20代女性に「老害」と言い、粘着するアラカン男
ネットでアラカン男性から粘着されました。
最初は中学生と誤解したほど幼稚な文章です。
相談に回答せず、威圧的な質問を繰り返し、
自分の気に入らない回答だと罵倒してきます。
私からの質問には何一つ答えようとしません。
私の相談したテーマは、
「電車内や店内でスマホによる迷惑行為をする男性」
粘着おじさんは趣旨逸脱が著しく、話になりません。
「電車内でのスマホ禁止の理由は何だ」
「電車内で対話してる奴は禁止しないのか」
「電車内より街なかのスマホを禁止しろ」
「常識ってだけで守る連中は馬鹿」
「老害」とも書き込まれ、自虐かなと思いました。
それには触れずに話しましたが、
「老害が気に障りましたか(笑)」など、
どうも年齢差に固執して粘着してくるようなのです。
このような男性にはどう対応するのが望ましいですか?
24/07/28 21:38 追記
どんな人生を送ったらここまで捻くれるの?怖いです。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
インターネットを使う上で1番最初に覚えておいて欲しいのが、会話がおかしいと思った相手とは関わらないようにする事です。
精神がイかれていたり常識が通用しないキチガイがうようよしています。まともな会話は不可能ですので絶対に相手にしないこと。疲れてしまうだけですので。精神疾患で働けない人やこじらせて攻撃的になっているニートは暇ですのでネットにはよくいます。女を叩きたいだけの人、男を攻撃したいだけの人、沢山います。あ、変だなと思ったら無視でOKです。スルーして下さい。
最近は子供の方がネット慣れしていてまともに会話出来ますよ。おかしな文章書いてるのはほとんど高齢者です。
- << 12 10様、ありがとうございます。 変質者だと気付いたら以降ノータッチ 社会不適合者はネットに溜まりやすい とても勉強になります。 しっかりした未成年者も沢山おられますね。 私達もしっかりしなくてはと心掛けています。
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
およそ30年周期で0レス 34HIT 匿名さん
-
探している書籍がわかりません4レス 75HIT 繋がっていたいさん
-
日本のセキュリティの甘さ9レス 109HIT 匿名さん 1レス
-
今、AI は発展途上で4レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
『火曜サスペンス』で2レス 145HIT おしゃべり好きさん
-
今、AI は発展途上で
脳オルガノイド、リンク参照 https://nazology.k…(情報通さん2)
4レス 92HIT おしゃべり好きさん -
およそ30年周期で0レス 34HIT 匿名さん
-
探している書籍がわかりません
ありがとうございます! 購入したい本は他にも何冊かあるので検討してい…(繋がっていたいさん0)
4レス 75HIT 繋がっていたいさん -
生きていく私
お早うございます。 早朝、ごみ出しに行ったら、蝉の声が賑やかに聞こえ…(暮らしている人さん0)
344レス 11719HIT 暮らしている人さん (60代 ♀) 1レス -
日本のセキュリティの甘さ
ありがとうございます(匿名さん0)
9レス 109HIT 匿名さん 1レス
-
-
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 337HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 99HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 333HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
射精の件12レス 258HIT 体験者さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
弟と同棲してる人って1レス 76HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 333HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 307HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 337HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
絶体絶命
病院に行けってば(匿名さん2)
2レス 99HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
射精の件
実話です。(体験者さん0)
12レス 258HIT 体験者さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
約束を守らない彼
私は30代半ばで、彼氏(50代バツイチ・19歳の子あり)が約束を守ってくれないことに悩んでいます。 …
36レス 564HIT 匿名 (30代 女性 ) -
血液の癌の疑い、どの癌が当てはまるか
※始めに書いておきますが、あくまでも事前に◯◯癌だと知っておく事で不安を抑える為に聞いてるだけで…
15レス 273HIT 主婦さん (40代 女性 ) -
既婚者の奥様に呼ばれています。
既婚者の男性と半年ほどお付き合いしてました。その奥様から連絡があって呼び出されています。話し合いたい…
35レス 1233HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
元カノと接するのって気まずいものでしょうか?
上司が元彼です。 凄く良い人だったのですがやや自己中心的な面があり、「僕はこういう人間なんだから、…
11レス 181HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
「保育園落ちた。日本しね」の気持ち、分からなくもない
「保育園落ちた。日本しね」と言った人の気持ちが分からなくもない。 日本の保育園制度って、変だな…
13レス 200HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る