地球の未来23
地球に未来はあるのか?
日本人に未来はあるのか?
宇宙人と共に生存出きるのか?
高次元は何を求めているのか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
またわけわかんない事を書きます。
少し酷い事を書きます。
今世界では、環境崩壊や、物価高や、未来への不透明さで希望が持てなくて、自殺や人を傷つける行為が増えてきているように推測されます。
世界の人にはまれに、前世の記憶を持った人達が生まれてきます。
という事は、自殺しても今よりももっと苛酷な環境の生物に、生まれ変わる可能性があるという事だと推測されます。
人を傷つける行為もしかり、自分達が傷つけてきた人種や、迫害してきた人種に生まれ変わる可能性をしさしていると推測されます。
過去の国家間の戦争や、人種の違いによる迫害や優劣や、人間の支配欲や、人間の権力欲は、結果的に自らの存在の退化や環境のさらなる破壊をもたらしてきたと推測されます。
今回のm◯NAワク◯ンの事も、とても残念でなりません。
すいません、中卒のおっさんが自分で書いていてわけわかんなくなりました。
私はまだまだ知能が低すぎるので、もっともっと勉強します。
間違いや失礼な事を書いていたら、ごめんなさい。
失礼します。
面白い
予見コーナーより
江戸時代に『仙湖漫談(せんこまんだん)』という本があったの。
この本によるとね、源氏の総大将、源賴朝が乳母として選んだ女性の名が「摩々」だったの。
ここから「ままはは」という言葉が生まれたとか。
でも継母の「継」を“まま”と読むのが不思議ですね。
こんなのあった
厚労省の職員はマイナ保険証じゃないらしい。
「保険証なくなります」
「マイナ保険証で受診できます」
っていうワードだけ先に泳がせることで、情弱者はマイナ保険証作らないと病院受診できないと思ってしまう。
で、ギリギリになって、
「マイナカードは任意ですよ〜」
「マイナカード持ってない人やマイナ保険証じゃない人も何の申請もしなくても保険証の代わりのものを送付します」
ってちゃんと言いました!って、政府は自分たちを正当化してるんでしょう。
早とちりした国民が悪いって言いたいのでしょうか。
「腹立つわ〜。
ワクチンと一緒であと出しばかり。」
と友人はお怒りモードでした。
そもそも
マイナ保険証を解除できるのはなんで?
なんで便利ものなら解除するの?
って疑問に思わなければなりません。
- << 42 地上りさん動いた?? 選挙で票数を
>> 5
こんなのあった
マイナ保険証をもし紛失した場合、24時間365日対応の専用ダイヤルに連絡して利用停止手続きを行う必要がある。
再発行には市区町村の窓口への訪問が不可欠であり、2024年12月以降でも最短5日程度かかる。
また、マイナ保険証は電子証明書を用いて本人確認を行うため、システム障害や医療機関の機器が故障すると一時的に利用できなくなる。
さらに、公費負担医療制度においてもデメリットがある。
マイナ保険証には公費負担受給者証の情報が紐づけられていないため、「ひとり親家庭医療費助成」や「障害者医療費助成」などの受給者証を利用する場合には従来通りの提示が必要となる。
現在のところ、医療費の一部免除や助成を受ける際の利便性には一定の限界があるといえるだろう。
他にも、マイナ保険証に未対応の施設では現行の保険証が必要だったり、紛失時の個人情報の漏洩リスク、高齢者にとっての利用時の操作不安、顔認証が上手くいかない場合に暗証番号の入力が必要だったりと運用面における手間や不安が発生する。
医療費や申告手続きの簡略化がメリットとして強調される一方で、こうしたデメリットは慎重に考慮する必要がある。
盛り上がってきた
東の東京にエボラ、
南の長崎にエボラ。
なんなんでしょうね。
崎大学でエボラ研究を始めるために法改正があります。皆さん、パブコメで反対意見を述べてください。
NOMOREエボラ!
