💮🔥🔥🔥続き(51)🔥🔥🔥💮
店に来た客が尋ねてきたら、スポットを教えて、外に出して、変なのが来たらサツに通報するか、一店舗だけ教えて(定休日の時刻指定内)、そこからは切符渡し。サツもルートこそ違えど最終的には同じにするしかなくなるかも。あまりに人数が増えすぎた場合など。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
太陽系が全て変わる時はキチガイだらけになるって話は聞いた事あります。
>> 1
南海トラフトがあるから言ってる部分もありますが、海外に行けるチャンスある人間は行った方がいいし(働き口とかコネとか)、関東や東北に行けるなら行った方がいいと思います。一人出れば一人を逃がせるから。
だいたい、塩基の種類も多分だけど増える方向かも知れないですが、そんな時に、不利になるし邪魔なキャラクターなんだよね、KBは🔥🔥🔥💀💀💀💀
私がさぁ、しもちゃんの友になりたいのには理由があるんだよね。いやぁ、しもちゃんは、意外とボンボンなんだけど・・・。
>> 4 きみは宇宙物理学からオーロラや南海トラフトなどを解明する事ができる、多分、世界でも1000人の中に入る学者にはなれるはずなんだよ❗
>> 5 今、私達は太陽系が全く別物に変わり始めた瞬間にまさに生きていますから、そのせいかブレが心(体内 脳内の伝達物質と空気の間)に発生した結果、以前は、これでいこう❗でよかったのが、なんか違うんだよなぁ、という感覚になり表れてるのかも知れないです。だって本当に大嫌いなら、あんな態度は見せないよ。
話は全く違うけど『積木崩し』かなんかの台詞だったと思いますが・・・『あんたのために、理科室から、かっぱらってきてやったぜ❗』『何を?』『アルコールランプにスタンド(網つきのやつ)』『気がしきくじゃん❗』女子高生2人がセーラー服着てブツをやってるシーン。あれが、何となく、カッコよく思えたんです🌸
>> 7 ⬆️『気がきくじゃん❗』
KBとか、まさか、コカインの粉を数袋90℃のウォッカやテキーラに入れたり、コカレロに入れたりしたり水筒で持ち歩いたりしたんじゃないでしょうね❓️❗どうなんだよ❓️クソババア❗🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥💣💣💣💣💣💣💣⚠️⚠️⚠️
>> 9
しかも、単なるコカインだけの粉なんかじゃなく、シャブの結晶やら他の鉱物系の毒やら何やらを混ぜた白い粉も出回ってるらしいので。モリブデンなんかも粉上物質だと思います。
だからさぁ、話は違うけど、しもちゃんは何となく地球物理学とか法学とか、そんな感じなイメージで、生体科学系って感じじゃないわけよ。(あくまでも主観だけど)
ところで私がブドウ糖を止めたら恐らく死にます。冗談ではないんです。新生児の黄疸で39℃くらいを出して体中が真黄色になりましたから、生まれつき肝臓が恐らく本当に一番弱いのかも知れないです。
>> 11 私みたいな体質の人間が強い放射性物質を知らないで食べたら、殺人未遂にも値するかも知れない、それならそういうのを訴えるとかして、いっそハッキリ麻薬を路上で真夜中とかに売った方がよっぽどマシだと思います。
>> 12 が、それは敷地内の話ではありません❗ワンコがいたらなぁ。
うちの亡くなった父親は84でしたからハッキリ覚えていますが、KBの倍は老けていまし。父親は胃がなかったから老けていた部分もありすが、麻薬だって老ける、それを考えたら、本当は更に若い50代なんじゃないの?💣💣💣💣💣💣💣🔥🔥🔥🔥🔥
今から遡る事27年以上は前から既に何かは狂っていて、多少の責任は感じたと思う、しもちゃんには是非いずれ会って話さなくちゃならないと思う不可思議な事実もあります。元々、好奇心ありそうだから、全く未知の現象なら尚更かなぁ。
>> 15 でも、詳しく知りたくても、事情を知る人間は消えちゃうし。
MOさんには、かなり前から私が知らないクラブ仲間とかがいて、この仲間が本当の原因かも知れないって話なんだよね。不可思議な現象を伴うといえば伴うと思います。
>> 17 KBがこのクラブ仲間の先輩格のワルなのかも知れないですが、とにかく、どこかで繋がり、もしかしたら世田谷殺人もヤってるか知ってるんじゃないの❓️❗因みにセシウムも白い粉で、闇では取り引きされてそうだから、そういう取り引きもしてるかも知れないって覚悟はした方がいいと思います。もう一昔前の麻薬の炙りなんて可愛い事では済まない世界かも知れないんです。
>> 18 粉状塩化セシウムや、ストロンチウムもあるみたいだし。
因みに放射性物質の問題で一番胡散臭いのは中央アジアから中近東(パキスタン周辺)東側はミャンマーくらいまでだって聞いた事あります。
