのか、何を考えているのかさっぱり分からないのに、週1くらいで会ってくれるし、会うと愛嬌の塊で、よくスキンシップをしてくれて、会いたかったと言ってくれて、夜うちにくるので普段すっぴんで会うのですが、一度メイクしたところを見たら想像の何倍もかわいくて(すっぴんもかわいいのですが)
でもかわいいとか言っても無視するか冗談で交わしてくる、行為中に僕が見つめてもAは僕の目を見てくれないです。
どうやったら彼女に好きになってもらえるでしょうか。
もともと奥手な方で、ストレートなアピールが苦手です。独占欲がどんどん強くしまってしんどいです。(デートに誘えてないのは、お互い今就活中で忙しいという理由があります。)
ちなみにAに彼氏がいないことは確定です。(バ先にAの知り合いがいて、高校時代から付き合っていた彼氏と別れたと聞きました。)こういう関係になった人は過去も含めて僕しかいないそうです。
本気で好きになってしまったので、アドバイスよろしくお願いいたします。
25/03/17 02:14 追記
一度ファミレスにご飯には行きました。安いし奢ろうと思ったら断られました。バレンタインも手作りでくれました。でも最近まで名字も知りませんでした。学校や家族の話以外、プライベートな話は全然話してくれません。なんか一線引かれてる気がします。
タグ
>> 20
ご意見ありがとうございます!
本当に、僕がこの辛さから抜け出せるかどうかなんですよね…遊びまくってたせいなのか、なかなか人を本気で好きになれなくて、恋をするのは高校生の初彼女以来なんです。高校生の時は彼女ほしいという気持ちもあって付き合ったので、彼女いらない、なんならセフレがほしいと思ってる時に好きになるなんて、よほどの強者だと思っています。
なんでよりによってこの人を…と辛いです。
君が何を考えているか分からないと彼女に言ったら、「え!そんなこと初めて言われた!みんなに超わかりやすいって言われるのに!だって本能のままに生きてるもん」と言われました。もう魔性すぎて言葉が出なかったです。
他のことを考えるようにします。
>> 12
他のレスでもありましたが、家が嫌で外で回ってるのであれば宿泊代のかわりに体で払ってると私も思います。
本当に心の底から好きでやってるわ…
ご意見ありがとうございます。
恐らくおっしゃる通りで、僕のことを恋愛としてみている感じが一切ないので、可能性がほぼないことは分かっています。今までのセフレの女の子に、僕は同じ態度をしていたので、セフレから好意を寄せられることがいかに厄介かもよく理解しています。
頻繁に泊めてもらって申し訳ないから…とよくレトルトの食品やお菓子など差し入れをくれるんです。僕は来てくれるだけでいいのですが…そういうところも惹かれてしまっています。
一度僕が試しに夜添い寝だけで手を出さなかった時、疲れてたら私がしてあげよっか?と申し訳なさそうに言われたので、自己嫌悪に陥ってしまっている感じはしています。
他のレスでもありましたが、家が嫌で外で回ってるのであれば宿泊代のかわりに体で払ってると私も思います。
本当に心の底から好きでやってるわけではなく、むしろ好きでもないのに何やってるんだろ…って心の中で嫌悪感で一杯かもしれない。
行為中に目をそらすのもそんな現実から目を背けたいだけかもしれないし。
そういった関係なら目を向けてもらうのは厳しいかなと思います。
- << 19 ご意見ありがとうございます。 恐らくおっしゃる通りで、僕のことを恋愛としてみている感じが一切ないので、可能性がほぼないことは分かっています。今までのセフレの女の子に、僕は同じ態度をしていたので、セフレから好意を寄せられることがいかに厄介かもよく理解しています。 頻繁に泊めてもらって申し訳ないから…とよくレトルトの食品やお菓子など差し入れをくれるんです。僕は来てくれるだけでいいのですが…そういうところも惹かれてしまっています。 一度僕が試しに夜添い寝だけで手を出さなかった時、疲れてたら私がしてあげよっか?と申し訳なさそうに言われたので、自己嫌悪に陥ってしまっている感じはしています。
セフレの認識おかしくね?
気持ちを伝える前におせっせしたらセフレだと思ってる?
