愚痴を聞いてください〜

レス0 HIT数 179 あ+ あ-


2024/05/17 20:32(更新日時)

こんばんは。私は29歳の既婚女です。
結婚を機に、派遣社員となり、現在三ヶ月ほどです。
コールセンターで、教育担当の方が横で電話の内容を聞いてくださるのですが、その方が情緒不安定で、急に怒ったり泣き出したりするため、私自身が疲弊してしまいました。(私がミスしたからではなく、うまく教えることができず、ヒステリックになっているようです。)

派遣元との面談で、契約更新したくないと伝えると、長期雇用前提のため契約しない選択は難しいといわれ、今度改めて詳しく面談をする方向で終わって、2日たち、なにも連絡はありません。

ただ、教育担当の方には上司が角が立たないように言ってくれたようで、来週から1人で電話をとることになりました。

派遣ですしそこの職場にはこだわりはないのですが、働きやすい環境にしようとしてくれたため、辞めたいと言ったことでいらぬ気を遣わせたのかな、、と後悔しています。

心配性なので最近は毎日このことでモヤモヤしています、、、。
旦那は愚痴が大嫌いで聞いてくれません、、。
どなたか愚痴を聞いてください、、😭

タグ

No.4052187 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