元々は中世くらいから、頭蓋骨変形させた人々を売り買いしたり、麻薬を多種類、与えすぎて、発狂させて、世界大戦からを作ったのが悪いんだと思います。が、毒をもって毒を制す、をやらないと、もはや放射性物質にまで手をつけやがったから仕方ないんだよ🔥🔥🔥💣💣💣💣💣💣💀💀💀💀
KBについては庭師の人や隣人自身にも言いたいんだけど、自分はそういう仕事じゃないし個人情報だから云々いつまでも言うなら、あんたらの家の前に放射性物質を、ばらまかれたら、どんな気持ちするわけ❓️❗
- << 24 因みにフランスは水爆実験を数万発1970年代くらいまでニューカレドニア付近の海でやったのは事実上らしいけど、だからこそ、東京など世界中にFAUCHONだったんだよ❗クソババアか仲間かは知らね~けど、そんなこともパッと推測できないわけ?❗アタマがパッパラパーが多くて、お菓子や料理なら無難だから、なんだよ❗本当はフランスの食品以外を輸入したら殺す❗くらいの感覚にしないと地球がもたないんだよ❗食いたくなくても食うしかね~んだよ🔥全ての人類の動きが生んだ国だから。
因みにモルヒネはケシからしか出来ないのか?疑問だけどタケニグサからも作れるなら、うちバイトで農家やろうかなぁ。
>> 22 KBについては庭師の人や隣人自身にも言いたいんだけど、自分はそういう仕事じゃないし個人情報だから云々いつまでも言うなら、あんたらの家の前に放… 因みにフランスは水爆実験を数万発1970年代くらいまでニューカレドニア付近の海でやったのは事実上らしいけど、だからこそ、東京など世界中にFAUCHONだったんだよ❗クソババアか仲間かは知らね~けど、そんなこともパッと推測できないわけ?❗アタマがパッパラパーが多くて、お菓子や料理なら無難だから、なんだよ❗本当はフランスの食品以外を輸入したら殺す❗くらいの感覚にしないと地球がもたないんだよ❗食いたくなくても食うしかね~んだよ🔥全ての人類の動きが生んだ国だから。
>> 24 元々はアタマが良くてパッパラパーとは無縁でしたが、中世以降、頭蓋骨変形させた人々を売り買いしたり、麻薬でキチガイにさせられたり、酷いものに変わっていきました。耳を切り落としたゴッホなんかは典型的なヤク中だと思います。
>> 25 話は全く違うけどMOさんの回りにメコンデルタおよびその周辺のマフィアや麻薬農家に繋がる人間いない?❗特に過去において。
>> 26
あくまでも私の勝手な予測だけど、フランスはかつて王朝が終わりナポレオンに変わりましたが、以降、メコンデルタと何故か繋がりを持つようになりました。
MOさんの回りにあまり他人には言わないクラブ仲間がいて、彼らがメコンデルタとも繋がりがあった場合クソババアもそのグループに入るのかも知れないです。
>> 27 多分、信じられないかも知れないけど、これは最後は病的な合理性に基づき原水爆の投下で終わる、つもりが、実はまた最初から、という仕組みを誰かが麻薬や頭蓋骨変形種を使いかなり昔に作った、というのが私の仮説です。
さっきニュースでロシアの戦争の話をしてましたが・・まさか?❗とは思っていますが、もしかしたら、あのウワサはやはり本当で、軍にまで使用者がいたから戦いにまでなったのか?❗と考えてしまいました。使用済み核廃棄物もたまには高値で売買されていてマフィアが扱ってる云々っていうウワサだったと思います。確かロシアや旧東ヨーロッパや一部のインドとかパキスタンとかだったと思います。軍から使用済みだから払い下げされてくる安物に麻薬を混ぜ高値で売るのかも知れないです。それが、ウラジオストクとか中央からほとんど遠くて人が来ないような場所で売買なんかもやってそうだから、あそこ程、危険な場所はなさそうだと思いました。
私やっぱり営業妨害するつもりはないけど、モとつく放射性物質入りの食品、疑問なんです。そもそも50年代以降の冷戦時代以降にモの値などは、その凄まじい実験で変わったと思いますから、それ以前、自然界にあったモの量自体、もっと低かったんじゃないでしょうか?❗その値を基に考えていかないと、太陽系自体も変わり出しているから、危険だと思うんです。まぁ、買わない自由はあるから。
私、悪いけど、あそこまで酷いクソババアが姑になるような家庭だけはスルーだよ。あんなののガキって既に信じられない❗💣💣💣💣💣💣🔥🔥🔥🔥
>> 31 まさか、隣家に何袋か放射性物質入りの麻薬の袋を置いてきたんじゃね~だろうな❓️❗場合によっては放射能測定かも知れないです。
>> 32
だいたい、KBの使ってる麻薬ルートを辿るとか、ルート上の不審者全て辿れば恐らく核兵器絡みの人間が出てくるはずなんだよ❗
だいたいのキチガイの目安が惑星や太陽系破壊だと私は思いますが。要するに、この行動を取ったら地球や太陽系が失くなるかも知れない、というのが何となく危機感として分かるのが人類(哺乳類)に備わったプログラムだと思います。
面白そう、だとな、分からない、というなら一番酷い錯乱に近いと思うんですけど。
