乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
40代同い年の彼との付き合いを考えてしまいます。
彼は175cm、体重は100キロ越え。
遠距離なので、LINEでやり取りをするのですが、自撮り画像を毎日送ってきます。
たまに一人称が自分の名前になります。
事あるごとに
「うちのお母さんよりも綺麗」と、言われてたので違和感がありましたが、
そう言う雰囲気になった時に
乳を吸いながら、「ママ〜」と、呟きました。
彼には精神的に助けられてきた分、
別れるかどうか悩んでしまいます。
彼は「結婚を前提にお付き合いしてほしい」との事で一緒に住む予定ですが躊躇ってしまいます。
片付けも苦手らしく、
物も無くしやすい…車の免許も紛失して
4回再発行するくらいです。
お酒を飲むと、私に対してひたすら「バーカ」と
言い出します。
でも、シラフの時は悩み事にも真剣に相談に乗ってくれる優しさが離れられずにいます。
皆さんのアドバイス等やコメントを頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
タグ
>> 30
すいません、横になりますが…
私の夫は、付き合い出した時、すでに免許証番号の一番右のケタが5でした。運転免許を取ってから、その時で15…
いや、何度も免許証をなくすって異常だと思いますよ。
だいたいの方が財布かパスケースに入れると思うんですがそんなに無くしますかね?
免許証って大事なものですし無くしたらいけないものだと思うんですがいかがですか?
免許証には名前、住所、顔写真等の個人情報が入っていますし自分の身分を証明するものです。
何よりも無くしたら自分の個人情報が知らない赤の他人に知られますが怖くないですか?
車の運転もできないし(免許不携帯)ネットカフェとかジム等会員登録、何かの契約をするのにも必要になってきます。
今の時代闇バイトに悪用される可能性もありますし、再発行する度に闇バイトに加担していると疑われる場合もあります。
再発行するのにもお金がかかりますし失礼ですがだらしがない事には変わりないと思います。
>>一人称が自分の名前になるというのは、例えば「タクちゃんね〜」とか「タクも食べる」とかですか?
普通は別れると思うけど、主さんは好きそうだから仕方ないんじゃないですかね。
>>40代巨漢おじさんなのに、自分大好き、もしくは構っておじさんだから>>自撮り送ってくる。
70歳ぐらいの>>実母と比べる、>>Hの時「ママ〜」と呼ぶ、>>免許なくして4回再発行する生活力ない人、>>酔うとバカ呼ばわりする
悪いところだけ並べると、強烈ですが、たまに優しいとか甘えられると主さんも年齢的に可愛いとか、つい思うんじゃないですか。
私はレス者の方々と同様に、どこをとっても無理ですが、好みは人それぞれですしね。
ただ、一緒に暮らしたら四六時中それですよ。
大丈夫ですか?
気持ち悪いって、さすがになる気がしますが。
すいません、横になりますが…
私の夫は、付き合い出した時、すでに免許証番号の一番右のケタが5でした。運転免許を取ってから、その時で15年。
が、その後。付き合って1年後ぐらいで結婚して21年で、一度も免許証なくしていません(笑)
そして、これ以外のこと、全てにおいてごく普通の人です。
免許証なくした回数だけでは、異常と決めつけないでいただきたい。
私としては。いい意味で、主さんとお似合いのような気がします。いいんでない?結婚すれば?好きなんでしょ?
- << 33 いや、何度も免許証をなくすって異常だと思いますよ。 だいたいの方が財布かパスケースに入れると思うんですがそんなに無くしますかね? 免許証って大事なものですし無くしたらいけないものだと思うんですがいかがですか? 免許証には名前、住所、顔写真等の個人情報が入っていますし自分の身分を証明するものです。 何よりも無くしたら自分の個人情報が知らない赤の他人に知られますが怖くないですか? 車の運転もできないし(免許不携帯)ネットカフェとかジム等会員登録、何かの契約をするのにも必要になってきます。 今の時代闇バイトに悪用される可能性もありますし、再発行する度に闇バイトに加担していると疑われる場合もあります。 再発行するのにもお金がかかりますし失礼ですがだらしがない事には変わりないと思います。
≫片付けが苦手で、よく物を無くす、回数が一般の人より多い
24さんに同意です。
障害有りかも知れません。
だからという訳では有りませんが、弱い部分の悩みが似ていて、それをお互いにカバーし合う事が出来て心地良さを感じた。
ですが、他の部分で主さんは健常、相手は障害有りという事で違和感を感じるのかな、と思いました。
一緒に暮らせば違和感がもっとはっきり浮き彫りになるかも知れません。
例えば、試しに同居してから決めるというのは有りだと思います。
一般の人達も、同居して決める場合が当然有る訳ですから。
主さんがそれでも助け合っていきたい、と思うのであればそのままで、自分ひとりでは負担が大きい、と悩むのであれば、決断した方が良いと思います。
お酒を飲むとその人の本性が出ます。
ママ~は正直気持ち悪いです。
主さんも赤ちゃんプレイが好きなら別にいいとは思いますが。
あと気になったのが
片付けも苦手らしく、
物も無くしやすい…車の免許も紛失して
4回再発行するくらいです。
↑
片付け苦手なのはともかく車の免許証を4回も無くすのは流石に異常です。
そんなに無くした人見たことないです。
それを証拠に体重が100kgというのも自己管理が出来ていない証拠です。
すごくだらしがない人という印象です。
私も元彼と付き合っていた時に助けられたという経験があるので主さんの気持ち
は分からなくもないですが、自分をしっかり持たないとダメですよ。
削除されたレス (自レス削除)
>> 4
そうですよね…。
結婚するか、別れるかの選択肢しかないので、
余計に悩んでしまいます。
彼に精神的に依存していますね…。。。
客…
別れなくてもいいと思う
でもいまの状態で一緒に暮らすのはよくないから、距離はある程度おいた付き合いのほうがいい。
少なくとも彼氏に依存してなおかつ彼氏のほうが上、主さんが下
みたいな関係になるのはまずい。その状態で結婚したら彼氏の言いなりになってしまう
だから少なくとも「対等な関係」になれるようにはしようってこと。
酒飲んで馬鹿馬鹿言ってきたらきちんと言い返す、こっちも罵倒するくらいになったり、気持ち悪いと思ったことは気持ち悪いときちんと言ったり。
彼氏に対して不満があればその不満を言って、対等な関係になれるように修正してというのとそれができるようになるには主さんの心身が健康でないといけないから、主さんは自分自身のことをもっと労ってほしいかなと思った
結婚とか一緒に暮らすのはそういうのクリアしてからでも遅くないよ
>> 3
そうですよね…。
結婚するか、別れるかの選択肢しかないので、
余計に悩んでしまいます。
彼に精神的に依存していますね…。。。