感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律施行令の一部を改正する政令案に関する御意見の募集について|e-Govパブリック・コメント
こんなのあった
胃薬の大半にはアルミニウムが入っている。このアルミニウムが重要なのである。アルミニウムについては人体にとっては必須元素であると同時に、取り過ぎれば様々な体の弊害をもたらすことが知られている。
アルミニウムイオンの摂取がアルツハイマー型認知症の原因のひとつであるという説があり、これについてはまだ確定たる結論は出ていない
頑張れ日本
これまででは考えられないことが起きています
JAグループ茨城の代表 八木岡努JA茨城中央会会長は10月30日に開かれた茨城県JA大会で、ミツバチが大量死する等で世界で50ヵ国近くが禁止・規制しているネオニコチノイド系農薬を削減する方針を決定発表しました
本当は?
CIAエージェントが只者であるわけがない。芦屋は、拝米利権集団の手に堕ちたということ。心に刻みつけないと対応を間違える。
「やはり只者ではない」斎藤元彦氏当選で“反対22市長”不参加の「ハーバード卒市長」にネット再注目(女性自身)
日本人は知らなくて良し
NHKさん、ニュース報道を国内向けと海外向けで使い分けてしまう。国内向けではXやイーロン・マスクに対して印象操作しているのにもかかわらず、海外向けではSNSが日本の選挙で重要な役割を果たし、正しい情報を得て斎藤元彦氏に投票した人が30%だと報道
SNS「確かに海外向けのNHKワールドだと国内とまったく違う報道してるよ」
こんなのあった
暴かれようとしている「酸化グラフェン」
もしもあなたがインターネットで新型コロナウイルスに潜む問題について調べたことがあれば、「酸化グラフェン」というワードに出くわしたことがあるのではないでしょうか。
「ワクチンのなかには酸化グラフェンが入っているのではないか?」という情報が広がりを見せているからです。
酸化グラフェンとは酸化鉛のことで、黒鉛を酸化させた金属の有毒物質です。
酸化グラフェンは有毒物質なので、体内に取り込んでいいことは何もありません。
酸化グラフェンは単独では細胞内に入ることができないため、ナノ脂質の力を借りることになります。
大きく分けて4種類あるナノ脂質のうち、金属とくっつきやすくなっているイオン化脂質が酸化グラフェンを細胞内に誘導します。
すると、酸化グラフェンのようなミクロの金属を体内に入れることで、人間の身体や細胞はハイドロジェル化します。
金属のアンテナであり、弱い電気を発するような状態になり、電磁波などの影響も受けやすくなります。
- << 70 えむあーるAIの原理って知っている??! 房アインズの書記はやたら老人に焦点を死亡ってたのに、今や豊富苦とイワンが如く子
ぜれんすきーの懐にどれだけ入ったかな?
政治家で山分け、うらやましい
日本がウクライナに30億ドル(4600億円)の追加支援、日本に感謝=ゼレンスキー氏
自公や支援政党に入れた人たちは税金横領を喜んでいる。
頑張れケネディー
ワクチンと自閉症の関係はずっとデマだと言われ続けてきましたが、RKjrが健康のトップになる関係で再注目されるでしょう。いくつか誰も書かないような情報を書いておきましょう。たとえばトンプソン博士の内部告発。彼は自分を代理する法律事務所モルガン・ヴァーカンプのウェブサイトに自分の声明を貼り付けるという衝撃的な方法を取ってきました。出だしはこうです。
「私の名前はウイリアム・トンプソンです。CDCの上級科学者として、1998年から働いていました。私は、自分自身及び共著者らが、2004年の医学雑誌「小児科学」の記事から、統計的に重要な情報を排除したことを申し訳なく思っています。排除した記事は、36ヶ月までの間にMMRワクチンを接種した子どもたち(男児)は、自閉症のリスクが高まることを示唆するものでした。データ収集後、どの「発見」を報告するかについて決定が行われたのですが、その際、最後の手続きに従わなかったと信じています。私たちはずっとワクチンにはリスクがあることを認識してきました。そのリスクを被接種者に正しく伝えることはCDCの責任であると私は信じています。」
こんなのあった
ラムズフェルド元国防長官の名前は多くの方がご存じでしょうが、彼が人工甘味料「アスパルテーム」(商品名:味の素「パルスイート」だけでなく、実に広範な加工食品に入っている)で儲けたことも有名なんです。この事実は日本人が知らないだけであって、大金持ちたちにとって、武器・医薬品・食品は、同じものと理解していることを端的に示しています。
彼らは知らないのではなく、わざと人体に有害なものを意図的に蔓延させているのです。それが理解できないとこの本を買う意味はありませんよね。もちろん、消費者が「安いもの、美味しいもの、綺麗なもの、簡単に調理できるもの、すぐ食べられるもの、珍しいもの、新しいもの」を求めるために、企業が安全面よりも、売れるもの、利益の出るものを生産する。そのために有害食品が普及するという構図があるわけですが。
予見コーナーより
コロナウイルスのパンデミックが起きる以前から変化していたのですが、コロナ禍が終ってからその変化を加速させた、という思いもいたします。
こんなことって本当にあるのかなぁ。アメリカの新聞にニュースに見せかけた広告が掲載されたというのです。
その広告のスポンサーが“中国政府”だったというのですから驚きます。
予見コーナーより
これからの25年は大災害と戦争の日々になることでしょう。
20世紀前半に起きた2つもの世界大戦を、あなたはどのように思われますか?