>> 33
⬆️だとか
因みに全く関係ない話なんだけど、母親の話じゃ、母親の母方の祖父が、ハーフかクォーターで、『何となく外国人が入っていたみたい』と聞いた事あって、この人は病院を北関東に建てた人で、この人の何代か前がマフィアかなんかをアメリカかイギリスかでしていた云々、話を繋げたらどうもそれが言いたかったみたいなんです。
>> 34
母親の父方が関西ヤクザと繋がるみたいなんです。
だけど被害があまりにデカイ、放置は許されないのは父親のほうだと思います。
>> 35 隣家の人の知人の医者は見かけから判断したら、もしかしたら、遠い遠戚で、ヤク農家とかやってそう。かなり怪しい雰囲気をたまに醸し出していたから。しかも最初に繋がるかも知れないんです。
>> 36 話は全く違うけど昨日の夜も遠くでピンクに光る稲妻だけ見えました。なぜか最近は稲妻だけ見えるんですが雷雲直下ではかなり激しい雷雲なんだろうなぁ。つまり最近の雷雨はエネルギーが凄いのかも。
>> 37 話は違うけど水爆が一番強いと思います(今のところ)。原爆を起爆剤に使い水爆を発火させるから。だったら、水爆前の原爆でかなり怪しいのは、ミサイル投下させるしかないのかも知れないです。つまり、核抑止効果は水爆以上の未来を考えてみたら、ほとんどないのかも知れないです。だって普通の道端で真っ昼間に放射性物質入りの麻薬や食品まで堂々と持ち歩いたりする時代なんだと思いますから。
>> 38 多分だけど、もっと南のジャングルか、ウラジオストクなどの極東の都市か、都市から数時間内陸部に入った辺りに奴らの大規模なアジトがあるかも知れないです。因みにパピヨンハウスの何代か前にもジャングルはいたかも知れないです。あの便利屋辺りにも繋がるのかも知れないですが、同時多発テロなどとも本当は関係あったかも知れないグルーブだから、やはり大規模な国際法廷だと私は思いますが。だから本人には本当の姉妹の生死、面会できるかどうか、など細かいこのは伝えていくしかないと思います。最後の看取り云々、それこそプライベートな話では?❗
>> 39 因みにあいつらがいつまでも麻薬にしがみつくから、変な国、と、公衆トイレが汚い、とか、イメージや現象から抜け出せないんじゃないの❓️❗
>> 40 だいたいこの一件は、放射性物質の疑いのある物質を一般市民に真っ昼間に敷地内や住宅地で無理強いした場合、というケースに該当すると思います。
やっぱ専用の店で提供する、持っては帰らせない、店は一応把握できる店。そこで出すのが、『(弱いから)他にないわけ?』とか客が言ってきたら初めて特別店を紹介して『そんなに他が欲しければメールしてアポしてからだけど、この店に行ってみな』とメアドと店の名前の書かれた紙を渡す。この特別店から先にいるスタッフを集めて欲しいと思います。
- << 56 因みに店や里の話は本当に実現してほしいし、実現しないと、治安はますます悪化すると思います。
完璧に騙された😭って人間は可哀想だとは思いますが、そうでなく、アソビ半分ヘラヘラしながら麻薬➕放射性廃棄物の粉なんかをコカインやシャブやアイスだと偽り売ったり、試したり、何となく予想できても買って本当に使いバカになった人間まで本当の被害者と言えるでしょうか?❗それなら、さっき真面目に書いた特別な店から先の隠れ里みたいな世界を作った方がマシなんじゃないの?❗
>> 43 本当の人口は分からない部分あるし、人口密度は部分的に限界値を越したと思いますから。
すいませんが、ランダムに色々と書かないと個人が比較的簡単にバレてしまうので。
ところで昨日の空模様の話とか稲妻の話は書いたはずですが、要するに以前より、雷雲ないの電子や水蒸気の量が増え、更に雷の元になる氷の粒の性質が太陽系の変化で微妙に変わり出しあから、ちょっと気味悪い、かなり遠くでの落雷も光だけ見えるのかも知れないです。(昨日のやつは紫というよりピンクでした)。氷は、氷の元になる水分の性質が変わり氷も変わったと思います。エネルギーが大きくなったのかも知れないです。密着度が上がったのかも知れないです。さっきは雷ではなく、雲でしたが、何となく見た目、積乱雲の塊(落雷は全くない)みたいなソフトクリームみたいな微妙に粘性が高そうな雲でした。これが、宇宙との境で似た現象が起きたらずっと続けば氷河期かも知れないです。
- << 47 ⬆️変わり出したから
>> 45 ⬆️雷雲内の
>> 45 すいませんが、ランダムに色々と書かないと個人が比較的簡単にバレてしまうので。 ところで昨日の空模様の話とか稲妻の話は書いたはずです… ⬆️変わり出したから