客観的に見れば、この先一緒になれば
苦労するのは目に見えています。
それでも彼と別れられない…
自分の弱さのせいです
- << 6 別れなくてもいいと思う でもいまの状態で一緒に暮らすのはよくないから、距離はある程度おいた付き合いのほうがいい。 少なくとも彼氏に依存してなおかつ彼氏のほうが上、主さんが下 みたいな関係になるのはまずい。その状態で結婚したら彼氏の言いなりになってしまう だから少なくとも「対等な関係」になれるようにはしようってこと。 酒飲んで馬鹿馬鹿言ってきたらきちんと言い返す、こっちも罵倒するくらいになったり、気持ち悪いと思ったことは気持ち悪いときちんと言ったり。 彼氏に対して不満があればその不満を言って、対等な関係になれるように修正してというのとそれができるようになるには主さんの心身が健康でないといけないから、主さんは自分自身のことをもっと労ってほしいかなと思った 結婚とか一緒に暮らすのはそういうのクリアしてからでも遅くないよ
主さんも40代といい大人ならそいつがヤバイ人間かどうかは自身できちんと判断できると思うよ?
ヤバイのはわかってるけどそれでも好きなんや結婚しときたいんやって思うならそれもありかな
シラフの時は悩み事にも真剣に相談に乗ってくれる優しさが離れられずにいます。
こういうのはハラスメントする人間の常套手段
優しい人間は馬鹿連発しない
お酒さえ飲まなきゃいい人なんです〜は危険な思考に陥ってる
乳吸う云々は性癖なんで気持ち悪いか受け入れられるかどうかは主さん次第。
- << 2 内心は「ヤバい人」って分かっています…。 ただ、心が離れていけないんです。 彼とは精神的に参ってる時に出会いました。 だから余計に「頭では分かっているんだけど〜」 状態なんだと思います。。。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
明日荷物をとりにいきます5レス 115HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
会話なし期間にお母さんと遭遇1レス 86HIT 恋愛中さん (30代 ♂)
-
偶然を装って好きな人と出くわすようにするのはストーカー?7レス 156HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
どういう意味?4レス 83HIT はー (30代 ♀)
-
モラハラ彼氏の元カノに新しい彼氏ができたら…9レス 134HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
偶然を装って好きな人と出くわすようにするのはストーカー?
友達じゃなくてあなたの話でしょ。(匿名さん7)
7レス 156HIT 社会人さん (30代 ♂) -
嫉妬?
今気づいたのですが、あなた30代なんですか?彼が26歳で、あなたにとっ…(匿名さん4)
17レス 196HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
いつの日も
今日… あなたを想って… また… あなたを… …(叶わぬ恋さん61)
66レス 4808HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
20超えて彼女出来なかったら一生無理
このスレにいるそうじゃない例を参考にしたら。 嘘だと決めつけずにさ。(匿名さん6)
14レス 176HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
明日荷物をとりにいきます
今後もたまに会うって、友達に戻るってことですよね… 本当に別れるんで…(匿名さん5)
5レス 115HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 160HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 130HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
日記2レス 108HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について9レス 350HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 160HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 350HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ADHDの彼氏に着拒されている件について
レスありがとうございます 彼は注意欠陥型と言っていました 私も着拒…(学生さん0)
12レス 665HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
日記
今日1日は楽しくて泣けて つまらなかった。 みくるの直ぐ側にいた男…(JOKER)
2レス 108HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
シングルマザーやファザーを支援するというのが疑問
しょっちゅう同じこと思うんですが、シングルマザーやファザーへの手厚い支援とかが意味がわからないのです…
41レス 377HIT 相談したいさん -
要求が多い彼との付き合い
付き合って半年の彼氏がいます。 彼は私に対する「〜してほしい。」の要求が多いです。 ①遠…
6レス 163HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
年下男子何を考えているのかわからない
相談です。 先日、職場の年下男子からランチ一緒にどうですか?と誘われ、一緒にお昼を食べることになり…
6レス 163HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
20超えて彼女出来なかったら一生無理
シンプルに20超えて一回も恋人できたことない人とか、その後も一生恋人できないですよね?だって、恋人が…
14レス 176HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
超肥満体が安全に運動する方法を教えて
超肥満の女です 股関節や手首足首などの関節を痛めこのままだと立って歩けなくなりそうです 超肥満で…
9レス 183HIT しほ (40代 女性 ) -
モラハラ彼氏の元カノに新しい彼氏ができたら…
モラハラ彼氏だった人って元カノに次の彼氏ができたら「獲物が1人減った」みたいな気持ちになるのでしょう…
9レス 134HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る