離婚するべきか継続するべきか悩んでいます
よければご意見をいただきたいです。
私→派遣社員(土日休み)、育休中
夫→正社員(シフト休み)
子供→2歳児、0歳児
このような家族構成で暮らしているのですが、
下の子育児と上の子の育児に挟まれて夫からのスキンシップに応えられる余裕がありませんでした。
夫はシフト休みですが多忙なので基本的に家にいません。
家事も育児もこなさなくてはならないので身体が疲れていたこともあり、夫が休みの日も子供につきっきりでそれが夫には寂しいと感じさせたみたいでSNSで心の浮気をしました。
浮気を知ったのはわかりやすくスマホを肌見離さなかった事や洗い物をしてる時に通知が表示された感じです。
話し合いを重ねて離婚をする事に決めたと思いきや、向こうから関係修復をお願いされました。
信頼を損なう行為をした事実があるのですぐに許せる気持ちにはなれません。
でも私1人で2人の子供を育てられるほどの余裕もありません。
私自身も父子家庭で父は今新しく彼女を作ったので戻れる場所もありません…。
皆様だったら一度でも裏切った相手の事は捨てて子供2人と出て行きますか?それとも夫を許してまた夫婦関係を継続させますか?
もし継続させる場合、夫に信用を取り戻す努力をするよう強く訴える事も検討してます。
タグ
関連する話題
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所について3レス 167HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 189HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 146HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 158HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
オタクの旦那から、非オタクの私は蔑まれ続けて辛いです…13レス 359HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 728HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2791HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 189HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
結婚相談所について
結婚相談所の条件?って、いわゆる、年収がいくらくらいかなど、スペック的…(匿名さん3)
3レス 167HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
男女間って複雑なもので、そういうパターンありますよね! 良い人が縁遠…(聞いてほしい!さん0)
48レス 3183HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 39HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 487HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 479HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 244HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 39HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 479HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 487HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 244HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 309HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 266HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 339HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 297HIT アドバイザーさん - もっと見る