>> 4
女性目線のご回答、ありがたいです。ありがとうございます。
確かに、家が近くて自分の話を聞いてくれて性欲も満たしてくれるから都合がいいっ…
家にいたくないっていうのが大前提なら
体の関係は宿代の可能性もあります。
他にいないっていう自己アピールが一番信用はないと思います。
- << 14 なるほど…その可能性は考えていませんでしたが、高い気がします。ご意見ありがとうございます。 僕も他の男はいるような気はしています。行為もうまくすごくスタイルがいいので、思わず行為中に他の男にもこんなことしてるの?って聞いてしまったんです。そしたら否定していたのですが、雰囲気的にそうだよとは言えないですよね…。 高い頻度で会えていることを活かして頑張ります。ありがとうございました。
最寄りも年齢も趣味も同じで見た目もタイプって、普通の恋愛でも好きになる要素ですよねえ。
セフレ女性が恋心持たないのは、実はこういう関係に慣れてるのかも。
それか別に本命がいてそっちには完全遊ばれてるから、自分も他で満たそうと関係持ってみたとかもありそう。
なんにせよ主さんに対して寂しいとかの感情も無さそうだし難しいと思います。
もし主さんが今必死になってガツガツしてるなら、一歩引いてみて余裕を見せた方が良いかもです。
他の女性に取られそうって思った時に焦るか焦らないかって大きいので。
- << 13 ご回答ありがとうございます。 僕たちの最寄りが大学生の少ないマイナーな駅ということもあり、最寄りが同じで年も趣味も同じことは本当に嬉しかったんです。 彼女も近くに大学生がなかなかいないので、僕が都合が良くて会ってくれてる気がします。 そうですね…余裕を持ってあまりガツガツいかないようにします。アドバイスありがとうございます。
>> 1
私は女ですけど
女同士で会話してても自分の話ばっかりして相手の話聞かない子って男女問わず多いので
興味がないから聞かないんじゃなくて
…
女性目線のご回答、ありがたいです。ありがとうございます。
確かに、家が近くて自分の話を聞いてくれて性欲も満たしてくれるから都合がいいっていうのが1番自分の中で納得いくんですよね。
朝起きたらぱっと帰るし、1ヶ月くらい僕が帰省してた時も全然悲しそうじゃなかったし、性格的に孤独が原因でこういうことしてるわけじゃ無さそうなんですよね…
プライベートが分からないというのは、大学に行っている以外に何をしているのか分からないということです。家にいるのが嫌いらしくって、いつも出かけてるみたいなのですが、他の男と会ってるのかなとか考えてしまいます。本人は否定してるんですけどね…
- << 8 家にいたくないっていうのが大前提なら 体の関係は宿代の可能性もあります。 他にいないっていう自己アピールが一番信用はないと思います。
私は女ですけど
女同士で会話してても自分の話ばっかりして相手の話聞かない子って男女問わず多いので
興味がないから聞かないんじゃなくて
単純に自分の話が聞いて欲しいだけだと思います。
イエスマンがほしい。とか
学校と家族以外のプライベートって何を求めてるんですか?
趣味が合うって言うのもプライベートだと思います。
彼氏がいないなら他にせふれがいるかもしれないしいないかもしれない
恥ずかしくて目を逸らすのか
あなたの顔が好きじゃなくてそらすのかも本人に聞かないと分かりませんよ。
情報が少ないのでもうちょっと色々聞いてみた方がいいと思います
- << 4 女性目線のご回答、ありがたいです。ありがとうございます。 確かに、家が近くて自分の話を聞いてくれて性欲も満たしてくれるから都合がいいっていうのが1番自分の中で納得いくんですよね。 朝起きたらぱっと帰るし、1ヶ月くらい僕が帰省してた時も全然悲しそうじゃなかったし、性格的に孤独が原因でこういうことしてるわけじゃ無さそうなんですよね… プライベートが分からないというのは、大学に行っている以外に何をしているのか分からないということです。家にいるのが嫌いらしくって、いつも出かけてるみたいなのですが、他の男と会ってるのかなとか考えてしまいます。本人は否定してるんですけどね…
関連する話題
-
誕生日や遅刻された日も割り勘…ワガママ扱い
-
彼女の奢りで予算を超えたものを頼む彼氏
-
保留後、やっぱり無しにしてと言われました
-
好きな人に「◯ねよ」って言われて許せますか?
-
結局は選ばれない
-
復縁できるのでしょうか。
-
同じ職場の彼氏と円満に別れる方法
-
彼女のしていることは結婚詐欺なのか知りたいです
-
気になる相手は8歳年下
-
童顔女がおじさんとデートしていたら
-
振られた理由を聞きたい
-
会社の女性から誘われたら
-
避妊に対する彼の態度について
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
付き合って数週間でフラれた原因
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
30と泊まりで遊ぶ19の妹について
-
デートがつまらない
-
バレンタインデーのお返しがない!
-
モラハラですか?ワガママですか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
婚活で5レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
先輩との恋愛について0レス 26HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
諦めようかな…3レス 62HIT 恋愛したいさん (10代 ♂)
-
優しい人5レス 75HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
冗談なのに8レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
婚活で
その塩梅難しいですよね〜。 男女共にだったりしますけど。 あく…(恋愛好きさん0)
5レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
優しい人
本人しか分からないです。 主さんが、その人を好きなら告ったりするのが…(匿名さん5)
5レス 75HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
彼に料理を作るのが面倒
面倒なら別れましょう。 (匿名さん10)
10レス 307HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
これも主です(匿名さん38)
38レス 447HIT 匿名さん (20代 ♀) -
冗談なのに
ドッキリはセンスがある人が番組作るから面白いのであり、つまらない奴が冗…(恋愛中さん8)
8レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 188HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 188HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 744HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 284HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1163HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 543HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 442HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る