両思いなのが申し訳ない
両思いなのに嬉しいより申し訳ないが勝ってしまいました
19歳にもなって、こんなことで1年以上悩むなんて馬鹿らしいですが…
1年ほど前、両思いだということが分かりました
普通は嬉しい!付き合お!ってなると思うのですが、申し訳ない、付き合えないという気持ちになりました
好きな人が部活の後輩と被っていました(私の好きな人誰も知らない)
私は、片思いしつつ部活の後輩のことを応援していました(私のは諦めて純粋に応援)
ですが、後輩ちゃんはフラれてしまいました
そんな中、両思いだと判明しました
正直後輩に申し訳ないですし、応援していたのに両思いだとわかった瞬間付き合うなんて人として…とも思いました
諦めていた手前どうしたらいいのかも分からず
そして、私も告白をお断りしたことがあります
人の告白断っておいて幸せになってもいいのか
と考えてしまいます
そんなの考えてるといつまでたっても無理だ、時間の無駄、おこがましいのも分かっています、でもどうしたらいいのかが分からないです
相手も一年以上待たせているので、相手に新しく好きな人が出来て自然消滅(?)した方が気が楽なレベルです
タグ
難しいですね…。諦めるか、付き合うか、後輩さんに「実は…」と打ち明けるか、色々方法はあると思います。でもまずは、あなたの心に1番負担がない選択をしてほしいな。
諦めたら、その後やっぱり後悔して辛くなりませんか?
それより付き合うほうが後輩さんのことが気になって心が辛くなってしまいますか?
後輩さんは、あなたと彼が付き合うことで辛い思いはするかもしれないけれど、正直に打ち明けたら応援してくれるかもしれない。もしそれで関係が気まずくなってしまうとして、あなたは後輩さんと彼、どちらの人間関係を優先させたいですか?周りの人の気持ちを考えられてとっても素敵だと思います。でももっと、「自分がどうしたいか」に従ってみてもいいと思います!勇気はいるかも知れないけど…。頑張ってください!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
脈あり診断お願いします。4レス 56HIT 学生さん (10代 ♂)
-
天然女子に好かれているかわかりません!4レス 86HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
女性が追いかける恋愛ってなぜ上手くいかないんでしょうか?1レス 67HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
告白してして振られて数ヶ月に連絡5レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ズバリ、脈はありますか?2レス 106HIT 元木 (20代 ♂)
-
天然女子に好かれているかわかりません!
いえいえ。ありがとうございます。よくわかりました!(恋愛好きさん0)
4レス 86HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
異性に物を渡す時に手が触れるか否か
そればかりは本人に聞くしかないでしょうね。 意図がある場合もあれ…(恋愛好きさん5)
15レス 171HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
脈あり診断お願いします。
ありがとうございます!(学生さん0)
4レス 56HIT 学生さん (10代 ♂) -
告白してして振られて数ヶ月に連絡
自分の都合だけで生きてる人は必ずしっぺ返しを喰らうよ 仮に会っても出…(匿名さん5)
5レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
女性が追いかける恋愛ってなぜ上手くいかないんでしょうか?
告白がどっちからとかはあんまり関係ないと思う。 長続きしそうな人をお…(匿名さん1)
1レス 67HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼はASDですか?4レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
元カノと比べてしまう14レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
相手が仕事で、こちらがお客の場合。距離感について21レス 346HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
約束を守らない彼38レス 767HIT 匿名 (30代 ♀)
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた1レス 246HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カノと比べてしまう
単にバカなんだと思いましたけど、そんな男と結婚していいの?? てかそ…(匿名さん14)
14レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
相手が仕事で、こちらがお客の場合。距離感について
>例えば異性として無理とかだったら >仕事であっても少し…(匿名さん21)
21レス 346HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼はASDですか?
病気だったら別れて病気じゃなかったらまだつきあい続けるの?(匿名さん4)
4レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
約束を守らない彼
大丈夫?(匿名さん33)
38レス 767HIT 匿名 (30代 ♀) -
閲覧専用
なんとなく付き合ってた
ないない そもそもはじまってない 好きでお付き合いしたいなら …(通りすがり)
1レス 246HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
25レス 307HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お店で子供を走り回らせる夫
私はスーパーへ買い物、夫は5.2歳の2人の息子を連れて併設されたダイソーへ。買い物が終わり、ダイソー…
17レス 286HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) -
養ってもらってるとは?
養ってもらっているとは…? 夫が月に生活費として25万、私が11万負担しています。 家事はほぼ私…
14レス 200HIT 聞いてほしいさん -
異性に物を渡す時に手が触れるか否か
女性の皆さん、同僚や友人などの男性にモノを手渡しする時に相手に手が触れる頻度ってどれくらいありますか…
15レス 171HIT 恋愛初心者さん (30代 男性 ) -
恋愛における見た目
恋愛において、相手を見るときに、最低限の見た目というのはどの程度のことを指しますか?
7レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) - もっと見る