転勤族と彼氏
派遣型正社員です
もしかしたら転勤族になるかもしれません
やりたい分野ですが、日本全国どこで働くか分からない案件を紹介されました
長期雇用で派遣先での正社員登用の可能性が高ければ是非受けたいこと、やりたい分野であること、家賃補助が満額でるため一人暮らしをしながら貯金をし、定年後に一括で家を購入出来るというメリットもあります
現在は実家暮らし、宿泊案件(実家から2時間以上)でなければ家賃補助は最大2万円のため収入が低くて貯金が厳しくなります
それを理由で一人暮らしを反対されてますが、親も定年すぎて今年から無職で親のスネを齧ってられないですしそもそも老人ホームに入ったりしていつかは家を売ると思います
さてここで気になるのは彼氏のことです
彼氏は遠距離恋愛が無理な人です
一応、家賃補助満額でて家賃分貯金したとて毎月帰省して彼氏の家やホテルに泊まる余裕は一応はあります
それで満足してくれればいいのですが無理な場合はお別れとなる可能性もあります
彼氏のことは大好きだし別れたくない
でも、自分のキャリアも大事にしたい
ただ、彼氏については正直いつまでも永遠に一緒とは限らないですし自分が好きでも向こうの気持ちが離れればおしまいです
1度彼氏の浮気が原因で一時期お別れしたことがありますが、もう一度寄りを戻してます
ただ、キャリアについては裏切りません
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ビンタや金蹴りされてみたい!5レス 65HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
アドバイスお願いします!1レス 31HIT 学生さん (10代 ♂)
-
デートしたことを他の人に言われたらどう思う?11レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
今の状況ってもう終わりですかね?5レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
仕事が多忙7レス 91HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
出会いの場おしえて
前の彼女は小さい頃からの幼馴染でした。 今の彼女はマッチングアプリで…(匿名さん15)
15レス 228HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
ビンタや金蹴りされてみたい!
素人が金蹴りしたら一生子供の作れない体になりますよ?急所なので即、入院…(通りすがりさん5)
5レス 65HIT 匿名さん (20代 ♂) -
アドバイスお願いします!
友達でも今までDMやってなかった人から突然DM来たら内容にもよるけどビ…(匿名さん1)
1レス 31HIT 学生さん (10代 ♂) -
デートしたことを他の人に言われたらどう思う?
広まっちゃって口軽いやつって思われたくなかったです。(恋愛好きさん0)
11レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
シンママです。元彼が忘れられない。
時には心療内科も必要なことはありますよ。 軽度の発達なら特性を隠…(匿名さん)
43レス 799HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?5レス 93HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の飲み会について3レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1649HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 192HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
あしながおじさんと結婚したけど113レス 3150HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?
泊まろうと思えば泊まれる 泊まったことはないが。(匿名さん5)
5レス 93HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の飲み会について
頑張ってください (恋バナしたいさん3)
3レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1649HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
不倫は悪いことですか。
いろいろあって不倫をしています。 自分は自分を正当化しています。 非難でも結構です。質問には出来…
37レス 363HIT 大人の恋愛さん (50代 男性 ) -
旦那の前妻との子供と私の子供が会うことについて
初めまして 私には結婚して14年の旦那、中1、小5、3歳の娘、4人目がお腹にいます。 旦那には前…
21レス 195HIT みかん (30代 女性 ) -
選挙行かないと言ったらキレられた
6年付き合ってる彼氏の愚痴になります。 彼は昔から政治経済に興味があり先日デート前に期日前投票…
13レス 174HIT ちょっと教えて!さん -
同窓会で元彼が暴露。
この前中学の同窓会がありました。 その中に中学時代の元カレがいて、その人が二次会で泥酔した結果とん…
6レス 118HIT おしゃべり好きさん -
デートしたことを他の人に言われたらどう思う?
男性の方に質問です。男性側から誘い、女友達と2人きりで遊んだとして女側が同じコミュニティのうち1人の…
11レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

