車種だけで自宅特定された

レス4 HIT数 245 あ+ あ-


2024/06/19 04:25(更新日時)

友達(仲良くない)に家を特定されました。
車の車種で。

以前通話をした際「そういえば、車のナンバーが◯◯◯って止まってた家ってお前の(自宅)?」と。

話を聞くと「あの辺(自分が住んでる近く)をフラフラしていたら見つけた」との事。

車種は教えたけど番号までは教えておらず、住所も教えてません。外車や珍しい色の車に乗ってる訳でもなく。

表札だってパッと見で分かる場所には無く、近付いて分かるような場所です。

いつ来たかも不明で、それも自宅の前まで来て わざわざ表札を確認したのかと思うと…

正直不快で気持ち悪いです。
どうしたら良いでしょうか

No.4076552 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ストーカーですね

No.2

地形図にもよるじゃん


そこが主さんたちだけが通る道じゃなくて、抜け道になっていたり、そこを通ってその向こうへと続く道だったりするなら通り道として通ることはあり得るんじゃないの?

例えその友達の家がそこじゃなくても、何かの用事で通った時に、あれっ?この車…って気づくとか。


都会はどうか知らないけど、田舎なら普通にあるけどね〜


誰かを送っていった時に通ったら
なんか見たことある車で、ここかぁ〜と自宅がわかることなんてあるよ、普通に。


車種だけで特定されたというか、たまたまでしょ。

別に主さんの車探し回ってたわけじゃないと思う

No.3

特定されたってか自分でバラしてるやん
違うって言っとけばいいのに

No.4

誰かに教えてもらった。
住所を履歴書等で知り検索した。

フラフラしてての可能性より 別の可能性のほうが高いでしょ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