あと、とある草は燻したらほとんど無害だとは思いますが(少量を、口を本体にはつけず、一回数秒を何回かなの、煙の吸い込みだけ)、やはり数千万年のアルコール摂取よりは慣れていないから、医薬品と併用するなら、アルコールを断然、私は押します❗自分でも、アルコール(20~40くらい)なら、医薬品とは何とか合わせていける気がしました(あくまでも私の場合)。イブを先飲みして頭痛対策したあとに赤ワイン一本なら、たまにはいいんじゃない?❗どうせ、肝臓の薬は飲んでるしって感じ。コカイン少量を炙ると物質はどうなのか?とかも知りたいですが、タバコを無害にする方法を考える方がいいかも❗
>> 48 ⬆️何回か
隣の人には、本人ではないならそう伝えて姉と合わせるべき。ただし、他人に成り済ましていたり、近所の人間への麻薬を使った脅迫罪の他にも、これまで夫婦が使ってきた麻薬のルートや人間関係が国境を越えている為に(テロ関与の疑いも)取り調べが通常の警察ではなくICPOなどの国際機関になる確立が高く、裁判といっても、ハーグや、ハーグと外務省や自衛隊、米軍基地を結んだりして行われたり、最終的には国際刑事事件の犯人が行く収容施設になる為に、普通の人間の裁判とは全く違う云々、説明を加えるべきだと思います🔥🔥🔥💣💣💣💣
- << 51 MOさんの話は回りにクラブ仲間がかなり前からいたのかも知れないです。が、話は飛びますが、【エグゾシスト】って映画を私は昔テレビで見たんです。オカルト映画。このクラブ仲間みたいな人間、もしかしたら、本当に、そっち系だったのかも知れないです。更に言うなら仲間も。なんか、普通より無意識を多用してる気がするんです。何となくですが。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
神人合一の道6レス 191HIT 誠 (50代 ♂) -
好きなスーパー 好きなホームセンター13レス 184HIT 誠 (50代 ♂) -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️189レス 5649HIT 通りすがりさん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
臓器の声をきくがよい22レス 308HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
鈴木由里さん ともしび
あとがき 風の便りでは 由里さんは今、新潟県の海の見える丘で安ら…(匿名さん0)
69レス 478HIT 匿名さん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️ミナさん✨️どもー(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`…(通りすがりさん0)
189レス 5649HIT 通りすがりさん -
癒し専用ルーム 307
そうですか。 それなら、犯人は家族という事ですネ。 …(名無し21)
418レス 1630HIT 名無し21 -
生きてこそNever Ending Story ザ・マーキュリ ーサウンド …(名無し)
88レス 5933HIT 名無し
-
-
-
閲覧専用
ベルサイユのわた500レス 4057HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
閲覧専用
通っち🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️11500レス 10465HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
🍏🍹旅と音楽と人生と500レス 1012HIT 常連さん -
閲覧専用
今回の自スレの画像はこういうの500レス 1164HIT 常連さん -
閲覧専用
臓器、好きです。500レス 3986HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
螺鈿
🧚♂️(螺鈿の簪/°)
263レス 4623HIT 螺鈿の簪/° -
閲覧専用
春夏秋冬 令和八年春(ひまお)
221レス 5328HIT ひまお (♂) -
閲覧専用
大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨さてとここも終わらせるかな。 今日は帰宅してから少し昔のスレを読…(匿名さん500)
500レス 11927HIT 遊び人 -
閲覧専用
アラフィフ女の徒然日記
子供が高熱で看病中。もう、レスできない。終わり。(主婦さん0)
45レス 467HIT 主婦さん (40代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
深呼吸して笑顔で(*^^*)♪
明日までってことだけど いつまで書き込めるのか わからないので…(トトロ)
500レス 27220HIT トトロ
-
閲覧専用