人類は戦争好きです。
勿論、殆どの人は戦争にただ巻き込まれた人達ですが、人類の歴史は戦さの歴史です。
今の世の中を見ていますと、いつ第3次世界大戦に発展してもおかしくありません。
最近思うのです。第3次世界大戦が勃発すると、地球規模の被害が起こると思っている地球は、人類の生みの親故に、人類に生き方を見直させるため、大災害を起こして、人類が作り上げたものや人類そのものを破戒しているのだと。
「ノアの方舟」は、これから地球が人類に与えるお話しというより、警告なのではと思ってしまいます。
台湾から米軍を撤収させたニクソンもいましたが、「台湾有事」はこれから世界中を巻き込む大問題です。
日本も逃げ場はありません。
もう他人事ではない問題に、私達はどのように向き合えば良いのでしょうか。
人類が進む道を今“間違えている”としないと、「ノアの方舟」が現実になるかもしれません。
こんなのあった
この査読済み論文が、がん治療のまったく新しい未来への基礎を築くことを願っています。
皆さんの多くは、私が高用量のイベルメクチン、メベンダゾール、フェンベンダゾールで何千人もの癌患者を助けてきたことをご存知でしょう
こんなのあった
きたよ。トランプは地球温暖化はデタラメだと主張し、同じくそう主張してきたクリス・ライトをエネルギー長官に指名。全て180度変わっていく。脱炭素、SDGsとか言ってた人達はどうなるの?ダボス会議の変態達の主張は覆されていく。
予見コーナーより
日本で暮らしていますと、今すぐに戦争に巻き込まれるとは思いにくいことでしょうね。
でもね、気になることばかりで、日本は原油を運ぶ航路の9割以上が中東です。
今はアメリカ海軍によって守られていますが、日本関連船舶は年間4千隻もホルムズ海峡を通過しているのですから、私はとても心配なのです。
もしも機雷が海域に敷設でもされたら、日本に石油は届きません。
確かに防衛省は目を光らしてはいますが、いつ何が起きてもおかしくない時期が来ている気がするのです。
石油が届かない世界ってどんな世界なのでしょうね。
こんなのあった
人類が開発した飛翔体で、
最高速度が出るのが「再突入体」。
昨日、人類史上「初」となるICBMをロシアが実戦投入。
誰も見たことが無い風景。
批判されても良いから言うけど、
「神の降臨」のように見える。
再突入体 29,635㎞
ロケットは、速度によって「どこに行けるか」が変わる。
第一宇宙速度だと、人工衛星を軌道に投入
第二宇宙速度だと、アポロのように地球の外へ行ける
第三宇宙速度を出すには、スイングバイと言って「天体の重力」を使わないと達しない。
で、一度大気圏外へ出たモノが、
また大気圏内へ「再突入」してくるから、再突入体という。
その速度は、時速30,000㎞
スペースシャトルの場合は、載ってる人が最後は降りるので、
徐々に「速度を遅くして」、着陸する時は300㎞くらいになってる。
ところが、爆弾の場合は「速度を落とす」必要が無いため、
スピードをつけたまま、地面に激突させる。
- << 61 …パン生地投げ付けたくなるな!!? クソあなしはあの取っ手のない房痴児をワッショイしないの??! そもそも論としてsnsでムーブメントなんて起きてもいないのに、あったかのように話すあたり同じムジナで矮小報道、マスゴミが間違ってましたって泥を被る形で火消しに…走るかなぁ??!! それはちょっと見物だわぁ!!!www まさか猿の惑星が
出てくる出てくる
いいぞ、夕刊フジ‼️
書いて、書いて、書きまくれ❗️
トランプ氏が掲げた「ディープステート」の解体 CIAやFBIなど政府機関を敵視 日本にも財務省という立派な「闇の政府」が(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
