公明党の新聞ってあるの?
同じアパートに住んでる方から、公明党の新聞の1ヶ月無料を試してみないかと聞かれ、快諾してしまいました。
(断れない性格なんです)
後々気付いたんですけど、公明党って創価学会と強い繋がりがあるじゃないですか。
この方は創価学会員なのでしょうか。
一言も創価学会とは言いませんでしたが、今後どのようなことが起こってしまう可能性がありますか?トラブルなどは避けたいです。
因みに私は聖書を愛読する教会へ通わないクリスチャンであり、首からは聖母マリアの不思議のメダイをかけてて、バガヴアット・ギーターも愛読してクリシュナを信奉するヒンドゥー教徒でもあり、たまに近くのお寺で参拝する仏を奉じる仏教徒でもあり(般若心経唱えれます、小乗、大乗、宗派問いません)パラマハンサ・ヨガナンダやユリ・ユクテスワなどのヨーギンを崇拝する者でもあり、普通に神社に参拝して祝詞を唱えたりもします。
でも創価は考えてません。
タグ
🟦🟨🟥 池田大作は大悪党である! 🟦🟨🟥
池田大作は若い頃、創価学会の第二代会長・戸田城聖が経営する高利貸しで営業部長を
務めていた。池田は、病人が寝ている布団をはぎ取って売り払うなど、非道なやり方で
債権回収を行った。こうした働きが戸田に認められた結果、第三代会長に成り上がった。
池田は異常に性欲が強く、女性学会員に手を付けまくった。創価高校の女子高生を妊娠
させたり、婦人部員をレイプしたりし、スキャンダルを何度も週刊誌で取り上げられた。
「公明党の選挙運動が功徳になる」などと学会員を洗脳し、集団替玉投票事件や投票所
襲撃事件等の選挙犯罪を起こした。また、公明党を利用して自身の脱税をもみ消した。
麻薬王にして軍事独裁者のノリエガ将軍と親交を結び、麻薬ビジネスにも関与していた。
創価学会からの脱会者が相次いだ際には、「脱会者は自殺に追い込め」と指示していた。
※ 創価学会員は、これだけの悪行を重ねてきた池田大作を、現在もなお妄信している。
- << 18 これが真実であろうと虚偽であろうと、私はあまり興味ありません。創価ってだけでレッテルを貼ってその人の全てを否定したくありません。明らかに害が及ぶようなら私も自衛的措置を取りますけど、やっぱり頭ごなしに拒絶するんじゃなくて、価値観の違いがあっても敵対するよりは穏和な関係を築きたいじゃないですか。 隣人なんだし、色々とお世話になってるので。
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫が風俗に行ってるかもしれません。どうすればいいでしょうか。3レス 43HIT 主婦さん
-
疑問に思ったこと3レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
医療事務 何週間掛かるか2レス 43HIT おしゃべり好きさん
-
乳の日のプレゼント1レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
数字の計算ができない新人さんについて相談7レス 108HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
発達障害の癇癪7レス 414HIT 匿名さん
-
夫が風俗に行ってるかもしれません。どうすればいいでしょうか。
疑惑 落ち着いて、 少し泳がしてみましょう。(匿名さん3)
3レス 43HIT 主婦さん -
疑問に思ったこと
料理ができる女性も好評価されやすいので 男女問わず 「料理がで…(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 35HIT おしゃべり好きさん -
馬鹿政府がまたやらかしそう
はっきり言って これは 中国(DS)の日本への侵略てすよ 無秩序…(匿名さん29)
29レス 467HIT おしゃべり好きさん -
出産後に嫁の職場復帰の件で問題
お前も釣られてるぞ(匿名さん26)
26レス 410HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
嫉妬がうざい23レス 304HIT キャリアウーマンさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
雰囲気が好き?2レス 74HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
知り合いの男性について15レス 173HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
合わない友達との接し方4レス 63HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか7レス 114HIT 学生さん
-
閲覧専用
職場の話しかけ辛い人
舐めてる相手がお菓子あげた所で媚びへつらったり、都合良い時だけ擦り寄る…(匿名さん9)
9レス 210HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
パートナーへの信頼
皆さんありがとうございましたm(._.)m(匿名さん0)
10レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
立食パーティーが苦手
任意という名の強制なので出来ません。 不参加になったらいよいよ本格的…(匿名さん0)
2レス 88HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫉妬がうざい
若くてお金を持ってると本当に色々言われますよね、努力の結果なのに。 …(匿名さん23)
23レス 304HIT キャリアウーマンさん (20代 ♀) -
閲覧専用
10年来の友人のガルガルが止まらない
>悪いけどそんな性格してるから あなたのその発言で、どれだけ苦し…(相談したいさん0)
27レス 391HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
61レス 1932HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
出産後に嫁の職場復帰の件で問題
去年嫁が出産をして今年から復職する予定だった(お互い共働きでマイホームの購入資金を貯めようと約束して…
26レス 410HIT 相談したいさん -
仕事に繋がらなきゃ意味ないよと言われたけど
自分は興味をもったことに関連する資格を取得することが好きです。 推しが資格勉強をしていたことがきっ…
9レス 180HIT 社会人さん -
合わせるべきですか?
彼氏は、LINEの返信が遅い方です。 早い時もありますが、彼はマイペースだというか…私はせっかちな…
20レス 203HIT OLさん (30代 女性 ) -
上の階の人に監視されてる?
アパート1階に住んでいます。木造なので他の部屋の物音等よく聞こえるのですが、私がお風呂を沸かしたり入…
13レス 292HIT 匿名さん -
3歳のイヤイヤ、何もやらない。辛い
娘(3歳)のイヤイヤが辛いです。 娘が何につけても「いやだ」「できない」の繰り返しで、何もやらない…
10レス 159HIT ストレスママさん (20代 女性 ) - もっと見る