元カノの事を忘れたい

レス0 HIT数 102 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/08/03 17:35(更新日時)

Sky星を紡ぐ子供たち
4ヶ月前にゲーム内で付き合ってた同性の女の子と別れました、その時はお互い勉強が忙しかったのと、相手が私に構ってあげられない、精神的に辛い、プレッシャーなどがあり別れを告げられました。その時は仕方ないし、早く彼女を解放してあげたいという思いからすんなりと承知して、後から見るとSkyもインスタも繋がってるもの全てブロされてました。もちろん共通フレの方も全てされてたのこと。1年一緒にいていきなり居なくなってすごく寂しかったのですが今はもうあの時は懐かしかったなとしか思ってなかったんです。それが今日ブロを全て外されてました。久々に会うと何故か好きかもしれないとまだ思ってます、話によると、また話が出来たらいいなってと、共通フレさんも外されてました。その後第5やLINEも少しだけですけど繋がりたいと相手から。意味がわかりません、自分勝手過ぎませんか?大体別れる理由も自分の事なんです、でもそれは仕方ないと思ってました。彼女のせいで同性にしか無理になって、彼女のせいで悩む日々も沢山ありました。あっちからブロ全部しといて、自分が暇だったからみたいな理由で勝手に戻ってきて、それで今好きな人がいる、彼女がいるとか言われたら本当に何しに来たんでしょうか??私がただ辛い思いをしなきゃいけないのはなんでなんですか?もう対応も少しだけ前とは違う気がします、でも会話はしてて楽しいんです。戻ってきて欲しくなかったです。skyでワープされる度辛くなります。今ずっと一緒にいるフレも共通で、私だけがブロしても迷惑かけてしまいます。LINEやインスタはそのままで、1週間ほどSkyをブロしてもいいと思いますか?気持ちの整理をしたいです。それも彼女に言った方がいいでしょうか。自分的には誰にも迷惑をかけずに2人だけで解決したいです、長文になってしまい本当にごめんなさい🙇‍♀️

タグ

No.4109679 24/08/03 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