健康
人間の目は元々、食料を探したり危険を察知する為に周りをキョロキョロと見回すようにできています。
眼球を使うのは、外眼筋という筋肉です。
しかし、現代ではスマホやパソコンの画面を見つめる時間が長く目を動かす必要がないので、外眼筋は硬くなり、血流障害や神経障害を起こしているようです。
近くばかり見ている現代生活は、本来目にとっては不自然な環境と言えます。
身体の運動不足だけでなく、目の運動不足は、老化、老眼になりやすいのではないでしょうか。
予見コーナーより
これからの日本は、大国・中国との関係を避けては通れないのを感じます。
古代の「遣隋使派遣」や「白村江の戦い」と現代を、どの様に見ればいいのだろうか。又、今後どのように中国と付き合うべきなのか、気に掛かって仕方がありません。
ただ、新型コロナウイルスの時と同様に、中国政府は国民をどんなに力で監視しても、富裕な人々は中国からの脱出劇が増えていくと思われますし、不動産の崩壊は私達が想像するよりもはるかに深刻に思われます。
頑張れ日本
ザイム真理教を解体し、財務省設置法の目的を「予算の辻褄合わせ」から「国民の生活を豊かにする」ことへ法改正する必要がある。複式簿記を予算に導入する財政法改正も。
財務省への批判がXで急増、リプライは衆院選後15倍以上に 殺到の批判コメントを可視化(産経新聞)
表と裏
激ヤバなので詳しくは書けないけど、移民が入ってくる度に政治家におカネが入ってくる仕組みなのです。後は自分で調べてごらんよ。
インドネシア・ベトナム人の
受け入れ
元締めが
岸田の弟
岸田君の弟もインドネシアでボロ儲けしてますよね。どおりで、外国人はお宝とか言うわけですね。
また、出てきた
マスゴミは取り上げない日本の闇。
赤ちゃん174人を2.1億で海外に売り飛ばしてその代表達が行方不明になったベビーライフ事件。
ちなみにその関係団体は、認定NPO法人フローレンスで代表の駒崎は現在こども家庭庁の委員に就任している。
これ
浜田議員以外追及しないの?
気を付けよう
がんの人をたくさん施術していてわかったのはみんなアイスクリームや甘い物が大好き
パンだけでなくアイスクリーム、甘い物という共通点もありました
日常的にアイスクリームやパンを食べてる人は要注意
がん保険入る、がん検診受けるよりもこういう日常生活を変えよう
大変なのは生活習慣
ここは日本ではない?
川口市】短期間に中国人・クルド人の轢き逃げで日本人死亡/クルド人の女子中学生強姦/市民の怒りは抑え込まれ、ヘイトデモ禁止仮処分で言論封鎖…市長・県知事らは沈黙を貫く異常事態 | jnnavi
立ち上がれ
財務省の「死んでも減税はしたくない」姿勢に、日本国民VS財務省の対立がますます激化してしまう
SNS「もう令和の減税一揆ですね」「日本国民の敵に天誅下らんかな」「財務省職員はマジでみんなクビだな」「財務省を壊さないと日本は復活出来ない」「日本はもう霞が関全体をデモで囲む時期がきていると思います」
色々出てきて面白いな~
斎藤陣営の維新の人を介して折田楓さんに南あわじ市長選で手伝ってほしいと連絡したら返事がきた、と公選法違反を自白する立花孝志。
【立花孝志】斎藤知事 大ピンチ、ここに来て まさかの公選法違反疑惑、、大炎上中の折田楓さんに連絡してみたら【斎藤兵庫県知事 NHK党】
こんなのあった
埼玉県で14才をレイプした移民が今度は12才をレイプした!なぜ一度目の性犯罪で国外退去にならないのか!それは法律で「日本人女性をレイプしても外国人は在留出来ます」と決めてるからじゃ!
出入国管理及び難民認定法第24条第1項第4の2号だ!
まともなやつが出てきた
アメリカ合衆国議会下院議長マイク・ジョンソン氏「はっきりさせておきたい事があります。男性は男性であり、女性は女性です。男性が女性になることは出来ません。トランスジェンダーの女性用トイレの使用は認めません。私は生涯ずっとこの立場にいました。これが現実です」
SNS「アメリカが正常に傾いてきた」
新しいレスの受付は終了しました
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
毎日がきつい0レス 15HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
病気ばかりの人生だったでも生きている。2レス 51HIT たかさき (60代 ♂)
-
子育て楽になった主婦なんですが、たまには1レス 56HIT おしゃべり好きさん
-
コスおじ0レス 31HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
歴史を作ったノーコンピッチャーは日米いっぱいいるでしょ?0レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
皆で素敵な曲を貼るスレ
浜崎あゆみ/SEASONS https://youtu.be/s…(第三臓器)
61レス 554HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
まあまあ 2025年 4月3日〜
現在の気温19.6℃ 寒い(数歩)
276レス 7179HIT 数歩 -
病気ばかりの人生だったでも生きている。
様々な病を繰り返しても、大手術をしても ちゃんと生きておられる。 …(通りすがりさん2)
2レス 51HIT たかさき (60代 ♂) -
毎日がきつい0レス 15HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
ミクル眺めて思ったこと
♪大きなイチモツをください 大事なのは固さです。(エロ神なおさん)
249レス 9729HIT トイレ帰りのねむぞう (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
くだらない質問4レス 104HIT 社会人さん
-
閲覧専用
水曜日の夜だよ~。1レス 30HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
一週間早い水曜日1レス 55HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
不健康だ1レス 51HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
入れるかな?3レス 114HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
昨日給料もらってモチベーション上がった╰(*´︶`*)╯♡ だって時…(社会人さん0)
44レス 655HIT 社会人さん -
閲覧専用
地球の未来24
皆さんお疲れ様でした(さくま)
500レス 3458HIT さくま (50代 ♂) -
閲覧専用
くだらない質問
自分は30代後半です。 そうか、自分の親との方が近いご年齢でした…(社会人さん0)
4レス 104HIT 社会人さん -
閲覧専用
水曜日の夜だよ~。
だなあ(笑)(匿名さん1)
1レス 30HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
一週間早い水曜日
日本の米が二倍以上に値上がりしているのは、JA農林中金の一兆9,000…(おしゃべり好きさん0)
1レス 55HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
ニコチン中毒の婚約者
私は20代後半女で現在婚約・同棲中の彼氏がいます(30代)。 出会った当時はタバコを吸っていたので…
15レス 286HIT 知りたがりさん (20代 女性 ) -
発達障害の彼とうまくやっていく自信がない
1年半つきあってる彼がいます(そのうち二か月は別れてたけど復縁した) 最初は彼のほうが熱がすごかっ…
17レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
仕事でミスばかり 気持ちを切り替える方法を知りたいです。
新卒で働き始めて約1ヶ月が経ちます。先日似たようなスレを投稿しましたが、再度落ち込む出来事があったの…
7レス 147HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
研修行く前の職場に菓子折り渡すべきか…
今の会社に中途入社し半年経ち、今度研修のために他の店舗に数ヶ月ほど異動になることになりました。異動と…
9レス 100HIT 教えてほしいさん -
楽する旦那が許せない
結婚3年目、共働き、子なし夫婦です。 夫は基本的に残業ありきの仕事で、私はほぼ残業なしの定時で帰れ…
134レス 4073HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
親友と一線を超えました
とても仲の良い女性の親友と一線を超えました。帰り道やその後のラインなどいつも通りだったので安心したの…
8レス 341HIT 知りたがりさん (20代 女性 ) - もっと見る